
--年--月--日 --:--


乙女ジェジュン

2007年06月27日 23:13

20070627214116.jpg
ジェジュンの腕のラインがたまんないです(変態)
お久しぶりデスー
決して抜け殻になっていたわけではなくて、真面目に学生してました笑
週末あたりから、TOURが終わってほっとしたからか疲れがどっと出まして。。。肩こりと頭痛に悩まされてます
そして、今日は授業で実際に採血をしたりでちゃんと看護学生(笑)になり、トンから若干離れた生活をしてました
(7月に入ったら、地獄の試験が待ち受けてます。。。泣)

こんな疲れを癒してくれるのは、妄想しかないですよー爆
トン達が沖縄に行ってると聞いただけで~もうねやばい笑
水着になるのか、どんな風にユンジェ夫婦がじゃれてるのか。。。授業中もあれこれ考えちゃって~萌え死にしそうです
↑真面目に学生やってねぇじゃん。。。(殴)

さて、8月1日発売のSingleのジャケ写が発表されましたね
20070627215526.jpg
CD Ver.

20070627215602.jpg
CD+DVD Ver.

(追記)ちなみに、Bigeast限定は、こんな感じになるらしい~
cd_images.gif
正直、ラビンユーのBigeast限定は物足りなかったしね(ぼそっ爆)
だってジェジュンの身体には、穴開いてるし。。。泣
これなら、喜んで買う買う~

もう撮影してたのね(笑)相変わらず仕事早くて~お疲れ様
早く大きい写真であれこれ確認したいですね~
確認したい優先順位としては。。。
①ジェジュンの表情(まぁ当たり前よねぇ)
②チャミ様の髪型(一体どうなってる!?)
③おいしいはだけっぷりをしているメンバーを探す(爆)
まぁこんな感じですかね(*´▽`*)ノシ
新曲楽しみですよね~ルンルン
ってルンルンなんて使う歳じゃなかった私。。。すいません(笑)

続きには、久々にユンジェ夫婦がやってくれましたよー笑



[乙女ジェジュン]の続きを読む

変態親子の東京観光

2007年06月22日 23:09

25B825AE25BE25F3.jpg
武道館レポ。。。実は完成するのに5時間以上かかってたんです照
私は、文章を書くのがほんまに苦手でして(´д`;)
そのかいあってか武道館レポは、過去最高のHit数を記録しました
ありがとうごじゃいます(*´▽`*)
コメントもいっぱい嬉しゅうございますー

ここで武道館に行くにあたっての親子東京巡りについて書こうかな~なんて思います。
(旅の思い出を書こうかな~なんて笑)
きっとお会いした方は、うちら親子が似ている。。。って思ったでしょう


ブログを読んでくださっている方は、ご存知だと思いますが。。。そりゃぁもうオンマは相当なユノ溺愛です(笑)
Bigeastationのグッズも、最初は絶対買わないって言ってたのに・・・ユノがハーブティーを4杯飲んだっていうのを知って、「じゃぁ買おっかな」と、ころりとユノの言う通りに爆

まぁ、こんなオンマですが、
武道館に行けることになった時から、私はオンマに親孝行をしたいなぁってあれこれ考えてました。
こうして大阪の大学に通わせてくれて、そして何より東方神起に出会わせてもくれましたから(笑)
一緒に暮らしてる時は、気づかないものですが。。。いざ離れて暮らすとよーく親のありがたみがわかりました

だから、HEY!3で紹介されたラーメン屋さんと、新大久保のユノサインがある韓国料理屋さんに絶対連れてって、自分で働いたお金でごちそうしてあげようと駅やら地図やら調べました
・・・私、相当な方向音痴なもので

まず開店と同時に一風堂で食べるために、開店30分前から並びました
070619_103814.jpg
ラーメン屋に開店前から並ぶのなんて初めてでしたよ笑
(予想通りトンペンだらけでした~)

そしてシアペンチングとチングのお母さんと一緒に4人で早速ラーメンを食べました
070619_110823.jpg
私は、ネギが食べられないので。。。ネギ抜きを注文(笑)
大好きな高菜をたっぷり入れて食べました~おいしかったデス
去年福岡で食べたシンシンでのラーメンを思い出しました~博多ラーメンっておいしいですね
オンマもおいしいって喜んでてよかったな。

ラーメンを食べた後は、すぐさま新大久保に移動です~
オンマは、初新大久保に「韓国っぽい」って驚いてました。。。オンマ、韓国に行ったことないじゃないよ笑

店は、トンペンらしき皆さんでいっぱいでした~やっぱりぃ
店では愛媛のおばあちゃんが好きなおこげ味のアメとか買いました~
私は、SMの今月の写真が欲しかったんですけど、売り切れでした
これまた、やっぱりぃ爆
特に何も買わずに、店内で流れている韓国でのトンのステージの映像を見ては、ぎゃんぎゃん言ってました(´・ω・)ノシ
私「やっぱトンかっこいいねぇ」

母「あ~あのユノかっこいい

私「はいはい、そういやジェジュンの髪色も懐かしくない?」

母「このユノの髪型も好きだわ~ふふふ

私「・・・ユノ大好きなんだね、よく分かったよーく(苦笑)」

いつも母との会話は、こうしてかみ合わないんですよ~やれやれ(´-ω-)
今日も電話越しで、なにやらユノの事を思い出して叫んでましたよ~やっぱり変態親子です爆

そして、念願のユノさんも食べたというお店に~
070619_140621.jpg
サインがありました~感動
さすがにラーメンを食べてから時間があまり経ってなかったので、石焼ビビンバと海鮮チヂミを食べました
オンマは特に海鮮チヂミが気に入ったみたいで、がっつり食べてました
オンマは実は、こうして韓国料理店で食べるのが初めてだったので~連れてきてあげられてよかったです
・・・しかし、ここでは、3分の2を私が支払い、残りはオンマが払ってくれました。。。学生はやっぱりお金がなかった泣

まぁ、こんなオチですけど~ね
ちゃんと親孝行出来る日はまだ先のようです

とにかくこれからも、相変わらずの変態親子で東方神起ユンジェを応援していきますよー


東方神起とずっと一緒に~19日武道館レポ~

2007年06月21日 01:34

20070620195223.jpg
東方神起 2nd LIVE TOUR FIVE IN THE BLACK
全公演終了 本当におめでとーお疲れサマ(*´▽`*)ノシ

19日最終公演。。。ほんまにほんまに感動しました
オンマと感動のあまりに抱き合って喜びをかみ締めました
いまだに現実に戻れずにいます。。。キュン死しすぎました

昨日の最終日には、行けなかった方もたくさんいましたよね・・・
武道館公演は参加した人も参加できなかった人も、東方神起を愛するペンのみんなで迎えた最終日公演やったと。。。私は思ってます

これからも、ずーっとずーっと東方神起と一緒に


では、続きに19日武道館公演レポを書きました
帰りの夜行バスで必死に携帯にメモを残しました
相変わらず未熟で痛いレポですが、読んでくださると嬉しいデス
[東方神起とずっと一緒に~19日武道館レポ~]の続きを読む

あなたのウインクにキュン死

2007年06月17日 22:30

20070617215240.jpg
いやぁぁ、萌え~(*´▽`*)ノシ
板でわかりにくいけど、この極上のウインク。。。たまんなぃ爆
この写真だけで、ご飯3杯いけますよー
↑いやいやジェジュンさんは、おかずじゃないでしょうが(爆)

もうジェジュンさんったら、夢中にさせてくれるんだから
たまには、私の夢の中に出てきておくれー
(全然、ジェジュンおろかトンの夢見ないんです泣)

今日も、痛い女ですいません~(´・ω・`)ノシ
私は日々、妄想と勘違いで幸せに生きようとしてます笑

今日は、課題やらいろいろなことに追われて。。。時間がなくて、ごきげんようのネタが書けなかったです
また、いつか時間があれば。。。ね(笑)

2日間、福岡LIVEに参戦したチングから、レポを頂いて~爆笑してました
かなりギャグが冴えていたようです
詳しいレポ、ありがとん~

いよいよ明日から、武道館2Daysですね
私とオンマは、19日最終日に参加予定ですー
明日、オンマは大阪に上陸予定でございます笑
もうユノしか見ないって言い切ってますよ

続きには、Channel-aについて少し書きました
[あなたのウインクにキュン死]の続きを読む

永遠のライバル???

2007年06月16日 21:07

20070616201431.jpg
小堺さん「奥さん、キレイだからもてるでしょ?」
ジェジュン「いえ私は、夫一筋なんです
そして、愛されている余裕からか、パクパクとプリンを食べるユノさん。

。。。やはり私の永遠のライバルは、ユノパパのようです爆
ジェジュンへの愛なら、私も負けなくってよー
↑いやいや、根本的に間違ってるから

ごきげんよう1日目キャプをしたんですけど。。。
私、これみたいにキャプに何かコメント入れるのが楽しくて笑
(大抵、ユンジェ夫婦ネタですけど)
皆さんに好評かどうかはわかんないですけど(´▽`;)

では、続きからごきげんよう1日目をどうぞ~
[永遠のライバル???]の続きを読む

結婚します 

2007年06月15日 22:51

20070615220515.jpg
ジェジュン「ユノと僕、結婚します今から夫婦です


。。。。。。。。。えっ(´・д・)!!!!!
私がジェジュンさんと結婚したかったってば、ちくしょう
↑いい加減、目を覚ませよー(殴)

今回のビギステ、やっと聞いたんですよ
そしたら、ジェジュンがユノと結婚するって言い出せば~ユノもジェジュンと結婚したいですって言い出すもんだから(笑)
相変わらずラブラブ夫婦だなぁ~私の入る隙ないじゃ~ん泣
↑いやいや。。。だから目を覚ませって(爆)
ちなみにシアちゃんは、自分と結婚するって言ってました笑
さすが、カリスマ~

あっ、SOUL POWERのチケ確保しました
今日ローソン先行電話予約があったんですよ(しかも今日知った汗)
ですがその時間帯は、美容院にて髪を染めてたので・・・美容師さんに事情を話して電話させてもらいました(笑)
最初、じぇんじぇん繋がらなくてあきらめてたら、美容師さんに「あきらめるなー」って励まされました爆
そしたら、本当につながりました。。。
美容師のお兄ちゃん、ありがトン笑
そして夏も近いし、武道館もあるので、ばっさりショートにしてもらいました

公式サイトに情報がまたたくさんUPしてました

では、「なるとも」の様子を軽くキャプしましたので続きからどうぞ



[結婚します ]の続きを読む

Lovin’you オリコン2位 おめでとう

2007年06月14日 21:19

Lovinyou.jpg
Lovin'you オリコンデイリー2位 おめでとぉ

もう聞いた時には、ほんまに嬉しくて。。。少しうるっとしました
そしてジャケカード。。。ジェジュンさんいらっしゃらず(´д`;)
全員・ユノ・ミッキ・ジュンスでした~毎回必ずミッキでる笑
でも交換していただけることになったので~ジェジュンさんが来てくれるそうです
DVDも、かわい~ぃトンがいっぱいでしたねっ(*´▽`*)ノシ

今日SOUL POWERの当落発表だったんですね。。。
えぇ見事に落選ですよ(;д;)泣
せっかく大阪での貴重なイベなのにーうおぉぉっ
私をご一緒させて下さる方、ご連絡お待ちしております(切実)

では少し情報をUPします
8月1日 NEW Single トリプルA面
Summer Dream
Song for you
Love in the IceのトリプルA面仕様だそうです
今回もBigeast限定仕様があるそうです~注文開始は、6月20日からです
詳細を知りたい方は、ファンクラブサイトにいってらっしゃい

東方神起 2ndアーティスト・ブック発売決定
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3カ月――大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録します。
こちらから、どうぞ~^^

沖縄いつの間に(笑)
やはり通販限定を予約しないとですね~楽しみだぁ
詳細は、URLからいってらっしゃいませ


TV情報
6/18(月)~6/22(金) 9:00~10:00 / 17:30~19:00
MUSIC ON! TV『M-ON! News&Clips』

名古屋地区
6/26(火) 0:48~1:18 メ~テレ(NBN)『BOMBER-E』
※『Lovin' you』を歌います。

RADIO情報
6/22(金) 20:00~23:00 Fm yokohama『tre-sen』

雑誌情報
6/20(水)『TVガイド』(宮城版、福島版、秋田・山形版、青森・岩手版)
6/14(木)『CDでーた』
6/16(土)『ES POSHH!』※音楽ページに出ています。
6/26(火)『ARENA37℃ SPECIAL』※びわ湖ホールのライブレポート掲載
7/9(月)『PATi PATi』※愛知県芸術劇場大ホールのライブレポート掲載


WEB情報
●Yahoo!JAPAN 東方神起「Lovin' you」PV密着 ジェジュン編
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v01807/
●ORICON STYLE 東方神起「Lovin' you」PV密着 ユンホ編
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070613_03.html

●msn 東方神起「Lovin' you」PV密着 ジュンス編
http://music.jp.msn.com/news/2819.htm

●WHAT's IN? WEB 東方神起「Lovin' you」PV密着 ユンホ編
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070612_tohoshinki.html

●BARKS  東方神起「Lovin' you」PV密着 ユチョン編
6/18(月)より掲載予定

●biglobe 東方神起「Lovin' you」PV密着 チャンミン編
6/15(金)より掲載予定

チケ落選ショックで、今日は妄想する気分じゃないです
明日からは、福岡コンサート2Daysですね
ひさ~クミ~
レポ楽しみにしてるね(*´▽`*)ノシ

女性はイベントに弱いんですよ Byチャミ様

2007年06月12日 23:28

20070612224905.jpg
20070612224930.jpg
深夜にお腹抱えて笑いました
いつものありきたり(爆)なトークとは違って、「東方神起から恋愛テクニックを学べ!!」のテーマで面白かったですよ

一番笑えたのは。。。。韓国では100日記念日を祝うのは常識という話になってのチャミ様の一言
「(日数を数えるのは)正直大変ですけど、女性はイベントに弱いです

チャミ様が率先して、女について語ってる笑
まだキスもしてないって言ってたはずなのに~ぃ(´-ω-`)ノシ

20070612230142.jpg
ミッキもいつもよりいっぱいしゃべってて、かわいかった(*´▽`*)ノシ
どうやら私は、ミッキのこの髪型が相当好きみたいです


あと見逃したらいけないのが。。。「美女図鑑」の時の端に映るトン達の表情(笑)
深夜にあんなに興奮したのは、久々っす
とりあえずまた新たなお話が聞けたし、「オビラジR」ありがとん
ハリセンボンが、これまた面白かったしねぇ

しかし、最近情報が多すぎて、消化しきれない。。。(´д`;)
今日のごきげんようは、面白かったー
(私は録画失敗して、わざわざDLしましたけども)
そして、歌より盛り上がる(by チャミ様)「黄身トーク」披露ですかぁ
コンサート会場だったら、もっと「きゃぁあぁ~」なのにね

ちょっと「ごきげんよう」は、相当なネタ量になりそうだけど。。。また時間を見つけて妄想も出来たらいれつつ(笑)記事を書こうかなぁと計画中でございます

しっかし、ほんとジェジュンは、かわええのぉー(´д`)ノシ
↑おっさんくさいよ。。。爆

ユノパパ自ら腹チラ披露(爆)

2007年06月11日 22:00

20070610172140.jpg
「ほらほら、ジュンス昨日教えたギャグ披露してあげなさい
末っ子ジュンスを操るジェジュンママ(爆)
このジェジュンさんが、ジュンスにつんつんってするのが、もうかわいくて~
ジュンスの手の位置も、これまたかわいい~

昨日は、ひたすら韓国にて放送されたドリコンの"O"のステージばっかり見てました(*´▽`*)ノシ
見た瞬間にあまりのかっこよさに、パソコンの前で「おぉ~ひゃぁぁ」と、ひっくり返ってました笑
特にユノペンさんには、たまらなかったのではないでしょうか

追記にて、ユノの腹チラに軽く迫ってみました
(ジェジュンさんは、どーしてぇボーダーなの泣)

※ごきげんようは、見ましたよ。
でも特に興奮して萌え死ぬポイントがなかったような。。。はて?
まだ一回しか見てないので
3日間の放送が終わってから、ネタにするとします



[ユノパパ自ら腹チラ披露(爆)]の続きを読む

DREAM CONCERT in韓国

2007年06月10日 16:56

1181447925_19.jpg
(出所は画像内に)
ちょ、ちょっとジェジュンさん。。。鎖骨がたまんないんですけど
思わずパソコンの前で鼻血出しそうでしたよ爆
(やっぱりボーダーを着る運命なのね。。。ジェジュンさん)

昨日のソウルでのコンサートには、カシチンが参加したそうなので~早くあれこれ聞きたい
真っ赤に染まったコンサート会場を見た時は、圧巻でしたねぇ
そして、写真やら映像やらものすごい量があがってて。。。カシちゃん本当待ってたんだなぁって思いました


一つ情報UPしておきます
Song for you CMタイアップ
Sさんも書いてる通り、イオンのCMで新曲「Song for you」が流れてます
こちらから、どうぞ~^^


週末は、とりあえずMJをリピートしてました~
チュージー。。。ユノさんの「腹チラ&パンチラ祭り」だった爆
それに、あのダンスあんなに腰振ってたのか笑
特にシアちゃんが
リピートしてると気づいたのですが、いつもジェジュンしか見てなかったから、わかんなかった
また時間があったら、キャプしようかなぁと思います

では、追記にて残りの写真を貼っておきます~
[DREAM CONCERT in韓国]の続きを読む

復帰早々に妄想(笑)

2007年06月08日 17:42

20070608173553.jpg
パパとママと最強な息子(爆)
やっとブログを書くテンションに戻りました笑

やっぱりジェジュンが大好きぃ~だから、その思いはここで妄想しつつ書き続けます
これからも、愛あふれる痛い記事を書きますよ~爆
みなさん、じぇひこれからも遊びに来てくださーぃ

情報UPしておきます~
8月1日 New Single発売決定
本作は夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!また、テレビ東京で放送の韓国ドラマ「雪の女王」のエンディング・テーマとなる珠玉のバラード「Love in the Ice」も今作に収録!
CD+DVDには、初回盤のみオフショット映像を収録。CDのみには「Lovin'you」アカペラを収録予定、同じく初回盤のみ12Pスペシャル・ブックレット仕様。ジャケット写真も異なります。
[CD]全2曲4ヴァージョン収録予定 ●Love in the Ice ●タイトル未定 ●Love in the Ice(Less Vocal) ●タイトル未定(Less Vocal)[DVD] ◆Love in the Ice(Video Clip)他

[CD]全3曲5ヴァージョン収録予定 ●Love in the Ice ●タイトル未定 ●Love in the Ice(Less Vocal) ●Lovin' you(アカペラ)(予定) ●タイトル未定 (Less Vocal)

TV情報
6/8(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲

6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』

6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演

6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演

6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』

RADIO情報
6/20(水) 22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』
東方神起が2時間がっつり出演


あと、ジェジュンが天上智喜とデュエットした曲が、同じ8月1日に発売だそうです。。。
どういう反応したら、いいの笑
やっぱり、やきもち妬いちゃうじゃん~泣(⊃д⊂)



まぁ気を取り直してと。。。
やっぱりHEY!3については、ど~しても書きたかったので。。。今更ですけど
私が、萌え死にしそうになった場面を妄想キャプにて振り返りました~
追記にて、どうぞ~
[復帰早々に妄想(笑)]の続きを読む

プチ放置

2007年06月06日 00:23

20070606000354.jpg
UPよりも、この横顔ジェジュンにキュン死しました。。。

最近、めっきり放置でスイマセンー(´д`;)
家族に問題が起き、学校の課題にあたふたし、今週の試験に焦る
今の私、余裕がなくてきっと楽しい妄想も出来ないので。。。しばらくブログお休みです
すごく疲れてます。。。
Lovin'youを聞くと、さらにテンションが下がる。。。爆

ミュージックフェアやHEY!3とか、いっぱい書きたいネタがあるのに~残念です
そして、来週は「ごきげんよう」ですか笑
今度は、じぇひジェジュンさんがしゃべってくれますよーに



引き続き、福岡2日目のチケット譲って下さる方、お待ちしてます
本当にお願いします泣

では、週末ぐらいにはジェジュン愛あふれる記事が書けたらなぁ~と、思ってます

譲って頂けないでしょうか?

2007年06月06日 00:00

無理を承知で、一つお願いがあります。。。

6月16日(土)の福岡コンサートのチケット1枚余っていましたら、譲っていただけないでしょうか?
同行という形でも、何でも大丈夫です。
席は、どこでもかまいません。
お願いします!!!!

交換できるものがなくて、本当に申し訳ないのですが。。。コンサートでの銀テープならあるんですが(汗)

鍵コメでも、メールフォームからでもご連絡お待ちしております。

どうか、どうか、よろしくお願いします。。。

※しばらくTOPに設置させていただきます

☆Happy Birthday to Micky☆

2007年06月04日 00:00

20070603221714.jpg
ミッキ センイルチュッカヘヨ
本当におめでとぉ~(*´▽`*)ノシ

去年は、幸運にもチングのおかげで、私はミッキの誕生日福岡ライブに参加したのですが・・・あれから一年とは早いですね
21歳の誕生日も、メンバーにお祝いしてもらったのかな

どの画像を使おうかなぁって悩んだんですけど。。。
私は、明日来るのPVのこのミッキの笑顔が大好きなんですよ
だから、この画像にしました~

これからも、ミッキはミッキらしく、素敵な姿を見せて下さい
コンサートお次は、福岡ですね~東方神起ファイティン
20070603224124.jpg

5.31 FIVE IN THE BLACK びわ湖レポ

2007年06月01日 21:57

2007.05.31.jpg
びわ湖行ってきましたー
会場の隣には、ほんまにびわ湖でした笑
今回は、初めてお会いする方が多くてドキドキだったのですが、Aさん、Yさん、Hさん、温かく接していただきありがとうございました
お会いできて、ほんっとうに嬉しかったです(*´▽`*)ノシ

終電に乗れないかもしれないーっと、慌てふためいていましたが。。。無事帰宅できました
Gさん、一緒に大阪駅までありがとうございました

今日は、体調がすこぶる悪く。。。学校にはふらつきながらも行きました。
レポするほど記憶してないですが、MC中心にレポします

神戸も上手くレポ書けなかったし、今回も適当なレポで。。。情けないです(´д`;)
もっと頑張りますー

[5.31 FIVE IN THE BLACK びわ湖レポ]の続きを読む



