
--年--月--日 --:--


ジェジュンバカ復活!!

2007年12月29日 22:20

img_3_1068_5.jpg
オイルショックならぬファンミショック(爆)から、少しづつですが回復してきました。。。

東京ファンミは、どうでしたか?
お疲れ様でした^^

ファンミ以降、ひどいテンションの下がりようでした(苦笑)
こんな事書いたら、皆さんをびっくりさせちゃうかもしれないですが。。。
今までにないくらい気持ちも落ちちゃって、このままファンを止めれるなぁってぐらいでした(爆)
だけど、皆さんもきっとご存知のように私がジェジュンを嫌いになんてなれるわけないんですよね^^;
おおげさかもしれないけど、私の中で「ジェジュンが好き・トンが好き」っていうのは、ご飯を食べる・寝ると同じ感覚ぐらいに当たり前になっちゃってるんですよね(爆)
どんだけぇ~って感じですが。。。

ブログから離れている間は、トン休憩しようと思ったんですよ。
ものすごく疲れてましたし、みんなにも休むように言われたし。。。
でも、ふと気づけばジェジュンのことばっかり考えてるし、無意識に曲聞こうとしてるし、映像見ようとしてるし~。。。あ~ぁって感じでした(笑)
きっと私はトンのことがめちゃめちゃ好きなんですね(えっ、いまさら爆?)
今回のことで、改めて思い知らされました^^;

もうこの際、ひやひやしつつもぶっちゃけちゃいますけど。。。
日本活動も含め、「なんだかな~。。。」って思いますよ。
もっとファンの声に耳を傾けて欲しいって思いつつも、仕方ないって割り切っていました。
トンがファンを思ってくれてることだって分かってるし、頑張ってるのは事実だから、応援したい!って。
けど、ファンミではそんな思いを壊された気分になってしまったんです。
なんでファンミでこんな思いしなきゃいけないんだ、って悲しかったです。
。。。結局のところ、求めすぎてたんでしょうかねぇ(苦笑)
正直、私もわからないです~もう考えるの止めようか(自爆)


本当、トンペンでいる限りは悩みとネタが尽きる心配はいらないですね(笑)
いろいろごっちゃごちゃあるけれども。。。
やっぱり私は。。。ジェジュンを東方神起をずっと見守っていたいです
今みたいに好き過ぎて切なくて悩んで凹んじゃうこともあるけれど、それ以上に嬉しいことや楽しいこともい~っぱいあるから

結論。。。惚れた弱みですよね、あはは(爆)
もう迷いません。広い心を持たないと、やっていけないぜ。
これからも、ずっと見守ってます
めちゃめちゃ大好きです

皆さんには、本当にご迷惑おかけしました
メール、コメント、拍手コメント、拍手、本当に嬉しかったです^^
私ったら、皆さんに助けられてばかりですね
いつもいつも私をあたたかく見守っていただいて、本当にありがとうございます
凹んでばっかりも、いられないですよね!!
やっぱり、私には変態がよく似合いますわよね爆

ブログも止めようかとまで思ったのですが、やっぱり出来ませんでした^^;
やっぱり私は、ジェジュンやトンのことを自分なりに書いていきたいなぁって
どうぞ2008年も、妄想暴走しようと思うんで、お付き合い下さい

ぐだぐだな文章になっちゃいましたが、以上が私の結論(?)です
2008年も、ジェジュンバカでいきます~!!!!!
ジェジュン~!!こんなに私を困らせて。。。好きだぜ、こんにゃろう

こんな私ですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします^^
明日から愛媛に里帰りしま~す


ジェジュン、ごめんね。

2007年12月25日 00:37

1196802188_108.jpg
今日は、オンマを見送った後に、福岡から来てたチングと一緒に大阪観光しました^^
ほんまに楽しかったね~ありがとん

23日は、大阪ファンミ2部に参加してきました。
続きに私の感想を書きました
東京ファンミに参加の方は、読まないようにして下さいね~それに結構本音を書いたので。。。読みたくない方は読まないようにして下さい(苦笑)
[ジェジュン、ごめんね。]の続きを読む

健康第一

2007年12月21日 22:13

e0072761_47678ec81442b.jpg
協賛写真らしいです~
あはっ、なんか表情がね、エロいよね(爆)

今日でとりあえず今年の授業も終わりました~いえぃ
でも課題あるし、来年にはみっちり病院実習もあるし。。。毎日勉強の日々ですねぇ
学校が終わったので、とにかく今は、年賀状をカキカキしています~
プリンタがないので下手ですが頑張って手書きしてます、申し訳ないですが元旦には間に合わない。。。かもかも


そして、皆さんにお礼を申し上げます^^
Togetherのカードですが。。。ジェジュンが嫁に来てくれてます(泣)
10枚中、なんと6枚がジェジュンにチェ~~~ンジしました
チャミ様、シアちゃん、全員がまだありますので。。。もしジェジュンさんと交換してもいいよって方はご連絡お待ちしています

明後日にはファンミ。。。ですが、私の大切な相方がかなり体調を崩してしまっております
とにかく無事にみんなでファンミを楽しみたいです~早く相方が元気になりますように
皆さんも体調には、十分気をつけて下さいね^^
私もここ数日は、なるべく早く寝るようにしたおかげで風邪が悪化せずに済みました。
当日は、大阪は雨らしいので、雨具を忘れずに
冷えるかもしれないので、あったかくしないとですね

Mステのドリカムのステージ。。。すごく感動しましたね。
歌ってすごいな~って改めて思いました^^

では、明日は大阪に上陸するオンマを迎えに行ってきます~


あっ最後に相方の回復を願ってチャミ様を~
20071214134616_120401.jpg
。。。いつから、チャミ様は胸板担当になったんですか(爆)

お姫様抱っこ事件(後編)&Together

2007年12月19日 21:58

071219_195151.jpg
えらい、こっちゃ~笑
Togetherのビギ限定を12枚頼んでたんですよ~
私・オンマ・カシちゃんに頼まれた10枚の計12枚
クリスマスメッセージが特典だから交換もないと思ってたのに。。。ジャケカまで付くんだったのか
今、旅行中らしくて連絡が取れないけど、カシちゃんはおそらくジェジュンペンだらけなんですよね~なのになのに12枚もあるのに。。。
。。。ジェジュンさん、たったの一枚(号泣)
そして、やっぱりおなじみチャミ様が堂々たるポーズで計3枚(爆)
そしてそして、記録更新ミッキ計3枚(爆)

ただいまチングに連絡して必死に交換中です~おっとけぇ~~
とにかくジェジュンさんを探してます~助けてください(切実)

私、なぜか毎度このカード交換で大変な目にあいます。。。ここには書きませんでしたが、前回のForever Loveも「チャミ様の悲劇」が起こりました(苦笑)
今回は、上手くいってほしいです。。。いや本当マジで

曲の方は。。。まだ聞けてません(爆)
DVDのオフショットは、どんな感じですか~?
きゃわいいジェジュンが見れるんだったら、買おうかな~悩んでます
コンサートのチケット代を振り込んだら、お金がすっからかんです
バイトの給料が入らないと、相当やばいっす。。。


私、どうやらこのタイミングに風邪を引いたようです~(泣)
のどが痛くて、鼻水が止まりません
鼻かみすぎて、鼻が真っ赤です~ファンミまでもうすぐなのに!!
これ以上、悪化しないように気をつけます

続きに、妄想「お姫様抱っこ事件(後編)」UPしました
UPするの止めようかと思うぐらい、ぐだぐだな感じになってしまいました~(汗)
しかも、珍しくめっちゃ甘い甘い妄想になっております
よかったら、続きから読んでくださ~い(笑)

[お姫様抱っこ事件(後編)&Together]の続きを読む

お姫様抱っこ事件(前編)

2007年12月16日 23:49

071013 gogosata TVXQ cut.avi_000053219
2月からの5週連続リリースを聞いた時には、さすがに私も上のジェジュンみたく。。。
どんだけ~っ!?って思っちゃいましたわん(爆)

●東方神起 5週連続リリース TRICK●
東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK!待望の3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャーし、5枚のSINGLEとしてリリース。更にカップリングには、配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。
2月6日~3月12日にわたってリリース!!
初回限定には、それぞれステッカーが封入されるそうです。

●CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2007→2008出演決定●
HPは、こちらからどうぞ~^^
ちゃんと東方神起って名前がある~
観覧募集もあるようですよ
何を歌ってくれるんでしょうか、楽しみが増えて嬉しいなぁ

5週連続リリース~うわぁすごい企画ですよね
まぁ金銭面からの意見は。。。ぶっちゃけ厳しいっす(爆)
けどまぁ私個人としては、何だかんだ言いつつリリースがあると思うと嬉しい気持ちもわいてくるのも本音
捉え方は、人それぞれですよね~^^
前はリリースペースの早さに「ん~どうなの??」って思ってたんですけど
(まぁ今も思わなくもないですが。。。ってどっちやねん爆
最近は、とにかく深く考えずに喜ぶことにしました笑

それに年末にTVで会えるなんて~いつもありがとう


余談ですが、今日は大学の友達3人で梅田のデザートバイキングに行ってきちゃいました
もうすぐファンミだし、成人式もあるのに。。。デブまっしぐらです(爆)
071216_124349.jpg
手前が私で。奥の皿は、友達の分。山盛り上等(爆)
はぁ~。。。やっぱり甘いモノは止められないんですぅ
ファンミまでの1週間は、食欲ともっと戦います(無駄な努力~

すいません、思ったより時間がなくて。。。妄想ファミリーの方なんですけど前編のみUPしてみました
いや前編後編にわけるほどの妄想じゃないんですけど(爆)
では、かわいいジェジュンママにみんなメロメロ~!?な「お姫様抱っこ事件(前編)」を続きからどうぞ~笑


[お姫様抱っこ事件(前編)]の続きを読む

Happy Birthday to XIAH

2007年12月15日 00:00

071214_151023.jpg


かりすまシアちゃ~~~~ん
お誕生日おめでとん

かわいいちょんさシアちゃん、カリスマしあちゃん、そして素敵な歌声
これからも、いろんなシアちゃんを楽しみにしてまぁす
生まれてきてくれて、本当にありがとう~^^


私からは、毎度おなじみ全く似てないイラストでお祝い
シアちゃん全然似てなくてほんまにごめん~
あぁぁ、せっかくのケーキなのに。。。思いっきりチャミ様に狙われてるよ~(爆)
シアちゃん気をつけて~

私の心をつかまえて(爆)

2007年12月13日 23:59

25490103_138.jpg
ジェジュン~、ぼやぼやしてると私、ドンウォンお兄さんにどんどん心奪われてるよ(爆)

ドンウォン兄さん、本当にかっこいい~
やっぱり憧れのお兄さんです^^

今やってる課題レポートに煮詰まってついブログ更新です
あと4000字~何書けばいいのかしらん(苦笑)
他にもやらなきゃいけないことが山積みなのに。。。全然片付かない
いつものパターンで自滅しないように頑張ります

すいません、ファンミまでの栄養補給にドンウォン兄さんに浮気してます(爆)
あぁ~ファンミin大阪まであと10日!!!!!
普段、「ジェジュン~ジェジュン~」って言ってる私がこんな風にカン・ドンウォンのこと書いてるのは、違和感ありますか笑?
私だって普通の女の子ですから~(だから何だよ爆??)
でも安心してください~私のイチバンはジェジュンですから
p48neoimgfl8.jpg
うにゃ~じぇじゅん
ちゃんとファンミで私の心を今以上にぎゅ~~~っとつかまえるぐらいに素敵なあなたを見せてね

ところで、今トンはどの国??
何だかその情報を探すのも面倒で。。。(ペン失格だな爆)
相変わらず忙しいんだね、人気者の宿命とはいえ。。。元気な姿で23日に会いたいです
健康と怪我だけは気をつけて欲しいです^^
信じてるから頑張ってね。

(予告)
あっ妄想が頭の中でいい感じに浮かんではいるんですけど。。。ちょっと時間がなくって週末にUP出来たらしますね~ちなみに予告タイトルは「お姫様抱っこ事件(仮)」です(爆)
出来は、期待しないでくださ~い

憧れのお兄さん

2007年12月12日 23:48

071212_181214.jpg
節約のために、もう雑誌は買うまい!!と誓っていたのに。。。買ってしまいました
(意志弱いね~苦笑)
だって、だって大好物のスーツ姿のトンだったからぁ

特にお気に入りのページは、これでしゅ~!!
071212_181049.jpg
かわいくて~萌え死ぬ
今日、授業中に必死に読みました~授業は聞いてませんでした(オイ笑!!)
それよりもニヤニヤを押さえるのに苦労しました~インタビュー読んでると顔がつい揺るんじゃって(笑)

最近は、年末に向けてやらなきゃいけないことが増えて~バタバタしております^^;
学校の方も課題や演習、レポートがいい具合に。。。(苦笑)
相変わらずマイペース更新ですが、どうぞよろしく

今日、書きたかったのは。。。実はジェジュンのことじゃないですよ~(えっ笑!?)
東方神起に出会う前に私が一瞬で恋に落ちた人について。。。


[憧れのお兄さん]の続きを読む

黒髪ジェジュン

2007年12月09日 22:19

d0051272_475947efc8fca.jpg
jeje.jpg
SMのWinterアルバム関連の写真です~ジェジュンめちゃかわいい
実は、SMの曲全く聞けてなくて~チャンミン作詞・ミッキ作曲の楽曲がトンの歌?ってのは聞いたのですが~恋愛の曲だそうで♪
いいなぁ~日本でもトン達が作詞・作曲した曲が聞ける日がきたらいいな^^
ジェジュンは、どんな曲作るんだろう



この週末は、自分にちょっと贅沢にお金使っちゃいました
まず金曜には美容院に行ってイメチェン~!!!
髪を黒に染めちゃいました
黒髪にしたのは、高校以来で新鮮な感じです~髪色が変わると服やメイクもまた遊べるし自分的には結構気に入ってます(自己満ね笑)

そして昨日は、天王寺にがっつり買い物~!!
ファンミに着ていく服買って、ロフトも行って。。。あはぁめちゃお金使いました(爆)
でも、ずっと欲しかったワンピースがようやく買えて~はぁ幸せ
(ファンミで見て似合ってないと思っても~大目に見てくださいねぇ
しかも相方も偶然天王寺にいることが分かって、待ち合わせしてスタバでおしゃべり^^
新作のラテが、すんごいおいしかったですよ~

大阪の方は、知ってるかな~Hoopのイルミネーションがすんごいキレイなんです
071208_180526.jpg
イルミネーションは、キレイだけどそれを1人写メってる私は、相当寂しい女にみられただろう。。。(泣)

いつもは、少ないバイト代をほぼトンに注ぐけど。。。たまにはこうして自分に使うのも気持ちがいいもんだなぁ~なんて
でも、これからトンでは相当お金がすっ飛んでいくと思われるので。。。明日からまた節約


最近ジェジュンについて思うこと。。。
ねぇ私、そろそろ黒髪のジェジュンに会いたい(笑)
いや今の色もかわいくて大好きですし、ジェジュンなら何でもいいんですけど
(ぼそっ。。。工事だけは、止めてくれー爆)
しかも、東方神起モバイルのスタッフBLOG読んでたら。。。なんかもう1月発売のCDの撮影とかしちゃったって書いてたし~黒髪ジェジュンでして欲しかったなぁ。
他のジェジュンペンさんはどんな意見か分かんないですけど~やっぱり私は黒髪ジェジュン派ですぅ

ついでにあのモバイルのスタッフBLOG。。。ひどすぎる(爆)
もっと書いてもいいんじゃないの~思わず私が書こうか?って言いそうよ
まぁ仕方ないか。。。(苦笑)

あっ!
HERO募金の方ですが、振込みの締め切りは12月11日(火)ですので~まだの方はお急ぎ下さい

では、続きに他のメンバーのSM Winterの写真貼っておきます~



[黒髪ジェジュン]の続きを読む

☆HEROバースディ企画 HERO募金☆

2007年12月09日 20:53

d0051272_4743e0655fd8d.jpg
もうすぐ今年も終わり。。。さて2008年
ということは。。。そう1月26日がもうすぐやってきますぅ
だぁ~~~いすきなジェジュンの誕生日です

じぇひみんなでジェジュンの誕生日をお祝いしましょう~

Melite Heroさんが企画したバースディ企画です^^
ぜひ皆さんにも参加していただきたく、私のブログでもお知らせさせていただくことになりました
プチ広報担当ってとこです~(笑)


続きに詳しく載せてありますので、ぜひ読んで参加して欲しいです^^


※この記事は、しばらくTOPにおいておきますね。
下に記事ぼちぼち更新しています笑

締め切りが12月11日(火)なので、まだでご希望の方は急いでください~




[☆HEROバースディ企画 HERO募金☆]の続きを読む

東方神起×タワレコ

2007年12月07日 22:49

touhou_photo01.jpg
いや、これめっちゃ萌えちゃったんですけど笑
だってだって。。。家族並んで買い物カゴ持って一列に並んじゃって~かわいすぎるぅ
パパは一番にお会計済ましちゃってるし、長男チャミはかわいいカゴの持ち方、ママはさすがの大量買い(爆)、ユスはカゴの持ち方がまぁ同じ

ところで。。。パパ一番にお会計しちゃってるけど、もちろん家族の分はパパのお財布からかしら笑??
ママが遠慮なく買ってるから、結構な額かもよ~爆

タワレコサイトにて、壁紙もダウンロードできますよ~
撮影ウラ話なんかも掲載されています
こちらから、どうぞ~^^


私からのこのブログについてのアンケートに、たくさんのお答えありがとうございます
あんなに反応があるなんて思ってなくって。。。嬉しかったです^^
妄想劇場ですが、もっとかわいいネーミングにしようと思って「妄想ファミリー」とこれからは呼んでいきます(笑)
カテゴリーも、作っておきました~あはは、どんだけぇ
では、これからも変態な私にそして妄想あふれるブログにお付き合い下さると嬉しいです
妄想ファミリーも、ゆるゆる連載していきますので
(暴走しないように気をつけます~爆

続きには、最近のお気に入り萌え写真を少しばかり。。。




[東方神起×タワレコ]の続きを読む

悔しいけどあなたにゾッコン(笑)

2007年12月05日 22:32

img_3_1068_5.jpg
(出所は写真の中に)

ブログをちと離れて生活してました^^
私は、落ち込んでませんよ~元気です
休みたい思ったら。。。まさかのBigeastからのメール
休んでなどいられないのね~(笑)
ちゃっかり喜んでる自分がいましたけど爆!!
昨日もチングと電話して、トン話が盛り上がっちゃって

この2008年下半期、私は何に悩んでいるんだ?って思うぐらいなぜか悩んでますね
意味不明に切なくなっちゃったり~。。。
トンにはまりすぎた自分をどうにかしたくて、恋愛(現実のほうで笑)をしようとしたり(苦笑)
上手く言えないけど、私の中でジェジュンの存在が大きくなりすぎたんだなって思いました^^;

私は、今までもこれからもジェジュンを恋愛対象としてみることは、ありません^^
自分の中でそのラインはきっちりあるんです。(多分。。。笑)
でもこのブログでの私の言い様からは、「こいつはジェジュンを恋愛対象とみてるんだな」って思っちゃいますよね笑

そうなんだけど、私の中で東方神起・ジェジュンはかけがえのない大切な大切な存在なんですよね
トンなくして私は語れないわ!!って感じでしょうか笑?
ずっと見守っていきたいし、歌声を聞いていたいし。。。それにこんなに好きなら切なくなっちゃうこともあって当然かな~って開き直ってみたり
なんだか悔しくなっちゃうくらいに、大好きなんですよね(苦笑)
愛しさも切なさも全部ひっくるめて。。。ジェジュンを見守っていけるように、私自身がドンと構えてないといけませんねぇ
不器用だけど私なりに頑張ります^^!

そして、皆さんにお聞きしたいことが。。。
このブログに毎日更新しないのに、いつもたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます
こんなヘタレ女が管理人だし、申し訳ないくらい全然いけてないブログなのに。。。

それで今の感じで。。。密かに人気?の妄想劇場とか、私の変態発言ばかりのスタイルで大丈夫ですか笑
私ったら、やたら変態出しまくってるけど、みんな引いてないかな~とか、勝手に妄想家族しちゃって大丈夫かしらと心配になっちゃって
(なんか今更な感じもしますね爆)

このまんまでいいよ~変態上等(笑)と思って下さる方は、ポチりと拍手くれたら嬉しいです
(携帯でも拍手機能表示されたらなぁ。。。じゃんねん

皆さんお忙しいとは思いますが、私からのアンケートだと思って時間のある時にご意見お聞かせください^^


それでは続きに。。。少しお休みしたおわびに妄想劇場を(笑)
意見聞いといてUPすんのかよ~ってツッコミは勘弁してね




[悔しいけどあなたにゾッコン(笑)]の続きを読む

身近な存在

2007年12月02日 23:03

18neoimgic9.jpg
萌え萌えジェジュン君~4連チャン

先に情報を真面目にUPしてみますね^^
●フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベックス・ギャラリー登場●
avex Gallery in ODAIBA
日程:12/8(土)~1/2(水)
会場:フジテレビ22Fフォーラム
入場料:お1人様 500円(税込)

TRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:Nail Gallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など、エイベックスアーティスト13組のお宝を一挙に展示!
開催期間中には、参加アーティストが飛び入りで遊びに行くかも!?
今回のavex Galleryを記念して、各アーティストのニューイヤーカードなども販売します。
こちらから、どうぞ~^^

行けるわけない~(泣)
ニューイヤーカードとか、いいなぁ。。。行かれた方はどんなんやったかまた聞かせて下さいねぇ

●Together PV公開決定●
スペースシャワーTVの14時からのBIG HITSの一番初めに流れるようです~♪
巷で言われてますが。。。PVがアニメですか!?
まぁ予想出来たといえば、出来たけど~寂しいっす


そして昨日のくぅちゃんの東京ドームでのコンサートに出演したそうです
まぁ絶対出ると思ってたけど(笑)
しかも衣装は白じゃなくて黒で、Full Ver披露~♪
うわぁぁ~今後は披露する機会ないかなぁ、いつか見たいものです

続きには。。。ちょっと私の独り言(笑)
くだらなくって、すいません~



[身近な存在]の続きを読む



