
--年--月--日 --:--


HISTORY IN JAPAN vol.2 をじっくりと(笑) PART1

2007年03月31日 22:22

VIDEO_TS.IFO_000542301.jpg
実は最近、ユンジェ夫婦よりも・・・ジェジュン&チャンミンが激しくツボです笑
このカップルってなんていうのでしょうか
知ってる方は、教えて欲しいデス

水曜以降見てなかった(笑)HISTORY~2のDVDをキャプしつつ見ました(*´▽`*)ノシ

キャプ大量だったため、別にジェジュン編を後で自己満でお送りします笑

では、ぜひご覧になって下さいねっ(*´∀`*)ノ
かなりかたよった目線からかもしれないですが・・・爆
[HISTORY IN JAPAN vol.2 をじっくりと(笑) PART1]の続きを読む

東方神起 現在九州デス♪

2007年03月30日 21:46

pic070328guest02.jpg
ラジオ J-WABE TOMORROWにての写真です~
これは、私服でしょうか
まぁ、相変わらずジェジュンのかわいいことったら・・・

今日は、コンサートに向けてNEWうちわを作成してました(*´▽`*)ノシ
全く座席運のない親子ですが・・・
母が、素晴らしい座席を引き当ててくれたので目立つために大きめに作りなおしておりますというか、作りなさいと指示を受けました
2年は、たいへん学校が忙しそうなので今のうちに作り上げてしまいたいと思いまして。

Hanako WESTの記事、みなさんに好評みたいでよかったです
コメントも多くて、嬉しい限りです
ありがとうございますー

明日は、熊本ですね
チングが行くそうなので、レポ楽しみにしてまぁす

今日のジェジュン
20070330213452.jpg
ジェジュン1枚だけで、ごめんなさいー(´д`;)
最近、何か体調が良くないのでキャプる気力がない(笑)
あまりにこのジェジュンが乙女モード爆発でかわいかったので
もう、ジェジュン大好きょー

キムチ in the Black

2007年03月29日 01:12

20061221071751721e7_073012_0.jpg
と、ミッキさんがラジオで言ってました笑
今日、ラジオをやっと聞いたんです・・・最高に面白かった(笑)
これからこそは、真面目に電波も探して聞きます ←遅いよ笑

今日は、朝のバイトを終えてから部屋の掃除をしました。
部屋をキレイにしてないと、トン運がやってこない気がするので・・・まめに掃除するようにしてます(*´▽`*)ノシ
でも、そろそろ運は使い果たした気もします・・・泣

そしてお昼にやっとDVD到着~
忘れてたくせに、予約はしてたようです笑
中身については、まだ見てない方もおられると思いますので控えます。
一つだけ、京都駅ビルの公開ラジオの映像の時、ちゃっかり私とチングが映ってた爆
思わず一時停止してまで確認したので・・・間違いないですね

(追記)DVDに一緒に封入されてたポストカード・・・あれは、ランダムですかちなみに私は、Skyとmiss youと、ミュウモで頼んだからなのかFive in the Blackのが入っていたのですが。

壁紙、一応パソコンと携帯の両方からゲットしました
HISTORY IN JAPAN 1の方は、全く最近見ていなかったので・・・結構間違えて「もう一度挑戦」を繰り返しました爆
何回繰り返したかは、恥ずかしくて言えないー(´д`)
しかも、同じ問題でつまずく事、数回・・・
いかに、しっかりと映像物を見てないかがばれた(殴)
回数的には見てるはずなのにな~。。。

HanakoWEST BOYS MEETS WEST
今日、Hanako WESTが発売だったんです^^
忘れてたんですけど、雑誌を入荷してたら表紙に「東方神起」という文字を見つけたので、またもや我慢しきれず開く私・・・
4ページだったんですけど、なんかかわいかったので買ってしまいました
もしかしたら関西のみの発売かなぁと思うので、下に写真とコメントを抜粋しつつ紹介します(*´▽`*)

070328_112030.jpg
070328_112236.jpg
ユノさんの立ち姿が素敵じゃないですかぁ

まずは、トンの紹介の仕方から
ユノ大人っぽくてクールなユンホ。リーダーならではの一途なまじめさには驚くけど、それこそが彼のかっこよさ。

チャンミン最少年で弟的存在のチャンミンは、あどけなさが残る大学生。忙しくて学校に行けていないと残念そう。

ジェジュンひたむきなまなざしが愛おしいジェジュン。彼が歌い出せば、みんながはっと見入ってしまう不思議な魅力がある人。

ユチョンよく髪型を変えてファンを楽しませてくれるユチョンは、つかみどころのない不良っぽさがたまらない。

ジュンス同姓にも好かれるジュンスは、持ち前の明るさでみんなを癒す、お兄さん的存在。

この自己紹介につっこみたい人は、丁寧につっこんであげて下さい(*´▽`*)笑
皆さんにお任せしますから
私は、ユチョンのが気になりました(笑)
私は、ジェジュンの「ひたむきなまなざしが愛おしい」と書かれているのに、ついニヤニヤしてこの雑誌を買ったんですけど爆

次ページでは、憧れの恋愛像を語ってました。
070328_111519.jpg
ユノ「理想の女性は、僕をリードしてくれる人。彼女のお願いに合わせてあげられる人が、実は男っぽいと思う。」夢はなんと「バッハのカノンを弾いてもらいながら告白されること」(!!)まるで王子様みたい!?
さらに、ユノ「僕は、彼女のためだけにラジオのスペシャル番組を作ってCDにしてプレゼントしたい。」

070328_111612.jpg
チャンミン「礼儀を大事にしてまわりの人にちゃんと気配りができる女性が好き」という、かわいいチャンミン。
「男性は表面はクールなんだけど、温かい心を秘めている人が理想です」
さらに、チャンミン「映画『猟奇的な彼女』みたいに、閉館した後の遊園地に女の子を連れて行ってあげたい。二人きりで過ごす夜の遊園地・・・素敵でしょ?」

070328_111714.jpg
ジェジュン「好きなタイプは、手と足がきれいな人。性格がもし悪くても僕が直してあげます(笑)」
そう話すジェジュンは、包容力のある男を目指しているとか。
「お互いの違いをちゃんと理解してあげたいな」
さらに、ジェジュン「家で女の子に料理を作ってあげるのが夢。韓国料理は何でも得意です。一緒にゆったりと食事をしたいな」


070328_111806.jpg
気持ちを外に出さない男性が理想というユチョン。
「女性はタフで心の優しい人が理想。告白してからもすぐにはOKがでなくてヤキモキさせられる相手に憧れます。」
ユチョンを思いっきりじらしてみたい!?
さらに、ユチョン「実際のラジオ番組に投稿して、番組を通して女の子に告白したい」
「日本での活動にアーティストとして集中したいです」

070328_111856.jpg
ジュンス「元気で活発な女性が好き」というジュンスは憧れのデートも微笑ましい。
「にぎやかな街を普通に歩くデートがしたい!!プレゼントも手編みのマフラーとか、心のこもったものがうれしいな。」
さらに、ジュンス「静かなカフェで愛する人のためだけに、心から愛の歌を歌ってあげたい」


だそうです。なんか妄想して下さいって言わんばりの記事じゃ~ん(違)
このジェジュン、たまらなくキラキラかわいくないですかー
すぐに私の携帯の待ちうけになってもらいました
4ページなのに、衣装チェンジしてて感心デス
この記事を読んで、早速妄想に走った管理人をこれからも見捨てずによろしくお願いします爆

東方神起とラジオの相性

2007年03月27日 20:41

20070327202102.jpg
ジェジュン「明日わぁ、DVDが発売ですぅよねぇぼく、忘れてたんですぅ

ジェジュンさんが忘れてたかどうかは、知らないですけど(笑)
私は、きれいに忘れてました(*´▽`*)ノシ ←オイ笑

公式サイト見ましたか
明日の12:00~から期間限定スペシャルサイトがOPENだそうですよ。
みんなで参加できる楽しいコーナーが満載だそうです
「みんなで」っていうのが、あれですよねぇ笑
期待しちゃっていいのかなぁ

TV情報
3/29(木)東海テレビ(THK) 24:35~25:05『りさっち』

4/4(水) フジテレビ(CX) 24:35~26:05 『魁!音楽番付桜満開今宵は宴だ!春祭りスペシャル!!』※スペシャルライブとスペシャルロケ満載です。

RADIO情報
九州地区CROSS FM『クロサタX~Spring Festival Vo.2』公開生放送ゲスト出演決定!!
■日にち:2007年3月31日(土)12:00~18:00
■番組名: 『クロサタX~Spring Festival Vo.2』
■放送時間12:00~18:00
■場所:チャチャタウン小倉
詳しい情報はCROSS FMホームページまで
http://www.crossfm.co.jp

3/28(水)~24:00~28:00 Fm yokohama
『DANCING GROOVE!~HOT JAM~POP ON THE RADIO』
※5週連続でメンバー一人でゲスト出演します。
3/28 ジェジュン担当
4/4 ジュンス担当
4/11 ユチョン担当
4/18 ユンホ担当
4/25 チャンミン担当
3/30(金) 16:00~17:53 CBCラジオ『小堀勝啓の心にブギウギ!』
3/31(土) 13:00~16:30 CBCラジオ『土曜天国SUPER』
4/1(日)19:00~20:00 Fm yokohama 『ARTIST SPECIAL』
4/2(月)15:00~18:55 FM NIIGATA 『SOUND SPLASH』
4/7(土)26:00~28:00 FM NIIGATA 『BEAT OF LOTS!』
4/2(月)~4/6(金) 9:00~12:00 FM AICHI『HEARTFUL STYLE』
※毎日メンバー1人ずつアルバム 曲を紹介していきます。
4/8(日) FM AICHI 6:00~8:30『SUNDAY EXPRESS』
4/8(日)FM AICHI 19:00~19:55スペシャルプログラム『東方神起 Five in theBlack』
4/16(月)CBCラジオ(中部日本放送) 21:00~21:55 『さゆぱら』

すごい量のラジオですねぇ
正直、ラジオ全然聞いてないです・・・DLしたまま爆

FM YOKOHAMAのは、関西の方はもうご存知だと思いますが~日曜の夜9時だったかな?で、遅れてしてるんですよ
それすら聞けてないですが
すごい面白いって話は、あちこちで聞くんですが
でも、トン達が頑張ってお仕事してるのに、聞かないとですね



♪徹子の部屋を振り返ろう♪

2007年03月26日 22:04

20070326202506.jpg
20070326202522.jpg
ジェジュン、かわいいねぇ(*´▽`*)ちくしょう~
遅くなりましたが、徹子の部屋をキャプでお届けデス
普通にキャプったら、恐ろしい枚数がキャプれてしまい・・・選ぶのに苦労しました
しかもジェジュンさんったら、どの顔も素敵だから、選ぶのに苦労しましたよ笑
では、ジェジュン以外もたくさん用意した・・・つもりです笑

私、お気に入りのシーン
20070326203213.jpg
もっとほめて~と、かわいさ爆発でねだるジェジュンさん(*´▽`*)ノシ
この場面で、いきなり死にかけた管理人だったというのは、言うまでもなく笑

20070326203233.jpg
大好き~ユンジェ夫婦
このキャプ、ジェジュンの顔は見えないけど、たまらなく好きなんです

20070326203251.jpg
ジェジュンのかわいさは、言うまでもなくジェジュンを見てるミッキの優しい表情が好きです

20070326203349.jpg
チャンミンのジェジュンヒョンを見る視線がある意味、最高です爆
毎回、見るとこがめちゃくちゃな私です(殴)

20070326203431.jpg
素晴らしい笑顔ですねぇ~(*´▽`*)ノシ これもお気に入りです

毎度素敵なジェジューン
20070326205935.jpg
20070326210107.jpg
20070326210123.jpg
20070326210252.jpg
20070326210318.jpg
20070326210339.jpg
徹子の部屋中のジェジュンは、なんかみょうに色っぽくなかったですか
瞳もくちびるも、うるうるキラキラしてましたよね
いつもキレイだけど、いつにも増して美しいというか
しかも、徹子さんは絶対ジェジュンがお気に入りだったよね笑

笑顔いっぱい ジュンス
20070326211128.jpg
20070326211148.jpg
20070326211209.jpg
20070326211234.jpg
ジュンスの素敵な笑顔もいっぱいでしたね
特にサッカーの話をしてる時のジュンスは、ニコニコ

絵になる美男子ユノ
20070326211908.jpg
20070326211923.jpg
20070326211939.jpg
きゃぁ~ユノさん、かっこいいじゃ~ん
このショットには、ユノペンの皆さんはもちろんたくさんの皆さんがやられたのでは

髪も育ち中のミッキ
20070326212806.jpg
20070326212821.jpg
なぜ、スタイリストさんはミッキの髪のトップをふわっとさせてくれなかったんでしょう・・・(´д`;)
でも、ミッキはかわいいですね

横顔が美しいチャミ様
20070326213955.jpg
20070326214039.jpg
20070326214114.jpg
この日のチャンミンは、マンネって感じがして、かわいかったですよね^^
横顔見て改めて、鼻高い~うらやましぃっ

ユスカップル&トン
20070326214754.jpg
20070326215140.jpg
20070326215212.jpg
トン、お疲れ様(*´▽`*)ノシ
楽しかったよ~

☆20000Hit Thank you☆

2007年03月25日 21:10

20070325205304.jpg
20000Hit ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
ご挨拶が遅れました(´д`)
毎週のように遠征しているため、昨日も帰りの新幹線では死んだように爆睡しておりました笑
お金も相当やばいですが爆
財布を見つめると、涙が出る今日この頃。。。

最初このブログを始めた頃には、1年かけて10000Hitいったりしたら、すごいなぁ~なんて思ってたので、ただ驚きでございます
本当に自己満もいいとこのブログですが、チングの皆さまに見てるよ~と、お言葉を頂くたびに嬉しさでいっぱいです
コメントも、本当にありがとうございます
コメントにお返しするのも、幸せです~

これからも、ゆるゆるとやっていくので見守ってくだされば、嬉しい限りです
私達のために頑張ってくれているトンを、これからもみんなで笑顔で応援していきたいです



ジェジュンに会えるなら、どこへでも in名古屋

2007年03月25日 16:56

070324_165638.jpg
070324_145005.jpg
昨日は、ジェジュンをこれでもかというぐらいガン見するために名古屋に旅立ってました笑
金曜の夕方に突然、このココストアのチケットが私の元にやってきたのです

金曜の夕方のことです。
私は、徹子の部屋を散々リピートしたのち、ジャージ姿でごろごろしてました
すると、同じジェジュンペンの方から突然、電話が・・・
ココストアのチケットが余ってて、いろんな流れで私をお誘いしてくれたのです
私の答えは、もちろん「行きますー」でした
しかし、当日は朝から昼の1時までバイトが入ってました
最初は、バイトが終わったら、すぐに新大阪から新幹線で行く予定だったのですが・・・バイト中は、緊張と興奮で落ち着かないし、前日もほとんど眠れなかったんです
勇気を出して、「急用で今から名古屋に行かないといけなくて。。。早くにあがらせてもらえませんか・・・?」と言ってみると、おばさまはあっさりいいよって言ってくれたので、お言葉に甘えて早くにあがらせてもらいました^^
トンを見に行くとは、決して言いませんでしたが爆

なので余裕を持って、名古屋入りできました^^
今回のイベから初めてベリテのネックレスとピアスをつけていきました~幸せ
イベ開始前は、トンペンの皆さんとご一緒させてもらって楽しい時間を過ごせました~
ご一緒した皆さんとは、新風館のイベで仲良くなったのですが、本当にいつもよくしていただいて感謝しきれません
しかも、チケットまで本当にありがとうございます
070324_151938.jpg
待ち時間に食べたババロア~おいしかったデス

会場入りしようと並んでいると、今度はアップルイベでお知り合いになったお二人さんとばったり
しかも、席まで前後だったんで~もはや運命ですね笑
今回は、初めてジェジュンペンの方と一緒に㌧を見ました~なぜか私の周りはジェジュンペンが少ないデス

前置きは、このぐらいにして←長いよ(殴)
2組のアーティストさんが終わって、いよいよ㌧の登場です
会場のテンションもUP
(ほぼ間違いなく会場全体が㌧ペンだったと思われます笑)
まずは、Choosey LoverのPVが流れて、叫ぶ準備体操みたいな爆
ミッキが映った瞬間のきゃぁ~が、本当に凄くてびっくりしました(*´▽`*)ノシ
やっと、㌧登場ー
黒を基調とした衣装でした。
一つ気になったのは、みんな白い靴なのに、なぜかシアだけ靴の色が違ってたので~やたらシアの顔より靴見ちゃったよ笑
曲順は
Step by Syep
PROUD
明日は来るから
Choosey Lover
"O"  の5曲でした
私は、2階席だったので全体が良く見えました
しかし全体が見えたとしても、私にはジェジュンさんしか見えません笑

初Step by stepは、ジェジュンがかわいかった記憶しかないです殴
PROUDは、アップルではまともに聞けなかったので、じっくり聞けました^^
当たり前なんだけど、改めてトンって歌上手いなぁ。。。って感じました
最後に順番にProud of your loveって歌うとこなんかは、泣けます
明日来るの選曲は、いいじゃ~んと思わず納得
シアの声がやっぱり感動です
そして、念願の生チュージー
チングには、ジェジュンの「Sexy lady uh~」が、生で聞けたら死んでもいいゎって言ってたぐらい聞きたかった笑
ジェジュンが歌う瞬間は、落ちるだろうってぐらい身を乗り出しました
"O"は、会場もぎゃ~と、さらにヒートアップです
他のメンバーの記憶は・・・すいません、ないです
ユノは、かっこいいよりかわいぃ感じがしました
チャンミンは、暑そうでした笑←チャンミンペンの皆さん、すいません
ミッキは、声援がハンパなく凄かったです
シアは、やっぱり靴の色が・・・爆
記憶力のない私を許してやってください(´д`;)

トークは、なんとなく覚えてるとこだけ。。。汗
チャンミンはやはり「名古屋と言えばファンの皆さんの熱い応援ももちろんですが、手羽先が好きです」みたいな事を言ってましたね
チャンミンったら、手羽先に告白してる(違)
さすが、チャミ様~言うべき事がよくわかってらして笑

ジェジュンが「おとといに名古屋に来たんですけど~」と言うと、会場みんなが「え~っ」と叫んで、ジェジュンさんびっくりしてました笑
さらにジェジュンが「ホントですよぉ~」と。
そしてさらに「今回は時間がちょっとあって・・・」
するとまたまた会場中から「え~っ
ジェジュン「変な事はしなかったですよぉ~」
あまりのかわいさに私は、始めからキュン死寸前でした爆
実際は、スタッフさんとゆっくり食事をしたとか言ってたような~
久しぶりにゆっくりできたそうで、よかったなぁと私もにんまり^^

ミッキが「でらごめんなさい」だったかな?
とにかく「でら」を使ってしゃべってました(*´▽`*)ノシ

シアがしゃべった記憶がない。。。あんまりしゃべってなかったね

後は、5曲歌った後に一回はけてから、また登場したんですけど。
ジェジュンさんが、かなり遅れて登場しました~じらし上手だな爆
一言ずつコメントを、という事になったんですけど・・・
1番目にジェジュンが指名されたんです
会場も㌧達も、えっってなってました。
ジェジュンは、きっとジュンスと間違えてるんだ!!と思ったみたいで、ジュンスの周りをぐるぐる回ったりして笑いを取ってました
さすが、ジェジュンさ~ん
やっぱりジェジュンからだったみたいで「いつも素敵な東方神起のメンバージェジュンです」と、かわいぃ挨拶してくれました(*´д`*)

おっともう私の記憶は、限界ですー(´・ω・`)
こんなざっくりですが、最後まで根気よく読んで下さった方は、ありがとうございます

今回、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
5月まで、生きていけます(*´▽`*)





アピーリング、ありがとー!!!!

2007年03月23日 14:25

8.jpg
50.jpg
昨日の新潟でのパチリ
昨日は、新潟だったんですね~お疲れ様ぁ
ジェジュンさんは、もちろんですけど~ミッキがかわいいですね^^

アピーリングは無事ゲットできましたか
本当にアピーリングさん、ありがとーな、内容でした(*´▽`*)
すいません今回も我慢しきれず入荷した雑誌の中からアピーリングを見つけた瞬間にがばぁっっと、開いてしまいました(´-ω-)
「うおぉ~っ写真がいっぱいじゃ~んかっこいぃ~
と、心の中で叫んだと同時に仕事に戻りました笑

ちなみに私のベストショットは、これ~
070323_131431.jpg
いやぁ~セクシィなジェジュンさん大好きですぅ
仕事帰りに大量に買おうとにやにやしながら、レジに行くと、次のパートのおばさまに「まぁ、○○さん幸せそうねぇ^^笑」
と、微笑まれました笑
ついでに東方神起が徹子の部屋に出ますと言うと、「よかったね~見るからね」って言ってくれました

徹子の部屋については、後ほど書く予定です~(*´▽`*)ノシ
一言だけ見た感想について・・・徹子さんはジェジュンさんがお気に入り笑

明日は、徹子の部屋&アピーリング♪

2007年03月22日 21:44

20070322212914.jpg
おぉ~っまたまた表紙ですょ(*´▽`*)ノシ
明日は、たくさんのトンペンの皆さんがこの表紙めがけてローソンにGOですね
ついでに今、ローソンにてはちみつフェアです(関係ねぇ笑)
明日はもちろん私、バイトに入って~私がアピーリング並べますぅ笑
少しだけど、㌧の広報活動に関わってるような気がして嬉しかったりします^^
目立つとこに並べないとな

明日は、「徹子の部屋」ですね~
ジェジュンさんは、相変わらず絶好調かしら笑
しっかり録画しないとですね

今日は、トン達は何してたのでしょう?
全然追いつけてない~^^;
早く5月12日になって~
がっつりトンが見たいゎ~(*´▽`*)ノシ

チングからは、妄想ウケたよ~笑と、感想を頂きましたが~大丈夫でしたか笑?
みなさんが引いてないんやったら、またやらかすと思うのであしからず

ジェジュンが好きだから、つい・・・笑

2007年03月21日 16:19

20070321150800.jpg
「今日、僕達は横浜にいたぜー」って言ってるように見えたの爆
はい、今日は横浜ラジオでしたね~皆さんお疲れ様です^^
トン達は、元気でしたか~
ジェジュンさんは、相変わらずお美しかったですか笑
ジェジュンが笑顔でニコニコしてたんなら、私も嬉しいゎ~(*´▽`*)ノシ

先ほど、バイトから帰宅しまして・・・天気が良いので布団を干したり、お掃除をしたりしました。
こんなに天気がいいと~ついジェジュンをキャプりたくなるのよ笑
先に言っておきますが・・・本当のインタビューとは、100%違いますので
苦情は、一切受け付けません笑
私を実際に知ってる方は、引かないでね
つい遊んじゃったのよねぇ(´・∀・`)殴

20070321151858.jpg
ジェジュン「今日は、正直に答えます~よろしく
さすが、ユノパパの視線が優しい~
ってジュンス、寝てる爆
そして、完全にいぢめてやろうオーラ全開のチャンミンとミッキ

20070321152318.jpg
ジェジュン「ほんっとうに、緊張します~
なぜか、チャンミンの視線が気になる今日この頃(´・ω・`)ノシ
なんか、相変わらずマンネに見えない堂々たる姿です笑

20070321152738.jpg
ジェジュン「ぼくぅのみりょくはぁ・・・たくさんあります~」って言いたそう爆
なになに、このおねだりポーズゎ~(*´д`*)
まぁ、ユノパパはジェジュンママのかわいいポーズには、慣れっ子ですから余裕(違)
ジュンスが、相当ジェジュン狙ってますけど~(またまた違う)笑

20070321153616.jpg
ジェジュン「あははぼくぅ、モテモテです~照
ジュンスは、何だかんだとミッキとチャンミンにやきもき~笑(って違う)爆

20070321154034.jpg
ジェジュン「モテモテで困りますぅ~やっぱりぼくぅは・・・」
ユノ「俺に決まってんじゃん」(満面の笑みで)
って私は、思ってると勝手に思うんですけど・・・(殴)

20070321154400.jpg
ジェジュン「はぁ~。。。困りましたユノがぼくを好きすぎて困るんですぅ
ユノのあのほほ笑みが・・・爆
ジュンス「ヒョン達には、ついてけない~

20070321155307.jpg
ジェジュン「でもでも、嬉しい悩みですけどぉ
おっとチャンミンが突然、暴れだす
チャンミン「僕だってヒョンが好きだからヒョンの遊び相手してきたのに
ミッキ「ぼくは関係ないですー泣」
ユノ「俺には、かなわないよ~チャンミン君
と、ユノパパは余裕たっぷりにスマイル

20070321160232.jpg
ジェジュン「ぼくってわるい子ですかぁ?」
はい、十分に罪です爆
知らん振りのジュンス、余裕のユノパパ、災難なミッキ、そして・・・
ミッキの肩に手を回しつつ、まだまだジェジュンヒョンをあきらめないチャンミン君でしたとさ~めでたしめでたし(違)

東方神起、ファイティン!!

2007年03月20日 22:01

20070320213144.jpg
今日ふと思った・・・そういやエイネの申し込みもそろそろ来る気がする。
いやその前にBigeastの更新しないとな。。。
去年、「もう申し込みなのぉ」って驚いた記憶がある

情報をどどっとUP
イベント出演
3/31(土)11:30~
熊本三井グリーンランド レインボードーム
※観覧無料ですが、入園料がかかります。
詳しい情報は→http://www.greenland.co.jp/index2.html

熊本は、初ですね~^^
行かれる方は、レポお願いします

RADIO情報
3/20(火)23:10~23:20 LOVE FM『ASIAN RECIPE』
※『Elan Vital』の番組内のコーナーに出演します!!

3/22(木)15:00~18:55 FM-NIIGATA『SOUND SPLASH』
※生ゲスト・万代FMサテライトから公開放送
http://www.fmniigata.com/

WEB情報
■So-net
http://www.so-net.ne.jp/music/

■ShowTime
http://www.showtime.jp/music/f_tohoshinki.html

今、必死でDVD編集中です
久々にこんなにがっつりトンの映像見る気がする笑
やっぱり東方神起、クンネジョヨ~(*´▽`*)
20070320213418.jpg
このジェジュンの美しさ具合がたまらない笑

そういやアルバムについて語ってなかった汗
いや別に語らなくてもいいんだけど~せっかくだからね笑
まず一通り流して聞いたんです^^
Hello againに、やられました。。。
歌いだしの歌詞とジェジュンの声に涙しました
初めて聞いた歌で、ここまで衝撃を受けたのは、初めてです
「この世界で今 同じ時のなかにいるよ 僕はあなたに会えてよかった」
思わず、「私もジェジュンに会えてよかったよー」って叫んでました笑

約束もかわいい感じがして、大好きです
何だかんだ言って、全部好きです~結局そこ笑?

東方神起に会うのは大変だ!! in 東京 2日目

2007年03月19日 13:51

b_0401.jpg
昨日のラジオにて^^
ジェジュンかっこいい~みんな元気そうだったのかな?

~18日~
10時に渋谷で今日初めて会うチングと待ち合わせしていたので、17日に一緒に行動したチングとは、お別れしました
何回か会ってるけど、今回はずっと一緒にいれて、たくさん話が出来たので嬉しかったです~(*´▽`*)ノシ

チングと合流して、お互いはずれていたのですが、とりあえずスペイン坂に向かいました
初めてスペイン坂を目の前で見て、感動しつつも~あれこれ粘りましたが結局㌧は見れず
あげくに私は、別に㌧が見れるわけでもないのに緊張で体調を崩しました笑!!
昨日同様に、㌧が乗ってる車にバイバイしました~


スペイン坂にいた間に、仲良くなった皆さんとavexに行ってみることにしました
070318_132333.jpg
a-baseに連れていってもらい、㌧のPVを見ながら、お互いの好きなポイントについて語り合いました^^
ここで、ピィースの撮影をしてたんですね~プチ感動の連続です

お昼ごはんにマックに行き、初めて会ったとは思えないほどに、意気投合してしゃべってました
本当、㌧ペンの方は素敵で優しいです

070318_164441.jpg
タワレコ渋谷にて11月のファンクラブイベの際の等身大パネルを発見
イベの時は、見損ねたので嬉しかったです~しかも、人が全然いなかったのでとりまくりです
ジェジュンさんとの2ショットも撮っちゃいました爆
パネルがあまりにも素敵で、ずーっと見つめてました
チングとずっとここにいたいねぇって言ってました笑

夜6時ごろ・・・ついに光る㌧バス発見ー
もちろん猛ダッシュいやいや危ない女ですよ笑
070318_181807.jpg
何回見ても、かっこいい~感動です~
最初、㌧バスが走りますよ~って聞いた時は、大阪は走らないから見れないからいいや、って思ってたので、こうして生で見れてることに信じられない気持ちでした

070318_181539.jpg
ジェジュンUP Ver
いやぁ~たまらなくかっこいいじゃ~ん

070318_181824.jpg
ユスUP Ver
ユノとチャンミンUP Verも撮ったんですけど、写りがいまいちでした

夜は、小学校からの友達に会うことになっていたので、チングとはお別れしました^^
いっぱい案内してくれて、ありがとぉ(*´▽`*)ノシ
すんごい楽しかったよ~また会おうねっ

友達は、私とオンマとハイタッチに一緒に行った子なんですが~久々に会えて楽しかった
すごいオタトークだったんで、ここには載せれません笑

友達がCDを買うということで、またまたタワレコ渋谷に行くと。。。
070318_221410.jpg
サインを発見~

その後は、友達に見送ってもらって大阪に帰りました
今回は、㌧に会うというよりもチングや㌧ペンの皆さんとのふれあいがいっぱいですごく嬉しかったです(*´▽`*)
いつも東京は、ギリギリの日程で観光なしで帰ることばかりだったので、今回は観光できてよかったです^^
壁によじ登りながらも、ジェジュンを一目見れましたし笑
また会える日を楽しみにしてます~

さぁ、5月のコンサートまでの間は稼ぎます
「会えない時は、稼げ」が、私のモットーですから笑



東方神起に会うのは大変だ!! in 東京

2007年03月19日 12:45

1f0e6ff09167c7c27931aaf0.jpg
かわいい顔して、本当に私をどれだけ夢中にさせるんですかー笑
はい、今日の朝に大阪に帰ってきました
突然、思い立ってほぼ無計画な旅行だったにかかわらず楽しかったです
では、ぼちぼちレポって行きます^^

金曜の夜11時の夜行バスに乗るために、大阪駅に向かっていた私にチングから着信が入っていたので・・・どうしたの?と電話をかけたら、アップルの前はすでに徹夜の人々でごった返してすごい事になっているとの事でした
17日のスペシャルイベも外れ、スペイン坂も外れ、、、アップルイベしかチャンスがないのに~
もう見れないな・・・と、思いつつも仕方なくバスに乗り込みました^^;
ゆっくり聞けてなかったアルバムを聞こうと思ってたのですが、爆睡のためほとんど聞かずに、新宿に到着しました笑

見れないらしいけど、せっかく来たからと~とりあえず渋谷にすっぴんのまま直行しました。
アップルの前に行くと、、、思ったより人が少ない
警備員さんの人に聞くと、夜中に整理券を配ったとの事で
さっそくもめてました・・・^^;
この光景を見てて、去年の夏の京都駅ビルの凄まじい光景を思い出しました
アップルストアの小ささに本気で驚きました・・・ここで㌧が歌うの?
㌧の人気を分かってて、するのかしら・・・^^;?
と、若干あきれました笑
みなさんも実感している通り、最近の㌧の人気は凄いです
こういう風にイベをしてくれるのは、本当に嬉しいけど・・・もう危険かもしれないなぁ。。。と、心配です
書きたい事は、山ほどあるんですけど、意見は人それぞれなのでね^^

警備員さんに詰め寄っても仕方ないので、その場にいた㌧ペンの皆さんと会話を弾ませてました
イベでのこういう㌧ペンの皆さまとのふれあいは、ほんまに楽しいです
大阪から来たと言ったら、びっくりされました笑

その後、待ち合わせをしていたチングと合流してマックに行って、時間を潰す事に^^
そこで、急いでメイクしました~すっぴんでジェジュンの前に行くのだけは嫌ー
マックで時間を潰していると、以前に大阪で知り合った方に偶然に遭遇しました
世の中は、相変わらず狭いですね笑
会う約束をしてたオンニとも無事会えて、よかったです~

いい時間になったので、いざアップルの前に戻ると・・・
人がめちゃくちゃ増えてました
アップルの前の歩道は人がいっぱいなので、道路を隔てた反対の歩道側に移動してそこから見てやろうってことにしました笑
何だかんだと、悔しくてあきらめなかった私でした
近くでたまたまフットボールアワーが撮影してましたが、特に感動もなく爆
さて、そろそろ1時になったとこで。。。キャーの大歓声で、㌧が正面から普通に入っていきました。
全く見えずでした

私は、道路を挟んでいたのでバスやら通るたびに、焦りまくりでした
いよいよ㌧登場~でも人がいっぱいで全然見えない・・・泣
ちょこちょこ移動してはみたものの、顔すら見えず(´д`;)
ジェジュンを一瞬だけでも、見たかったのに・・・と悲しいやら悔しいやらで私は泣き出してしまいました
心配したチングや皆さんが私を助けてくれて、後ろのお店の壁によじ登りました爆

070317_115258.jpg
ちなみに当日は、こんな感じでした。

壁によじ登ると、やっとやっとジェジュンさんの顔が見えたー
歌は、Begin~明日来る~PROUDでした
正直、歌を聞く余裕は全くありませんでしたが、初PROUDだけは、聞くようにしました笑
壁によじ登った私は、皆さんより頭一つ飛び出してましたので・・・ある意味目立ってたと思われます。
おかしな女がいるって思われても、ジェジュンが私を見てくれたなら十分です爆
近くにいたジェジュンペンの方と一瞬で意気投合し、せーので「ジェジュ~ン」と叫んできました(*´▽`*)ノシ
バラードの時は、絶対叫ばないんですが、叫んじゃってすいません
歌い終えた㌧は、素早く帰って行きました。
とりあえず㌧が乗ってる車に向かって控えめに手を振っときました

070317_141414.jpg
当日に渋谷で配ってた風船㌧にちなんで5個ゲットして、お姉さんに手伝ってもらって丁寧にしぼめてお持ち帰りしました(*´▽`*)笑

070317_142519.jpg
結構な頻度で発見できました
なかなか写真が撮れずに、㌧バスを見つけては猛ダッシュしました笑

070317_202749.jpg
タワレコ渋谷店にて、しっかりコーナーがありました

その後は、チングに新大久保を案内してもらいました
私、初の新大久保に感動です~
反転ドラマの撮影の際にユノが行ったお店でご飯を食べました
久々の韓国料理、おいしかったです~
今度は、オンマを連れてってあげなきゃ
食事後は、プリを撮ってまた渋谷に戻って~光る㌧バスを見ようとしたのですが・・・発見できませんでした^^;

あきらめて新大久保に戻って夜中までしゃべりつくしました(*´▽`*)
その日は、そのままチングの家にお世話になりました
本当にありがとー

18日に続く~

東京にとりあえず行きます

2007年03月16日 14:23

20070315205922.jpg
たくさん情報があったのに、更新出来ずにすいません
こんなしんどい1週間は、二度といらないです・・・。
熱がずっと出てたんです、でもバイト休めずに朝・夜の二回入ったりしてました(´д`;)
イベの当落が気になって、精神的にも落ち着かないし・・・
バイトを頑張れたのは、17日と18日の当選に淡い期待を持ってたからです笑
はい、両方落選~
最近いろいろ思うところはあるけど・・・ぐっと我慢します泣

アップルストアのイベは、キャパが200人?だとか聞いたんで、私が渋谷に着く時間からすると・・・無理だなぁ
東京行きを決めた事をたまらなく後悔したくなってますが・・・もう後戻りは出来ないので、行ってきます^^
今回、初めて会う約束をしているチングもいるので
いつも東京は、日帰りだったので~今回こそは東京観光したいです
さて、私は一瞬でもジェジュンに会えるのか
結果は、東京から帰ってきたら、こちらに書きます

東方神起の人気を実感させられた3月13日

2007年03月14日 01:15

20070314003034.jpg
実家に帰った時に、ふと思って名刺みたいなものを作ってました(*´▽`*)ノシ
微妙に完成してないですが・・・大量生産して配る気は、さらさらなく、自己満ですから
こんな出来の悪いものですが、知り合いの皆様には強制的に配るかも知れないので~優しく受け取って下さい笑

夜11時近くまで、働かされてました~シフトでは9時あがりなんだけど汗
9時来ても、次の人が来ない。。。爆
友達には、新しい職探せ!!って言われますが、それも面倒です(´д`;)
なのに、14日は朝6時すぎから昼の1時までノンストップで働いてくれって言われました
カシちゃんに頼まれたCD、買いに行きたいんだけど泣

まず、武道館チケの当落結果にやられました。
学校があるので、19日のラストを申し込んでました。
私はあっけなく落選でしたが、母が当選でした
武道館には行った事ないので、正直キャパはよくわからないですが・・・今度こそ普通に取れると思ってたので驚きました
最初、だぶると大変だし、母か私のどちらかだけ申し込もうかって話してたのですが、危険かもしれないって事で、お互い申し込んでおいたのです。
そうしておいて、よかったわ~って母が久々に機嫌よさそうでした笑
弟の受験で相当、ストレスためてたみたいなんで、よかったです^^
母はのんびりしているので、明日引き換えに行くようです汗
外れたのは、私ぐらいかなって思ってたんですが。。。今回も結構な当選率だったみたいですね
どんだけ一般に残してんだろうか。。。

そして、タワレコの件です。
昼ごろには、初回版の方は売り切れたのは、前の記事に書きましたが・・・抽選券は無事ゲットしました
オンニ、ありがとうございますー
私には、大人買いする余裕もお金も勇気もないので1枚で勝負です笑
だって他でCD Ver.とDVD Ver.予約してるしね・・・
アップルイベは、相当キャパが小さいようなのでもうあきらめモードです・・・頼むから17日のイベかスペイン坂のどっちか当選するといいなぁならば、遠征も無駄にはならないんですが
ラッピングカーは、何が何でも発見せねば
17日のイベは、人数が明記されていないですよね?
ちなみに私の整理番号は、2000番台でした・・・まじかよ笑
どんだけの倍率だよ~合格発表の日に自分の番号を必死に探す受験生に戻ったみたいです

最近、東方神起の人気の凄さを改めて身を持って実感させられる日々が続いてます。
この3月13日にさらに実感させられました笑
㌧に会うのは、相変わらずの大仕事ですね^^;
それでも、好きだから仕方ないです
完全にジェジュンにやられてますから(*´▽`*)笑
去年の3月は、まだ生㌧も果たしてなくて、ただ映像を見てただけだったのに、早いものです。
あっあまりにばたばたして、アルバム早く聞きたいっていう思いがどっかに飛んでた爆
明日、手に出来たらゆっくり聞きたいな





落ち着けない一週間

2007年03月13日 14:49

20070313140708.jpg
東方神起のラッピングカー、東京を巡回
人気グループ東方神起のイメージが貼られた大型ラッピングカーが、6日から東京の中心街を巡回して話題になっている。

これは14日、東方神起の日本2ndアルバム『Five in the Black』の発売を控えて大々的に行われるアルバム広報イベント。アルバムジャケット写真がラッピングされたこの車は、渋谷、六本木、新宿など東京の中心街のどこでも簡単に見ることができる。

またこの車には、5月10日から6月16日まで日本9ヵ都市(東京、大阪、新潟、札幌、仙台、神戸、滋賀県、愛知県、福岡)で14回にわたって開かれる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black」が全回完売を記録したため、東京武道館で2回の追加公演が決まったことを知らせる内容も記載されている。

所属事務所SMエンターテイメントは「アルバムリリースに先駆けて、7日リリースした日本で10枚目のシングル『Choosey Lover』が発売当日オリコンシングルチャート4位になって、10回連続オリコントップ10進入の記録を果たした。東方神起の日本ヒットシングルと新曲が収録された今回のアルバムも、熱い反応を得ることが期待される」と明らかにした。

社長さんのブログで、動く様子も見れます~^^
こちらから、どうぞ♪

WS000065.jpg
この写真は、仙台のラジオ収録の際に撮影したようです~
ユノさんが、黒髪ですね~これまた素敵です
ユスの前髪の流し方が、同じ。。。?まぁラブラブですねぇ



きっと、たくさんのBigeastをはじめ、ペンのみなさんが期待したであろう・・・今日の9時からの発表。
昨日から、私は2つほど考えていました~
1つは、14日のアルバム発売日にいいともとか大きなメディア露出かなんかやるのかなぁと。
2つめは、アルバムを買った人になんかイベやらするのかなぁと。

9時になって気になって、公式サイトを覗いて・・・まぁびっくり笑
やっぱり、こう来たのかって感じですよねぇ^^;
実は昨日、週末に東京に行く事に決めたのです爆
せっかく行くので、チャレンジだけでもしたいと思って・・・いつもお世話になっているオンニにお願いしました
いつも、本当にありがとうございます
でも、この時点で初回版の方は売り切れだとか・・・恐ろしい
アップルのイベも正直、見れるか不安だし。。。スペイン坂も当選せなあかんし。。。気合い入れて東京遠征しますが、生㌧を一目見れるのでしょうか(*´▽`*)
こんなアバウトなのに、東京行って大丈夫なのか自分?笑
仕方ないので、㌧のラッピングカーを実際に見れたらよしとします^^;

今日は、10時30分から大事な追試だったんですよ笑
まったく集中できなかったですー(*´д`*)やばいじゃ~ん
私、いろんな意味で完全に㌧に振り回されてるな・・・爆

とりあえずやっとほんまの春休みです^^
まぁ人手不足で毎日休みなくバイトに駆り出されてます泣
10連勤とか平気でさせられるよ・・・㌧のためと思って頑張るしかないな

東方神起 渋谷スペイン坂に登場!!!!

2007年03月11日 13:08

tvfxq555.jpg
東方神起が渋谷スペイン坂に生出演決定!
3月18日(日)放送TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」に
東方神起のTOKYO FMスペイン坂スタジオ生出演が決定致しました!

観覧の詳細は3月11日(日)12:00~ TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」の番組内と番組ホームページで発表させて頂きます。

※番組ホームページhttp://www.tfm.co.jp/dl/

17日もイベントだから、すごい露出だね~^^
でも、人気すごいからとうとう抽選だそうです。
あっ応募しました・・・お金ないくせに私のバカー笑
バイト休めるのか?交通費は?どこ泊まるの?あれこれは当選してから考える事にします爆


大好き Choosey Lover

2007年03月11日 11:02

070309NTVmusic_fighter.avi_000028528.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000068168.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000125091.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000129195.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000131097.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000138571.jpg
音楽戦士、かわいいですよ~(*´▽`*)
ぶれぶれですが、かろうじてキャプれました笑!!
ジェジュンったら、またやっちゃったねぇ
思いっきり立ち位置を間違えてさりげなく戻ってる~
そんなジェジュンがたまらなくかわいいから、そのままでいいよ笑
「Sexy lady uh」が、やばいです~あれが聞きたくて何回もリピってます爆

頑張って毎日更新してたのに~昨日は疲れて寝てしまった
Choosey Loverやっと取りに行きました^^
ジェジュンさん、出ず・・・・(/д`;)泣
ユノ2枚、ミッキ2枚、チャンミン1枚、全員1枚でした。
おかんは、ユノと全員があって喜んでましたが・・・私のジェジュンと全員がないじゃ~ん笑
ご迷惑おかけしますが、交換よろしくお願いします
DVDは、評判どおりに素晴らしい内容でした~ごちそうさま笑

ARENA37、表紙+ポスターもついててよかったですよ^^
買って損は、ないと思います~

21日の横浜ラジオのは、当選したらメールが来たりするのでしょうか?
来てないって事は、ダメだったのかな。。。
50組100名だもんなぁ~うーん泣
せっかく春休みだから、多分一人だけど行こうかなって思ってたのに笑
当選とか確実に見れるってのじゃないと、関東まではさすがに行けないですねぇ


仙台お疲れ様です♪

2007年03月09日 17:42

韓流エキスポ
2007030819271979834_194005_0.jpg
20070308191155646e7_200011_0.jpg
20070308185802588e7_190027_0.jpg
20070308190607639e7_191524_0.jpg
20070308185900591e7_190028_0.jpg
今日は、ずっとバタバタしてたのですが・・・やっと落ち着いてちょうどMnetを見てたら、㌧がちょうど出ました~昨日の「韓流エキスポ」の様子が放送されてました^^
ジェジュンが相変わらずかわいく笑ってて~にやにや笑
写真を探してきたので、UPしときます

イベント決定
Apple Store Shibuya スペシャルイベントに登場!!
日程:2007年3月17日(土) 13:00~13:30

※数曲のミニライブでApple Storeを盛り上げます。
詳細は Apple Store Shibuya へ→http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/

見た限り、大きいShopには見えなかったけど・・・大丈夫かな^^;?


今日は、仙台でしたね^^
お疲れ様です~どうだったんだろうなぁ?
このブログを見た方の中で行かれた方は、いるのでしょうか??
公開ラジオ、無事に終わったかな~

私は、明日に大阪に戻ります^^
Choosey Loverを買いに行かないと~ジェジュンさんが出ますように

オリコン4位 おめでとう!!!!

2007年03月08日 10:32

20070308101424.jpg
オリコン4位 おめでとぉ(*´▽`*)ノシ
嬉しい限りですーこの調子で、ウィークリィーにも期待しましょう東方神起ファイティ~ン^^

photo_0003.jpg
うわぁ~東方神起トラック
私も、生で見たいな
すごい音量で走ってると聞きましたが、いい宣伝になりますね^^
見た方は、いらっしゃいますか~^^

BARKS 新着コメント
20070308102321.jpg
こちらから、どうぞ~^^
ジェジュンが、Choosey Loverについて、元気よく説明してるんです
いつもなら、チャンミンなのにね笑

TV情報
3/5(月)  3/12(月)  3/19(月)  3/26(月)  18:00~19:00 MTV『M size』
※3月のマンスリーフェイス!!久しぶりに『M size』に登場します!!月曜日の担当です。
★リピート放送
24:00~25:00 ※3/12(月)のリピートは除く

RADIO情報
■仙台地区
3/9(金)13:00~18:30Date fm(FM仙台) 『AIR JAM FRIDAY』※生放送

毎日、花粉症に苦しめられてます(´д`;)
朝から地獄ですー笑!! ティシュが欠かせません~
今、実家の方は冬ソナが再放送されてるんで、それ見ながらお送りしました



♪Choosey Lover 発売日♪

2007年03月07日 10:42

10017148100.jpg
徹子の部屋収録後に仲良くなって写真をパチリと撮ったそうです^^
うわぁ~楽しみだなぁ黒柳さんの衣装が気になるところですが笑
おばあちゃんに「徹子の部屋」出るから見てね~って言ったら、絶対見るよって言ってくれました^^
でも、おばあちゃんったらジェジュンの事を「じゅじゅん」って言います笑

TV出演情報
3/9(金) 24:50~ 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※2回目!!『Choosey Lover』歌います。
3/23(金)13:20~13:55 テレビ朝日(EX) 『徹子の部屋』 ゲスト ※直前番組の後に予告も流れます。

昨日から買えますが・・・今日はいよいよChoosey Loverの発売日ですね(*´▽`*)
DVDのお菓子作りの映像が見たくてたまらないですー
そして、カードも誰が出るのかも気になって気になって~
取りに行くのが遅くなるから、怒ってジェジュンが来てくれなかったらどうしよう笑(*´д`*)
毎回、このカードではあたふたさせられる私ですが爆
不思議と引き続けるメンバーがいたりしますよねぇ^^
皆さんは、お目当てのメンバーをひけましたか?

昨日、携帯を変えました~もう壊れる寸前だったので^^;
赤の携帯にしちゃいました
番号もアドもそのままです~アド変えたいけど、あちこち登録しすぎて無理です笑!!

MTV Msize
20070307102204.jpg
バラエティに富んでますよねぇ~笑
本当すごい上達ぶりです^^!!!!

20070307102407.jpg
20070307102418.jpg
チャンミン達に、皿洗いなどさぼっていますー!!と突っ込まれて真剣に否定するジュンス笑

今回は、結構チャンミンよりミッキの方がブラックだった気がするんですが・・笑(*´▽`*)
20070307102432.jpg
20070307102442.jpg
20070307102847.jpg
でも、この笑顔は素敵すぎますー
ジュンスの顔が前向きですと言ってるユチョン~^^

20070307103135.jpg
20070307103200.jpg
本当、ジェジュンさんはキャプしやすいですよ笑
いつもきれいにキャプれすぎてどれにしようか悩んでます(・ω・)ノシ
そして、このカメラをばっちし意識した表情・・・さすがです爆

20070307103449.jpg
20070307103503.jpg
20070307103516.jpg
やはりチャンミンから食べ物の話を聞かない時は、ないですね笑
ユノも愛あふれるかわいいコメントをしてくれます~♪
シアちゃんってよく動くから、いつもきれいにキャプれず申し訳ないって感じですが、今回は割とよくキャプれました笑

こつこつ更新中~!!

2007年03月06日 01:04

20070209213013.jpg
ジェジュン~サランへ いきなりすいません笑
RADIO情報
3/7(水)10:00~FM-FUJI『POWER STUDIO FROM FUJI』※コメントが流れます。
3/11(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※3週連続でコメントが流れます。
3/16(金)19:00~TBSラジオ『あべこうじのポッドキャスト番長』※生放送です。
3/16(金)22:00~ABCラジオ(朝日放送)『ABCミュージックパラダイス』※今回も爆笑トーク満載です。
3/18(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※コメントが流れます。
3/25(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※コメントが流れます。

ラジオは正直、チェックしきれてないのが現状です(´д`;)

公式サイトにて、今回のTOURのバックステージの申し込みの詳細がUPされてますので~ぜひチェックをして下さーい^^
これこそ、宝くじに当たるようなものですよねぇ笑

今日、地元のタワレコで東方神起が大きく取り上げられて、コーナーができてました
前までなかったのに・・・すごいなぁと、人気を実感した今日この頃でした
何気に。。。毎日、更新目指してます(*´▽`*)ノシ笑
いつまで続くことやら~

MTVのキャプは、明日お送りする予定です^^
今日はもう眠くて眠くて(´-ω-)Zzz

東方神起「Five in the Black」 最新情報

2007年03月05日 00:59

10016962896.jpg
10016962897.jpg
社長さんのブログにていろいろUP
2nd ALBUMの視聴と㌧からのコメントがあがっています^^
こちらから、どうぞ~^^

楽しみに取っとこうと思って、聞くか悩んだけど・・・やっぱり聞いちゃいました(*´▽`*)笑
私は、「約束」が一番気になりますー
もうすぐChoosey Loverが発売ですね~まだ先だなぁと思っていたら、もう発売です
大阪で予約してあるので、私が手にするのは土曜日ですが・・・

昨日は、神戸コレクションに出演していたのですね・・・^^;
神戸と聞いた時点で、気づくべきだった笑

3月4日は、ユノペンチングのセンイルでした~おめで㌧(*´▽`*)ノシ
ユノ画像を用意したかったのに・・・実家のパソコンだから画像がない泣

ダメもとで、21日横浜のラジオ申し込みしてみました笑
お金ないくせに、私のパボ笑
会いたさゆえに、勢いでポチッとしちゃいました~(´д`;)
相変わらずの私ですね
では、明日も元気に行きましょう~

東方神起 With中国CM

2007年03月03日 23:23

中国にて放送中のCM
20070303225823.jpg
20070303225837.jpg
20070303225851.jpg
20070303225901.jpg
ミッキとチャンミンが飲むシーンがなかったあるよ~^^;
いいなぁ~日本でもお菓子とかのCMやらないかなぁ。。。(*´д`*)
しかし、ジェジュンさんは美しさ絶好調ですわねぇ
お人形さんみたいだよ~

TV情報
3/24(土)~Music Japan TV『Music Japan TV COUNTDOWN』※コメントO.A
4/1(日)~4/15(日)Music Japan TV 『MJ navi』※アルバムについて語ってます

9日の音楽戦士に出るっぽいです~また確定したらお知らせします^^
Choosey Lover歌うのみたいですよね~
ジェジュンが「Sexy Ledy Oh~」って吐息っぽく言う所がたまらないです爆

雑誌情報
3/23(金)『アピーリング』
3/23(金)『Kindai』
3/27(火)『B-PASS』
3/28(水)『Hanako WEST』

おっとまたまたアピーリングですか(・▽・)その日の朝、バイト入ろっと笑

公開ラジオ収録、観覧募集のお知らせ Fm yokohama
リクルートタウンワーク presents ARTIST SPECIAL

日程:2007年3月21日(水・祝) 13:00~14:00
会場:クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル
DJ:駒村多恵
ゲスト:東方神起

※観覧無料。今回はステージ前に観覧スペシャルシートを用意、抽選で50組100名をご招待します。

■応募方法
FMヨコハマ公式ホームページのプレゼントページより応募お願いいたします。
http://www.fmyokohama.co.jp
※締切り 3/5(月)

仙台地区Date fm『Date Netz JOINUS SQUARE』の公開生放送出演決定
■日にち :3/9(金)
■番組  :『Date Netz JOINUS SQUARE』
■放送時間:18:30~19:25
■場所  :DateNetz五橋ショールーム2階サテライトスタジオ
■入場方法:整理券配布/整列入場
■整理券配布について
・配布日時:3/6(火)午前10時から出演3/9(金)当日のOA終了まで
・配布場所:DateNetz五橋ショールーム2階サテライトスタジオ
・配布枚数:椅子50/立ち見950計1,000名まで予定
■入場時間について
会場外整列17時20分、会場入場17時30分

詳しい情報はDate fmホームページ→www.datefm.co.jp
Date fm 編成 022-265-7711(10:00~17:00)

なんか全国縦断するんですね^^
今日は、神戸で取材でもしたのかなぁ。。。音エモンあたりにそろそろ出ないかな
相変わらずのスケジュールやけど・・東方神起、ファイティーン(*´▽`*)ノシ

明日から事情で、愛媛に帰ります。
更新できたら、ちょこちょこしようと思ってますので^^
韓国から帰って来たのちから、ブログの訪問者様の数が倍以上になってて驚いてます笑
これからも頑張りますー

ちちんぷいぷいと東方神起と私

2007年03月03日 00:59

20070302chichinpuipui.avi_000410977.jpg
大阪に来てくれて、ありがとー
映像出演だとばっかりに思ってましたから、大阪に来ててびっくりしました^^;笑
㌧がちちんぷいぷいに出ると知ってから、私は完全に我を見失ってました(*´д`*)爆

昨日から、ずっとチングと㌧は関西に来るのか来ないのかずっとメールであれこれ話してましたが・・・結論は出ず
今日は、早朝バイトのみだったので・・・帰ってからボケーッとして、おとなしくTVの前で見ようかぁ~^^ という結論に至った直後でした。
今日ちちんぷいぷいに出るから見てね~と、宣伝しといたいつも学校で一緒にいる友達(彼女は㌧ペンではないです)から、メールが来たのです。
それで、あれこれメールしてるうちに彼女が「場所知ってるから、東方神起が大阪来てなくてもいいから、TV局まで行く?」と誘ってくれたのです
彼女は、前にも紹介したCD購入の際に一緒に行ってもらうとジェジュンを私にめぐり合わせてくれる子です
本当に優しくて、私の大学生活に欠かせない友達の一人です^^

正直、昨日からずっとそわそわしてて・・・自分でもどう収集をつければいいのか分からない状態になってました笑
MUSIQ?を、買いに行くついでにと急いで支度をしてバスに飛び乗りました
そして、TV局前に着いたのが2時30分過ぎでした^^
私は、普段ちちんぷいぷいを見ないので・・・㌧がどのコーナーに出るか全く検討がつかなかったのですが^^;
友達が言うには、5時過ぎのコーナーだと思うよ~と、でもそのコーナーって映像出演が多いで~と言われました(´д`;)

TV局の中には、大きいTVがあってちょうどちちんぷいぷいが放送されてました。㌧が出る時に、またここの前に戻ってこようという事になって~近くのスタバとLOFTでまったりしてました。
しかし、友達はバイトがあるため・・・途中で帰りました。
バイトやったのに、一緒に来てくれてありがとねー(*´▽`*)ノシ
すると同じくTVの前に㌧ペンらしき方々がいたので、お邪魔させていただいて話をしていると・・・㌧は大阪に来ていると分かったんです
一人は、きれいなお姉さんで、残りの二人はチングの妹さんの同級生で新風館のイベで一緒になった子でした
世の中狭いね~笑!!
予想もしていなかった展開に心臓がバクバクでしたが・・・実際に見れるわけではないので、まぁここで出演見て帰るかな~と思ってTVを見てたんですが・・・㌧を見ずに番組が終わりました
その場のみんなでおろおろしながら、連絡を取ったところ・・・番組開始の2時過ぎに出演してしまってたんです爆

という事は・・・私が梅田を目指して、環状線の電車内で爆睡してる間に㌧は出演して大阪を去ったらしいです(*´▽`*)
私のバカー笑
何ちゅうすれ違いだよ・・・私ったらダメじゃ~ん笑笑
もう笑ってやってくださいなー
でも久々に友達と会って楽しかったし、㌧ペンの皆さんともふれあえて、素敵な一日だったのでこれも良い思い出ですねぇ

MUSIQ?を買って、仲良くなったお姉さんと帰りました^^
そして、帰宅後に録画予約しておいたDVDを見ました
まぁ、ありきたりなトークでしたが・・・オイ笑
素敵な表情を軽くキャプったので、どうぞ~^^

アカペラ Begin熱唱のジェジュン
20070302chichinpuipui.avi_000205005.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000223923.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000224057.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000225592.jpg
この表情・・・やばぃです(*´д`*)
特に最後の猫みたいな目・・・犯罪並みにかわいいよ爆
ジェジュンさんは、本当に相変わらずですよ笑

カップル&カップル
20070302chichinpuipui.avi_000117283.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000275542.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000279012.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000267300.jpg
ミッキのヘアースタイル、かわいいなぁ
日本に来る前に美容院に行ったらしいですね^^
チョンジェ見たの久々な気分が~(*´▽`*)
もうこのジェジュンの顔のラインがたまらないんですよね~私、最近発言がやばいな・・・笑
ユノさんは、黒髪にしたと聞いたんですけど~帽子を被ってしまわれたので確認できず残念

みんな、素敵です
20070302chichinpuipui.avi_000288888.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000253620.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000258792.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000285719.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000291091.jpg
チャンミン、すごいかっこいいじゃ~ん
この髪型、すっきりして私は好きですけど^^

いろいろ考えすぎて疲れたー笑
忙しいのに関西来てくれて、ありが㌧(*´▽`*)ノシ
少しでも㌧が近くにいると思うだけで嬉しかったです~
明日は、神戸に行くそうです~って番組内で言ってました^^
おいしいものいっぱい食べてってね

ちちんぷいぷい+深海魚

2007年03月01日 21:53

10015226843.jpg
ちちんぷいぷいに㌧出演
3/2(金)14:00~17:50 毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」
※東方神起がゲストで出演します!

わぁ~㌧がちちんぷいぷいに出るのかぁ(*´▽`*)ノシ
でも私、この番組あんまり好きじゃないからほとんど見ないし笑
番組自体は、生放送だけど・・・㌧はどのように出演するのかなぁ
大阪来るのかなぁ。。。㌧が大阪来てくれるだけでも嬉しいのになぁ(*´д`*)
ついでに一目見れればなおいいけど・・・人生そんなに甘くないだろうね(;д;)泣

WEB情報
「BARKS」インタヴュアーは君だ!東方神起への質問を緊急募集!!
こちらから、どうぞ^^

今日は、実家から送られてきたスカパーやらのDVDをひたすら編集してました
母さんもすっかり録画の方法をマスターしてくれて、助かりますが・・・㌧がやたらに女性と絡む番組は録画を拒否るんですよ笑
「見たくないー」ってわめくんですよね(´・∀・`)笑
まぁ気持ちは、分からないでもないですが一応見ようよ!!と説得して録画してもらいます^^;
頑張って編集してますので、待っててね^^

バイト先と実家共に、問題が発生してて・・・気が狂いそうです笑
悲しい春休みになりそうですね(´д`;)
誰か私と、パァーと遊んでYO笑

気まぐれに深海魚の1日目をキャプったので、どうぞ~^^
ドUPジェジュン
SHINKAIGYO.wmv_000204199.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000226133.jpg
あぁ。。。カメラになりたい爆
なんて、かわいいんだぁ(*´▽`*)癒されるな~
一枚目の後ろで思いっきりリラックスしてるジュンスがこれまたかわいいですなぁ


SHINKAIGYO.wmv_000125733.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000175599.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000248633.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000192099.jpg
メンバーそれぞれのドUPもどうぞ~^^
このアナウンサーさん、初対面でこの位置に座るとは・・・うらやましい限りです(´・ω・`)
私なら、そこに座ったら思いっきり下アングルからジェジュンさんをガン見してやります爆

ミッキドUP特集
SHINKAIGYO.wmv_000282566.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000301766.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000303999.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000308499.jpg
この番組で一番何に驚いたって・・・ミッキの恐ろしく低いテンションですよ笑!!
朝に収録したらしいですが・・・メンバーも最後には変なテンションになってましたがSHINKAIGYO.wmv_000315399.jpg

Gyaoの映像もあるので、また時間が許せばキャプろうかなぁって考えてます^^



