
--年--月--日 --:--


ジェジュンの腕筋に興奮

2007年08月31日 22:18

20070830235712.jpg
トン公式サイトが秋っぽくリニューアルしましたね
私のブログも、この画像を使おうと思ったんですけど
。。。チャミ様の凛々しいお顔が隠れるという事件が発生したため断念しました(笑)
でもSHINEのジャケ写も気に入ってるから、いいかな

東方神起「太王四神記」の主題歌決定
日韓で放送される予定のぺ・ヨンジュンの最新主演ドラマ「太王四神記」(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)の主題歌に、久石譲氏が楽曲提供の「千年恋歌」が決定!

ズームインは、バイトで見れなかったのでDLして聞きました^^
日本語Verも製作するかもって言ってましたね~Full聞きたいっす


RZBD-45688.jpg
こちらが、ライブDVDのジャケ写らしいです~
早くTBSチャンネルでカットされた分を見たいものです


昨日のミュージャック、短かったけど。。。激かわいい&萌え
私が最も「きゃふ~」ってなったのは、こちらです
20070831213816.jpg
20070831213838.jpg
腕の筋肉が、いや~ん男前
もう目が釘付けでしたもん~やっぱう腕出しは、おいすぃ
腕の筋肉だけじゃなくて、射的をするジェジュンの顔もかわいいな


20070831214909.jpg
20070831214929.jpg
エイネでどこに注目して欲しいかって聞かれて、ミッキが「ボク」って答えたとこもなんか意外で面白かったな
ライブ前でテンション高かったんかなぁ^^?


20070831215312.jpg
チャミ様、言ってるそばからすでに汗が(爆)
見事なオールバックにここまでカメラが迫った映像は、初めて見た気がする~


20070831220030.jpg
なんかこの2ショット、めちゃめちゃ。。。かわぃぃ
ジェジュンのローテンションもうけたけど、ちゃんとマンネに見えるチャミ様もいい感じで



20070831220357.jpg
20070831220413.jpg
20070831220454.jpg
でもでも。。。やっぱりぃ
歌ってるジェジュンが、いっっっちばん好き


20070831220512.jpg
とか言いながら、脇ガン見しちゃう女ですけどね(爆)
しかし、皆さんも脇のチェックしてたんですね笑
皆さんからの脇情報、ありがとうごじゃいました
ジェジュンにも、脇毛はあるという結論に達しました笑


ジェジュンの。。。

2007年08月29日 23:08

artist.jpg
まずは、情報をUPします~

WHAT's IN WEBにて
こちらから、どうぞ~^^

かんなり前に予約したので、すっかり忘れてたけど9月11日に2nd Artist Bookが発売されるんですよね
萌えおいし~ぃ写真やかっこい~ぃジェジュンが見たい
楽しみだぁ~きゃふん(*´▽`*)ノシ


girls.jpg
こちらの写真は、東京ガールズコレクションの紹介のものです
こりゃぁ、たまらんですね~ふふ


さて昨日と今日は、相方とトンづくしの日程を過ごしてきました
昨日は、たこ焼きを作って食べた後に飲み会をしつつトンのDVDを鑑賞して夜中に爆笑
今日は、カラオケに行ってトンを歌いつくす~
そして締めは31アイスで雪だるまを食べてきました

はぁ~やっぱりトンの話をするのは、楽しいですぅ~相方ありがとんね
相変わらず変態の私だけど、見捨てないでおくれ~笑

まぁ何が一番面白かったかというと。。。31アイスを食べながらの変態トークでしょうか(笑)
最初は、「何でこんなにトンにはまったんだろうね~」なんてちょっぴり真面目に話してたのに。。。
気づけば、トン達の脇の話になってました(爆)
ずっと前から、私の中で気になってたんですよね~
。。。ジェジュンに脇毛があるのか?ないのか?
どうでもいい事なのに、どうにも気になって。。。
私個人としては、「あるけど薄くて見えないに違いない!!」って確信してるんですけどね。
まぁ後の話の内容は、ここに書くのは控えましょうかね(笑)
とてもじゃないけど書けない~

もっと爽やかな目線でトンを応援出来るように精進します(爆)
。。。う~ん、でもやっぱ無理かなオイ笑


thumbnail.jpg
ジェジュン~
相変わらずのダメ女だけど、一生懸命ジェジュンが好きだよ~
茶髪もかわい~ぃけど、そろそろ季節も秋が近づいてるし黒髪にしちゃわない笑?

a-nation'07 お疲れサマドリ

2007年08月28日 14:09

485783067215099090.jpg
a-nation'07 全日程終了お疲れSUMMER

今年は5人揃って、最後の味スタまでやり終えることが出来てよかったね
私にとっても今年のエイネは、本当に思い出いっぱいになりました
何と言ってもエイネ愛媛は、親子の夢が叶った日でした
エイネ愛媛レポと同じこと書いちゃうけど。。。苦笑
トンは、よく地方に来てくれるけど。。。まさか四国には来てくれんやろうなぁなんて思ってたので。

そして何よりも嬉しかったのは、ジェジュンの口から「愛媛」って言葉が聞けたことです。
オンマに向かって「母さん~ジェジュンが愛媛って言うたぁぁ泣」って泣きついたら。。

母「えっ?ユノ見てて聞こえなかった笑

。。。って言われました。。。。やっぱり会話が成立しません(笑)
どうやらユノの姿と声しか耳に入らないんでしょうかね(苦笑)

また愛媛のトンペンさんからのコメントも多くいただけたことや、愛媛にトンが来てくれることを自分のことのように喜んでくれたチングやオンニにも、ほんっっっとうに感謝です
いつもありがとうございます

愛媛での会場の様子は、ぶっちゃけ確認できなかったんですよね、トン見るのに必死で
神戸会場は、去年よりは反応もよかったのではないかと
しかもどっちもチャミ様ペンのチングと行ったので、これまた面白かった
知り合いの方から、東京はアウェーと聞いてびっくりでしたけど(苦笑)

ここからは、あくまで私個人の意見なので。。。苦情は受付ませんよ(笑)

エイネは、トンペンだけのライブではないのに。。。盛り上げ方というか自己紹介とかも単独コンと一緒だったような気がします
トンにそこまで求めるのも、あかんことかなぁ~なんて思いながらも、トンの出番の時の、トンペン以外の人の反応は、やはり気になってしまうものです
気にしつつも、私は必死で「ジェジュ~ン」って叫んでましたけど

だからジェジュンが
「後ろの皆さん聞こえてますかぁ~?」
って客席とコミュニケーションを取ろうとした時は、ものすごく嬉しかったんです
ジェジュンがとってもかっこよく頼もしく見えましたもの~
(いや普段頼りないって言ってるわけじゃないんですよ笑)

それに最後にOを歌うより、私はサマドリの方が。。。ってついつい思っちゃうんですよね
でもラビンユーを歌ったのは、よかったなぁって思います。
トンペン以外の人も聞き入っている姿が多く見られましたし

まぁ意見はこのくらいにしとこう。。。どうもすいません
でも、ほんっっとうに楽しかったです
来年も参加できたらいいけど、できるかなぁ~

私、夏は毎朝早朝バイトしてるんですけど。。。バイト先で嫌なこととかいろいろあって昨日は家に帰って引きこもってたら。。。
大学の友達で「東方神起ではミッキが一番かっこいい]と主張をよくする(笑)子が、「アイス食べにいこ~」って誘ってくれて、今年初の雪だるましてきました
私が以前に行きたいって言ってたのを、覚えててくれたんですよ

070827_151942.jpg

070827_151523.jpg
レモンクランベリーチーズケーキとマンゴココナップルにしました~
チーズケーキ系が好きで、今はマンゴーにはまってるので

しかも、アイスの後に友達にラーメン屋に連れていかれてラーメンも食べました(笑)
順番が逆。。。

とまぁ、こんな感じでたまには息抜きもしつつ、バイトに励もうと思います(笑)

とうとう妄想を絵にした女

2007年08月25日 22:10

002.jpg
激かわっ。。。い~ぃ
はう~ぅ、もう私はキュン死しまくりです

今日と明日は、エイネ東京ですねぇ^^
今日のステージは、どうだったかなぁ?
ハードスケジュールで大変だけど、あと少しファイティンだぜぃ
大阪から応援してます~

さて、久々に真面目に情報をUPします~

TV情報
●8/30(木) 関西テレビ(KTV) 「ミュージャック」 
※a-nation神戸 ステージ裏にいる東方神起の模様を放送!

●Channel-a #465 8/30(木)~9/5(水)
<特集:夏休み特別編 第2弾>
東方神起、AAA(トリプル・エー)、hiro、EXILE、TRF、エイジアエンジニア、伴都美子などなどあの懐かしいシーンから最新映像まで、一挙に大公開


私としては、ミュージャックがほんまに面白くて~笑
いまだにあのチャミ様のipot事件の見ては、げらげら笑ってます
ジュンス「あの時、チャンミンが僕の人生の30%がなくなっちゃったってずっと言ってました」

ジェジュン「違う、違う、80%」


あそこが、私にはもろにツボでねぇ。。。にゃはは(* ̄▽ ̄*)

WEB情報
a-nationオフィシャルサイトのnaviTVに出演!
http://a-nation.net/pc/anationtv/

あの司会のオジサンがやたら私は苦手ですが。。。爆
でも、トン見たさに我慢して見ました~面白いのでじぇひ

RADIO情報
8/26(日)名古屋地区
19:00~19:55 FM AICHI『FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE supported byラ・バーモささしま』
※8/20に行われた公開収録の模様をお届けだそうです~^^

行ったチングがすんごい詳しくレポしてくれたんですが、それだけでも十分笑えたので、ラジオかんなり楽しみです~
やすほ、いつもレポありがとん


あと、今月のアピーリングにはトンは掲載されてませんが。。。来月のアピーリングには登場ですから、皆さん忘れないようにですよ~
(編集者さんの文章を読んだ限り、間違いないでしょう^^)
おそらくエイネのレポになるんでは、ないでしょうか?

さて昨日私は、ずっとあるものをせっせと書き続けてたのです。。。











[とうとう妄想を絵にした女]の続きを読む

ジェジュ~ン ジェジュ~ン♪

2007年08月23日 20:39

070823_165124.jpg
やっと私も会報を拝むことができました
と言ってもいまだビギストからは来ないので、オンマが送ってくれました
。。。なんかあまりに待たされすぎて、会報見ても興奮しなかった(泣)
私の萌えを返してぇ~うぅっ(⊃д⊂)

でも、やっぱりジェジュンのチラリヌードは、1分ほどガン見しときました爆


今、トンはどこにいらっしゃるんでしょう笑?
全くもってわからないですねぇ。。。でも事故なく無事に活動してるんならいいです^^
しかし、今日びっくりしたのはトンがアジソンに出演決定したということ
その日って横浜のプレミアムライブの日だよね。。。?
おいおい~どんだけやねぇん
ここで騒いでもどうにもならないし、オンマともいつも言ってるんですけど。。。
笑顔で迎えてあげましょう

海外活動中=萌えおいしい写真が大量
ということで、少しばかりUPします~
20's choiceや中国での活動、マガジンS:9月号などなどまとめてUP

まず私が最も萌え狂った(爆)のが、このジェジュンさ~ん
X0TQJFZJEW_201.jpg
きゃふん~撃沈
この「ん?」って表情に、軽くはねた髪型、うるんだ瞳。。。
思わず「お嫁さんにいらっしゃいよ~」ってぼそっとつぶやいてしまった(爆)
↑萌えた後は、どうも変態に磨きがかかるようで。。。(殴)


1187783935_s09-1.jpg
この体のラインも相当好きなんですけどね~たまらんですなぁ

でも、これを超えるラインを披露してくれちゃったお方がいるんですよね


1187783935_s09-7.jpg
ユノパパーエロ過ぎるぅぅ
その目線でジェジュンママをはじめ、たくさんのユノペンの皆さまを撃沈させる気ですねぇ

1187710575_1187707683_1187706956_dm070821_10.jpg
でも今回のあがってきたユノ写真の中で、私が一番好きなのはこの写真なんです
顔ラインにかかる髪の具合とか、すんごいいい感じです
なんかめちゃめちゃかわいくないですか~^^?

おーっとラインと言えば。。。大事なお方を忘れてました
1187783935_s09-3.jpg
シアちゃ~ん、かっこぃぃー
やっぱシアちゃんのラインも、いいですねぇ(* ̄▽ ̄*)
私ったら、ラインフェチだったっけ(笑)


img_3_1183_1.jpg
シアちゃんの次は、やっぱりユスってことでお次はミッキ
この一番上のミッキ、これまためちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ


1187783935_s09-5.jpg
どーんと凛々しいチャミ様を
彫刻のように整ってますよ~

でも、やっぱりやっぱり。。。。う~んやっぱり。。。
2007082119500090882_194609_0.jpg
髪を切ってください(⊃д⊂)



118771341452925800.jpg
K76J2IWAMQ_201.jpg
かわいいなぁ。。。かわいいなぁ。。。もう大好きですぞ
はぁ~ジェジュン見てるだけで幸せっす。。。

(写真の出所は写真の中にあります)

今日の日記

2007年08月22日 21:39

20070822205050.jpg
CD ver.

20070822205107.jpg
DVD ver.

夏休みに入ったわりに更新がいまいちで。。。すいません笑
まずは、9月19日に発売日が変更になった新曲のジャケット写真です
いい感じ~こういうの好きですねぇ、ってまだ私は十分SUMMERを楽しんでいるんだけどなぁ。。。
と言いつつもPVが楽しみで仕方ない私です笑



実は、今日はトンではなくってあるお方に会いに行ってきました~


[今日の日記]の続きを読む

8.18~19 a-nation 神戸 

2007年08月20日 18:29

070819_132512.jpg
土日、エイネで萌え尽きてきました~
最初は、2日連続体力は持つのか心配でしたが、何とか生きてます
これで私の3週連続野外トンツアーも終了し、またこれからを貯えます笑

では、2日間のエイネでの様子を私的にレポってみました~

1日目のサンキューメッセージ
神戸からはじまったa-nation、もう3年目ですよ~
もっと気合いをいれたつもりですけど、どうでしたか?
a-nationのステージは暑くて本当にたいへんですけど、みなさんの応援のちからでいつも乗り越えてます。
ありがとう!!


2日目のサンキューメッセージ
きのう神戸牛たべました^^ウシかったっす!!
食べるために人間、生きてるんじゃないけど、やっぱり食べものは大事です。
みんな、おいしいものたべて元気に夏をたのしモウ~^^
最後の東京もがんばるよ!

僕たちは温暖化 防止神起です!!


なんでこんなに差があるねん笑
防止神起って~爆
[8.18~19 a-nation 神戸 ]の続きを読む

めちゃめちゃ

2007年08月17日 21:55

070722-4.jpg
やっと週末。。。夏休みなのに何でこんなに忙しいの
今週は、ほんっとうに疲れました~はへぇ(´д`;)
バイトのおかげで、人間嫌いになりかけました(爆)


ちょっと叫んでいいですかね~??
めちゃめちゃ串焼き食べたいですっ(笑)
めちゃめちゃサマドリ一緒に踊りたいっす

めちゃめちゃ、ジェジュンに会いたいですっ

と言うわけで、土日はエイネで萌えて来ます~笑
会う約束をしてる皆さん、メールよろしくです

私の夢 全国にばらされる

2007年08月14日 22:36

e0034952_46bc99527a30d.jpg
(出所は写真の中にあります)
私は、外ハネジェジュンさんが好きだったりします~
夏休みに入ったものの~毎日バイトの寂しい女です(笑)
でもやっとバイト中に、サマドリが流れて嬉しかったな

12日はエイネ静岡、今日は東京ドーム~トンもお疲れSUMMERです

さて今日は、バイト帰りにむくんだ足をひきずりARENA37を買いに行きました
ルンルンで家に帰って読んでたら、びっくりしました。。。。
なんと私の投稿が。。。ちゃっかり載っちゃった(爆)
[私の夢 全国にばらされる]の続きを読む

8/11 SOUL POWERなにわ

2007年08月12日 16:46

e0034952_46bc9abee842c.jpg
なじぇ~トップがユノさんなのかって。。。
今日、8月12日はオンマの●●回目の誕生日なんですよ笑
年齢なんか書いたら、殺される・・・爆
父にも祝ってもらえないってすねって(笑)たんで、ここで祝うことにしましたよ~まぁオンマはこのブログ知らないですけどね

さて私は、昨日SOUL POWERなにわに行って参りました
相変わらずつたないですが、レポ書いてみました

(追記)
。。。私、まだ会報届かないんですけど(泣)
おあずけ状態がいつまで続くのでしょうか。。。なじぇぇ
今回は、ジェジュンが企画担当なのにな~もう私の元には届く気配がしません。。。ひどいゎ
[8/11 SOUL POWERなにわ]の続きを読む

結果だけが全てじゃない

2007年08月08日 23:31

20070808204106.jpg
8月1日、3日、5日デイリーランキング1位 おめでとぅ
そして。。。
ウィークリー2位 おめでとぅ

先週、デイリーランキングのお祝いを出来ていなかったので一緒に(汗)
私いつもは自分からオリコン覗かないんですけど
(誰かの情報をいつも頼りに。。。爆)
先週は毎日覗いてました
そしてウィークリー、正直に言うと2位は最初は悔しかったです
でもオンマに「悔しいよね。。。」ってメールをしたら、「私は満足よ」的なメールを返されました(笑)

『結果だけが全てじゃない』ってよく言いますよね?
確かに今回の売り方には、賛否両論の意見があったことも知ってます。
でも、どうあれトンが頑張った事実は私達がよく知ってるし、私達もCDを聞いて楽しんで幸せですし
本当に今回の3曲は、どれも大好きっすー
難しく考える必要は、ナッシングでしょう
トンの知名度は、明らかに上昇してるし、実力は確かだし、いつかウィークリーでも1位を取るって信じてます
トンペンになるまでは、複数買いするっていうのが考えられなかったんですけど。。。
好きだからつい買っちゃうんですね(笑)
とにかく、これからも着いていくぜぃ

それに学校の友達におすそわけしたら、すごい喜んでくれました
CMでいっぱい聞いてるよ~って、しかもHEY!3でトンが終わった瞬間に電話までくれちゃいました
「じゃんけんぽにやられたやろ~笑?」って完全に私の心を読んでました
彼女達は、迷わずミッキとユノを選択されました(笑)
あとのCDは、カシちゃんにプレゼントしました~

それにバイト先のお姉さま方に会った瞬間に全員から
「HEY!3見た?見たよね?」って一斉に言われました(笑)
かわいかったね~ってお褒めの言葉を頂きました
トンの努力は、確実に実ってるんだなぁって実感しました

最近、妄想記事が書けてないですね~書きたいですねぇ笑
夏休みですから、以前よりは更新できると思います
しかし、昨日のアクセス数がすごくてびっくりしましたよ
やっとこ夏休みに入ったものの、毎日ローソンでレジやってます。。。
えぇだってお財布がすっからかんですものーこれじゃ遊びにも行けない

続きには、少しだけHEY!3について書きました
あれについて書き出すとキリがなさそうなんで、ピンポイントで
↑ピンポイントってどうせ、ジェジュンだけってことやろ。。。(爆)
[結果だけが全てじゃない]の続きを読む

涙と感動のSUMMER TOUCH神戸

2007年08月07日 13:15

070805_172511.jpg
朝4:30に起きなければいけなかったんですが。。。そしたら、なんと父が起こしてくれました。
しかも、朝ご飯と栄養ドリンクを私より先に起きて買ってきてくれてました。。。親不孝な娘なのに、ありがとう(泣)
私が始発で帰る理由も聞かずに、駅まで連れてってくれて、結局私一人で神戸に向かいました。

相方が先に神戸に向かってくれていたので、連絡を取りながら岡山駅で新幹線に乗り換えてとにかく会場に急ぎました。
正直、オンマが行けなくなって。。。私がもっと体調に気をつかってあげれたらって凹んですでに電車内でグズグズ泣いてました

新幹線内で私はオンマにとある長文メールを送ったんです。。。それが後で嬉しい結果に結びつくことになるんです

8時くらいに会場に着いて、私はCD列に並ぶことになっていたんですが。。。愕然とするぐらいすごい列でした(´д`;)
これは、2回タッチできるのがやっとかなぁって。
相方とも合流出来ず、おろおろ泣き出す私をAさんやGさん達皆さんが助けてくれてCDを買うことが出来ました
そして無事に相方と合流ー嬉しくて抱き合いました

書こうか悩んだんですが。。。書きます
先週は自分でも情けないくらい疲れきっていらいらしてました
東京会場の様子を聞いて、こりゃぁ神戸もやばいね~って焦り出したら、次の日に福岡タッチの話を聞いて。。。ショックでした
だから、つい福岡のチングにきつくあたってしまいました(泣)
うらやましくて仕方なかったです。
よかったねって一緒に喜んであげなきゃいけないのに、なんて私はダメなんやろう。。。って反省しました
いつも制御してたんですけどね、トンにはまるのもいいけど大切なものは見失わないようにしたいって。
トンに会いたいって気持ちばかりにとらわれてたら、大切なものを失ってしまうってことに今回、改めて気づきました。
もうトンを応援するのってなんて大変なの~(笑)
↑いやいや自分でそうしてるんじゃんよ爆

せっかくだから、みんなで楽しく応援したいですもんね
本当にごめんなさい。。。


続きには、私とジェジュンのタッチ記録を記念に残しました(笑)
読みたいって方だけ読んでやってください。。。完全に日記感覚で書かせてもらいましたので




[涙と感動のSUMMER TOUCH神戸]の続きを読む

ありがとう!!a-nation愛媛(追記あり)

2007年08月06日 22:08

070804_145656.jpg
a-nation楽しかったですー(*´▽`*)
なんとまぁ花道近くのブロック5列目でした(爆)
私じゃなくて、当てたのはまたしてもオンマですけど。。。本当にうちのオンマのチケ運は恐ろしい

では、続きにエイネレポ書きました~
相変わらずの親子っぷりが、発揮されております~笑

(追記)
a-nation終了後にもらうメッセージです。

初めての愛媛!!
ちょっと不安な気持ちもありましたが、ぜんぜん心配いらなかったんですね!
みなさんの楽しんでる笑顔が見れてうれしかったです。
みなさんすてきなおうえんありがとう!

夏、暑いけど、最高!!


私が電車に酔ってなければ皆さんにおすそわけしたかったんですが。。。すいません
[ありがとう!!a-nation愛媛(追記あり)]の続きを読む

怒涛のトン週末 日程終了

2007年08月06日 00:04

s-DSC00072.jpg

怒涛のトンまみれの週末を終えました~
正直いろいろありすぎて。。。何から書けばいいのやら

エイネは、興奮しまくりでした
今日のタッチは萌え連発でした。。。
最後のジェジュンからのウインクは、今年度No.1の萌えであろうことは確実です
あぁもう、ジェジュン大好きです(泣)

とにかくこの週末が終えてほっとしてます。疲労心労MAXです笑

レポは明日の試験が終わってから、ゆっくり書いていこうかな~と思っております
エイネ愛媛について、メールをくれた皆さんにちゃんと返信できずにすいませんでした
帰りの電車で酔ってしまって、地獄をみてました(笑)

今日のタッチでは、たくさんの人に助けていただきました
本当にありがとうございました
そして相変わらずダメな私をいつもサポートしてくれる相方~ありがとぉ

怒涛のトンまみれの週末

2007年08月04日 02:48

20070717213101.jpg
電車の中で爆睡しつつ愛媛に帰ってきました
いよいよa-nation愛媛です
本当に今でもトンが四国、しかも愛媛に来てくれるなんて信じられない~って気持ちでいっぱいです(泣)
オンマと弟と行く予定だったのですが、弟が行かなくなったので、地元の親友を誘って行くことにしました


正直ここ1週間は、落ち着かない日々を過ごしました
相方のチングは、よく知ってると思うんですけど。。。
ほんとイベ前って不安で不安で毎回死にそうになります、心配性なんです
そして、テンションがずるずるー下がる(笑)
まさに今の私は、そんな感じです。。。
メールも愛想ないメール返してしまってる気がして、反省してます
ほんま、すいません。。。許してやってください

とにかくa-nation楽しんできます
そして、5日はジェジュンにタッチしに行きます
あぁ、ちゃんと出来るかなぁ。。。
↑だから、心配しすぎだって(笑)


私信:
SOUL POWERのチケを神戸でお渡し予定のaさん
すいません。。。携帯の不具合でアドレスが消えてしまいました(泣)
なので当日、会場に着き次第メール下さい
本当にすいません(号泣)

すいませーん(泣)

2007年08月02日 23:53

コメントのお返事ずっとしてなくて。。。すいません
試験やら、試験やら。。。タッチの詳細やらで追われに追われて時間が全くないです泣
今週は、ほとんど寝てません。。。お肌ボロボロ
メールも途切れまわってすいません

明日、実家に帰って余裕があったら、コメレスします

明日、台風がそれてくれますように




