
--年--月--日 --:--


ジュンスじゃなくて、ユチョンでございます

2007年04月30日 23:07

20070430224925.jpg
この写真・・・見た事ないですよねぇ
新曲のやつかなぁ~いやぁ素敵
チャンミンのきれいに分けられた前髪が気になるですょー笑(*´д`*)ノシ
公式サイトでも発表がありましたが、「Lovin'you」ですね
早くPVが見たい~コンサートで聞けるかなぁ。。。

20070430224903.jpg
ジュンスさん・・・違うわょ~ユチョンさんです
でも、ミッキかわいぃですね~
5/12(土)25:22~26:47 名古屋地区でズームイン特別番組があるそうなので、東海地区の皆さん、CHECKですね

名古屋レポにたくさんのコメントありがとうございました
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)ノシ
これからも、私の視点(笑)で楽しくトンを応援していきます~
このブログを通して、皆さんと楽しくトンを応援できたらと思ってます

明日から、いよいよ5月ですね
今日は暑くて死にそうだった・・・もう夏ですかねぇ笑
さぁいよいよコンサートSTARTまで10日デス

東方神起にズームイン!!!!

2007年04月29日 17:35

070428_082525.jpg
昨日は、日付が変わる少し前に帰宅したため・・・睡魔には勝てませんでした
帰り道に必死で記憶をたどり、携帯にMCを必死で書き込みましたが・・・やはり思い出せない(´д`;)
間違ってる箇所も多々ありそうですが・・・大目に見てやって下さい

とりあえず一睡もせずに迎えたイベ当日・・・(笑)
イベ前は、毎度の事ながら寝れないんです
久々に一緒に韓国に行ったチングとゆっくりおしゃべりしながら、夜を過ごしました
チング、ありがとう

その後、入場待ちしていると・・・羽鳥さんが目の前に
えっと私、ズームイン生中継に映りました爆
寝てないせいで、テンションおかしかったので勢いで
私を特定されるのは大変恥ずかしいので、これ以上は言えません
細かいこと言っちゃうと、完全に「この子なのね~」ってばれるので
友達からは、ウケたって言われました
出る直前に電話したので、母さんも録画したらしくて「あんた、やらかしたわねぇ笑」って爆笑しておりました
羽鳥さんと一緒に写メも撮ってもらったのですが~羽鳥さん、すごいいい人でした
羽鳥さんは「東方神起さんは、本当に舞台の裏でも、変わらないいい方達なんですよ」って、言ってました
それで私が「それをもっともっとTVで言って下さーい」と言うと、羽鳥さんに「いっぱい言ってますよ~笑」と言われました

その後、入場してアンデュが始まって~アンデュの最後に挨拶でトンが登場しました
当日は、朝は日差しが強くて・・・正直、みなさんぐったりしてましたが、トンが出た瞬間に一気に元気に笑
しかし、ジェジュンさんったら眩しいからなのか、目が開いてない
チャンミンが少ししゃべっただけで、終わりました
でも、夕方前にトンを一目見て、栄養補給になりました

空き時間には、仲良くなったジェジュンペンの子と一緒にぶらぶらしました(*´▽`*)
070428_114819.jpg
アンデュで紹介してて、おいしそうだったので一緒に食べました

お昼から急に天気が怪しくなり、とうとう雨が降り出しました
私は、何も用意してなくて、皆さんに助けられてあまり濡れずにすみました
いろいろとありがとうございました

そして、やっとトンのリハがスタート
普通に目の前でやってて、なんか素な感じで楽しかったデス
リハなので静かにして下さいって言われたので、じっとジェジュンをガン見
Sky、PROUD、Choosey Loverの3曲を歌いました
ジェジュンもニコニコしてて、私はもうニヤニヤしっぱなしです(変態)

さぁやっとズームインSUPERライブのSTARTです
↑ホント毎回、前置き長いよ(殴)
羽鳥さん「東方神起に・・・」
ペン「ズームイン」で、トン登場

衣装は、黒を基調とした衣装でした
ジェジュンが腰に光沢のあるヒラヒラしたものを巻いてたのですが・・・オシャレだったんですよ、でもテカリ具合がゴミ袋みたいに見えなくもなかった爆
それとユノのパンツが踊る度に、ちらちらちらちら
色は、鮮やかな緑色でゴザイマシタ ←見るとこ、間違ってますよ(爆)

曲順は、リハ通りで・・・
1.Sky
ミッキが歌詞を間違えてしまって、照れ笑いがたまらなくかわいかった
ミッキの髪も育ち具合が最高で、これまたかわいかったのです

2.PROUD
ユノさんが「見慣れた・・・あっすいません」と歌詞が飛んでしまう事件発生
曲の間中、ユノさんは軽く笑い続けておりました(*´▽`*)ノシ
他のメンバーも笑ってて、ある意味レアなPROUDでした笑

3.Choosey Lover
この曲は、本当に大好きですー
ジェジュンがチャンミンとミッキの前をくるりと回って「Sexy lady uh~」が、たまらない・・・

順番はバラバラですけど、トーク内容を書き出してみます~多分違う箇所もあるかも
●チュージーを歌う前のこと。ジェジュンが次の曲で最後なので、もっとトークをしましょうと言ってくれたんだけど・・・上手くいかなくて、チャンミン様が、ぶっつりまとめてくれました笑
本当にこの日も、冴えてるブラックチャンミンが見られて嬉しかったですよ

●ジェジュンがライブのリハーサルについて、歌詞を覚えるのに3倍も4倍もかかるんですと告白
するとユノが「本当に頑張ってますよ~」と言って、夫婦愛を見せてくれました
私は思わず「まぁパパったら~」と、ニヤニヤ(笑)

●新曲の題名は「Loving you」(正確なつづりは不明です)
ジュンスが「悲しい曲です」と言うと、メンバー一斉に「切ない曲ですよ」と、すかさず訂正
多分、バラードでしょうか。。。
発売日が13日ですと言うと、ミッキが「6月4日は、僕の誕生日です」と、アピールしたのですが・・・チャンミンが「CDの発売日だけを覚えて下さい」と、またばっさり笑

●3曲歌い終わった後に、羽鳥さんと西尾さんとトークがありました。
最近覚えた日本語は?と聞かれて・・・
ユノ「売り切れ」「貧血」
ジェジュン「物理的」「生物的」
ミッキ「青白い」
ジュンス「小便もらし」
だそうです・・・誰が教えこんでるんだぁ笑
特に、ジュンス・・・カリスマが「小便もらし」なんて単語を口にしちゃっていいのかい笑
後は、レーシングゲームにメンバー全員がはまってるそうです

う~ん、きっとまだ面白い話をしていたと思うんですが、私の記憶力は限界でした
3曲だったけど、すごく充実しててすごく楽しかったです
やっぱり歌ってない時でも、ずーっとジェジュンを見てました^^
アヒル口とか、表情がほんっとうにかわいくて~
でも、母にユノについて報告するように指令が出ていたので、「ひげがやっぱり気になったよ爆」って言ったら、大爆笑してました。「男らしくていいわ~」だそうです。
父さんのひげは、やだゎ~とか言ってるくせにね笑

今回は、ジェジュンペン3人並んで応援したんです(*´▽`*)ノシ
同じとこで、一緒な反応だったりして楽しかったです

今回、たくさんの方に助けられて、イベに参加する事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました
またコンサート会場で会えるのを楽しみにしています

文章を書く力が欲しい~と、レポを書く度に思います
お恥ずかしいですが、3時間ぐらいかかってしまった
読んで下さった方、ありがとうございました



チャンミンの食欲

2007年04月26日 23:26

VIDEO_TS.IFO_002066228.jpg
チャンミン「ジュンスヒョーンおいしいものが食べたいでーす買ってきてくださーいっ
ジュンス「えっチャンミン、さっきラーメン替え玉までしてたのに。。。

なんて会話がしてたりして、してなかったりして笑

明日、学校が終われば、とりあえず3連休ですー
私は、名古屋に行きます~(*´▽`*)ノシ
3日からのGWは、また実家の都合で短いですが、愛媛に帰らなければならないので・・・この3連休は私の好きなようにしたいと思いまして
名古屋にジェジュンさんに会いに行く事にしました
まぁ土曜日はイベントで、後はしっかりバイトですが笑
土曜日休みもらえただけでも、よかったと思わねばならないです。

ここでお知らせがあります。
しばらくの間は、少しキャプのUPなどを控えめにしていくかもしれないです。
毎日更新もしてないゆるいブログですが・・・(笑)
最近、少し規制がかかってきて厳しくなってきているようなので
ブログがなくなるのは、嫌なので・・・
ご理解のほど、よろしくお願いします
本当にいつもコメントありがとうございます
大変励みになっております

では、また名古屋から帰ってきたらブログ更新しまーす

a-nation07 ありがとうございます

2007年04月25日 23:37

20070425231810.jpg
20070425231835.jpg
昨日にUPし損ねたかわいぃジェジュン
今日も課題レポートを書き終えて、やっと一息ついてパソコンを開いたとこです

最近、韓国の番組を続けてDLしていて、あまりにfileが大きいのでパソコンが心配でゴザイマス
パソコンが壊れたら、生きていけないよー笑

a-nationの詳細がどんどん出てますね
全公演出演だそうで、おめでとう
愛媛にもトンが来てくれるなんて夢みたいです
みんなからも、愛媛出演おめでとうってメールが来て、嬉しかったデス
ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

なんか日記みたいになってしまいましたねぇ
とりあえず私は、マイペースに元気です

炸裂!! 妄想統一(笑)

2007年04月24日 23:27

20070424221740.jpg
20070424221810.jpg
20070424221829.jpg
20070424221906.jpg
20070424221933.jpg
やっと見れました~精神統一
昨日にはキャプれてたんですけど、学校で疲れて寝てしまいました
相変わらずマイペースですけど、早速妄想行かせてもらいます笑
今日は、ユスカップル編にも挑戦してみました(*´▽`*)ノシ
どうでしょうか・・・笑
今日の妄想には、あまり自信ないんですが・・・楽しんでもらえたら嬉しいデス


ジェジュンママの手料理争奪戦
20070424222517.jpg
チャンミン「今日こそは、収録終わりにジェジュンヒョンを誘おうかなぁ。。。
ジェジュン「今日のごはんは、なにかなぁ~」
チャンミンの視線に全く気づかないジェジュンママ(笑)


20070424223442.jpg
ユノ「危ないジェジュンにかっこいいとこ見せないと・・・」
先ほどのチャンミンの視線にしっかりと気づいたユノパパは、少し焦り気味の様子
そんな水面下でのやり取りに全く気づかないかわいぃジェジュン


20070424224015.jpg
ユノ「かっこいいとこ見せて、今日もジェジュンにおいしいキムチチゲを作ってもらわないと
さらに気合いを入れるユノパパーそして・・・


20070424224325.jpg
20070424224405.jpg
さっすがユノパパーカリスマオーラ全開です


20070424225120.jpg
ジェジュン「ユノったら今日も、おいし~いキムチチゲつくらないとぉ
思わずパパの素敵な姿に照れちゃったジェジュンママ

一方、チャンミンはというと・・・


20070424225642.jpg
まだまだジェジュンもキムチチゲもあきらめていない様子でしたとさ
めでたしめでたし←おい(笑)


ミッキ、金髪美女になる
20070424230113.jpg
相変わらずいつもなかよしこよしのユスカップル


20070424230605.jpg
ミッキさん、ふとある事を思いついたようです笑


20070424230915.jpg
変身・・・

20070424231050.jpg
完了

20070424231111.jpg
ミッキ「ジュンスヤ~サランヘ~どうかしら笑
金髪美女に華麗に変身しちゃったミッキ笑
さて、気になるジュンスの反応は、というと・・・

20070424231514.jpg
どうやらお気に入りのようです笑






ユンジェ夫婦についてのご意見

2007年04月22日 23:00

20070422223225.jpg
「もっと更新頑張ってくださぁーいっ
って言われた気分になるシアちゃんの顔デス笑

昨日、今日とほとんど家にいなかったので更新全く出来ず
今とりあえずスターキングの方はDLし終えて、辞書片手に一通り見ました
もっと理解できるようになりたいなぁと思う今日この頃
精神統一と言う番組は、今DL中です・・・まだまだですよぉ

昨日は、髪を染めてクルクルパーマにしました~
コンサートも近いしなぁ。。。と思って軽くイメチェンに挑戦
コンサート会場で私を見て、似合ってないと思っても温かい視線をお願いします笑


やっぱり私のビタミンはジェジュンの笑顔
20070422224047.jpg
20070422224112.jpg
20070422224138.jpg
20070422224205.jpg
今回のスターキングは、特にいじるとこなし爆
ジェジュンのころころ変わる表情を見てるだけで幸せデス~
本当は、ユノのキャプも用意して、また「ユンジェ夫婦の愛の劇場」しようかなぁと思ったんですけど・・・皆さんに引かれはしないかと思いまして
↑今更って感じですかねぇ(殴)
またやらかしても、大丈夫ですか笑


SMART写真 New Ver.

2007年04月20日 22:01

20070420214031.jpg
SMARTの新しい写真が上がっていたので、頂いてまいりました(*´▽`*)ノシ
SMARTって制服のCMなんですよね
いつも思うけど、これが制服なのかなぁ。。。

ミッキ
20070420214308.jpg
言葉に出来ないくらい、さわやかな顔の角度・・・さすがです笑

ジュンス
20070420214526.jpg
カリスマオーラを振りまいております~

チャンミン
20070420214657.jpg
どうしたのぉブラック出てなくって、めちゃかわいぃマンネじゃ~ん
↑毎度、失礼デス(殴)
チャンミンの事、好きだからね~特にジェジュンとじゃれてる時

ジェジュン
20070420214948.jpg
オレンジ
でも、かっこいぃから許す
あぁ~あなたに早く会いたいですよぉ(*´▽`*)ノシ

ユノ
20070420215240.jpg
さすが、リーダーさわやかすぎる笑顔・・・誰もかなわないでしょう
少し、立ち方が気になるけど・・・いいんだよね笑


更新する余裕がある時に限って、ネタがなかったので探しました笑
また、懐かしい映像でもキャプろうかなぁと考え中でございます
今日は、胸部レントゲン再検査に行かされて少しヒヤリしました
どうやら、私の肺の血管は変わってるんだそうです。
まぁ異常なしで、よかったです
健康がイチバンですもんね
皆さんも、最近は温度差が激しいですが体調管理にはお気をつけ下さい

ラブラブな二人

2007年04月19日 21:31

20070419210903.jpg
とにかくかわい~ぃシアとイナン君


20070419211534.jpg
見つめあったその後は・・・5、4,3,2、1・・・


20070419211844.jpg
ちゅ


20070419212037.jpg
そして、またみつめあうのでした(*´▽`*)ノシ

「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に
東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演
2007年5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演することが決定しました!
この模様は5月26日(土)18:00~21:00 MTVにて生中継されます。ぜひチェックしてください。

【MC】
伊東美咲、石塚英彦

【パフォーミング・アーティスト】
大塚 愛、DANIEL POWTER、KREVA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、DJ OZMA、湘南乃風、東方神起
(※ABC順)

【ゲスト・セレブリティ】
鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、上野樹里、兼本さん、DJ KAORI、リア・ディゾン、後藤真希、マーク・ハント、DJ MASTERKEY、MAYDAY、MEGUMI、m-flo、misono、SEAMO、中川翔子、Sowelu、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIM、伊藤由奈、ZEEBRA
(※ABC順)

【レッド・カーペット・ライブ】
AI、MIKA
(※ABC順)

※今後も出演者が決定次第、随時発表していく予定です。
詳しくは以下MTVページをチェックしてください。
http://www.vmaj2007.com/top.html

わぁ~楽しみだなぁ^^
しかも生中継してくれるなんて、なお嬉しいですね

Super Junior 交通事故

2007年04月19日 20:50

20070419203450.jpg

【ソウル19日時事】韓国の通信社・聯合ニュースによると、同国の男性人気アイドル歌手グループ、スーパージュニアの乗っていたミニバンが19日未明、ソウル市内の道路を走行中に横転した。この事故で、メンバーのキュヒョンさんが重傷、ほかのメンバー3人と関係者2人が軽傷を負った。キュヒョンさんらは病院に運ばれ治療を受けているが、命に別条はないという。
(Yahoo!JAPANより)

Yahoo!JAPANのトピックスの方にも、この事故の事があがっていました。
別のとこで読んだ記事によると、キュヒョンさんは危険な状態は脱したようなので、少し安心しました。
骨盤骨折と、気胸と、キュヒョンが重症だったようで・・心配ですよね。
きっと、トンもすごく心配してるだろうな。。。
早く回復することを祈ります。

東方神起 四国初上陸なるか!?

2007年04月18日 00:27

VIDEO_TS.IFO_001673575.jpg
これも好きだったな~アッシュなジェジュン

a-nationの会場が発表されましたね(*´▽`*)ノシ
a-nation公式サイトは、こちらからどうぞ~^^

まだトンがどの会場に出るかは、わかりませんが・・・
四国に愛媛にa-nationが来る・・・(号泣)
授業中にBigeastからのメール見て、本当にびっくりしちゃって
その後、もちろん母からも興奮気味の長文メールがきました笑
「橋を渡らずにトンに会えるかもしれないわねぇ」って喜んでました

いつも母はコンサートの時は、愛媛から遠征してるわけですが、「四国にトンは来ないだろうから、仕方ないわよねぇ」って毎回、橋を渡って大阪の私のとこまで来てた訳です
交通費だけで大変ですよ

もし愛媛会場にトンが出るなら、愛媛に帰ります
私の家から「愛媛県総合運動公園」までは、電車で1時間30分くらいかかりますけど、私ゎ思いっきり試験期間ですけど・・・地元にトンが来てくれるなら帰ります(*´▽`*)ノシ
だってこんなチャンス、絶対二度とないゎ・・・
「愛媛のみなさん、こんにちは~」って聞けるでしょうか
神様、お願いします
こんだけ騒いで出なかったら、まじで凹みます(笑)


Bigeastasion、3回目聞きました
チャンミン、ミッキ、ジェジュンの3人でした
(やっぱり、チャンミンは欠かせないでしょう笑)
最初、順番に名前を言ってたんですけど、チャミ様ったらすかさず二人に対して「名前を言うのが遅かったです」みたいな事を言ってました
初めから、ブラックチャンミン全開ですか笑

他に印象に残ったのは、ジェジュンがやたら「僕は合コンをした事がない」と主張しまくってた事ですかねぇ(笑)

2年になって授業がびっしりで、へとへとです(´д`)
まぁ、人の命を預かる仕事に就くんですから、当たり前ですよね
一日24時間じゃ足りないよ~(切実)
明日も朝5時起きでバイトした後、そのまま学校に行ってきま~す



かわいぃ連発!! スターキング☆

2007年04月16日 22:20

20070416205300.jpg
スターキング、面白かったですね笑
ではでは、早速キャプで遊んでみます(*´▽`*)ノシ ←オイ笑

ユンジェ夫婦にヘビ乱入(笑)
20070416210144.jpg
ユノ「ジェ、ジェジュン・・・平気なの
さて、ユノパパが心配そうに見つめるその先には・・・


20070416210525.jpg
ジェジュン「ヘビはだいじょうぶですぅ
ヘビを腕に巻きつけてニッコリのジェジュンママの姿が

そして、さらにパパを驚かせる行動に出るジェジュンママ
20070416211019.jpg
20070416211042.jpg
20070416211102.jpg
20070416211125.jpg
うわぁうわぁ~ジェジュンがヘビとキスしちゃった笑


20070416211427.jpg
ユノ「ジェジュン・・・俺よりヘビなのか
動揺を隠しきれないユノパパ(笑)

そんなユノパパに気づく事無く、ヘビで遊び続けるジェジュンママ
20070416211824.jpg
おそらくハハさんの態度が普通なんでしょうけど笑
どうせなら、ユノパパに巻いてあげて欲しかったのに爆


20070416212301.jpg
ジェジュン「ごめんね、ユノえへっ
ユノパパも、たくましくかわいぃ奥様をもらって大変デスネ
ユンジェ夫婦で毎度楽しんじゃって、すいません(殴)

東方神起とコマシンギ
20070416213037.jpg
20070416215355.jpg
本当にかわいかったです~(*´▽`*)ノシ
かわいくて、かわいくて~私がおかしくなりそうでした笑

20070416213751.jpg
20070416213815.jpg
20070416213834.jpg
20070416214006.jpg
20070416213939.jpg
ほら、かわいぃ~
特にシアちゃんと一緒の子、すごく似てないですかぁ


20070416214424.jpg
20070416214446.jpg
20070416214502.jpg
前髪ぱっつん具合がたまらなくかわいぃですよね(*´▽`*)笑
男の子をなでなでするジェジュンの表情が素敵デス
この男の子は、プンソンの男の子ですよ~
20070416215104.jpg

この番組、必死で話しているのを聞き取ろうとしたんですけど・・・まだ全然聞き取れなかったです
ハングルは読めるようになったんですけど、もっと勉強頑張らないとですね
この子とジェジュンさんの会話が気になります~

セクシー!?かわいい!?ミッキのソロダンス
20070416215602.jpg
20070416215621.jpg
20070416215644.jpg
いや~ミッキ、サービスたっぷりじゃないですか~

ユスユスジュンス
20070416220003.jpg
20070416220029.jpg
20070416220112.jpg
20070416220215.jpg
20070416220235.jpg



チャンミン+めがねユノ+ボール回しミッキ
20070416220540.jpg
20070416220627.jpg
20070416220648.jpg
20070416220707.jpg
20070416220854.jpg
20070416220918.jpg



20070416221429.jpg
やっぱり最後は、ジェジュンさ~んで

ジェジュンさんのおでこちら見せ

2007年04月13日 22:54

20070413215504.jpg
fitb2.jpg
2nd LIVE TOUR Goods 先行発売決定
こちらから、どうぞ~^^
ローソンのLoppiでも販売するそうです

ジェジュンさんがおでこちらりしてるー(*´▽`*)ノシ
全体的におでこ出し率UPですねぇ
とにかくかっこいぃですよね
そして、今年もやっぱりお菓子があるようです
ただいま電卓にて合計いくらになるか計算中でゴザイマス
去年も何だかんだ言って、結局会場に行ったら全部欲しい~ってなって、親子ともども全部まとめて買っちゃったんですけどね笑
大阪はおそらく間に合わないため、会場で買います~
多分、今年もまとめ買いすると思われます爆

ここ数日、恐ろしくテンションだったので・・・メールの返信など大変遅くなってすいませんでした
気づけば、寝てしまっている状態で(笑)
でも、Goodsのジェジュンの写真を見て、テンション復活しております
↑単純な女です(笑)
いっぱいブログ更新したいんですけど、睡魔には勝てないんです
相変わらずですが、ゆるゆるに更新します

着ボイス、お次は何かなぁ
ただいま行われている投票・・・間違いなく

20070413224342.jpg
「Good morning,Honey♪」 byユチョン
これが一番だと思いますよ笑
私もこれに投票しちゃいましたもん
多分かわいぃ感じじゃなくて、セクシーボイスな感じですか笑


もっちろん先週はこれに投票しましたよ~

VIDEO_TS.IFO_002615375.jpg
「 いいじゃーんすごいじゃーんメールじゃーん 」byジェジュン
予想通り、1位でしたね

Bigeastationを全国に
こちらから、どうぞ~^^
↑JFN系列放送局へは、上からいけます~
Sさんが久々に長文書いてくれてます
いっぱいリクエストしないとですね(*´▽`*)ノシ

東方神起アニメにメロメロンになる

2007年04月12日 22:34

20070412220450.jpg
あ~癒される(*´▽`*)萌
韓国コンサートにて流されたトンのアニメです
このアニメが流れて、プンソンに入るだったはずです~
私の行った初日は、システムエラーで流れなかったですが(´д`;)
ただいま授業疲れで、眠たくて死にそうですが・・・あまりにかわいくて萌え爆発だったので、少しだけ



20070412221149.jpg
左からシアちゃん、ユノ(のはず笑)

20070412221222.jpg
左からユノ、ジェジュン、ミッキ(ミッキは間違いない)


20070412221243.jpg
左からジェジュン、ミッキ、チャンミン(チャンミンなのか笑)

ジェジュンさんったら、アニメになってもかわいぃんだから爆
ミッキだけは、すぐに見分けつくんですけど・・・あとの4人は正直見分けるのが難しかったデス
特にチャミ様が・・・笑

すいません、中途半端に書きかけですけど・・・もう限界です
また明日、学校から帰ってきて書きます

チョンジェに任せてみる

2007年04月11日 01:58

20070411013432.jpg
ジェジュン「実はぁ、みなさんにお知らせがあるんです」 ←ちょい真剣に


20070411013446.jpg
ジェジュン「6月13日にNew Single出すんですよぉしかも・・・」 ←ちょい乙女っぽく


20070411013500.jpg
ユチョン「ヒョン、ヒョンしかもね、Bigeast限定仕様もあるんだよ
ジェジュン「ユチョン・・・それぼくがいっちばん言いたかったのに~

私が言うよりはいいだろうと思って、チョンジェに報告してもらいました爆
カシちゃんから噂は聞いてたんですけど、本当でしたね~みんなどこから情報仕入れてるの笑
バラードかなぁ。。。激しい曲かなぁ。。。気になるトコです(*´▽`*)ノシ
LIVEで歌ってくれると期待して、楽しみに待ちましょう~

しかし、今回は3枚も買わないといけないのね~あら大変

Bigeastation サイト少し更新
こちらから、どうぞ~^^
収録風景の写真がやっとUPされました

どこかのNEWSで10日にトンが来日だって読んだんですが・・・日本に来たんでしょうかねぇ
韓国では、ゆっくりしたみたいですし~コンリハ頑張ってね

070410_145721.jpg
今日は、大学の交流の一環で、お花見に出かけました
そしたら、先生に「単位落とさないでね」って念押された笑
まぁ、こういう事を連絡する機会でもある花見なんですよ
今のところ、ギリギリ一つも落としてませんよ~

相変わらず内容のない記事でしたが、課題レポートで疲れたので、もう寝ます~

ジェジュンママ大活躍!!!!

2007年04月08日 23:16

20070408222928.jpg
ジェジュンの優しさにキュン死したのは、言うまでもないです笑
今回のChannel-aでジェジュンが、たまらなくかっこよく見えて、まばたきを忘れてしまいました(*´▽`*)ノシ
超ドライアイのくせに爆
スポーツしててこんなにかっこいぃジェジュンさんは、初めて見た気がしたんです
華麗にハードルを飛ぶ姿とか、マイクが取れちゃうくらい必死に網をくぐる姿とか、シュートがバンバン決まっちゃうとことか、・・・あっ私、痛い子ですねぇ爆


20070408223625.jpg
20070408223644.jpg
20070408223700.jpg
シュートする瞬間も、シュートが決まった後も、なんてかっこいぃのぉ
サッカーと言えば、シアちゃんだから期待してなかっただけに感動が大きかったんです
↑激しく失礼デス(殴)

チャンミン、肉への思い実らずの瞬間 
20070408224111.jpg
20070408224131.jpg
シュートを外した瞬間のチャミ様の倒れっぷりたら、ほんまに素晴らしいですよ笑
もし見逃してる方は、ぜひチェックをお願いします笑
肉から遠ざかったのが、相当つらかったんでしょうね爆


落ち込むあなたも、かわいぃじゃ~ん
20070408224534.jpg
20070408224605.jpg
ユスがラブラブっぷりをここでも、見せてくれましたねぇ
ジェジュンの「また負けたぁ」の言い方に萌えでした笑

ジェジュンママのユノパパへの愛情表現
20070408225355.jpg
毎度凛々しいジェジュンママ溺愛のユノパパ

そんな凛々しいパパだけど、優しさ全開だったからシュート失敗・・・

20070408230129.jpg
ジェジュン「ユノ~
そんな落ち込むパパの元へすかさず駆け寄る妻の鏡ジェジュン(違)

20070408230156.jpg
ジェジュン「わったしがいるからー
後ろから、かわいさオーラ全開にユノパパにがばっと抱きつく


20070408225414.jpg
すると、ユノパパは、すっごい嬉しそうでございました

以上、ユンジェ夫妻の愛情表現を取材しました(*´▽`*)ノシ
あー楽しかった ←自己満で毎度スイマセン笑

東方神起との出会いを振り返った4月7日

2007年04月07日 21:46

VIDEO_TS.IFO_000315427.jpg
VIDEO_TS.IFO_000158121.jpg
今日、バイトから帰ってきて、過去の東方神起の映像を見てました

以前も話したと思うのですが、私が東方神起を本当に初めに見たのは「My Destiny」で出演したポップジャムです
(正確には、母に無理やり見せられたんですが(*´д`*)笑)
久しぶりにそれを見たのです
かつどんが力うどんに間違われたりしてましたよね

その後、ふと「明日来る」が聞きたくなってずっとPVを見てました
この「明日来る」にも、思い出がいっぱいですねぇ(*´▽`*)ノシ
「明日来る」のPVがM-ONで初お目見えした時のこと。
私は、初めてトンを母に見せられた時に、「はまらないから!!」と断言していたのです。
ですが、母に付き合ってあれこれトンの映像を見る間にしっかりはまっていたという・・・笑
だから、明日来るのPVも実はすごく気になっていたくせに「興味ないから~」って言ってました
M-ONでの放送時間が遅かったので、母は録画して明日見るわ~と寝に行きました。
私も寝たふりをしましたが、夜中にこっそり起きてガンガンリピートしてましたから笑

「明日来る」には、もう一つ思い出があったりします
「明日来る」の発売日は、私の大学入試の合格発表日でした笑
愛媛から大阪まで見に行くのは面倒だからと「受かってれば、合格通知が来るだろう」と、のんきに構えてました。
しかし。。。合格通知が来ない
私は、「明日来る」のPVを見ながら、「やべぇ、浪人だな・・・泣」とこの歌に励まされてました
泣きながら「明日来る」をリピートしていると、先生から電話があり「確認したら、合格してたぞ」と、ありがたい電話があったんです
今度は、嬉し泣きしながら「明日来る」をリピートしてました

結論を言うと明日来るを聞いてると、地元を思い出す管理人でした笑 ←前置き長いよ(殴)
5月からのライブでも、歌ってくれますように

VIDEO_TS.IFO_000145175.jpg
VIDEO_TS.IFO_000183947.jpg
やっぱりジェジュンさんは、黒髪が美しいです(*´▽`*)

VIDEO_TS.IFO_000235265.jpg
VIDEO_TS.IFO_000241271.jpg
チャンミン、かわいぃ~マンネに見える爆
この当時は、まだブラックな感じがしないですよね笑


VIDEO_TS.IFO_000267330.jpg
VIDEO_TS.IFO_000326672.jpg
ユノさん、髪型でまた違う感じデス
これまたかわいぃじゃ~ん


VIDEO_TS.IFO_000216613.jpg
VIDEO_TS.IFO_000292037.jpg
シアちゃんの笑顔に本気でいやされますー
明日来るといえば、シアの「はるかな~」ですよね
でも、もう一つ、Choosey Loverではすっかりおなじみのシア腰ですが・・・明日来るのPVにもたまらなく「シア腰」が存在することは、ご存知の方も多いですよね(*´▽`*)ノシ
あえてキャプらなかったですけど、私も教えてもらって初めて知りました笑
気づいてからは、もう気になって仕方ないですよ笑


VIDEO_TS.IFO_000214144.jpg
VIDEO_TS.IFO_000269732.jpg
VIDEO_TS.IFO_000279398.jpg
ミッキの笑顔がすんごいかわいぃので、ジェジュンペンの私もドキドキです笑
母とも、このPVはミッキペンにはたまらないだろうねぇなんて言ってましたね


VIDEO_TS.IFO_000203366.jpg
VIDEO_TS.IFO_000320632.jpg
でも、やっぱりジェジュンがダイスキですー

でゎ、少し懐かしい映像をお届けしました

東方神起の情報探し旅

2007年04月05日 20:38

20070405201322.jpg
関西の番組にちらりと出たそうな(笑)
公式さ~ん、お願いしますよぉ

最近、ブログさぼり気味で・・・スイマセン(´д`;)
学校が始まったので、ゆるめに頑張りマスー
2年は、忙しい忙しいって先輩に散々言われて焦り中です
絶対、東方神起のペンと学業を両立させてやります

東方神起だけのラジオSTART
こちらから、どうぞ~^^
その名も「Bigeastation」
ちゃんとサイトも出来てて、驚きました(*´▽`*)ノシ
現在の放送局は・・・以下の通りです
FMぐんま 月曜日 20:30~21:00
FM栃木 木曜日 20:00~20:30
FM新潟 月曜日 19:00~19:30
岐阜FM 金曜日 21:00~21:30 *5月からの放送となります
FM滋賀 木曜日 21:00~21:30
FM高知 日曜日 20:00~20:30
FM大分 木曜日 21:00~21:30

もっと聞ける地域が増えるといいですよねぇ
ちなみに第1回は、チャンミンが回し役でした(適切な判断デス笑)
こんな記念すべき事なのに、公式さ~ん載せないとダメじゃ~ん

BARKS+plus クンネジョヨー
今日の夕方に届いたんですが・・・最高すぎです(*´д`*)
アリーナ以上に高かったですが、買って損はないと思います

070405_182340.jpg
うきゃぁぁー
素敵すぎです・・・(*´▽`*)
こんなかわいぃ笑い方しちゃってねぇ、もうジェジュンさんったら

070405_182617.jpg
携帯で撮ったから、たまらなく汚いですけど
この感じも、ダイスキです

FAnet インタビュー、コメント映像
こちらから、どうそ~^^
このインタビューのジェジュンの写真が、どう見てもホストに見えて焦りました笑

HISTORY IN JAPAN vol,2 をじっくりと(笑) PART2

2007年04月02日 18:16

VIDEO_TS.IFO_002644480.jpg
こういう場面って案外見れないから、嬉しいものです
かわいぃな~カップラーメンぐらい私が作ってあげるって ←迷惑だろ爆

そういやこれ、問題に出ましたね(*´▽`*)ノシ
これは、決して間違えてませんよ笑
間違えたのは、そうあの問題です・・・恥ずかしいから言いませんけど

今回はジェジュンオンリーになってますが、かわいぃジェジュンがいっぱいなのでぜひ見て下さぁい
あくまで私から見てですけど
よかったら、みなさんの好きな場面も教えて下さい
聞いてみると、みんなの視点って違うんだなぁ~って楽しいので

特典映像の方は、まだキャプすら出来てないですが・・・あれもオイシイ映像満載だったので~また時間を見つけてします(あくまで予定)

それでは、ジェジュン編~READ MOREからどうぞ

[HISTORY IN JAPAN vol,2 をじっくりと(笑) PART2]の続きを読む

もう4月デス♪

2007年04月02日 17:37

VIDEO_TS.IFO_000859614.jpg
ジェジュン「ユチョンにだけ教えるんだけどさぁ・・・」
ユチョン「ん?どうしたのさ、ヒョン?」
ジュンス「わたしもまぜてくださぁーい


VIDEO_TS.IFO_000862850.jpg
ジェジュン「最近、チャンミンが気になって仕方ないんだけど、どうしようかぁ
ユチョン「えっユノパパが悲しむじゃーん(それは、それで面白いかも)」

こんな会話は、決して行われてませんよ ←当たり前デス(殴)

31日の熊本&北九州の公開ラジオのレポをチングからたっぷり頂きました(*´▽`*)ノシ
クンネジョヨでした~ありがと~
熊本のセットリストは、ココストアとsbsがSkyに変更したものだったそうですよ
Sky、いいなぁ~
メンバーみんな楽しそうだったそうで、よかったです

トンは、今韓国だったかなぁ
ファイティンです

東方神起 ズームライブに出演決定
『ズームSUPERステージ』が4月28日(土曜、17時~20時ごろ)
名古屋・栄の久屋大通公園・久屋広場で開催
出演 東方神起、nobodyknows+、RAG FAIRの3組

名古屋でイベですよ
関西は・・・
仕方ないですから、我慢します



