
--年--月--日 --:--


無事に20歳になれました

2007年07月31日 19:51

070722-5.jpg
ほわ~んジェジュン好きっす(*´▽`*)ノシ
乳首がチラ見で。。。ずきゅーん爆
↑今日も、変態絶好調~(殴)

私事ですが。。。今日7月31日で20歳になりました(照)
とうとう私も10代にバイバーイしてしまいました~

お祝いメールやプレゼント本当にありがとうございましたっ
もう嬉しすぎて嬉しすぎて~部屋で小躍りしてました笑
メールは、全部保護して大切にします
変態おばかの私ですが、こうして皆さんに祝っていただいて。。。
なんて私は幸せ者なんでしょぅ。。。(/д\)
では改めて
ありがとうごじゃいましたぁー

今日のSOUL POWER。。。行きたかったですよぉ泣
だってだって自分の誕生日にジェジュンに会えるチャンスなんて滅多にないよ~
なので、代わりに今日行っているオンニに私の分までジェジュンを見てきて下さい~と頼んでおきました

タッチ&ミニライブの詳細も出て。。。もう落ち着きません(笑)
しかもミニライブがまさか、まさか大阪でもあるなんて~信じられない
今日は、チングや学校の友達の協力を得てCDを探し回り~頑張って応募枚数を増やしました
出来る限りのことはして、あとは運に任せることにします
そして試験と試験の間には、チングと試験以上に熱心にタッチの打ち合わせ(爆)
おかげさまで今日の試験は、全滅~

しかし、台風が来てるのが非常に心配です。。。
タッチ会が成功しますように



今日は、本当に幸せでした~ありがとう(*´▽`*)ノシ




風邪には、お気をつけて

2007年07月28日 12:26

070727_224806.jpg
大学の友達みんなでアピーリングを見てて、最も注目を浴びた写真がこれでした(笑)
そうユノパパの私服。。。そして帽子
下は絶対に半ズボン履いてそうだね~ってみんなの意見が一致しました

アピーリングは、私の店には7冊入荷したんです。
そのうち私は素早く5冊を帰りに買って帰ろうと思ってバックに下げておきました~
そしたら、すぐにお客さんがいらっしゃって。。。
「100円の雑誌、置いてありますか~?」って言われたんです。
2冊しかないことを伝えると、
「2冊だけですか?」って言われちゃったので。。。
「すいませんー売れちゃったんです。。。」って言いました

。。。まさか従業員が買い占めました。なんて、言えない(爆)
この場を借りて、すいませんでした~


この一週間。。。ずっと調子が良くないなぁって感じで、とうとう木曜あたりから完全に風邪でダウンしました
一人暮らしで体調崩すと、ほんとつらいものです
あまりにつらくて、オンマに来て欲しいぐらいでした。。。笑
学校休みたいけど、試験は休めないし。。。体調管理をしっかりしないとダメですね
まぁ金曜の薬理学は、完全に追試でしょう(泣)

現実を見据えるために、来週の自分の試験予定を書き出してみることにしました

30(月) 病理学  人・環境支援技術(筆記)
31(火) 母性領域 小児領域
1 (水) 地域支援概論 公衆衛生学
2 (木) 疾病Ⅰ(内科) 疾病Ⅱ(小児) 疾病Ⅱ(産科)
3 (金) 疾病Ⅲ(精神) 疾病Ⅰ(外科)
そして試験後に愛媛に帰る
4 (土) a-nation愛媛
5 (日) SUMMER TOUCH会 in神戸
6 (月) 療養支援概論

果たして睡眠時間は、取れるんでしょうか。。。
でも、トンも頑張ってるし気合い入れて頑張るとしましょう
早くジェジュンに会いたいっす
a-nationに関しては、愛媛までお楽しみにしておきたいので~ネタバレは私には内緒でお願いしますっ


続きには、音楽戦士について
関西はなじぇか月曜放送にされてしまったので、我慢出来ずDLしました
動いてるトンを見るって、ほんと幸せ。。。(* ̄▽ ̄*)ノシ
[風邪には、お気をつけて]の続きを読む

☆love in the ice☆

2007年07月23日 21:10

070722-8.jpg
(出所は写真の中にあります)
きゃっふん(* ̄▽ ̄*)
なじぇに。。。なじぇにジェジュンはそんなにかわいぃのかねぇ
こんなにきゃわゆいジェジュンを見た後にゃ、自分のことを鏡で見るのがためらわれてしまいます(爆)
お肌ちゅるちゅる~瞳うるうる~そんな乙女になりたいのぉ
↑現実の私とは、程遠し。。。

まだまだマガジンS8月号の写真は頂いてきたのですが、一気に出しちゃうとネタ不足に陥りますので、またネタ不足の時にUP出来たらします~(笑)

さてビギストの皆さん。。。メールが届きましたよね笑?
HEY!3にやっと歌でも出演なんですねー
もちろん応募しないんで、放送楽しみにしてます~
オンマが年齢制限に爆笑してました。。。そして挙句に何言い出すかと思えば、

母:「私、30歳でも通ると思うんだけど~ふふ

私:「はぁ!?もう40歳超えてるでしょうよ。。。」

母:「冗談よ~でも、私の年代のトンペンさん多いのにかわいそうね

私:「でも、HEY!3の観覧に年齢制限あるなんて知らなかったよね?」

母:「ほんとよ~!若い子には、負けないのに~!!」

さっきのオンマとの電話を少しだけ再現してみました(爆)
あとの会話は、NGワード多いんで書けませんね(笑)
ほんと、相変わらずの親子ですゎ。。。
私も出来るものなら、観覧応募したかったな
ミニライブに希望を託すとしましょう。。。当たるかなぁ


さてさて、昨日のビギステにてlove in the iceがお披露目されましたね
もちろんBigenやLovin'youも大好きだけど。。。このlove in the iceも大好きな名曲になりそうです
私は、音楽に詳しくないので、あれですけど。。。シアちゃんがメインを歌って4人が順番にフェイクを重ねていくとこがすんごい感動しました
では、今回も歌詞を書き起こしてみました

love in the ice
冷たいその手 君のせいじゃない
幼き日々に負った 傷抱え

誰かを愛することを恐れてるの
言葉の裏側 背を向けて

抱きしめた心が 氷のように そっと溶け出す

誰もが 誰かに 愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもしも僕なら もう一度 君の心を
永遠の優しさで温めるよ

運命のいたずら 心を痛めても
その涙の先には

一筋の光が 闇の中舞い降りて 僕らは気づくさ
苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり

誰もが持ってる 悲しみや孤独 癒してもらえる場所探している
そう君にはその場所が ここにあるさ 恐れないで
もう迷わないで 僕が守る

切ないほど 美しい愛だから
はかないほど 麗しい この時を

誰もが 誰かに 愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもしも僕なら もう一度 君の心を
永遠の優しさで温めるよ



ますますトンは、成長していくなぁ。。。どんどん遠くにいっちゃうな笑
頑張ってついて行かないと~

そして、明日はアピーリング発売です
皆さん、ローソンにダッシュして下さいませ

ダメ親子の去年のタッチ会

2007年07月22日 18:14

VIDEO_TS.IFO_001508625.jpg
タッチのことで頭いっぱいでしたが。。。先にエイネ愛媛でジェジュンに会う予定です
気になるのは、衣装です~もちろんおいすぃ露出希望(爆)
やっぱ二の腕とか、二の腕とか。。。ついでに腹チラとか
去年の衣装も好きでしたね~今年は全員、二の腕出しちゃてくれぃ

明日も試験なんですけど。。。どうも集中出来なくて(笑)
しかも恐ろしいほどに腹痛にあいまして。。。今やっと起き上がれました
鎮痛剤も効かなくて、つらかった笑
全然、勉強進んでないし。。。はぁ(´д`;)

いろんな方に去年のタッチについて聞かれたので、振り返ってみました
↑こういうのを現実逃避って言うんですよねぇ(殴)
[ダメ親子の去年のタッチ会]の続きを読む

ジェジュンさん。。。エロ萌え(爆)

2007年07月21日 21:47

1184994780.jpg
ぎゃぁぁぁー萌え死ぬ
ジーンズがとってもおいしいエロきわどい位置です(爆)
久々にジェジュンの腹チラ。。。そしてエロ腰
ニヤニヤが止まらないんですけど~やっぱ変態だゎ私って
これでユノパパがママの腹ガン見してたら、死ぬ程笑えたのに(殴)
↑オイ笑求めるものが間違ってるから
でもこの写真のシチュエーションって何だろう。。。
ユノパパは、少し早起き

お腹が減ったから、ジェジュンママを起こしに行く

ジェジュンママを優しく起こす

起きたジェジュンママは思いっきり背伸びをしたらちょっとエロかった

パパは、朝ご飯に何を作ってもらおうか考えにふけっていたため。。。ママの腹チラを見逃しているとこを撮った写真

いやぁしかし、よくもまぁ写真一枚でここまで妄想できたな(爆)

これは、カシちゃんからもらった写真なんですけど。。。萌えすぎてやばかったです(笑)
こちらの写真も当然萌えました
1184994780_jung2.jpg
一発でキュン死
しかも、またまた肌チラだし~もうこれ以上萌え死にさせないで笑

また情報追加しておきます
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE
●日時 8月20日(月) 開場17:30 開演18:00
●会場 ラ・バーモささしま
●出演 東方神起、川本えこ(イベントMC)
●募集人数 200組400名様
●応募締切 8月10日(金)到着分有効
●当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
こちらから、どうぞ~^^


今日も相変わらずビリーと一緒にいい汗を流しました
でも、あんまり体重減らないんですよねぇ。。。だけどお腹の肉がちょっと凹んだ気がするような、しないような(笑)
中学・高校は、剣道に打ち込んでいたのですが。。。これまた痩せなかった
あ~ぁ、お肌の悩みもあるし、悩みって尽きないですねぇ



その赤タンクはやめ手

2007年07月20日 22:15

ARENA0708.jpg
今週もやっと金曜日ですね。。。ふぅ
早くジェジュンさんに会いたいな

ブログを更新できなかった間に情報がいっぱい出たようなので。。。ちょっと整理してみましょう

アピーリング7月24日発売
118432390172216301589.jpg
こう並ぶらしいです(笑)
っというか、24日は私ちょうどバイト入ってて雑誌入荷担当なので、私がこういう風に並べなきゃですねぇ
まぁ私が買ってさらに余ってたらの話ですけどね ←オイ笑
しかも、すんごい大特集らしいので。。。いっぱい萌え写真があるといいなぁ爆
なんかお取り置きですでに完売してる店舗もあるそうで
24日は、朝からローソンに駆け込んで下さい

第40回中間発表!日本有線大賞に出演
こちらから、どうぞ~^^
有線注目曲として、トンが出演だそうです
私もチングから教えてもらった時は、ほんまに嬉しかったです
年末に期待しちゃっていいかもカモ~
年末の授賞式に出演できたり、紅白で歌ってる姿が今年こそは見られたらいいなぁ~
でも、これ映らないかもかも。。。

a-nation グッズ発表
こちらから、どうぞ~^^
CDでお金が飛ぶことばっかで頭がいっぱいで。。。エイネのグッズのことなんてすっかりさっぱり忘れてました(爆)
オンマからの連絡で知りました~
とりあえずうちわは買う予定でございます
item3.jpg
でもジェジュン。。。その赤タンクはどうよ泣


TV出演情報
7月27日(金)音楽戦士に出演
深夜00:50~01:45 
新入戦士というコーナーに東方神起が登場だそうです
今回は、あまりTV活動はないのかな。。。?
忙しいだろうしねぇ

公式サイト 続々更新
アーティストBOOKのことや東京ドームでのイベントに出演。。。とたくさん情報があがってましたので~まだ確認できていない方はいってらっしゃいませ
ミュウモの方でも、サマドリとSong for youの着うたの配信が始まりました
この夏もトンは大忙しですね
でも確実に努力は実ってると信じてますファィティン


あとオンマがこの前にビギストに電話した時に聞いたのによると。。。タッチ会やらの詳細は、来週末あたりに発表らしいです。
なんで毎回、遅いのかしらね。。。うんうんまぁ仕方ないか(笑)


情報は、こんな感じでしたでしょうか?
最近忙しくてあまりパソコンを触れないのですっかり置いてけぼりっす
忙しく試験期間のくせに、昨日はバーゲンに行ってタッチ会に着ていく服を買ってきました
あとは、痩せるだけだな。。。実はこっそりビリーに入隊中です(笑)


淡い期待 無残に崩れる(笑) 追記あり

2007年07月17日 21:54

20070717213101.jpg
今日、軽くショック受けました笑
実は気になっていたことがあって。。。
タッチとミニライブは、帯を併用できるのか?できないのか?


できないっぽいです~あっちゃぁ
(併用出きると淡い期待を抱いていたのにぃ。。。泣)


オンマがビギストに電話で聞いたんです(笑)
とりあえず詳細が出るのを待ちましょう^^;


明日は、大事な実技試験と一つ筆記試験があるのでコメントのお返事は、明日学校から帰ってします
遅くなってしまってすいません
でも、丁寧にお返事したいので待ってて下さると嬉しいです
本当にいつもコメントありがとうございますっ

そして、たくさんの拍手ありがとうございます
ほんとブログやっててよかったですぅ
(携帯からは拍手機能は、表示されないみたいですお気持ちだけで嬉しゅうございます

最後に5万Hit ありがとうございますっ
トンにちなんで5万ってなんか嬉すぃ

(拍手コメントへのお返事)
marikoさん
拍手&コメントありがとうございます
ユンジェは、見てるだけで癒されてニヤニヤしてしまいますね笑

misioさん
拍手&コメントありがとうございます
無事に5万Hitに至るほどにブログを続けてる自分に驚いています笑
また遊びに来て下さいね

♪song for you♪

2007年07月16日 19:55

img_3_1087_1.jpg
img_3_1087_0.jpg
いいなぁ~いいなぁこの写真
なんて幸せそうなんだろう~(*´▽`*)ノシ
ユノさんうらやましぃな~もぅ笑

今回のビギステで「Song for you」がお披露目されましたね
いきなりのジェジュンの歌いだしにキュン死でございます笑
歌詞も素敵やし、全体的にかわいぃ感じやなぁと思いましたよ
来週は、ラスト一曲の「Love in the ice」がお披露目だそうです~
毎度のように、歌詞を書き起こしてみました
相変わらず英語は、自信なしっ!!!!


♪Song for you♪
そう君のそばにいる my life 共に歩いてく
いつでも いつまでも

心に決めていた思いを 今こそ迷わずに伝えるよ
二人で重ねてた Good time of love
未来に続いてく そのために

白い翼は 風を泳いで その胸に送るよ Song for you

もう君を離さない ねぇ僕のそばにいて
迎える季節を数えよう
そう君のそばにいる my life 共に歩いてく
いつでも いつまでも

翼が痛む日もあるだろう 夜空に星一つない時も
今日の気持ちを 思い出そうよ 二人なら必ず Dream come true

そう空の彼方まで For you 声が届くまで
明日の願いを奏でよう
you're smile 僕は心から so shine 君に誓うから
守るよ 永遠に


そういえば、なのですが。。。
このブログに拍手機能がついてます~←今更かぃ
もし記事を読んでいただいたなら、ついでに拍手を「ぽちっとな」ってしてもらえると嬉しいなぁ~なんて(照)
大変励みになります~

昨日は、妄想記事をUPしたら、Hit数がえらい事になってて驚きました(笑)

ある日のジェジュンママ

2007年07月15日 22:06

20070715211028.jpg
ジェジュンの鎖骨に萌えっ萌え~きゃふ

この番組、やっと見れたんですけど~やきもち妬いちゃうかなぁ。。。って思ってたんですけど、案外普通に見てました
どうもあのJust For One Dayを聞いてから天上智喜さんを好きになったかなぁって感じです
実は去年のエイネで10メートルくらいの距離で、天上智喜さんに遭遇したんです!
でもなんかメンバーの一人の方が足を引きずって支えられていたので、話かけれなかったんですよね
近くで見ると、本当にスタイル抜群でしたね~うらやますぃ

今年もオープニングアクトで出るそうなので、楽しみにしてまぁす
しかし、女性のアーティストさんに興味持つの久しぶりだゎ笑

さて続きには、ジェジュンママがまたしてもやってくれました~笑



[ある日のジェジュンママ]の続きを読む

伝説のタッチ会 リターンズ

2007年07月14日 14:52

10025255141.jpg
もう皆さん、公式読まれましたよね?
。。。今年もあのお触りイベが。。。。伝説の(笑)

SUMMER TOUCH会 開催決定

伝説の「Sky Touch会」から1年。今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!
「SUMMEMR TOUCH会」 「PREMIUMミニLIVE」 「SUMMER TOUCH会」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

●日程・会場
8月2日(木)東京某所
8月3日(金)福岡某所
8月5日(日)神戸某所

なんと今年は、3ヶ所で開催ですね
そして、福岡もタッチ会あってよかったね~
今年はエイネ福岡がなくって寂しかったもんね泣
今年は、一緒に喜び分かち合えると思うと嬉しいな
でも、ミニLIVEはもう当たる気がしないな~なんか私の帯は必ず当たるってあがめられてますけど(実は今まで外したことがない)。。。もうさすがにねぇ


昨日は勉強中にうたた寝してたらオンニからの興奮メールで、このこと知ってもう一発で目が覚めました
その後、チングと夜中にも関わらず興奮気味で電話トーク(爆)
すでに妄想が爆発してるんですけど~
おかげで、朝6時過ぎからバイトだったのに。。。全く寝れず笑


しかし、またうちら親子が行くエイネの翌日なのねぇ
仕方ないので当日急いで神戸に向かうことにしました~
日程ぎっしりだけど。。。エイネ愛媛大丈夫かなぁ
(せっかく初四国なのに、お疲れモードは少し悲しい
てか愛媛への移動は、どうするんだろうね(笑)
電車なら乗り換えとかしなきゃいけないから、大変だろうに

オンマも相当興奮してました笑
「私、ユノしか絶対行かないから」って堂々と宣言してました
だって、ユノのために10Kgのダイエット成功した人ですからねぇ
あんだけ家族に痩せろって言われて痩せようとしなかったのに。。。ユノに恋した途端にダイエット成功しちゃうんだから

さ~て、ジェジュンさんにどうやってプロポーズをしようかしら
↑いやいや、だから現実に戻って来いって(殴)
とりあえずダイエットしなきゃ~

しかし、絶対1位取る気だね笑
さーて、今年は何枚買うことになるんだろう
大変なスケジュールだけど、東方神起ファイティン



。。。タッチ翌日に試験があるなんてことは、もう忘れます(爆)








トン情報

2007年07月13日 21:57

20070713210352.jpg
このナチュラルな笑顔たまんないなぁ~
黒髪ジェジュンさんがすっかり懐かしいですね~いや別に茶髪が嫌いってわけじゃないんですけど。。。きっと黒髪ジェジュンに戻ったら、たまらなく感動するでしょう(笑)
お願いだから、白髪は嫌よ~
Channel-aでの武道館舞台裏密着見たんですけど、また感動ですね
ユノパパが韓国並みにしゃべり倒し気味でしたね笑

20070713210657.jpg
パパ~かわいぃ
日曜日に「今から犬小屋作ります」って感じに見えた(爆)

そして、もう一つ私のお気に入り場面は。。。
20070713212001.jpg
チャ、チャミ様。。。ジェジュンママ完全無視(爆)
最近すっかりたくましくかつセクシーになられましたし、すっかり親離れしたんですねぇ

では、情報をUPしておきます~
Summer Dream 31CM決定
いや~Skyみたいになったらいいなぁなんて思ってましたけど、嬉しいですよねぇ
アイスいっぱい食べに行こうっと~(また太る気か笑)

公式サイトリニューアル&メッセージ
昨日、公式サイトに行ったら、ポップアップがどーんと出たからびっくりしたんですけど。。。なんか読んでたら悲しくなっちゃいました
大好き故にいろんな感情が出てきて時に制御出来なくなってしまうけど、やっぱり迷惑はかけちゃいけないですよね。
私も興奮して、うちわをぶんぶん振ってオンマにぶつけたり(笑)。。。もろもろ行動を見直そうと思います^^
これからも、みんなで楽しくトンを応援していきましょうね

TV情報
7/19(木)~7/25(水) Channel-a 
feat-a:東方神起
東方神起の新企画が始動!!

あんまりこういうの言うの好きじゃないけど。。。最近いっぱい関西のテレビ出てるのに、なんでいっさい公式に載らないの?
どうでもいいって思われてるのか、忙しくて載せ忘れてるのか。。。ちょっと悲しいなぁ。。。グスン

Lovin'you 6月オリコン16位
カシちゃんに教えてもらって知りました~ありがとう
16位すごいですね~次のSUMMERでは、絶対1位取って欲しいな

ASIA TOUR決定
コンサートは来る 9月から来年 4月までであり, 公演回数は国内 3回と海外 8回など総 11回だ. ソウル(3回)を含めて中国(2回), 台湾(2回), 香港(1回), タイ(2回), マレーシア(1回) などで公演が開催される
(一部、記事抜粋して載せました^^)

さすがに台湾とかは行けない~って思ってたんですけど、ソウルでもまたやるんですねぇ
わぁ~絶対行きたい
今まで海外なんて遠くて無理って思ってましたけど、2月に行っちゃいましたし笑
2月の韓国コンに参加できたのは、やすほやカシちゃんのおかげでしたチングの協力なしでは、無理でした
でも、2月には恐ろしい病院実習があるし。。。病院実習にさえ被らなければ、ぜひとも行きたいですー
頑張ってお金貯めておかなきゃ



金髪のクラスメート

2007年07月11日 21:51

20070711205757.jpg
いやぁ~びっくりしましたよね笑
私はてっきりサマドリのPV紹介だとばっかりに思っていたので
そんでもって韓国衣装。。。しかもジェジュンさん黒いね
シナモンちゃん私、じぇんじぇん知らなかったです
私、こういうの疎いんですよねぇ。。。
なのでいろいろ調べてみました~
メンバーが持ってる人形さん、全部シナモンちゃんかと思いきや違うってことも知りました
こちらで、キャラ紹介されてます

シアちゃんエスプレッソくん
ミッキみるくちゃんとモカちゃん
ジェジュンシナモンちゃん
チャンミンカプチーノくん
ユノシフォンちゃん

ちなみにカプチーノくんは食いしんぼうだそうです。。。さすがチャミ様

そんでもっと驚いたのが、なんとシナモンちゃんも武道館来てたらしいです笑
こちらをご覧下さいませ~^^
お腹抱えて笑ってしまった爆

しかし、この映画はさすがに見に行けない~泣
でもシナモンちゃんの人形は欲しいかもかも~


a-nation公式サイトにてコメントUP
こちらから、どうぞ~^^
ジェジュンさんの衣装は、一体どうした笑
そして、なぜラビンユーの宣伝なのぉ??

9月26日 13th Single リリース決定
とりあえずタワレコなどにあがってましたね~カシちゃんから噂は聞いてたけど。。。なんて早いペース
また頑張って稼がないとなぁ
また詳しく情報があがってくるのを待ちましょう~

トン達は、今日来日したそうです~
もうエイネの準備に入るのでしょうか。
今年は、じぇひ5人で元気な姿でエイネお願いします~愛媛で待ってるぜぃ

最後にこのジェジュンを~
J.jpg
(出所は写真の中デス)
めっちゃ萌え(爆)
ちゃんと授業受けてるんだね。。。感心
確か3年7組だったっけ?
やっだぁ~私も高校の時は3年7組だったのよ
↑いやいや、誰も聞いてないから笑

同じクラスにこんな美男子がいたら。。。授業中に後ろの友達に話しかける振りしてガン見するでしょうねぇ爆
これでメガネなんてかけられたら、間違いなくキュン死してますよ~
(私、隠れめがねフェチなんです笑)
あ~妄想しちゃうじゃ~ん

Just For One Day(追記あり)

2007年07月09日 00:25

20070708234651.jpg
(出所は写真の中に)
この週末は、すっかりサマドリに萌え狂ってました(爆)
でも、そんな私を冷静にしたのは。。。そうJust for one dayでした
確かサマドリPV公開の直前にUPされてたんです。
でも、私は相変わらずのダメ女なので、一回聞いただけでもう聞かなかったんです。

そして、このジェジュンにすっかりメロメロ~ンとなってました。
20070708235238.jpg
おそらくこのキャプは、この先かなりの高確率でブログに登場するでしょう。。。笑

するとカシちゃん(同じジェジュンペン)から、メールが来て「Just for one day聞きましたか^^?」といった感じの内容のメールが来たんです。カシちゃんは、とてもJust for one dayに感動してたようでした。
しかし肝心の私は、「あまり聞きたくない。。。」といった内容のメールを返しました
すると「一緒にジェジュンの声を聞きたいです」って言われました。
もうカシちゃんとは、かなり深くジェジュンについて語ってる仲なので、私もあれこれジェジュンに関しての本音はぶっちゃけてるんですよ。
しかし自分でも何でこんなに聞くことをためらったのか・・・
(あははやっぱやきもちかなぁ(´▽`*)笑)

実は、サマドリ公開直前に一回聞いた時、ものすごーく驚いて鳥肌まで立ててたんですよ。。。笑
なのに私ときたら、「ジェジュンっぽくない。。。東方神起のジェジュンがいい」とか訳分からないことを言って突っぱねちゃったんです
↑すいません、ほんと変態なうえにバカなんです

でも、今日気持ちを落ち着けて聞いてみたんです。
そしたら、泣いてました。。。(おい笑!!)
そんで何回も何回もリピートして、とにかくジェジュンってすごいなぁって改めて思い知らされた感じでした
そりゃぁジェジュンのかわいい乙女顔もスラリとした立ち姿も大好きでたまんないですけど、それ以上に私はジェジュンの声が好きなんだなぁ。。。って気づかせてくれたような気がします

カシちゃんが言ってくれなかったら、多分もう聞いてなかったかも
カシちゃんに感謝です

しかし、CD絶対買わないって決めてたのに。。。う~ん笑


ジェジュンさん
こんな相変わらずのダメ女やけど、見捨てないでね笑
めっっっっっちゃ愛してるでぇ
↑結局これが言いたかっただけかいな(殴)


(追記)
●明日7月10日 Zoom in super 
独占!東方神起 新曲らしいです~

●関西テレビ 『週間プラチケ』
7/11(水) 深夜1:05~1:35放送

今年もやってくる!史上最強の夏フェス「a-nation」チケット先行予約。
杉本アナが東方神起に本場のチゲ鍋作りを教わっちゃいました!
スタジオでチゲ鍋再現!陣・コバもびっくりな材料って?

●7月12日~18日 「Channel-a」
ツアーファイナルに密着だそうですよ


Just For One Dayを聞き取れた範囲で歌詞を書き起こしてみました
英語は?でごまかしてます~笑
ジェジュン 天上智喜さん 両方という風に色分けしました^^

(追追記)
オンニが私が聞き取れなかった箇所を聞き取ってくれたので歌詞に訂正入れてます
ありがとうごじゃいましたぁ


一人部屋に戻る 体沈めたソファ
目を閉じればまた I see you face
あの日のように 隣に君を感じていたい


遠い空を眺め 一つだけお願い
あなたの手で ねぇ触れて あの日のように 優しい朝の風を呼びたい


愛はどうして 離れゆくほど切なく 輝き戻せないと知って求める
Just For One Day


もう一度巡り合えたら 必ず話そう思いを
宝箱の中身がないままで
抱きしめている 今も

君の涙のわけ 聞くこともしなくて
傷つけあうたび Lost your love
本当の気持ち 隠してしまう臆病だから


待ち続けていたわ あなたからの言葉
いつから不安になっていた 見えない明日が 時に心乱して


違う 君を
なぜか 愛して
信じきれずに失う
誰より守れるはずだった二人で Just For One Day

もう一度巡りあうため 歩いてゆこう この道を
強く願い奇跡が起きるなら 
約束しよう 明日を

夜に散りばめてくきらめき 一つ一つ光り
繋がってゆく 過去から未来へ

もう一度巡りあえたら 必ず話そう思いを
宝箱の中身がないままで

歩いているから
君を見つけたいから
いつの日かまた 君を






東方神起 Summer Dream

2007年07月06日 21:42

20070706195926.jpg
20070706195942.jpg
20070706200003.jpg
きゃふん
どう見ても。。。乙女にしか見えませーん
これ同じキャプじゃなくて、微妙に手の位置ずれてるんですよ~ふふ
誰を見てるの~?。。。きっと私じゃなくてユノパパなんでしょ笑?
ったくもう、このジェジュン大好き~大好物(爆)

では、続きからいろんな萌え&セクシィポイントを集めてみました笑
ジェジュン以外もいっぱい用意しました~なのですんごい長い記事になってますが、どうぞ
よかったら、皆さんの萌え&セクシィポイントも教えて下さい~
[東方神起 Summer Dream]の続きを読む

サマドリPVお披露目♪(追記あり)

2007年07月05日 20:48

10025232896.jpg
きたきたー大きな写真
なんかジェジュンの前髪が、気になって仕方ないですゎ~笑
私的には、一番チャミ様のポーズがお気に入りです

さて~今日サマドリPVお披露目でございますよ
●M-ON「サキドリ」24:30~24:45(初回放送)
見逃してしまった方には。。。
リピート放送 2007/7/6(金)06:30~06:45 2007/7/6(金)17:00~17:15

オンマが電話越しに「ユノの水着姿が見れるかしら~いやだわぁ」なんて叫んでましたよ笑
とにかくおいし~ぃ映像を期待してます

社長さんのブログも、更新されていました~
こちらから、どうぞ~^^

この写真見る限り。。。水着やっぱりなしかしらねぇ泣

(追記)
サマドリ見ましたよー
とりあえず。。。。
ジェジュン~かわいすぎるぅ(萌)
やっぱりジェジュンしか見えないんです。。。
ただいまガンガンリピートして、他メンバーの新たな萌え発見しまくってます
明日、学校から帰ってきたらキャプでまた変態っぷりを披露できたらと思ってますので~お楽しみに(笑)

ジェジュン+青汁=萌え(笑)

2007年07月04日 23:23

20070704221903.jpg
私、このChannel-aの癒しの回が本当に大好きでして~死ぬ程リピって見てます笑


私が萌え~ってなった場面をご紹介したいと思います
(いまさらなんて言わないで~ネタないんだもん爆)

(追記)
7月6日と13日の「音エモン」にコメントで出演するそうです~

あと、TOP画像をサマドリ風に爽やかにしましたよぉ
どうでしょうか~^^?
[ジェジュン+青汁=萌え(笑)]の続きを読む

愛しい茶髪の王子様

2007年07月02日 21:34

20070702203637.jpg
SM CONCERTの一日目は、ご覧の通り黒髪ジェジュンさんだったんですよ~
この「ジェジュンア サランヘ」タオルは、NEW GOODSなのかしら??
かなり、欲しい~

でも、SM CONCERTの二日目の写真を見たら。。。
118329730149237900.jpg
茶髪になってる~あらまぁ
去年のエイネ東京に近い感じですね~(*´▽`*)ノシ
私は、以前は断然ジェジュンは黒髪派だったんですけど。。。
ちくしょぉ~かわいすぎるじゃぁないさ
もうパソコンの前で、ななみはキュン死してました笑

ジェジュンペンの皆さんや他のペンの皆さんは、ジェジュンの髪色はどれが一番好きなんでしょうか?
やはり黒?それとも白?それとも茶?
実は、ちょっと気になって~またよかったら教えて下さいませ

まぁ私は、ジェジュンさんがキラキラかわいいんやったら、何でも萌えなんで(爆)
↑結局、ここに落ち着くんですよね。。。恋は盲目だって言いますでしょ?笑


そして、昨日のBigeastationで「SUMMER DREAM」がお披露目されたんですね
いやいや、あまりにしれっと披露されてて驚いた(笑)
私が聞き取れた範囲で歌詞を書き起こしてみました~英語の箇所は相変わらず自信ないですけど

君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ Summer Dream

濡れた肌が熱いままで Kiss me Touch me 気持ちが押し寄せる
待ち続けたこの季節だから Move on 輝き見つける

体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here we go 動き出した 風にのって 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ Summer Dream

あふれそうに いつも感じてる Music 太陽突き抜ける
空を越えて 求め合う心 。。。 一つになれるよ

大事だと思うほど 胸を切なくさせる
いつまでも この場所で 時が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
Woo Baby その涙も乾いてゆく 夏が笑ってる
いつの日か この想いが 君に届くといいな
楽しみならここにあるよ ずっと永遠に Summer Dream


ジェジュンさんの歌いだしと英語のとこが、たまらないです~
みんなそれぞれ歌い方がすんごいかっこいいじゃないですか~
パフォーマンスやPVが楽しみですね

(写真の出所は、写真の中にあります)

皆さん!!あっ、よろぶん

2007年07月01日 16:22

070701_152639.jpg
HMVのポイントで、800円でご購入~もう、ゴールド会員ですから爆
最近、出費がやばいから我慢するつもりだったんですけど。。。(夏フェスってチケ高いんだもん泣)そんな私の決意を、オンニのメールが簡単に崩してくれたんですよ笑

ジェジュンさんがClosingmentの時に「皆さん!あっ、ヨロブン」って言い直してるねってメールが来て。。。

買うしかないじゃないさー

そして、ジェジュンのソロを聞くより前に、Closingmentをチェック
55秒のとこで、間違いなく「皆さんあっ、ヨロブン」って言ってました(*´▽`*)ノシ
思わず日本語が出ちゃうくらいに、日本語上達したんだね。。。嬉しいなぁ

ヨロブン事件(笑)を聞いた後には、最初から順番に聞いてます~あの日の感動が思い出されて、キュンってなってます
あの時、勇気出して韓国行ってよかったなぁと、しみじみ
いまだに私の父は、娘が勝手にパスポート作って海外に行ったことは、知らないですから。。。ごめんね笑
HUGでジェジュンが指差してくれたことや、CryingやOneでの感動。。。もう我慢できない。
ジェジューン だいすきだぁぁー
ちょっと、すっきり~笑
次の韓国コンも、絶対行かなきゃ。。。カシちゃんにも会いたい

あとは、アリスペも購入しSMマガジンも届きました
070701_152140.jpg
やっぱ自分が行ったびわ湖のレポだから、我慢できなかった
SMマガジンも、トンのページが多かったし、満足かな~何書いてるかさっぱりだけどねぇ

070701_152306.jpg
070701_152421.jpg
萌え死ぬ~爆
なんかジェジュンさんの顔ラインとか、顔ラインにかかる髪とか、体のラインが大好きなんですよ。。。もう、私変態すぎ
もちろん、あなたの声もすごく好き
↑久々に記事書いたら、のろけかよ笑





