
--年--月--日 --:--


夏の終わりにトン巡り

2007年09月30日 22:22

10401560.jpg
(出所は写真の中に)
きゃわいいなぁ~ジェジュンさんったらぁ

最近は、もっぱらトンの映像はライブDVDのDISK2です
萌え連発だし、かなり満足できる内容ですよね~^^
かわいいジェジュンいっぱいだったんですけど。。。一番気に入ったのは、エンドロールを2階から見てるジェジュンの表情がすごく優しい表情でほえ~っなってしまったですよ(照)
それにジェジュンが紙に書いてまで関西弁の勉強してて嬉しかったじょ~
チャミ様についても書きたいことがありすぎる~ブラックだった(笑)
また時間があったら、記事書こうかなぁ~♪

今週は、ひきこもり傾向の強い私にしては珍しくいろんなとこにでかけました
写真と共に思い出として続きに書きました~

[夏の終わりにトン巡り]の続きを読む

PREMIUM LIVE in 大阪

2007年09月26日 18:53

patipata10_1.jpg
昨日は、萌え尽きてきました

今日は、お昼に梅田までオンマを見送ってきました^^
オンマは、昨日「ユノ~!!!!!」と叫びすぎて声枯れてました(笑)
そして筋肉痛の足をひきずって愛媛に帰っていきました・・・

横浜のレポとかたくさんあがっちゃってるけど。。。私の萌え思い出としてレポ書きました
レポにいく前に一言先に叫ばして。。。

ジェジュン、最高だよ~惚れ直した

では上手に書けなかったんですけど、レポ読んでもらえると嬉しいです笑
[PREMIUM LIVE in 大阪]の続きを読む

寝る前のたわ言

2007年09月24日 23:35

20070923024231916c4_024407_0.jpg
アジソンでのトン~

土曜は、本当にあのスケジュールをこなしたんですねぇ。。。すごい
アジソンにいたっては、この写真ぐらいしか集めていないので、またおいおい動画でも探しに行きます(苦笑)
日本語曲、歌わなかったんだね~てっきり1曲ぐらいは歌うのかと^^;

今日は、オンマを新大阪まで迎えにいってきまして。。。すでにもう寝てます(笑)
一緒にDVD見てたんですけどね~。。。私を超えるんじゃないか?ってぐらい変態発言が多すぎて、ツッコミ疲れしました(爆)
とてもここには、書けそうにないので書きませんけど

HEY!3は、むなしく関西地区ではトンを拝めず
しかも、みんなからのメールを見てると。。。どうやらチャミ様が、チャミ様が言ったんですか?
明日の相方が心配ですよ~もうチャミ様!!!!!
これもまたおいおい後で探して見ます~なんか見る意欲なくなった爆

明日は、大阪プレミアムライブ行ってきます
慣れた会場ですしね。。。スタンディングの恐ろしさは承知ですから
後ろでゆったり見るつもりです~^^
オンニに言われた通り、ジェジュンさんが拗ねないように、ガンガン応援してきます
でも、拗ねジェジュンも萌えそうで気になる私なのです~(爆)

では、おやすみなさい~

ユンジェ祭りなSマガジン

2007年09月21日 22:13

maga1.jpg
ユノの幸せそうな顔が素晴らしいですなぁ~ふふ
S Magazine10月号は、ユンジェ夫婦特集らしいです
ユンジェ夫婦。。。萌え死ぬー(爆)

カシちゃんが私の分も先に買っておいてくれると言ってくれたので、お願いしました
いつも本当に、お世話になってばっかりで
噂では、次の11月号はミッキ&チャミ様ではないかと言われているそうですよ^^
シアちゃんは、どうなる!?

今日から、順々にアピーリング発売でしたね
私も自分の店に入荷した分は、全部買占めました爆
カシちゃんのお土産にもなりますし
職権乱用ですかね。。。まぁこれぐらいのご褒美あってもいいよね?
だって時給安すぎるもん(泣)
パートの人に「あらら、また買い占めたねぇ」って(苦笑)
しかも、中身を見せて「これがジェジュンですー」って言ったら「あら、NE●Sの山●に似てる、似てる!!!」って。。。
これいろんな人に言われるなぁ~

明日から、プレミアムライブがSTARTですね。
私は、幸運にもチケットが届きまして25日の大阪に参加出来ることになりました^^
帯を譲ってくれたカシちゃんにも、本当に感謝です
コンサートの座席運に恐ろしく強いオンマは、購入イベにまたしても全敗です。。。
なんだかバランスの取れた親子ですね(笑)
でも、今回は相方、オンマ、私の3人揃って参加できるので~またオンマが大阪に上陸です
内容は、当日まで知らないでおきたいので~明日からブログ巡りは我慢します。
初めてお会いする方もいるので、ドキドキです~^^

しかも来週は、大の仲良しのミッキペンのひさが福岡から遊びに来てくれるので本当に楽しみで仕方ないです
夏休み最後の週は、楽しみがいっぱいっす

Sweetie tvfxq1周年にコメント、拍手ありがとうございました
これからも、頑張ります

続きに、残りのS Magazineの写真貼っておきます
[ユンジェ祭りなSマガジン]の続きを読む

Sweetie tvfxq 1周年です

2007年09月20日 16:52

070814_195312.jpg
今日9月20日で。。。。
このブログも、なんと1周年を迎えました

ジェジュンの写真では、どれも好きで選べないんですけど~あえて選ぶとしたらこれです
この表情が、本当に好きです。。。

自分でも、ブログが一年も続いたことに感動してます(笑)
トンを好きになってもうすぐ2年。。。本当にトンに出会って私の人生は、かなり変わりました~
自分がおばあちゃんになった時に人生を振り返る時が来たら、トンについて語るんだろうなぁ笑
トンを通して出会った友達、オンニ、皆さんが私にとって、宝物です
トンに出会っていなかったら、韓国に友達が出来ることもなかったと思います。
トンのおかげで、オンマともいい関係が築けておりますし(笑)
今までのトンに会いに行った思い出も、いろいろあって濃すぎて~絶対忘れないでしょう

いつもブログに遊びに来てくれる皆さん、いつもいつも。。。
ありがとうございます
コメントや拍手、「いつも見てるよ~」と温かくこのブログを見守ってくださる皆さんがいるから、ここまで続けてこれました
感謝しきれません

萌えばっかり言ってる変態モードなブログですけど(爆)
そして相変わらずの私ですけど、これからもこのブログでのんびり~こっそり地味に東方神起を応援していきます
どうぞ、これからもよろしくお願いします

では、ちょっとジェジュン祭りしようかな~
やり出すと止まらなそうなので、ほんの少しだけ^^


20070920163100.jpg
(福岡の番組にてのジェジュン)
なんてきれいなのぉ~
やっぱり黒髪カムバック希望っす!!!!!

20070920162634.jpg
(韓国の番組にての裸体ジェジュン爆)
もう言葉はいらないんですね~きゃふん
たまんねぇな~(笑)


20070920162529.jpg
20070920162715.jpg
20070920163527.jpg
(萌え萌えジェジュン3連発)

VIDEO_TS.IFO_000320486.jpg
(キメキメかっこいいジェジュン)


VIDEO_TS.IFO_001508625.jpg
VIDEO_TS.IFO_000280951.jpg
全部好きだけど、やっぱり歌ってるジェジュンが一番好き


20070920163626.jpg
これからも、ジェジュン大好き変態ななみですけど~よろしくです笑

SHINEそしてMaze

2007年09月19日 22:18

a.jpg
もう、やっだぁぁ~ラブラブすぎやねん
ユノパパがジェジュンママに甘えてる日曜日みたいな。。。笑
これ見た瞬間に、萌え倒れました(爆)

こちらも貼っておきます~^^
5764783.jpg
ALL ABOUT2のカバーになるのかなぁ?
ここでも、ジェジュンはブーツインなのね
あぁ欲しいけどけど。。。今は節約しないとなぁ

昨日はSHINEを買って、今日はビギ限定も届きました♪
ジャケカはやっぱり、ジェジュンさん来なかったですね~うぅ残念
毎回いらっしゃるチャミ様とミッキさん(笑)
交換が無事にいきますように~お願いします

DVDの特典映像については、また時間があったらネタにします
妄想に使えるキャプがあればいいんだけどな(笑)

さてジェジュンのロック~
でも先にジェジュンに謝らなきゃいけないんですね~。。。

聞いた瞬間に笑っちゃった。。。あまりに爽やかロックだったから(爆)
ジェジュンは、ああいうのが歌いたかったのかぁ
ミュウモでDL出来たのは、サビだけだったけどもう何回も聞いちゃってます♪

でもラルクっぽいなぁ~とも思ったりしました
ジェジュンは、このMazeをどんな表情でどんな衣装でどんな風に歌うんだろう。。。
妄想だけで、キュン死しそうです~(* ̄▽ ̄*)

他のメンバーのソロも、個性がガンガン出てましたね


最後に。。。
オリコンデイリーランキング2位 おめでとう
何もイベ企画しなくても、ちゃんと実力で2位取れるじゃん




PARIS in TOHOSHINKI

2007年09月17日 17:43

photo_16.jpg
ジェジュン。。。
もう、何でそんなに私を夢中にさせるのですか(泣)

photo_15.jpg
CIMG0519-1.jpg
やはり。。。
いい男は、何してもかっこいいのよね

4tsuiki.jpg
IMG_0739copy.jpg
一体どこに行っていたのだろう。。。シアちゃんもちゃんと合流しております^^
この写真で一番目が釘付けになったのは。。。そうあのお方です


チャミ様の赤パンツ(しかもコンサートを思わせるちょっときつめか笑?)
でも、チャミ様。。。髪を下ろしてかわいいじゃないさぁ
ちょっと切ったのかな?
チャミ様ペンの皆さまに判断はお任せします

(写真は全て3asianにてお借りしました^^)


アピーリング 9月21日発売日
appealing092hyoushi.jpg
24日が祝日で雑誌などの入荷がないため、21日(金)に発売日が変更ですので注意です
21日は、もちろん私が雑誌入荷担当ですから。。。ふふふ楽しみです

パリでの写真。。。本当はもっと早くUPしようと思っていたのですが、いろいろありまして遅くなりました
11日~24日まで14連勤でバイトになってしまって、ダウンです(泣)

私、昔から物事を悪い方向に考えてしまう癖があって。。。よく友達にも注意されたんですけどね
もっと物事を楽観的に考えられたら、どんなに楽だろう~(笑)
ちょっとここ最近、気分滅入ってましたけど。。。頑張らなきゃだわ!!
昨日はあまりに滅入りすぎて、久々にジェジュンの動画見た瞬間に泣いてました(苦笑)
頑張れ自分~ストレス発散しなきゃ笑

韓国コンサート。。。カシちゃん、本当にありがとう^^
やっと一緒に並んでジェジュンに会えるんだね
何回、「ありがとう」って言っても足りないです(泣)


(追記)
PICT0089.jpg
出所bbtamaさま^^

パリ出国の写真だそうです~トンペンらしき人もちらほら。。。
ほんと、トンの人気ってすごし!!
ジェジュンさんったら、ヴィトンでお買い物したのね
私も社会人になったら、絶対ヴィトン持ちたいって野望を抱いてます(笑)
でも、トン貧乏で買えないかもね(苦笑)
今は、サマンサの財布です~でもこれはこれで気に入ってる

ジェジュンさん、去年同様。。。そろそろ髪色変えそうな気がするような、しないような

SHINE

2007年09月14日 21:56

070914_132630.jpg
このゆるい感じがお気に入りです

やっと韓国旅行の方も、ほぼ決定しまして。。。ほっとした(笑)
2月同様、シアペンのやすほと行くことになりました
コンサートはもちろん楽しみだけど、食べ物や観光、何よりカシちゃんに会えるのが楽しみです^^♪
カシちゃんには、Ticketの件で迷惑をかけてしまうことが本当に申し訳ないなぁ。。。いっぱいお土産買っていこう
カシちゃんといっぱい話したい~その前に韓国語もっと頑張らなきゃ笑
やすほはとっても頼りになるし、安心して行けそうです

さて、皆さんももうSHINE見ましたか?
賛否両論ですねぇ(爆)
私は、風景写真が元から結構好きなほうなんですけど。。。まぁもっとトンの写真があってもいいなぁ
オンマはビギスト限定の方を注文していたので、ビギスト限定の特典のカードの写メもらいやした
070913_145407.jpg
オンマ、もっときれいに撮って(苦笑)
ユノ・シアちゃん・ミッキVerとジェジュン・チャミ様Verの2枚です。
ジェジュン・チャミ様Verは、くれるらしい
オンマは珍しくカードはあげるって前から言ってくれてたんですけど、ユンジェが上手く分かれててラッキーでした

私は写真よりも、DVDに萌えました~チャミ様の「けもの発言」に始めから爆笑
まぁ実は、あんまり見れてないんでまたリピートしなきゃ(笑)
インタビューは、日本活動の苦労が語られてましたね。
読んでちょっぴり切なくなったのも本当だけど、正直に語ってくれるトン達を思うと嬉しいです
ミッキのエロい曲の話は、まぁねぇエロいっすね~ミッキさん

ジェジュンのインタビューについて語りだすと恐ろしく長くなりそうだから、止めときます(笑)
今後についての考えとか、久保田利伸さんに対する話とか、自転車の話あたりが印象的でした
ジェジュン好きだわぁ。。。(* ̄▽ ̄*)ノシ

後、今日は「いちご新聞」買ってきました
070914_134218.jpg
070914_134336.jpg
下の写真のジェジュンとチャミ様。。。もっと笑おうよ(爆)
でも、いちご新聞買うの恥ずかしかったのに、映画なんてとても見に行けない

大事なことを書いていませんでしたね
メンバーのソロ曲について。。。

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!


JEJUNG from 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。


CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。


JUNSU form 東方神起「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。


YUCHUN form 東方神起「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。


19日より、配信限定で聞けるそうです
ジェジュンはバラードだとばっかりに思ってたら、ロック!!
どんな感じになるんだぁ~???

今日は、たまってた分をまとめてさくっと語ってみました(笑)

後ろ姿に恋をする

2007年09月11日 21:17

1189492057_db01_kky1041.jpg
(出所は写真の中にあります)
どうも好きな人の後ろ姿に、弱いんです~
後ろから、ジェジュンの背中に抱きつきたい。。。はぁもう重症だなぁ(苦笑)

ジェジュンもスーツ着て欲しかった(笑)
いやむしろウエディングドレス。。。爆

TV情報
9/24(月)19:00~21:54 フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」 

9/17(月)24:56~25:26 日本テレビ系「MusiG」 
※つんくさんと一緒にトーク

雑誌情報
10/1(月)『Popteen』
9/29(土)『musiQ?』 ※表紙で登場します。
9/27(木)『B-PASS』
9/22(土)『アピーリング』 ※表紙で登場します。
9/21(金)『Oricon Style』
9/14(金)『CDでーた』
※『SHINE』PV撮影密着取材をしています。
9/10(月) 『ARENA37℃』
9/8(土) 『PATi PATi』
9/2(日)『R&R newsmaker

もう雑誌は、極力我慢、我慢。。。でも
昨日、アリーナ買いました~(* ̄▽ ̄*)ノシ
表紙だったし、写真も最高だし、ポスターもかわいかったし、買って損はない


070911_114802.jpg
070911_114913.jpg
なんかせくしぃ目線が多い~きゃふ
本当、カメラ目線が上手だわ。。。


070911_114553.jpg
末っ子ジュンちゃんユノパパ


070911_114448.jpg
長男チャンミンジェジュンママ


070911_114306.jpg
かわいすぎる次男ミッキ

毎度自分の携帯で撮ってるので、画質が汚いのであしからず^^;

ユンジェ夫婦 公の場でいちゃつく

2007年09月10日 22:51

20070910212759.jpg
(出所は写真の中にあります)
。。。もう堂々と交際宣言ですか笑!?
この写真見た瞬間に、萌え死にそうでしたけど
ユンジェ大好きな私にとって最高の写真なんですねっ
ユノパパかっこいいし、ユノにならジェジュンを嫁に出しても後悔はなくってよ
↑一体、誰目線で語ってるの(爆)




でも、この写真は合成ですけどね(笑)


さて今日、大阪に帰ってきました~^^
オンマとトントークもしたし、カラオケでトン歌い尽くしましたし
カラオケでは、オンマのユノのモノマネも見れて(笑)

さぁ明日から休みなしでガツガツ働きますよ
だってだって。。。
10月26日~28日に韓国でコンサート
2月だったら、病院実習で絶対行けないってあきらめてたから(泣)
オンマにも許可もらったし、父へのアリバイ工作も頼んだし(爆)
後はチケットに飛行機に宿に一緒に行く人と。。。
行けるように頑張ってみます^^♪
とにかく学生のうちにやれることはやっておかないと。。。就職したら絶対無理だ(泣)

続きに残りの結婚式の写真を載せておきます~

[ユンジェ夫婦 公の場でいちゃつく]の続きを読む

東方神起に萌え(追記あり)

2007年09月07日 18:04

070906_192108.jpg
昨日の晩御飯は、キムチチゲでした~
プラチケでトンが作ってたように"ツナ""玉ねぎ"を入れてみましたよ
写真は、なんかニラばっかが目だってますけど(苦笑)
おばあちゃんも一緒に食べるので、さすがに青唐辛子は、入れませんでした
ツナを入れると確かにマイルドになるっていうか、かなりツナのダシが出ていい感じでした
シメは、ラーメンしましたよ^^
まぁ弟は「晩御飯まで東方神起。。。」ってしきりに言ってましたけど(笑)
ツナ缶は、ツナの身が大きめにされたのにしたんですけど。。。どっちがいいのかなぁ?
また、大阪帰っても作ろうっと~

そして昨日は、久しぶりに反転劇場「危険な愛」を見てました
20070907105524.jpg
ジェジュ~、めちゃめちゃ乙女
まさに妄想がそのままのこの反転劇場。。。萌えますよねぇ(笑)
私が一番好きな場面は、例の「ベッドシーン」ですかね(爆)
ユノの「夢で会おうね」も、激かわいいですけど~ジェジュンのあの眠り姫姿には、1秒もかからずにキュン死ですよ!!
今日も、もう一回見ようかなぁ。。。えへへ

GUESS 協賛写真
20070907110123.gif
ジェジュン(メガネ萌えしたかった泣)

20070907110135.gif
ミッキ(やっぱりエロい。。。爆)

20070907110150.gif
ジュンス(腰ラインが最高Ver)


20070907110204.gif
ユノ(メガネ萌えVer笑)


20070907110217.gif
チャンミン(チャミ王子Ver笑)

20070907110231.gif
チャンミン(二の腕萌え萌えVer笑)

思わず私もチャミ様の二の腕のやられそうになりました(爆)

昨日から、関東の皆さんは台風の方は大丈夫でしたか
昨日は愛媛、めちゃめちゃ暑かったんですけど。。。^^;
それに昨日はMJ収録だったのですね~どうもそっちの情報には疎いもんで(苦笑)
早く放送が見たいんですね~

最近の私は、実家は田舎で遊びに行くとこもないので、韓国語の勉強をゆるゆるやってます
ハングルは読めるんだけど。。。そこから先になかなか上達しないです(泣)
やっぱりどこかに通って学びたいなぁ。。。

(追記)
エイベの太王四神記の公式サイトにて、ユノのコメントがUPされてました^^
東方神起(ユンホ/リーダー)コメント
「今回韓国で放送される太王四神記の主題歌、千年恋歌を僕たち東方神起が歌うことになりました。
韓国でも有名な久石さんの楽曲で主題歌を、東方神起らしいコーラスワークで歌わせていただき、光栄です。ドラマの壮大さに負けないほどスケールのある曲に仕上がったと思います。
ぜひ、ドラマとあわせて、期待していてください!」

公式サイトは、こちらからどうぞ~^^

♪拍手コメントへのお返事♪
marikoさん
コメントありがとうございます~はじめまして^^
SHINEのジェジュンの歌い方、気持ちいいですよね
私もいっぱいリピートしちゃってます♪


許されるひげ(爆)

2007年09月05日 14:53

thumbnail.jpg
実家帰ってくると、本当あまりにのんびりと時間が過ぎていくので。。。普段の生活とのギャップがありすぎて「これでいいのか?」ってつい思っちゃうんです
日頃の習性で朝6時にばちっと目が覚めてしまうんですが(苦笑)
しかも、弟がパソコンを占領するので日課である「ブログ巡り」が全然出来ていません(泣)



2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開
s_in_1.jpg
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。大人へと変貌と遂げた5人の姿を収めた東方神起2ndアーティスト・ブック「SHINE」が2007年9月11日に発売されます。沖縄で撮影されたこの本のメイキング写真をフォト・ギャラリー形式で一挙公開!
バーでの“大人っぽい”5人と、そのまま、夜の街を歩きながらのショット。そして翌日は、カフェでのさわやかなカットから。海での足跡を付けてのカットは、スタッフからも感動の声があがっていました。最後はビーチでの夕焼けのシーンで終了。詳しいレポートは2007年9月11日(火)16:00公開予定!

詳しい写真はこちらからどうぞ^^

ちなみに私のお気に入りは、自販機にぺたっともたれてるジェジュンでしたね~萌えました
早く写真集を手に取りたいですね~きゃふん
そういえば写真集の中のジェジュンは、黒髪なのか~^^

●ここで実家にてのエピソードをちょっとだけ(笑)
オンマと二人でTBSチャンネルで放送された2nd LIVE TOURを見てたんですけど。。。オンマがぼそっと
「ユノの脇毛、少なくなってない??」って言い出すんですよね
。。。親子そろって脇ガン見してたのか(爆)

そしてひげが生えている弟に向かって「ひげをそりなさい」と言った後にさらに
「許されるひげは、ユノのひげだけよ!!!」
って真顔で言い放ちました。。。私、絶句(笑)
許されるひげって何?だよ(苦笑)

最近は、もっぱら「千年恋歌」と「SHINE」をよくリピートします^^♪
「千年恋歌」は、イントロがすごくキレイだなぁって思うのと、ユノがサビでメインを歌っているので、オンマが好んでよく聞きます
日本語Verもあるのかなぁ~どんな歌詞の内容か気になります。
オンマに訳してと言われましたが、私にその実力はないですゎ(苦笑)

SHINEは、聞いていてすごく心地よいなぁ~って思います
一回目聞いた時に、いい意味で「ん?」って何か引っかかるものがあったんです。
それが昨日、SUMMERを聞いていた時に何となくだけど分かったような気がしました

ジェジュンの歌い方が微妙に違う?かなぁ。。。って

力が抜けてとっても聞きやすい^^
別に今までがダメだったというわけじゃなくて、曲によって歌い分けがすごいなぁって感動したんです
弟も「歌い方変わった?」って聞いてきました。
Just for one dayの時にも、ジェジュンが歌い方を変えていて、「素敵~」ってメロンメロンになりましたし(笑)

特にSHINE中の英語の部分を歌う時のジェジュンの感じがすごく好きです
全体的に通して、SHINEのジェジュンの声はすごく柔らかくて~私はすっかり骨抜きです

まぁ、どんなジェジュンも好きですけど
↑また、のろけで締めくくるんかいな笑!!

カシちゃんからの贈り物

2007年09月04日 11:30

20070808212045.jpg
もうこの場面、大好き
浜ちゃんに「誰と誰がどうやねん?」って聞かれて、ジェジュンがすかさずユノをガン見したとこ~
この場面だけで、どんだけ親子で妄想トークしたことでしょう笑
うちのオンマもユンジェ夫婦大好きですから
ジェジュンったら、そんなにユノパパを好きなのね~にゃはは
やはり私にとって最大のライバルは、ユノさんですゎ~負けなくってよ

↑その視点が間違ってるよ(爆)


今回もSHINEの歌詞を書き起こしてみました
英語は相変わらず自信ないですし、間違いありそうなので転載などはしないで下さいね^^
個人で楽しんでもらったらと思います♪

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
信じあえる 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が 本当の幸せだと気づいたよ

きっと一人きりでは 超えてゆけなかったよね
勇気くれた笑顔守りたい Get you

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
これからもずっと ずっと一緒だよね be all right
愛はいつもここにあるから 前を見てゆこう
Everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも


甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日への絆へと続くのさ

きっと同じ時間を歩くから わかるんだ
そうさ君の事は いつだって I Know

抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるように 。。。
離れても胸の中 名前つぶやく Thank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
Everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
これからもずっと ずっと一緒だよね be all right
愛はいつもここにあるから 前を見てゆこう
Everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも


サビの歌詞がほんまにいい~

話は変わって愛媛に帰る前日に、カシちゃんから贈り物が届いたのです
とっても素敵で愛いっぱいだったので、カシちゃんの了承も得たのでこちらで少しばかり紹介しようと思います


070901_195612.jpg
カシちゃんが注文してくれていたジェジュングッズが届いたんです
グッズは、一人分ずつこんなかわぃぃバッグに入ってました~こんなバッグまで作成してたなんて知らなかったのでびっくりでした
中にはジェジュンシールも入ってて、ジェジュンづくしで幸せ
ゾウに乗ってるジェジュン~タイの時だなぁ^^


070901_200155.jpg
まずは、タオルとTシャツです
Tシャツのイラストが、めちゃめちゃかわいいんです
早速着ました~えへへ(笑)
タオルも色がきれいに出てて、「この色がきれいに出来たことが嬉しい」ってカシちゃんも喜んでました^^
写真は撮ってないんですけど、Tシャツもリボンできれいに包装してくれていたし、タオルもジェジュンシールが貼られた筒に入ってて、これまた感動でした

お次は、ライトです
070901_195722.jpg
グリーンVer
部屋を暗くして、早速光らせてみました
もう嬉しくてブンブン振りました~

070901_195704.jpg
レッドVer
はぅ~ぅ、めちゃめちゃかわいいです


070901_195742.jpg
ホワイトVer
グリーンとレッドを両方光らせると、ホワイトになりました~
使える機会が早く来ないかな~やっぱり韓国コンサートかな
絶対行くじぇ~ぃ

しかも、私の誕生日が近かったからということで、タオルとライトはカシちゃんからのプレゼントだったんです
他にも、私が「ハルダル」をすんごい気に入ってたのを知って「エアーシティOST」やWEBで買うと高いからって代わりに買ってくれたSマカジンなども一緒に送ってくれました
そして直筆の手紙、嬉しいですよね
おまけにオンマに「ユノカレンダー」まで(笑)
オンマすんごい喜んでました~オンマともカシちゃんは5月に会ってるんです^^
mitsuさん、本当にありがとう
mitsuさんとも出会ってもうすぐ一年ですね、これからもよろしくお願いします

カシちゃんは、今全然トンに会えなくて寂しいって言ってます
それを思うと、ほんと日本ペンはいっぱい会えてるんだなぁって。。。
こうして愛情いっぱいのグッズを手にして、カシちゃん達のトンへの愛を感じて、とても感動しました
アジソンに行くそうなので、ジェジュンに会ってきて欲しいです

早く2月に韓国に行って、またカシちゃんといっぱい話したいし、ソウルを一緒に歩きたいなぁ




東方神起 SHINE

2007年09月03日 11:51

20070903094530.jpg
愛媛からの更新です~^^♪
今日は、早起きしてオンマとTVの前に正座して構えてSHINE見ました
。。。ジェジュ~ン、かわいすぎるぅじゃーん
親子そろって「ジェジュ~ン」「ユノ~」と、朝から興奮で暴れてました(笑)

ではでは、早速キャプでもう一度萌えましょうかね笑
[東方神起 SHINE]の続きを読む

SHINE PV公開♪

2007年09月01日 22:15

20070901212953.jpg
SHINE PV公開
MTVにて公開されるそうです~♪
9/3[月] 06:00 - 07:30 Morning Picks
9/3[月] 17:00 - 18:00 HIT Picks
9/4[火] 10:00 - 12:00 HOT Picks
9/4[火] 20:30 - 21:00 HIT Picks

詳しくは、こちらで確認してみてくださいね^^

今日の広島、6曲ほど。。。しかもラブインジャアイスを歌ったなんて~、チケットはあったのに行けなかった私達、親子(泣)
しかし、Song for youは歌わないのかなぁ?
もう過ぎたことは、考えるのは止めよう。。。
我慢した分、きっと次にいい事があるはず、かな笑

明日は、早朝バイトを終えた後に愛媛に帰ります♪
お盆に取れなかった休みが今やっと取れたので^^
一週間ほど、のんびりできそうです
PVは、オンマとぎゃぁぁ~言いながら見る事になりそうです(笑)

他にも書きたいことがあったんですけど、また愛媛から更新します



