
--年--月--日 --:--


変態過ぎてごめんね。

2007年11月30日 21:41

071130_204054.jpg
ちょっと時間があったんで、お絵かきしてました
でも完成して気づいたんです。。。指がおかしい(汗)
親指が身体側なのに~私ったら看護学生のくせに
まぁ全然似てないんですけど、大目に見てください
せっかくなんでクリスマスまでは、このブログのTOPはジェジュンサンタにしときます^^

妄想劇場の方は、密かに好評のようで照れます笑
パリの写真集は、かなり妄想に使えそうなんで~また時間があったら、次回は「長男チャンミンの反抗期」なんて妄想劇場でも書いてやろうかと。。。誰がチャミの犠牲になるんでしょうね(爆)

さて、そういえば今週にAnybandのコンサートがあったそうで^^
国境越えてあちこちで活動して。。。さすがに心配(泣)
普段は、こういうの書かないようにしてるんです、不安をあおるだけだし。
風邪引いてないだろうか。。。ちゃんとあったかくして寝るんだよぉ!!
続きにちょこっと写真探してきたんで載せております♪







[変態過ぎてごめんね。]の続きを読む

ジェジュンママは大忙し!!

2007年11月27日 22:15

20071127165830.jpg
(出所 3asian様より)
ゴールドアーティスト賞 受賞おめでトン
日本でもこうして賞を受賞できて、本当によかったね^^
ユノパパが嬉しそうにトロフィーを掲げてるのを見て、本当に感動したよぉ
去年、韓国での受賞式を見てて「今度は日本でもこんな光景が見られたらいいなぁ~」なんて思ってたから
それにサマドリ~久々に見たけどやっぱりかわいいっ
トン達、楽しそうに踊ってるから~つい私もにやにや(笑)
それにチャミ様が、今の髪型でサマドリ踊ってるのも新鮮でした


でも実は私ったら。。。録画忘れる、放送も見ず(爆)
昨日は頭痛がひどくて、学校から帰ってきたら晩ゴハンも食べずに寝てしまって。。。目が覚めたら10時でした(号泣)
はい、アウトー

観覧に行った相方から最初の15分には出番は終わると聞いていたんです~うわわん、私のおバカ
放送楽しみにしてたのに、グスン
会場のフェスティバルホールは、大学の入学式もやった思い出ある場所なんですよね^^

収録ではジェジュンも堺さんに振られて話したらしいのですが~カットされてましたね
堺さんに話振られたのを最初は分からなかったらしくて。。。
「僕ですかぁ??」
なんてかわいい事やっちゃってたらしいんです~見れなくてじゃんねん
今後の抱負を聞かれて「ドームツアー」って答えたらしいです^^
最近やたらドームツアーって聞くな~。。。次はアリーナツアーかなんかだと思ってたんだけどな
私ドームとか行ったことないけど。。。どうせ行くなら初めてはトンのコンサートがいいな


続きには、久々にジェジュンママが大活躍~妄想劇場です笑
[ジェジュンママは大忙し!!]の続きを読む

☆イケメン新聞☆

2007年11月25日 16:30

071125_135431.jpg
10代を終えるとなんだか「イケメン」という言葉を連発するのも、ちょっぴり恥ずかしいと思う今日この頃(笑)
某ティーンファッション雑誌の付録のイケメン新聞にトン載ってましたので、ご紹介
(なんでティーンじゃない私が持ってるのかは、内緒にさせてもらいます笑)

071125_135241.jpg
(トン拡大Ver)
世界の国からグッドルッキングガイ インターナショナルイケメン(笑)
すんごい紹介の仕方~確かイケメンって「イケてるメンズ」の略だったっけ??
でもグッドルッキングガイってありなの~笑?

続きにて、インタビューの内容を少しばかり皆さんにもおすそわけ


[☆イケメン新聞☆]の続きを読む

ドMに正式認定(笑)

2007年11月23日 18:22

e0067310_4732ccf943beb.jpg
パリの写真集、発送されたそうで待ち遠しい私です~
あちこちで写真が上がっていますが、見るの我慢してるんです(よっえらい笑!!)
一万以上もしたし、よりいっそう萌えたいんですもの(爆)

しかし、ジェジュンの鎖骨って本当にきれい。。。
こんなにはっきり鎖骨出てたら、聴診する時とか肋骨の位置も分かりやすくていいだろうな~なんて考えてしまうんですよね(苦笑)
私でいいなら、「呼吸音と心音聴いたげる~
きゃぁぁ~#%&$
。。。なんて危ない妄想をする私はれっきとした看護学生です(爆)

昨日は、相方が泊まりにきてまして一緒に「うたばん」見ました
いつもは1人で見るけど、やっぱりトン仲間と見るとよりいっそう楽しめました^^
相方、ありがとう~

晩ご飯にキムチチゲを作って腹ごしらえをしていざ、うたばん!
うたばん、よかったんじゃないですかぁ~
ジェジュンがドMに正式認定されてねぇ(爆)
じゃぁユノパパは。。。ドSか(大爆)??
私はあのからしごはん、絶対真似しませんよ~わさびにからし、大嫌いですから
お寿司は、サビ抜き当たり前!!
ジェジュンへの愛があっても無理だわ~許しておくれよ、ジェジュン
↑誰も真似しろなんて言ってないでっせ~(殴)

また大好物のじぇじゅ乙女笑いも相変わらず炸裂で~萌え萌え

そしてLIVEでは、またジェジュンの脇チェックを。。。
もうね目が勝手にいっちゃうんです~根っからの変態なんで
今日の朝も、私の影響なのか相方も参加してわざわざこまめに巻き戻ししてまで脇に毛があるか探してました(殴)


ユノパパのテコンドー、かっこいいじゃ~ん
いつも思っちゃうんだけど。。。もっとしゃべる時、笑えばいいのになぁって。。。まぁあれがユノパパらしいといえばらしいのかな^^
あのキャンドル告白は、すんごいわ~
それに対する中居くんの「無理」がウケたっす

またところどころに入るチャミ様の素晴らしい発言
チャミ様かわいかった~!!
「正直言ってもいいですか、する人は(浮気)しますね」
そんでユノの告白の話に対して。。。なぜチャミ様が答える~笑!?

シアちゃん。。。オヤジギャグはとうとう封印なのかぁー??
私はてっきり一つや二つ披露すると思ってたのにな
私としては自己紹介のフリップの「ミニスカートが気になる」という項目がどうも気になって仕方なかったですね

ミッキ。。。しゃべったのかな(苦笑)??
自己紹介はせめて全員放送して欲しかったな~

そしてアカペラも披露できたし、よかったと思います♪
トンがうたばん出て、中居くんと話してる~って感動しつつ見ました
だって私がトンを知った時は、ポップジャムぐらいでしか見れなかったもんなぁ。。。
LAST ANGELでの活動は本当にいろいろありましたが、結果的によかったのではないでしょうか^^?
私の周りでは、トンペンじゃない子からいろんな反応があって面白かったです
「初めて歌ってるとこ見たよ~」
「私、東方神起の声聞き分けられるようになっちゃったけど~」
「金髪の人がかっこいいね~」
↑これ。。。本当に多かったな(笑)
みなさんの周りでは、どうでしたか^^?

とまぁ、全部ひっくるめて前向きにいきましょうか
きっとこれからもトンは走り続けていくだろうから。。。私はマイペースにのんびり萌え&妄想もやりながら見守っていきたいと思います(笑)


さぁさぁ次は、1月のCD。。。どれを予約しようかな(苦笑)
電卓用意だぜ
バイト増やそうかな~週6にしようかなぁ。。。






毎度おなじみアピーリング

2007年11月21日 22:56

20071122_appealing.jpg
明日は、皆さんこの表紙に向かってまたローソンに駆け込まなきゃですね
表紙ですね~やったぁ

私も、明日は朝バイト入ってアピーリングをGetして学校に向かいます
木曜は授業が多いので普段はバイト入らないんですけど。。。アピーリングは絶対私が並べたいんだー(爆)
と言っても私が買って余ってたら。。。だけど(小声で)

各地域の発売日は、こうなってます~参考にして下さい^^
11月22日(木)
東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬・茨城・栃木
静岡・愛知・三重・岐阜
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
長野・山梨・福島・宮城

23日(金)
青森・秋田・岩手・山形・新潟・石川・富山・福井
岡山・広島・鳥取・島根・山口
徳島・香川・愛媛・高知

24日(土)
北海道
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

27日(月)
沖縄


そしてTogetherのジャケ写がUPされましたね
20071121221640.jpg
CD+DVD Ver

20071121221745.jpg
CD Ver

シナモンと戯れてるジャケ写を想像してたので、意外でした
でも、これはこれでかわいいですね~
しか~し、Togetherはビギ限定しか買わないつもりだったのに。。。う~んやはりDVD Verは買おうかなぁ(爆)
いつもこうして私は、ますます貧乏に~

買わないつもりだったといえば。。。ALL ABOUT 2の日本語Verも結局買いました(爆)
でもHMVのポイントで2,500円割引が使えてだいぶ助かりました
まだカップルトークしか見てないんですが。。。もうユンジェ夫婦には完敗です(笑)
どんだけラブラブなんだよぉ~
萌えつつ妄想しつつ堪能してますぅ^^

さて明日はうたばんか~期待していいんかなぁ。。。笑

ジェジュン、チャミ様の●●暴露。

2007年11月19日 23:27

071117_062628.jpg
(持ち出し禁止です~)
急いで撮ったので、ぶれぶれ~
私のバイト先のやつです(笑)
貼り出し期間は、11月いっぱいなのでよかったら探してみてください
私は客のいない間は、ほぼずっとこれ見つめてニヤついてます
12月に入ったら、トンのコメントも流れるんじゃないかにゃ~と淡い期待もしてます♪
カードのポイントで応募できるのは。。。
●直筆サイン入り 主題歌CD
●直筆サイン入り メイキングDVD
●巨大シナモン人形
の3点でした~^^
応募締め切りは今年いっぱいのようですよ~

本当リリース間隔早いっすね~
何も活動がないよりは。。。全然いいぜ、おす(笑)
まぁ発売日にとらわれず、自分のペースで曲を楽しむようにしてます
じゃないとねぇ、もったいないよ~いい曲ばっかりなのに
多分ここ一年の私の聞いた曲No.1はChoosey Loverでしょうね。
Sexy Lady oh~を聞いてきゃぁきゃぁ喜ぶために、何回もリピってましたし(爆)
と、私はこんな感じでぼちぼち変態やってますけどね~あはっ


続きには、「音楽番組を板尾創治」についてちょこっと
ガキ使の大ファンの私には気になって仕方ない番組だったんですよね(笑)
いまさらなんて言わないでね~ん笑





[ジェジュン、チャミ様の●●暴露。]の続きを読む

東方神起がイチバンよ!!

2007年11月17日 15:59

msute.jpg
これ見た瞬間に、トンのことが本当に好きでたまらなくまりました泣
もう~~~言葉にならないよぉ~~~好きだぜちくしょう笑!!!!!

ステキなばんぐみ!だなんて~~~#@%$。。。(苦笑)

続きには、私なりに思ったことを大胆かつ前向きに書いてみました笑










[東方神起がイチバンよ!!]の続きを読む

ゆったりとトンに浸ろう♪

2007年11月16日 14:19

TVXQfa.jpg
たくさんのコメント、ありがとうございました^^
皆さんの優しい言葉が、本当に嬉しかったです
今までブログに自分の悩みをはっきりと書くのは、今まで避けていたのですが。。。皆さんに相談に乗ってもらって、心が軽くなりました^^
勇気を出して書いてよかったなぁって思えました。
もうほんまに私は、幸せな奴ですね(泣)

ありのままの東方神起を、ジェジュンを信じていこうと思います
自分で言うのも恥ずかしいけれど、「ジェジュン~大好き」ってうきゃんうきゃん言ってるおばかな自分が好きです(笑)
私は、これからもジェジュン溺愛の妄想女でゆるりとやっていきます爆
これからも、みんなでわいわいトンを応援していきましょうね

私の元にも、水曜にForever Loveが届きました♪
カードはな、なんと。。。ユンジェ夫婦
久々に自分でジェジュンを当てたので、興奮して部屋で小躍りしてました(爆)
まぁユノパパは、オンマの元に嫁がせるので私の元にはジェジュンだけ残ります~^^
ジェジュンさえあれば。。。十分っす
そして、試験勉強を一時中断(殴)し、CDを聞きました。
本当にいい曲ですよね~ホットココア飲みながらほぇ~ってうっとりしつつ聞きました
毎日時間に追われ、あわただしい日々ですが、こうして10分でもいいからトンの曲を聞きながらのんびり過ごす時間ってほんと大切だなぁって思います
最近は別のことにとらわれてばかりで見失っていたけど。。。やっぱり私はトンの歌、声ってかもう全てが好きだなぁって改めて感じることが出来ました♪
もうどんだけトンって素敵なの~~~~うきゃん笑
語りだしたら、止まらないじゃないさ~


皆さんにカードの交換のお願いをしてもよろしいでしょうか?
チングの分なのですが。。。ぜひともお願いいたします
交換の方は、私が応じさせていただきます^^
(譲)ミッキ

(求)チャミ様

チャミ様がどうも行方不明なんです。。。(爆)
交換をしてくださるという方は、鍵コメントかメールフォームにてご連絡よろしくお願いします


無事、交換決まりました^^
ありがとうございました



今日は、いよいよMステですね
それに、MTVにMJ~今度はちゃんと録画しますから(笑)
TVの前で正座して見るとしましょう~うわぁドキドキだぜぃ

それとよく聞かれるから先に書きますけど。。。私はベストヒットの観覧はハズレたようです(泣)
初?関西の番組観覧なので気合い入れて応募したんですが。。。きっとトンペンを止めようなんて考えた罰ですね
ジェジュン、私が見てなくても頑張るんだぞ~

↑いやいや、ジェジュンさんはあなたが見てなくてもいつも頑張ってますから(殴)


それとローソンの店内のポスターを見てみてくださ~ぃ
今までで一番でかいです~しかもローソンポイントカードを持ってる人はポイントでサイン入りのCDとか?プレゼントに応募できるそうです
私も今日の朝バイト中にちらっと見ただけで、まだ詳しく見れてなくって。。。また確認しておきます!!


やっぱり愛してる

2007年11月13日 01:57

jjojjcom-jjojjcom.jpg
(出所は写真の中にあります)
皆さん、ブログを何の連絡もなしに閉めてしまって本当にすいませんでした。
自分の気持ちの整理をつけたかったので、いつも見に来てくれている皆さんに申し訳ないと思いながらも一旦閉じさせてもらいました。

心配して連絡くれた皆さん、本当にありがとうございます

ここから先には、私が今まで悩んでいたことを話そうと思います。
今までこんなに自分の気持ちを正直に書くのは初めてかもしれません。
だから書いていいものかとすごく悩みましたが。。。やはり皆さんに正直でありたいと思うから。。。書かせてくださいね。






[やっぱり愛してる]の続きを読む

いろいろとあります

2007年11月09日 18:32

e0067310_4732ccef0ca0b.jpg
e0067310_4732ccf1965e8.jpg
(出所 bestiz)
パリの写真集のプレビューのジェジュンです
写真集の予約がセトネなどで始まってますね~私は結局”豪華版”とやらをポチりと(大汗)
このジェジュンが気に入って買うようなものです^^
いや肌チラが気に入ってじゃなくて。。。表情が気に入ってなんですよ
ってこの私が言っても説得力に欠けますね(笑)



そして、1月にシングルとアルバムが出るようです~本当だったんだ
●1月16日 New Single タイトル未定●
東方神起が待望の3rdアルバム発売前にシングルをリリース!こちらは日本で最初に発表される楽曲で、東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が手掛けた、2008年のアジアの代表曲として期待される超ダンス曲を予定。DVD付、CDのみのジャケットの異なる2タイプで登場。

★ご購入者特典アリ:初回盤には封入でジャケットサイズ・カードをプレゼント!
※メーカー特典:ジャケットサイズ・カードは、全6種類の中から1枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。

●1月23日 New ALBUM タイトル未定●
なんと3種類出るそうで~(汗)
(1)東方神起、待望の3rd ALBUMが遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。アルバムには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。
こちらは、ALBUMのみのバージョンで、全15曲17ヴァージョン収録予定。
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

(2)東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)さらに初回盤のみオフショット映像を収録。
こちらは、ALBUM+DVDの2枚組です。
[CD]DISC-1:全15曲収録予定
[DVD]DISC-1:◆Lovin’you ◆Summer Dream 等のビデオ・クリップ全収録 ◆オフショット(初回盤のみ)
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

(3)東方神起、待望の3rd ALBUM 遂にリリース!ジャケットと仕様の異なる3種類で登場。それぞれCDには数々のヒットを飛ばして来たシングルA面収録曲をメインに収録。DVDのDISC-1には、「Lovin’you」「Summer Dream」等のビデオ・クリップを全収録。(未収録PVあり)DISC-2には、非常に好評だったSOULPOWERのライヴ映像。SOSとのコラボも収録予定。セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説予定)(初回盤には先に行なわれたプレミアムミニLIVEの映像も収録)。
こちらは、2枚組ALBUM+2枚組DVDの4枚組です。

[CD]
DISC-1:全15曲16ヴァージョン収録予定
DISC-2:楽曲集 全3曲収録予定
[DVD]
DISC-1:◆Lovin’you ◆Summer Dream 等のビデオ・クリップ全収録 
DISC-2:◆SOULPOWERライヴ映像 ◆セカンドツアーファイナルのダイジェスト映像(副音声でメンバーによる解説) ◆プレミアムミニLIVE映像(初回盤のみ)

初回限定仕様■BOX
初回限定封入特典■ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定同梱特典■52Pブックレット
初回限定映像特典■プレミアムミニLIVE映像


11月3日の公開ラジオ収録時の写真
TVXQ_1105.jpg
詳しくは、こちらからどうぞ~^^

続きには、Anycallのシアちゃんの写真を添付しておきますね







[いろいろとあります]の続きを読む

ジェジュンからのプレゼント?

2007年11月06日 20:38

070824_230147.jpg
皆さん、このイラスト覚えていますか?
私が会報Vol.5のプレゼントジェジュン色紙を手に入れるべくして必死に書いた絵(笑)

これをTOPに載せるのも。。。あまりに似てないから恥ずかしいですが

なんとなんと。。。。今日、届いたんです~泣






[ジェジュンからのプレゼント?]の続きを読む

萌えのトリプルアクセル(爆)

2007年11月05日 23:07

20071105194543.jpg
動画取り込むの面倒だから、スルーしようかな~なんて思いましたが、よくよく見てるとね。。。

昨日しようと思ったんですが~学校のレポをせっせと書いてて疲れました
医学用語って一発で変換が出てこなくて、むきーっってなります(笑)

おっと余談はこのくらいにして^^
続きから、ミュージックフェア私なりの萌えツボ検証(爆)と、それと3日に放送されたラジオを私的に聞き取って解釈しました♪
聞けなかった人も多いし、何より今はすごく気になりますよね
皆さんに喜んでもらえたらって思って頑張っちゃいました(照)

ではでは豪華2本立てです~








[萌えのトリプルアクセル(爆)]の続きを読む

10/29 韓国4日目

2007年11月03日 21:58

20071103205243.jpg
最終日は、2月に行き損ねたシアパパのピザ屋さんに行きました

やはり一度はどう~しても行きたくて笑
それに一緒に行ったやすほがシアペンということもあって、最終日に行こうってはじめから決めてました

では、これで韓国旅行記もラストです~私、頑張った(笑)
全部読んでくれた皆さんありがとうございます
読んでくれた皆さんには、私の変態っぷりがうつります~(爆)
なんて~冗談ですからご安心を

ほいじゃぁ、韓国旅行記最終日はじまりはじまり








[10/29 韓国4日目]の続きを読む

10/28 韓国3日目

2007年11月03日 17:21

20071103155718.jpg
こちらが噂のパリ写真集「Bonjour Paris」
プレビューのあのジェジュンの写真が忘れられない~買わなきゃ

さぁ私、週末中に韓国旅行記を完成させたいと意気込んでおります笑

音楽戦士とかは、また後日に時間があればネタにしようかな~笑
てか音楽戦士。。。ジェジュン歌詞間違えた!?
あたいの気のせいかしら~はてさて爆


では続きから韓国旅行記3日目はじまりはじまり~








[10/28 韓国3日目]の続きを読む

10/27 韓国2日目

2007年11月02日 23:25

071102_170657.jpg
このキャラトン、かわいいですよね~くふふ
5人ともかわいいけど、私的にはユンジェとシアちゃんが萌え!!!!!

さて記憶があるうちに、さくっと旅行記を完成させますぞ~
2日目は、いよいよコンサート
しかし、コンサートまでにもいろいろありました~あはは笑

続きから、韓国旅行記2日目はじまりはじまり~


<速報>
トンが16日のMステに出演です~LAST ANGELで
いやぁ~遂にこの日が。。。あわわぁ~泣
トンがタモさんと絡んじゃうかぃ~ぎゃぁぁぁ
嬉しいですねぇ、トンがMステですよ
しかしユノは、どうするんだろうか。。。?
ユノのことだから無理して躍りそうやなぁ。。。う~ん
とりあえず妄想しつつ(爆)放送を待ちましょうね










[10/27 韓国2日目]の続きを読む

10/26 韓国1日目

2007年11月01日 23:11

20071101205951.jpg
ソウル広場の写真~ついついいつも撮ってしまう笑

コンサートレポが書けたら、緊張の糸がぷつり。。。疲れがどっと出ました(爆)
大したレポは出来なかったのに(本当に反省)、コメント・拍手嬉しいです~

明日から学祭で、ありがたいことに休みなのでゆっくり寝ます~
あっバイトが5連勤でした~あちゃぁ(泣)

今日もオンマと電話で話してたんですけど~
まぁほとんど毎日ちょこちょこ話します、と言っても全部トンネタ
昨日までは、ユノの怪我について「きっと大丈夫よね!!」って言ってたのに
今日の電話では「やっぱり悲しい。。。どうしてユノなの」って。
。。。オンマって本当プラス思考の人なのに、私まで悲しくて泣けました


私は、あの転落事故以後のジェジュンの様子について特に情報集めしてません。。。
こういうのを冷たいって思われる方もいるかもしれませんね
すいません、でもこれが私なんです。
心配でたまらないけど。。。待つしか出来ない奴なんです。
きっとジェジュンのことだから、いつものあの笑顔で週末もファンの前に現れるって信じてます

週末に収録があるんですよね?
行かれる方は、ぜひトンの様子を聞かせて欲しいです~

なんかまた暗いことばっかり書いちゃったな。。。すいません
まだいろんな疲れが取れなくて、どうもしんみりですわ


では気を取り直して続きから、韓国旅行記1日目がはじまりはじまり~




[10/26 韓国1日目]の続きを読む



