
--年--月--日 --:--


5.29 FIVE IN THE BLACK 神戸レポ

2007年05月30日 10:12

20070529.jpg
神戸コンサート。。。終わったら、なんと9時20分過ぎでびっくり
MCが長めで、時間押したみたいです~
日付の変わる10分前に無事帰宅できました~

今回で無事にトリビアカードのジェジュンが5枚揃いました
交換して下さった皆さん、ありがとうございました
また会場で約束してた皆さんと無事に会えて楽しかったですー
また、じぇひお会いしたいです(*´▽`*)ノシ

では、覚えてる限りMC中心でレポ書きます
細かい部分は、あってないかもしれないですけど・・・雰囲気だけでも伝わったらなぁと思います
またまた長いレポになっておりますが・・・じぇひ読んで下さると嬉しいデス

多分、雰囲気よりも私がどんだけ痛い女なのか、の方がよく伝わるレポだと思いますが爆

今回も、ネタバレ注意です
[5.29 FIVE IN THE BLACK 神戸レポ]の続きを読む

やっぱりジェジュンさんです!!!!

2007年05月28日 23:45

20070528232513.jpg
ジェジュンママとユノパパの寄り添いっぷりが、完全に私の萌えポイントストラーイクです(*´▽`*)ノシ

・・・その後ろでうなぎと真剣に向き合ってるシアちゃんも、ツボですよ

明日は、堂々と授業を抜けて神戸に行ってきます
今日は、授業中にどこを重点的に見ようかなぁって考えてたんです。。。

①何はともあれジェジュンを見る
②MC(特にチャミ様のブラック度
③ユノのパンツの色とかもろもろ(母への報告のため・・・汗)
④やっぱジェジュンしかない
⑤チャミ様の髪型
こんな度合いで見てこようかなぁって考えてますけど・・・多分ジェジュンしか見ないですね笑
念のために・・・ユスも、もちろん見ますよ

明日は、シアちゃん側の端っこなので、どんな風に見えるのかなぁって楽しみです

明日も、皆さんにお会いできるのが楽しみです[ーemoji:i-236]
会場に着いたら、メールします


(追記)
大事な事を書き忘れました
今日、HEY!×3見てて、来週の予告でシアちゃんの笑い声が聞こえてきて・・・画面見たらトンが映ってるー
テレフォンボックスのコーナーに出演だそうです

でもエンドロール?のトンの写真の時に、ユノが思いっきり目をつぶってて・・・
母さんが電話越しに「他の写真にしてー」って嘆いてました笑

♪BEST buzz Asia from Korea♪

2007年05月27日 22:05

VMAJ.jpg

BEST buzz Asia from Korea 受賞おめでとう!!

本当によかったですね日本でも、こういう姿がみられて嬉しかったです
見る前は、韓国語で歌うのか?、チャンミンの髪型はどうだ?と、あれこれ気になって気になって(*´▽`*)ノシ(笑)

では、追記にてキャプと共にVMAJを振り返ってみました

[♪BEST buzz Asia from Korea♪]の続きを読む

本当に変態だね

2007年05月25日 18:04

20070525175835.jpg
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007 いよいよ明日開催
2007年5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演
●5月26日(土)18:00~21:00 MTVにて生中継
VMAJサイト こちらからどうぞ~^^


社長さんのBLOG 久々のトン
こちらから、どうぞ~^^
今度は、コメントもらってきてくれるそうです
トンバス、大阪にも来てくれててびっくりしたなぁ(*´▽`*)ノシ


まだ公式には発表されていないですが、6月2日のミュージックフェアに出演だそうです
Lovin'youを歌うはず~もうあのフォーメションにしないでね笑


昨日は、学校でアピーリングを友達にも見せたら・・・いつもは、ミッキが人気なのに、今回はユノさんダントツ人気でした
「痩せて顔引き締まったんやない?」
「髪型いいや~ん」
と、好評でした

普段、学校ではY子とA子の三人で行動してるんですが。。。
(ちなみにA子は、ミッキが好きらしい)
会報プレゼントGetを狙い、イラストを絵の上手なY子に協力してもらいました
かなり倍率高そうですが・・・Chooseyのジェジュン衣装に応募します
もし、衣装が当たって家に届いたら・・・私はまずもちろん、
「絶対、においを嗅いでみると思うの~」って言ったんですよ。
そしたら、A子に「本当に変態だね」って真顔で言われたんです。
・・・あれまぁ(´-ω-)ノ
だから、「うん」って元気良く返事しときました爆
まぁ最近、ジャニ好きのY子と妄想トークばっかりしてたんで・・・きっとそのせいですね
かなり痛い妄想してたんで
私達の妄想の締めの言葉は、「結婚しかないよねー」ですから
↑授業中に痛すぎる(爆)


この記事書きながら、Mステ見てたんですが・・・
ミュウモのCMが流れて、Lovin'youでした~
(トンは、一切映ってないですけどね爆)
TV画面は見てなかったですけど、ジェジュンの声にすぐ反応
早速、着うたDLしてきました(*´▽`*)ノシ

トンは、VMAJに仙台公演に忙しいですが、ファイティン
そして来週は、神戸&びわ湖だぁぁー

アピーリングにダッシュしてね

2007年05月23日 23:45

20070523232754.jpg
チャンミン「今日は、ヒョンにラムしゃぶをごちそうに・・・
ジェジュン「そういや昨日、チャンミン寝言で『ジェジュンヒョンにじぇーたいラムしゃぶをごちそうになるんです』って壁を殴りながら言ってたな・・・汗」

・・・やっぱり最強なマンネですよ(*´▽`*)ノシ

明日は、アピーリング発売です~
タイトルは毎回適当なんで、ダッシュはしないでいいと思います笑
ローソンでアルバイト中の私ですが、今日気づきました・・・遅っ(´д`)
ローソン店員でさえ、アピーリングの存在知らない人が多いので(笑)
きっと、ペンの皆さまのおかげでアピーリングの存在を知った店員も多いと思います

何ページ載ってるか、気になる気になるー

Lovin'you 管理人オススメ鑑賞ポイント

2007年05月22日 22:07

20070522210754.jpg
風邪の方は、薬のおかげでだいぶよくなりました
せきと鼻炎は、まだまだ治りそうにないです
さてさて、やっと公開されたLovin'youですけど・・・
まず見た感想は、
「トン少ない・・・ジェジュン少ない・・・UPも少ない・・・
どんだけトンが映ったのか、タイマーで計ったところ・・・
・・・およそ1分28秒でしたとさあらやだ
↑個人Verも計ろうかと思ったんですけど、結果は目に見えてるので止めました爆

まぁドラマ仕立てのPVになるだろうとは、予想してたんですけどね
忙しかったんだよね、きっと(*´д`*)ノシ

明日は、札幌でコンサートですね
行かれる方は、楽しんで来て下さいねー
トンが大好きっていうラムしゃぶ・・・一度は食べたいなぁ
ぅ~ん、ジェジュンの調子が気になって仕方ないゎ・・・

続きには、私的に見逃せないポイントを少し探してみたので、じぇひみなさんもチェックして、1分28秒のトンを楽しんでみて下さい爆



[Lovin'you 管理人オススメ鑑賞ポイント]の続きを読む

Lovin'you PV やっとお披露目

2007年05月20日 22:04

20070520213901.jpg
Lovin'you PV公開
M-ONさんにて、下記の番組で放送されます~
●5/21(月) 11:00~13:00 J-POP Clips

●5/21(月) 24:15~24:53 J-POP Clips

やっとですよ~楽しみ楽しみ
明日は、授業に集中出来そうにないですねぇ

前回の私がジェジュンについて語った記事にコメントが多くて、嬉しかったです
あまりのうざさに、誰もコメントしてくれないと思ってました笑
嬉しい言葉ばかりで、感動しまくりでした
ありがとうごじゃいます

今週はずっと課題レポートに悩まされて、熟睡できずにストレスたまってたんです・・・
しかも昨日なんて、コンサート会場でチケットを失くすというリアルな夢に、うなされました
ストレス発散も兼ねて、なんばに友達と出かけました
買い物しまくって、すっきりですー

でも、疲れて免疫落ちてるのに人ごみに出かけたので・・・風邪をもらってしまったようです
のどが痛いでございます ←まぁ、自業自得(泣)

まだレポートも残ってるのに・・PVも公開されるのに・・
来週は、ジェジュンに会えるのに・・・
いっぱいブログに書きたいネタ(妄想)もあるのに(笑)・・・
私ったら、しっかりしないと(*´д`*)

夢にジェジュンさんが出てきて・・・
「大丈夫だよ」って言ってくれないかしら爆
↑いい加減、現実見ろー(殴)
とりあえず、妄想は私の栄養になっている事は・・・間違いないようです爆

オンニー新潟レポありがトンです
今日は、オンニと会って一年ですねぇ
これからも、よろしくです






愛するジェジュンとの記念日

2007年05月18日 00:00

20070517234704.jpg
今日5月18日は、私とジェジュンさんの記念日なんです(勝手に)
去年の5月18日に初めてなんばHATCHで、生でジェジュンさんを見たんです
だから私にとって、この5月18日は忘れられない大切な日なんです

あの走る映像が流れて、トンが登場して。。。スタンディングだったため、もみくちゃにされながらも、ジェジュンを見て。。。
その時の第一声が・・・
「わぁー本物だよ。。。」でした笑
隣でオンマも同じこと言ってましたね
とりあえず、ジェジュンを見るのに精一杯だった記憶しかないです。
コンサート終了後に興奮しちゃって、夜遅いのに福岡のチングに電話した記憶があります笑

早いですよね、あれからもう一年経って、今は2nd LIVEの真っ最中ですもんね
あの日から、私の「トンのためなら、どこへでも」精神が生まれて、全国を飛び回る日々が始まったんです笑(*´▽`*)ノシ
日本のみならず、韓国にまで行った自分の行動力には、本当に今でも驚いていますけど

記念日という事で、ジェジュンさんについて語っていいですか笑

いつもかっこいい~ってしか言ってない気もしますが、ジェジュンへの思いは、それだけじゃないですよ笑
最初、マイデスを歌うジェジュンをTVで見た時に「この人、顔をくしゃくしゃにして笑ったりするのかなぁ。。。?」って表情を見て思ったんです
でも、違う番組ですっごく楽しそうに笑うジェジュンを見て、「何か引き込まれる。。。こんなの初めてだ」って素直に感じたんです^^
それからは、公式サイトを探してみたり、CDをオンマと一緒に買ってみたりと、いろんなトンに触れてみました。
ジェジュンより年下の私が思うのも変だけど、全部ひっくるめてジェジュンが愛しくてたまんないです
ジェジュンの頭なでなでしてあげたい~
↑相変わらず痛い女ですいませーん(殴)

手を口にあてて恥ずかしそうに笑うジェジュンも、
感情を込めて丁寧に歌うジェジュンも、
歌詞を間違えて照れ笑いするジェジュンも、
切なそうな表情をするジェジュンも、
ユノパパに甘えまくる(笑)ジェジュンも、
チャンミンとじゃれるジェジュンも、
言い続けるとキリがないけど・・・もうほんっとうに
ジェジュンが大好き
ほんっとうに愛してるー

そして、たくさんの素敵なチングやオンニ、皆さんに出会わせてくれて・・・
ジェジュンありがとう

ジェジュンの声の調子が戻って、
2nd LIVE、最後まで5人で無事に終わりますように
東方神起ファイティーン(*´▽`*)ノシ




30000Hit ありがトンごじゃいます

2007年05月17日 18:26

20070517175414.jpg
30000hit ありがとうございます

最近は、ほんっとうにたくさんの方が遊びに来て下さって嬉しいです
相変わらずの妄想&変態爆発のブログですけど、じぇひこれからも遊びに来て下さいね
コメントも、どんどん下さると幸せでございます~(*´▽`*)ノシ

最近の私はというと、大学のレポートに追われて自滅しそうです・・・爆
一つ提出したと思ったら、また次のレポート・・・夢でまでレポート書いてましたからね
トンも頑張ってるから、私も頑張りますかぁ

昨日の新潟の様子を、ちらりと聞いたんですが~やっぱりMC面白い
後半に向けて、進化していくのかな~チャンミンはさらにブラックになっていくのか笑
いろいろ楽しみでございます
オンニ、またレポ待ってますー

情報UPしておきます

東方神起&カンタの『エアーシティ』OST、歌う
MBCドラマ『エアーシティ』のOSTが、5月21日発売される。東方神起が、メインタイトル曲『一日、一月』を歌って話題になっている今度のOSTには、東方神起以外にもカンタ、天上智喜The Grace、ヒョンジンが参加して、ドラマのイメージに合った歌5曲、多様な雰囲気の演奏曲8曲、『一日、一月』の演奏(Instrumental)バージョンまで、総14曲が収録された。

メインタイトル曲『一日、一月』は、東方神起のボーカルと男性的な魅力が印象的なミディアムテンポの歌で、10日『エアーシティ』のティーザー映像を通じて一部分が公開されて、音楽ファンの熱い関心を受けている。

東方神起のユチョン(ミッキー)が、メインボーカルを担当して4人の東方神起メンバーが参加した新しい試みが引き立つ『All in vain』は、クールだが内面に温かい感性を持った『エアーシティ』の男性主人公キム・ジソン(イ・ジョンジェ)のキャラクターを描いた曲で、同ドラマの音楽監督アン・ジホンが直接作詞、作曲、編曲を手掛けた。

「一日、一月」は、ハングルでは「ハルダル」です^^
バタバタしてて聞けてなかったですが、カシちゃんが送ってくれて「ハルダル」は、聞きました
すっごいよかったですー
早く「All in vain」も、聞きたいなぁ。。。
OSTなんて普段買わないけど、欲しいなぁ
でも、やっぱりだめだ・・・お金がない

最後に皆さんのおかげでブログここまで続けられて、感謝です
ジェジュンさん溺愛変態女ですけど、よろしくお願いします

トリビア&Lovin'youの甘い罠

2007年05月15日 22:15

070513_230935.jpg
えぇすっかり、罠にはまったんです・・・笑
気づけば、ぽんぽんとグッズを購入してました(´д`)
こ、こんなつもりじゃー・・・なかったのに

●私からのお願いなのですが・・・
ジェジュンのカードで、NO.4を探しています。
チャンミンNO.5か、ジュンスNO.4と交換して下さるかたがいらっしゃいましたら、メールフォームにてご連絡下さい

神戸会場、びわ湖会場、武道館最終日での直接交換でも大丈夫です
よろしくお願いします


追記にて、私が持っているトリビアとLovin'youの歌詞を書き起こしてみましたので~じぇひ(*´▽`*)ノシ
[トリビア&Lovin'youの甘い罠]の続きを読む

5.12&13 FIVE IN THE BLACK 大阪レポ 

2007年05月14日 05:20

2007.05.1213.jpg
みなさ~ん、お久しぶりデス
12日と13日、愛しいジェジュンさんに会ってきましたぁ
会場では、たくさんの方に会えてほんっとうに嬉しかったです
今回は、いつもお世話になってる皆さんにオンマを紹介できたんですけど・・・似てるねぇって言われました
しかも初対面なのに、よくしゃべる親子ですいません笑
そんなに似てますかねぇ

この数日は、カシちゃんと観光したり、母が大阪に上陸したりと、とっても濃い数日になりました笑

たくさん書きたい事があるんですけど、とりあえず忘れないうちに12日と13日のレポをUPしました
相変わらずの適当なレポで申し訳ないです
適当なくせに長いですが、ほとんど寝ずに書いたので(笑)・・・じぇひ読んで下さると嬉しいです

※授業中に思い出したりしたので、追記してます


完全にネタバレですので、見たくない方はスルーでお願いします
[5.12&13 FIVE IN THE BLACK 大阪レポ ]の続きを読む

いよいよ明日からコンサートSTART!!!!

2007年05月09日 23:12

20070509225147.jpg
いよいよ明日からコンサートがSTARTですね(*´▽`*)ノシ

土日のバイトの休みをもらうために、今週は朝学校に行く前に無理してバイトにたくさん入ったら・・・案の定、口内炎ができて痛いデス
明日もちなみに朝5時起きです・・・授業中にがっつりと寝ることにします笑

明日からは、ブログ巡りも少し控える予定でございます。
曲順とか知らない状態で12日を迎えたいので
大阪公演が終わったら、ゆっくり初日の中野レポを読もうかなと思います

明日は韓国からカシちゃんが大阪に来るので早速授業が終わったら、チングと一緒に会いに行きます
2月の韓国コン以来に会うのでドキドキです~(*´д`*)ノシ
ただ切ないのは、私の韓国語が全く上達してないので・・・恥ずかしいです

とにかく早くコンサート見たいですー
今日も電話で、母さんと熱く語ったとこです。
母は、Bigeastイベ以来の生トン、生ユノにすでに興奮してますね笑
きっと私の隣で「ユノ~」叫ぶと思います
あんな風に叫ぶ自分の母を見るのは・・・ここだけの話で非常に面白いんです笑
はぁ~ジェジュンさんは、相変わらずかわいくて美しいんだろうなぁ笑

まぁうちら親子は、ブラックチャンミンが楽しみなのですけどね爆



東方神起のトリビア

2007年05月07日 23:48

20070112RZTV.mpg_000114589.jpg
ジェジュン「今回のBigeastationわぁ、ぼくが初回し役ですよ~やればできましゅ
チャンミン「ヒョ、ヒョン・・・大丈夫ですか

チャミ様は、どうやら心配でたまらないようですよ~目見開いて心配してますから笑

今回のBigeastationは、ジェジュン・ジュンス・ミッキの3人でした
もうジェジュンさんが、かわいくしっかり回し役してたから・・・私は感動しちゃった(*´▽`*)
さっすが、私のダーリンだゎ ←オイ笑
みんな慣れてきて、楽しいラジオになってきてますよね~

公式サイトにてコンサート関連情報UP
こちらから、どうぞ~^^
購入者特典などについて、UPされてます。
トリビアカード・・・って何だぁ~笑
わぁー欲しいよ~会場行ったら財布の紐がゆるゆるになっちゃうんだろうな。。。

フリーペーパにトン
070507_232306.jpg
070507_232411.jpg
TSUTAYAでバイトしてる友達が、「東方神起載ってたから」って取ってきてくれました
2ページですけど、韓流エキスポの記事が載ってます
タダでこんだけ載ってたら、十分だわぁ~

寝ても覚めても、ジェジュン

2007年05月06日 22:28

you2.jpg
(出所bestizより)
あぁ~やっぱりジェジュンがいい~

皆さん、お久しぶりデス
ジェジュン大好き、妄想大好きのななみです爆
大阪に帰ってきました、実家では更新せずにすいません

実家では弟がいきなりZIONやmiss youを歌いだすようになってて、驚きました(笑)
せっかくなので、チケットが取れれば弟もa-nation愛媛に連れて行く予定です

社長さんのBLOG 久々にトン
こちらから、どうぞ~^^
わぁ~リハ頑張ってるんだなぁ
やっぱり私服が気になる私・・・笑

週末には、大阪でジェジュンに会える~(*´▽`*)ノシ
着ていく服も決まったし、3代目ジェジュンうちわも完成してるし、あとはコンサート当日を迎えるのみです
カシちゃんとも会えるし、ほんまに楽しみです~

(+追加情報)
Channel-a出演 
#449 5/10(木)~5/16(水)
<a’s nude:東方神起>
日本武道館への道!!番組では最新の東方神起に完全密着!!

MUSIC JAPAN 観覧募集
日  時: 平成19年6月4日(月)
開場 午後6時
開演 午後7時30分 (午後9時15分終演予定)
会  場: NHKホール (座席数 3,677)
出  演: w-inds、倖田來未、東方神起 ほか(五十音順)
入場申込: 入場無料。

http://www.nhk.or.jp/event/mj.html

放送予定:
平成19年6月 9日(金)深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 16日(金)深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>     平成19年6月 23日(金) 深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>

これは、ミッキの誕生日ではないですか
私はもちろん行けないですけど。。。すごい倍率でしょうねぇ



追記に、残りの写真を貼っておきます




[寝ても覚めても、ジェジュン]の続きを読む

妄想に生きる女(笑)とLovin' you

2007年05月02日 21:04

7-5.jpg
カシちゃんにこの画像をもらった瞬間の私の思考回路がどう働いたかというと・・・

白い衣装だ・・・
  ↓
わぁ~結婚式みたい(*´▽`*)ノシ
  ↓
ジェジュンと結婚式・・・
  ↓
私を迎えに来てぇ(殴)

すいません・・・写真を見ただけで妄想に突っ走った私を許して下さい(爆)
でもでも、こんな素敵な王子写真見たら、ドッキドキですよね

他の4人の王子様も、用意しましたので・・・どうぞ笑


ミッキ王子様
7-4.jpg


ユノ王子様
7-6.jpg


チャンミン王子様
7-7.jpg


ジュンス王子様
7-8.jpg


今日は、午後の授業が休講だったので~もういいやぁと午前の授業をさぼった私
家でGW後に提出のレポートを書いて、ひたすらネット
時間があったのでゆっくりあちこち見てたら、HMVで発見しましたよ
Lovin' youのジャケ写です

CD+DVD Ver.
20070502204221.jpg


CD Ver.
20070502204316.jpg


これまた、か、かっこいぃじゃ~ん(*´▽`*)ノシ
この衣装は、ズームインで話題になった衣装ですね
どっちかがカメラ目線なら、片方はカメラ目線じゃないようになってますね
ジャケ写もあがってきたし、そろそろPVも・・・

明日は愛媛から親友が遊びに来るので、一緒に遊んだ後にそのまま愛媛に帰ります
なので次の更新は、実家からします





