
--年--月--日 --:--


2nd ASIA TOUR CONCERT ENCORE "O"

2007年10月31日 00:50

20071030200738.jpg
最終日のコンサート終了後の様子~若干興奮の余韻ありです

27日と28日に叫びすぎて、声がすっかり。。。おっさんです(苦笑)
今日も学校やバイト先で散々言われちゃいました
でも「ジェジュン~」って叫んだ結果だから、まぁよしとしましょうね


記憶がある前に先にコンサートレポから書こうと思います
そして順々に思い出を残すためにも韓国での旅行記をゆっくり書いていこうかな~って思ってます

相変わらず変態が爆発してますけど~ゆっくり温かい飲み物でも飲みながら読んで下さいませ








[2nd ASIA TOUR CONCERT ENCORE "O" ]の続きを読む

ただいま

2007年10月30日 02:49

119366118918699800.jpg
(出所は写真の中に。いつも素敵な写真ありがとうございます)

皆さん、ただいま
今日の夜の便で3泊4日の日程を終えて韓国から帰ってきました。
帰りの新幹線では、Love in the iceを聞いていたら、いろんな感情がこみ上げてきて1人グズグズ泣いてました。。。
本当、成長しないですね~私ったら

前回の記事を上げてから、私はたくさんの事に気づきました。
私は休む理由をはっきりと書かず一方的だったのに。。。皆さんから、あんなに温かい言葉を頂けるなんて思ってもみませんでした。
私、このブログがこんなにたくさんの方に想ってもらえてたなんて。。。知らなかったです
本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
皆さんから頂いたメール、言葉、拍手、絶対忘れません(泣)
本当に本当にありがとうございました

ブログを休むと言った後、本当にトン離れしたかったのが本音ですが。。。出来ませんでした(苦笑)
韓国での予定決めやコンサートグッズのことやらで。。。結局トンの事ばっかり考えてました。
そして気づけば、ジェジュンに会いたくて仕方ない自分がいました
そしてまた気づけば、「ジェジューン!!!!」って必死に叫んでる自分がいました(苦笑)
やっぱり私は。。。何があってもジェジュンがめちゃめちゃ好きみたいです笑
きっと皆さんは、私がこうなるってわかってたんですよね笑?

私なりにまたブログでジェジュンやトンについて語って、皆さんと楽しくトンを応援していけたらなぁと思ってます
変態目線も復活させますから~覚悟しといてください(爆)

そしてユノの腰の怪我、ジェジュンの最終日の事故。。。
私、ジェジュンが落ちる瞬間を見ました。。。
もうコンサートどころじゃないです、不安でおかしくなりそうでした(泣)
いろんな情報があがってきてますね。。。どれが本当なのか私には分かりません。
ああらしい、こうらしい。。。そういう情報に振り回されるのは本当に私は苦手です。
私に出来るのは、怪我がよくなるのを祈ることだと思っています
先ほどオンマと話してたら、オンマも同じ意見でした。
ジェジュン、ユノの怪我が早くよくなりますように
でも二人のことだから、無理しそうで心配です(号泣)


では、これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございます
皆さんに愛をこめて

明日から、のんびり韓国レポしていこうと思います



大切なお話

2007年10月22日 21:14

K76J2IWAMQ_201.jpg
ふとカウンターを見たら。。。10万Hit達成してました
ほんまにびっくりしてます、ありがとうございます
最初は、何となく始めたこのブログですけど。。。今ではすっかり愛着がわいてます笑
来てくださった方が、楽しんでもらえたらって~文章にも気をつかってるんですよ。
これでも。。。(苦笑)


えっと今日は、大切なお話をしようかと思います。
ここ数日、ずっと悩んでます。。。
正直言わせてもらうと。。。ペンとしての考え方を見失ってます(苦笑)
今日もずっとトンから離れたいと思いつつも、ちゃっかりLAST ANGELのPV見てましたけどね
まぁこんなにトン大好きな私が、トンやジェジュンから離れられるわけないんですけどねぇ~
それにもう気づけば、金曜には韓国なんですよね(爆)
離れるどころか自分からジェジュンに会いにいってるじゃん

でもいろいろ考え過ぎて。。。ペンでいることに嫌になりそうなんです
若干もうなってますけど。。。そんな自分がもっと悲しい。
私ったら、ほんとマイナス思考なダメ人間ですいません(苦笑)
ブログだって書いてる私が楽しくなければ、読んでる人も楽しいわけないですよね。
だから、ブログ休ませてもらいます。
韓国から帰ってきて、ブログ書けそうだったら戻ってきます。
だって私は、ほんまにこのブログ大切に思ってますもん
どの記事も愛情こめて書いてきたつもり。。。って自画自賛かよ(笑)

韓国には、金曜~月曜の日程で27日と28日のコンサートを見ることになっています。
携帯電話も海外対応なので~何かあればいつでもどうぞ

ブログ再開待ってるよって思ってくださる方は、ぽちっと拍手なんかくれたら嬉しいです。
(あっ、携帯からは表示されませんでしたね。。。すいません)


ジェジュン。。。。会いたいな、やっぱり。










ジェジュンが恋しい。。。

2007年10月21日 21:37

20071021202646.jpg
最近は、また一段と寒くなりましたね~皆さんも風邪には気をつけて下さいね

こうだ姉さんとの記事、昨日書くはずだったんですげど。。。
昨日はちょっといろいろありまして、激凹みですよ(苦笑)
もう悲しくて悲しくて。。。オンマや相方、お姉ちゃんに泣きついてしまいました
いっつも甘えてばっかでミアン
ほんと、私は恵まれてるなぁ。。。ってつくづく思いました。
もっと私もプラス思考の人間にならなきゃ(笑)
この場を借りて、ありがとう

さて、今日も元気よくジェジュンをがっつり~
私は何があってもジェジュンが好きやねんもん
めざまし土曜日では、LAST ANGELのPVが紹介されましたね~
私はもちろんバイト中でしたけど(泣)
オンマがすぐ興奮メール入れてくれてました~
「ジェジュンかわいかったわ~もちろんユノも」と笑
20071021203902.jpg
20071021204003.jpg
めちゃめちゃかっこいぃ~くぅぅ
メッシュのジェジュン。。。私の萌えツボかなり刺激してますけど爆
かっこよさの中にも、ちらりとかわいさがあって~やばいです

他のメンバーも
20071021204219.jpg
20071021204233.jpg
20071021204245.jpg
ミッキのUPが放送分ではなくって、じゃんねん
早くFull見たいですよね~こうだ姉さんには全然やかない(笑)
むしろトンをかわいがってくれて、ありがとう~
BARKSのインタビュー見てたら、嬉しくてたまらんかったです
ジェジュンったら、また「ほんまぁ」って関西弁使ってたし


続きには、最近の海外活動での私のお気に入りジェジュンをUPしました








[ジェジュンが恋しい。。。]の続きを読む

昼ドラ feat.ジェジュン

2007年10月19日 22:08

071019_141059.jpg
071019_141127.jpg
TV画面をそのまま携帯で撮影したので、汚いんですけど
金曜のトリを飾ってくれたのは、ジェジュンさんでしたね
あははぁ、これすらかわいいぜぇ~

風邪の方は、のどの痛みがだいぶひきました。。。ほっとした(泣)
きっと日頃のバイトの疲れやらいろいろあったのが、まとめてきたんでしょうね。
土日もバイト以外は、おとなしく体を休めようと思います~心配してくださった皆さんありがとうございました

しかし、パソコンをほとんどいじっていない間にトンは移動しまくってましたね
昨日は、ミッキとチャミ様の大学でコンサートでしたっけ?
もう時間がないし、まだ体がだるいので。。。日本活動ぐらいしか追えないです(苦笑)
やっぱり学業が一番ですから~親に学費払ってもらってるんだから勉強しないとな

あっ、Forever Loveのジャケ写を見つけました
20071019205444.jpg
CD Ver

20071019205526.jpg
CD+DVD Ver

予想してたのと、だいぶイメージが違ったなぁ笑
まぁかっこいいから何でもいいんだけど
でも。。。やっぱりユノの耳かけヘアーは、いただけない
ってオンマに言ったら「ユノは何してもかっこいいのよ」って怒られましたよ(笑)



拍手コメントのお返事
Pさん
拍手コメントありがとございます
共感してくださって、私もほんとに嬉しいです~^^
ぜひまた時間のある時に遊びに来てくださいね

mさん
拍手コメントありがとうございます
先日は、声をかけてくださってその優しさに感動しました~ありがとうございました
本当Forever Love最高です~ジェジュンの声にやられっぱなしです^^
ありがとうございます~風邪の方は、だいぶよくなりました

どうしようかな~って思ったんですけどイニシャル表記にしました^^


さて続きには、ちょっとですけど。。。ALL ABOUT2の写真をUPしましたので~楽しんでください



[昼ドラ feat.ジェジュン]の続きを読む

何度も 何度も

2007年10月17日 20:59

20071017195356.jpg
Forever Love。。本当、素直に大好きです
シアちゃんの大サビに向かって盛り上がるとこなんか鳥肌たっちゃいました
この曲を生で聞いたら、絶対泣いちゃうな~。。。PV見てるだけで泣けてくるのに
絶対ファンミで聞きたいなぁ^^

いつもなんですけど、新曲を初めて聞くたびにジェジュンに、そしてジェジュンの声に改めて恋しちゃう気分なんです
あぁ~やっぱ私、ジェジュンの声が本当に大好き
特にこのForever Loveは、今までより強く思っちゃって(照)
まぁぶっちゃけて、トンを見た時は外見から入っちゃいましたよ(爆)
あの時は、某アイドルグループにぞっこんでしたから。。。でもジェジュンの声の魅力にやられてからは、もうジェジュンの声を聞かない日なんて考えられない~
初めてでしたよ~誰かの声に恋するなんて。

透き通って、優しくて、耳にすーっと入ってくる、でもしっかりと芯のあるジェジュンの声
歌によって歌い方を変えるジェジュンに毎回感動しちゃって。。。いっぱい努力してるんだろうなぁ。

このForever Loveでの「どんな未来 描いてるの」のところのジェジュンの感情の入れ方が、本当に萌えツボです。。。切なくて胸がキュンです
あえてサビじゃないんです~(苦笑)

私は、この歌をとにかくたくさんの人に聞いて欲しいです~
こんなに素敵な歌だから


私事ですが風邪が一向に回復しなくて。。。のどが痛くて寝れないんです(泣)
のどの痛みってどうやったら、良くなりますか?
薬も飲んでるのになぁ~ほんま情けない
メールやコメントが大幅に送れてしまい、申し訳ないです

いつもコメントや拍手ありがとうございます~本当に私の励みになっています






ジェジュンの瞳にときめく

2007年10月15日 22:37

e0068797_471187f634a7a.jpg
や~っとVERITEつながりました
今日、初CMも見れましたし~TVに背を向けてましたが。。。ジェジュンの声に気づかないわけがない笑
愛ですわ~愛 (はいはい。。。笑)
しかしサーバーダウン、トンペン恐るべし
あぁ~白衣装のトン、すんごい素敵~
項目にまだ「Coming soon」があったし、まだあのネックレス以外にもコラボアクセがあるのかなぁ~。。。ジェジュンがデザインしたピアスがあったらなぁ
前回のクロスのピアスもお気に入りで、よくつけてます
正直あんな高いジュエリーを買ったのは、このVERITEが初めてでしたが~長い目で見ればずっと付けられるしなぁ
まぁ出来れば、もうちょっと財布に優しいお値段を。。。苦笑
学生には、厳しいっす~
VERITEさんには、こちらからどうぞ~^^

そして嬉しいお知らせ~
今夜のMusic On TVにて、「Forever Love」オンエア
「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

どんなトンが見れるんだろう~ドキドキしまくってます笑




e0068797_471187fabad19.jpg
ブルーの瞳の美しいジェジュン
ドラマの台詞じゃないけどさ。。。瞳に吸い込まれそう(照)
そっこう携帯の待ちうけにしました~ずっと眺めてても飽きない
飽きる訳がないよ~相変わらずかわいくてかっこいいっす
今日のジェジュンは、どうだったんかなぁ~。。。?


携帯といえば。。。私はドコモなので早速モバイル登録しました
最初は、どうしようかと思ったけど~予想より内容が充実しております(笑)
朝バイトのために早起きの私にとっては、あのジェジュン着ボイスは萌え必須です笑
それにさっそくジェジュンにメールしちゃいました~えへへ何て書いたかは内緒です
315円かかっちゃいますけど、皆さんもじぇひ登録してみてはどうでしょう

続きに、他のメンバーのVERITE個人写真載せておきます





[ジェジュンの瞳にときめく]の続きを読む

Forever Love

2007年10月14日 20:36

20071014104128.jpg
ジェジュンとユノのひざがぴったんこ~笑
相変わらずこのご夫婦は、かわいさあふれてるなぁ。。。

てか、私もどこ見てんだか(笑)
10月16日(火)19:00~21:00に再放送がありますので、見逃した方はそちらでチェック
まぁ、オンマが見逃した1人です笑~せっかくスカパー取ってるんだから録画しないともったいない

昨日は、相方を誘ってJONTE君のミニライブに行ってまいりました♪
一度「ゆれる」を生で聞いてみたかったんです^^
歌すごく上手いし、感動しました
それにMCでテンぱってる姿が、かわいかったな(笑)
その後は、晩ゴハン食べながらしゃべりまくって~何気にそっちメインかな
相方とは、同じ大学だけど普段はゆっくりしゃべれないですから楽しかったっす
でも同じ大学で、こんなに最高な相方に出会えただけでも出会いに感謝やなぁ~って思う今日この頃です

昨日は、出かけたついでにお金ないのにカラータイツにニットに買ってしもた~。。。
やっぱ女に生まれたからには、服やらアクセやコスメで楽しみたいんだもん

では、続きにM-ONをちょっとですがキャプってみました




[Forever Love]の続きを読む

☆ipleユンジェ更新☆

2007年10月12日 21:05

20071012.jpg
ipleジェジュン更新されました~
前髪がめちゃ乙女だわね~
そういえばipleネタ書くの初めてだな。。。あははサボり女です(汗)

3行くらいやったので、訳に挑戦だぁ~あってるかなぁ

元気?

また夜明けだね!!
みんな(ここ自信ない泣)、こんばんは~僕、ジェジュン!!
会いたいよ!!カシオペア!!君はどう?


間違ってたら訂正してやってくださいませ
辞書片手にいろいろ調べてやるのも楽しいな~全然わからんけど(泣)
ジェジュンの言葉を読めるって幸せだな~これからも頑張ろう

20071012204157.jpg
そういえば、この子も紹介してなかったですねぇ
かわい~ぃ、ジェジュのションア君~
1回でいいから、ションア君をなでなでしたぃぃ
てかこの子は、男の子で合ってますかねぇ笑?




20071012_yh.jpg
ユノも更新してました~
これ、絶対エイネ愛媛の会場の気がする。。。むむぅ
あのスタンドの感じが~。
前のミッキが覆面で会場に出てたのも、愛媛会場っぽかったしな~そんなに会場歩き回ってたのかぁ
ずっとステージ見てたから、あの辺に行かなかったもん。。。親子そろって悔しがってます(笑)
そういえばいまさらだけど、トン達少しは愛媛観光できたかしら?
道後温泉ぐらい行けたらよかったのにね~あっでも路面電車とかは見たかな^^

ジェジュンの鎖骨に反応

2007年10月11日 01:12

1191755019_A.jpg
ユンジェ画像が多すぎて、「ユンジェ夫婦」ってフォルダ作っちゃいましたの(笑)

台湾の写真(多分)
img_3_2155_1.jpg
img_3_2155_3.jpg
ぶっちゃけ空港の写真とかリハの写真とか、興味わかない私(爆)
でも、このジェジュンの鎖骨はたまらんっと思って載せました笑
せくすぃ~ぶはぁ

最近、学校から帰ってきたら疲れてうたた寝してるか、ひたすらぼけーってとしてしまって
帰って晩ご飯作って、家事して~時間足りひんなぁ(苦笑)
今日も課題しながら、ぶっ倒れて寝てた。。。
コメントのお返事もいつも遅くて、申し訳ないです


929[1].jpg
こちらLAST ANGELのジャケ写のようです~
いつも遊びに来てくれる沙希ちゃんに教えてもらいました~ありがとん
トンは写らないのね。。。PVの出来も期待しすぎてるだけに、仕上がりが気になるとこです

12月19日に「Together」リリースが発表されましたね
なんて早いペース。。。今年は何枚リリースしたっけ
某有名レンタル店でバイトしてる友達にも「東方神起ってどんだけリリースするの笑?」って言われちゃったし。
いっぱいリリースしてくれるのは、ほんまに嬉すぃ~けど、やっぱり一曲一曲をもっとがっつり濃い~く活動して欲しいって気持ちがあるのも本音だなぁ~

ソロは、CD化しないのかな~?
私とオンマは、ファンミで売りそうじゃなぃ?って勝手に想像してます笑
オンマは、ジェジュンのMazeが一番好きなんだそうで~ユノじゃないんだね。
前までは、ユノの次はチャミ様っぽかったのにタッチ会でジェジュンに「ありがとうごじゃいます」って言われてやられたらしい。。。
さすが、ジェジュンだな~こんにゃろう

VERITEも、またまたコラボアクセが出るそうですし。。。トニ オプソヨ~(泣)
でも、ピアス集めるのが大好きだし~ピアスだけでも頑張って買うべ

さぁ今日も韓国語勉強して寝るとしよう
ジェジュン~ぽごしぽぉ

髪型って大切

2007年10月09日 20:58

071009_174442.jpg
今日オンマから、ありがた~ぃ荷物が届きました
カシチンに写真集を持っていって見せるって約束したのですが、私が買った限定版はあまりに重いので。。。オンマの方を借りることにしました
手にして思うこと。。。断然こっちの方がいいよぉ笑
ついでだからと食料も送ってもらいました~助かります
本当離れて暮らすと、親のありがたみがわかるものです^^

昨日、HEY!3にトン出ましたね~私はコナン見てましたけどね(笑)
でも珍しく録画してまして。。。エイトがおもろいからという理由とSSがどんなものかと(苦笑)

071008_220558.jpg
071008_220647.jpg
私ったら最初、ジェジュンの腕ばっかり見ちゃって~メッシュに気づいたのは10回ぐらい見た時でした(爆)
もう最後、手をふりふりしてるジェジュンが萌えかわいかったぁ。。。きゃふん
あぁぁ~何回かわいい言うても足りないわ~

でも。。。チャミ様、パーマ当ててたのかぁ
最近、チャミ様の髪型に振り回されっぱなしの相方がなんかかわいそうで
短く切ってサラサラヘアーになって、あんなに喜んでたのに(爆)
今日も学校で思わず「ご愁傷様」って言ってしまったよ、ミアネ笑


この写真は、最近いちばん驚いた写真です(笑)
1191755019_C.jpg
ぎゃぁぁ~ん
おいおい~今までのユンジェ夫婦写真の中である意味一番強烈だぜ
だってジェジュンの手の位置。。。ユンジェ夫婦だからいいものの、ねぇ笑?
きわどいよ~なのにユノパパったら、ちょ~余裕だし
しかもジェジュンの表情がこれまた何とも妄想を呼ぶし(爆)
語りだしたら、きりがないのでこれぐらいにしておきましょう

ALL ABOUT、一体どれを買えばいいのか悩んでます。。。
日本語字幕版は、200分近くカットされてるって聞くし、かと言って700分入ってるほうは英語字幕しかつかないとか?
とにかく私は、カップルトークが早く見たい~








すけすけでっせ(爆)

2007年10月08日 17:29

K76J2IWAMQ_201.jpg
3連休もまぁ何もなく終わりました~^^;
切なさの極めつけは、なじみのお客さんに言われたこの一言。
「3連休なのに、ずっとバイトかい~切ないのぉ、男おらんのかぁ?」
。。。。わざわざ口に出さないで下さい(泣)

でも、ご褒美かどうかわからないですけど~夢にジェジュンが出てきまして
私、滅多に夢見ないので。。。3回目ぐらいかな?

なぜか韓国コンサート会場にいて、トン5人が並んで歌ってるのを横から見てたんですけどね。
突然、チャミ様に鼻でフンって笑われてしまって(爆)
私は思わず「な、なんでぇ~泣」
って慌ててたら、くるりとジェジュンが私の方にやってくるんです。。。
そして王子様のごとく私に手を差し伸べてくれて。。。手が触れた~そして見つめ合うってとこで夢は終わってしまいました~

続きが非常に見たかったですけど、まぁこれだけでも十分幸せでした
もし二度寝して夢の続き見てたら、どうなってたかなぁ?
ユノパパが乱入してたりしてね(笑)

最近はこつこつと韓国行きの準備をしてたりします~
お土産とか、何を着てけばいいかなぁとか。
2月は、寒かったけど10月はどうなんだろう。。。またカシチンに聞こうっと

続きには、以前カシチンからもらった韓国雑誌の中で気に入った写真をUPしてみました
携帯で撮ったので、汚いですけどね





[すけすけでっせ(爆)]の続きを読む

やっぱり妄想がお好き

2007年10月06日 21:09

VIDEO_TS.IFO_000157915.jpg
今日から3連休ですね~私はもちろんバイトです笑

昨日の台湾コン。。。すんごい雨の中行われたそうですね
今日の公演は中止だそうです、切ないですね(泣)
でも昨日のトンはすんごく元気いっぱいやったと聞いて嬉しいです^^
いつも仲良くさせてもらってるシアペンのSさんが行かれてますが。。。大丈夫でしょうか
行かれている皆さん、無事帰ってきてくださいね

いろいろ公式にもドドッと情報があがってきて。。。いつもなら、「ふむふむ、忘れないようにしないとね~」ってぐらいのテンションですけど。。。。自称隠れチャミ様ペン(いつから笑!?)の私としては見逃せない情報がありました

10/23(火)『PINKY』※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!

な、何ですと~もでるぅ
どういう形で出るの~???
とっても気になった私は、PINKYの公式サイトまで行ってみた(笑)
すると次号予告のとこで、気になる目次を見つけました。。。

イケメンプロデュースのデートスタイルで、ロケ。
理想のデートコースと予算も発表!!


この特集のとこにチャンミンが出るかどうかは、わからんですけど~とりあえずPINKYチェックです

そして今日はチャミ様ネタ続きますよ~ついにNEWヘアーがはっきりとわかる写真がUPされました
haha.jpg
(3asianより、ありがとうございます)
かわいい~
髪切ってかわいくなっちゃったから、チャミ様って呼びにくいなぁ~。。。って悩んでましたけど、やっぱりチャミ様だよね笑
だってブラックチャンミンだもんね~ですよね


続きには、SHINEの特典映像より妄想が久々に繰り広げられてます(爆)
今更だけど。。。一応キャプはずっと前に用意だけはしてたんです



[やっぱり妄想がお好き]の続きを読む

かわいいジェジュンがい~っぱい

2007年10月03日 22:27

VIDEO_TS.IFO_000786377.jpg
DISK2で一番好きなジェジュン
この場面を見て、ますますジェジュンを好きになったなぁ~。。。

今週から学校が始まっちゃって、ブログが更新できない~泣
昨日も記事書こうと思ったけど、爆睡
でも相変わらず無理せずにゆるめに、やっていこう~よろしくっす

あっ!!ローソンにシナモンちゃんの映画の告知ポスター貼り出しました^^
ポスターの隅っこにトンいてますよ
私は、買わないかもな~オンマにねだったけど無理だった(泣)

では続きに2nd LIVE DVDのDISK2について少し書いてみました~
[かわいいジェジュンがい~っぱい]の続きを読む



