
--年--月--日 --:--


あれこれ㌧情報

2007年02月28日 21:39

20070228210411.jpg
HISTORY IN JAPAN Vol.2の表紙のようです^^
そういやこれも買わないといけなかった・・・お金ピーンチ笑
お昼から時間が出来たので、情報を探してまいりました(*´▽`*)ノシ

Hello again視聴できます
携帯サイト ミュウモにて、2nd Albumの曲「Hello again」がダウンロードできます^^
あまりにしれっとUPされてるんで、驚きました笑
かわいい感じでしたょ~早くFULLで聞きたいな

GyaOにてスペシャルインタビュー
こちらから、どうぞ~^^
これ、めちゃくちゃ面白いですよ(*´д`*)
今までのインタビューで、ダントツですね
メンバーの素な感じが味わえます笑

あと、韓流エキスポの閉幕式に出るようです^^
しかも、10曲歌うとか
でも、閉幕式ってヨン様も出るんじゃなかったかな・・・
すごい事になりそうですよねぇ笑

深海魚・・・見ましたか?
あれ、いろんな意味で訳わかんないよー(´д`;)
全然キャプる気がしないですが、時間があればキャプします笑
あのアナウンサーさん、ある意味有名になったね爆

とりあえず私が見つけたのは、これだけです^^;
今、㌧は何してるんだろうなぁ

☆初韓国旅行 最終日☆

2007年02月27日 14:04

matsuura.jpg
社長さんとの写真^^ すごくいい表情ですねぇ
はっ!!チャンミンの頭・・・23日と違う(・д・;)
初日の方が、よかったような気が・・・汗
前のコンサートレポですが、バイト中に少し記憶がよみがえったので少し追記してます^^;
また思い出したら、ちょこちょこ書きます

~韓国最終日~
朝9時にカシチンとホテルの前で待ち合わせしていたので、頑張って起きました(/д・)!!
韓国滞在中、横になれば5分で眠りについてました笑

朝9時にカシチンが、ホテルまで迎えに来てくれたのですが・・・なんと大きい袋いっぱいにお土産を持ってきてくれたのです
ポスター、雑誌の切り抜き、ジェジュンのシールや㌧が韓国で好んで食べてるらしいお菓子、VACATIONのパンフレット、ラーメンなど
なんでこんなにカシちゃんは優しいんだろうと、感動しっぱなしでした
もう一人のチャンミンペンのカシちゃんは、家が遠いので後で合流することに。
まずは、崇礼門で記念撮影をして、南大門市場に行きました~
明洞とは、また雰囲気が違ってすごくにぎやかです
すぐに日本人だとわかるみたいで、店ごとに呼びかけられました腕を持たれて、引っ張られそうになるんでびびりました^^;笑

次は、㌧が載ってる雑誌が欲しいね、という事になり本屋に連れてってもらいました
すごく広い本屋で、㌧が載ってる雑誌があったのでチングと私それぞれお買い上げしましたー(*´▽`*)ノシ
CD売り場も近くにあるという事なので、そちらも覗くことに
行くとスジュのトロット!?のユニットのCDが大量に並んでいました!!
ジャケ写のウニョさんがかわいいので、曲も知らないのに勢いで買ってしまいました笑
帰って曲聞きましたが、元気のない時にはいいかもですね^^

日本から来る時に、直前まで学校でカシチンにたくさんお土産を用意できてなかったので何かしたいと考えていたんです。
CD売り場には、㌧のStep by Stepが売られていたんです。カシチンに聞くと持っていないとの事だったので、その場でDVD Ver.を買ってプレゼントしました
韓国では、ジャケットサイズのカードではなくて名刺サイズのカードがランダムで3種類入っていました。(写真は、日本と同じでした)
買った分には全員・ミッキ・ユノで、残念ながらカシちゃんの大好きなジェジュンが入ってなかったのです
でも、喜んでくれたみたいでよかったです
しかも、ユノのカードを私のオンマに、ってくれました
タクシー代もだしてくれたりで、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

その後、もう一人のカシちゃんも合流して仁寺洞にて4人でご飯を食べることにしました
何が食べたいですか?って聞いてくれて、私達はプルコギとチヂミが食べたいですと言ったら、チヂミが通じないんです汗
後で分かったのですが、韓国では違う名前だったみたいです^^;
よく分からないので、カシちゃん達が頼んでくれたのですが・・・ビビンバにトッポギ、プルコギ、たくさんの小皿料理、スープが出てきて、びっくりしました(・д・)
トッポギは相変わらず辛かったですが、どれも本当においしかったです
また食べたい~(*´д`*)
カシちゃん二人は、5月に大阪のコンサートを一緒に見る事になってまして、日本の話や日本と韓国での㌧の様子についてたどたどしいながらも楽しく話が出来ました
日本語が一番上手なのは誰かとか、どのカップルが好きかなどなど面白いものです笑
もう一人のカシちゃんは、チャンミンペンでチャンミンの日本での外はねヘアーは、嫌だ~と言っておりました笑
国籍は違えど、東方神起を思う気持ちで一緒に共感出来て、こうして友達になれて・・・改めて東方神起に感謝です

3時過ぎには、ホテルに戻らなければいけなかったので明洞でのんびりしようという事になりました
明洞に行く途中に、ホットクの屋台を見つけて食べました
シナモンの味で甘くて、これもまたおいしい~
中にグリンピースが入っているのには、驚きましたが

最後、プリクラを撮ってスタバで一休みした後、ホテルまで一緒に戻りました。
お別れは、本当に寂しかったですが・・・また5月に会おうねと笑顔でバイバイしました(*´▽`*)ノシ

カシちゃんは、私にとって初めてのジェジュンペンチングでした^^
去年の9月からメールを始めて、ジェジュンについて語り合う楽しさを教えてくれたのも、カシちゃんでした
こうして会える事が出来て、頑張って韓国来てよかったなぁって思いました
5月にいっぱい大阪を案内しないとね(*´▽`*)ノ

その後、お土産センターに寄って、買う予定じゃなかったのについキムチやら韓国のりと大量購入して帰りました
帰りの飛行機はちゃんと定時に離陸してくれましたーよかった。。。
飛行機の中で着陸体勢に入ったにもかかわらず、爆睡してました

24日は、チングの家にもう一日泊めてもらい次の日に大阪に帰りました。
070225_173557.jpg
カシちゃんがくれたお土産とコンサートグッズ(真ん中の透明バッグとBOOK)です
コンサートブック、ページをめくるたびにキャ~なんですが・・・一つだけ
どうしてミッキのあの写真を入れてしまうのょー
入れちゃダメでしょうに・・・やれやれ(´д`;)

初めての海外、そして韓国でしたが・・・こうしてたくさん経験できて楽しめたのも、たくさんの助けがあってこそでした^^
ずっと案内してくれたり、チケットを取ってくれたカシちゃん
初韓国の私にいろいろアドバイスをくれたチングやオンニ
そして、一緒に韓国に行こうと誘ってくれたやっぽ
やっぽがいなかったら韓国に行けてなかったです
本当に本当にありがとうー

やっと書き終えました~(*´▽`*)相変わらず下手な文章ですが・・・頑張って書きましたこんな下手なレポを読んで下さった方が一人でもいらっしゃったら幸せです
これぐらい、学校のレポも頑張ればいいのに爆!!
あっ、実は一つ試験落としてまして再試験ですよ・・・泣
コンサートの日に結果発表だったので。
でも、相変わらず現実に戻れていない状態です(*´д\*)
バイトも朝・夜の両方入って頑張って稼ぎます
では、これからはいつも通り、のんびりしていきますね


TVXQ! THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"

2007年02月27日 01:43

070223_165824.jpg
コンサートレポ
会場はとても広くて、正面にステージでスタンディングゾーンを囲むように花道がある感じです・・・上手く言えない汗
カシちゃんは、「良い席を用意できなくてすいません」と、ずっとメールで言ってたので、私はてっきりS席の後ろなのかなぁって思ってたんですが・・・R席でしかも花道から5メートル付近だったんです
カシちゃん・・・これは、とっても良い席だよ泣
しかも、席の番号が・・・
070225_175635.jpg
ジェジュンのセンイル126だったのですよぉ
もうコンサートが始まる前から泣きかけでした・・・
私は、日本のコンサートチケット用意してあげれなかったのにカシちゃんの優しさに感動しました

ドキドキしながら待っているとアナウンスが流れ・・・オープニング映像が流れだしたのですが、いくら待っても㌧が出てこない笑
どうやらシステムエラーか何かあったようです^^;
気を取り直して、もう一度また始めからSTART~
オープニング映像から、ほんまにかっこよくって叫んでは飛び跳ねてました爆
今回、映像がすごい丁寧に作られていました^^
基本、戦争!?がテーマなのか若干怖い映像もありましたが、かわいぃ映像も満載で
曲順をずっと思い出そうとしてたんですが・・・興奮で本当に忘れました(*´д`*)あぁ。。。
会場が赤いペンライトで埋め尽くされてる光景は、感動の一言でした
カシちゃんの声援、本当にすごい・・・
間にはすぐ掛け声が入るし、叫びっぱなしでも元気だし・・・私は終わったらのど潰してました笑
では、写真と一緒に振り返りましょう^^
1172231340688_1.jpg
これは、オープニングからの衣装です
最初は、Phantom~Million Men~The Way U Areの流れでした
1172231332569_3.jpg
1172231334522_2.jpg
200702232030311132_1.jpg
特にこの3枚目のThe Way U Areのジュンスに、会場からひときわ大きいキャーでした
二の腕やばいですよ・・・でもジェジュンさんとチャンミンも腕出して欲しかったです
The Way U Areの前に、ファイナルファンタジー的な映像(私とチングから言うと)がありました
ジェジュンがぶんぶん剣を振り回してました~チョア


NISI20070223_0003892412_web.jpg
ライサンのジェジュン
日本でのライブでは聞くのですが、今回はカシちゃんと一緒に熱唱してきました笑

個人のソロステージは
ジュンスは、自作曲の「My Page」
途中に女性ダンサーと絡むところではまた悲鳴があがってました水に打たれる姿も素敵でした
ミッキは、「One last Cry」タンクトップにめがねに帽子というスタイルでした。この曲に関しては社長さんのブログにも書かれてましたね^^
ユノは、自作曲の「Spoke Man」
スジュのドンへ君も参加でした^^途中の上着のはおり方がたまらなくかっこよかったです~
チャンミンは「When I First Kissed You」しっとりと歌ってましたね途中のはにかみもかわいかったですー
ジェジュンは、「Crying」ロックバラードでしたあまりにキレイでうっとり~(*´▽`*)本当に、ジェジュンは罪な人ですよ爆!!
日本では、ソロステージはないので初めてジェジュンのソロを見て・・・ジェジュンの声、歌う姿、全てに感動してうるうるしてしまいました
今回は、本当にみんなかっこよくてジェジュン以外のみんなも、いつもより見ました笑
でも、私の中ではジェジュンが一番です(*´▽`*)愛してるー

他に歌った曲は、
One
You only love
You're my miracle
Hey!Girl!
Remember
ミドヨ
パボ
I Wanna Hold you
Hi ya ya 夏の日
Tri-angle (リインちゃん登場しました)
Dangerous Mind
"O"
Drive
風船
Hug
順番は、ぐちゃぐちゃです^^;
すいません、もう思い出せないー
Oneは、すごく思い出のある曲で・・・聴けて幸せです
Driveでは、曲の前にかわいいショートムービーがあったり、メンバーが車に乗って登場しました
1172335815_P1080705.jpg
(出所 Bestiz)
風船でも、一人ひとりおもちゃみたいな車に乗って楽しそうに走り回ってました(*´▽`*)
ジュンスの乗った車が道をふさいでしまって・・・そのジュンス号を思いっきり蹴ってどかそうとしたブラックチャンミンの姿もありました
"O"は、途中にアレンジが入ってました~やっぱりすごい盛り上がるんですフルに熱唱させてもらいました笑
ミドヨとHugはアップテンポVer.でした

私達のゾーンは、どうやらミッキゾーンだったらしくメンバーがちらばれば、ほぼ毎回キラキラ輝くかわいいミッキがやってきました
私は、ジェジュン以外のメンバーを見てる時に、例えばミッキなら大好きなミッキペンのチングを思い出すんです。
ミッキが来るたびに、写真を撮ってチングに届けたいなと思いつつも・・・私の隣は関係者通路だったためデジカメを取り出せず約束したのに、ミアネ・・・
そして、肝心のジェジュンさんが、あと少しのとこで来てくれないのです(/д\)一回だけでも見て欲しくって「ジェジュンアー」って呼び続けました
願いが通じたのか、最後の曲のHugの時に・・・やっとジェジュンさんが前に来てくれました泣
隣のチングに申し訳ないぐらい叫びました爆!!
ここは、目立たねばと「ジェジュンア サランヘ」の横断幕を持ってさらにアピールすると、やっと見てくれました
しかも、Hugの振りであの指差しをされました・・・指差しされたの初めてなんです
ジェジュンが一番ダイスキって再確認した幸せな瞬間でした
後半は、ジュンスが私達のブロックをたくさん見てくれてチングと大興奮でした(*´▽`*)
チャンミンはあまり来なかったですね~ユノは最後に来てくれて、しかもアンコールでめがねをかけたんです
しかも、かける瞬間をちょうど見てしまった
生めがねユノ、かわいいですょ~オンマが見たら失神ですね笑!!
オンマに話したら、「ユノがかっこいいのは当たり前じゃないのよ~」って興奮してました。
父さんに内緒で海外に行ったので、上手く父さんをごまかしてくれたオンマには本当に感謝です笑

アンコールのHugを歌い終えて、全員で挨拶をしてコンサートは終了しました。時計を見ると開始時刻が相当押したせいもあって、10時30分でした
でも、3時間くらいあった気がします~すごい
初韓国コンサートに感動し興奮しつつも、叫び続けたせいでのどは潰れて、寒さもあってすごい疲れた状態で帰りました^^;
カシチンに感想を伝えたかったんですが・・・私の韓国語の力じゃほとんど無理でした(*´д\*)もっと勉強しないとー!!

地下鉄の中で、カシオペアさんにすごく流暢な英語で「Are you Bigeast?」と話しかけられたのですが、疲れて思考回路が停止していたので・・・上手く英語が聞き取れずごめんなさいです。

そして、明日に備えて就寝しました(´-ω-)Zzz






☆初韓国旅行 2日目☆

2007年02月26日 02:37

200702231740381136_1.jpg
~韓国2日目~
今日は、私のカシチングSさんと明洞で待ち合わせをして一緒にコンサート会場に行く事になってました^^
カシちゃんは、午前中は日本語学校に行くとの事だったので、それまでチングと二人で明洞で遊ぶことにしました
とりあえず朝ご飯を食べようという事で、屋台でトッポギを買いましたが・・・これがおいしのですが、めちゃ辛かったです汗
二人で一人前食べるのがやっとでした^^;
口の中をどうにかしたかったので、すぐそばでトーストの屋台があったので食べました~これがおいしかったんです
屋台のお兄さんも日本語を話してて驚きました~というか明洞歩いててもすごく日本語があちこちで聞こえてくるんですよ!!

腹ごしらえをしたので、まずはチングに教えてもらっていたSKC PlazaというCDショップに行きました
私はとりあえずプラハの写真集とダイアリーが欲しかったのですが、プラハがない
仕方がないので、まだ買ってなかった㌧のCDやらをここぞとばかりに購入しました
先にレジにチングが行ったのですが・・・ポスターとか付けてくれると思ってたのに付かないんです
でも、あるはずと思ったので「ポスタージュセヨ・・・?」と言ったら、㌧とBIGBANGのポスターくれました
BIGBANGは、チングのお土産にしました^^
案外、言ってみるもんですね笑

そして、他のお店でもたくさんおまけしてくれたり、コスメが安かったのでつい購入しちゃったり満喫しました(*´▽`*)ノシ
その後、荷物を置きにいったんホテルに戻って、今度は地下鉄で明洞に戻って、1時過ぎにカシチンと初対面しました(*´▽`*)
去年の9月から、ずっとMailで話をしててやっと会えて本当に嬉しくって
あと2人のチングと合流して、5人で昼ご飯を食べる事になりました
確か「明洞餃子」とかいうお店だったはずですが、カシちゃんが考えて店を選んでてくれました^^
3人のうち、一人は高校生の子だったんですが・・・そのUさんがすごく日本語が上手で本当に助けられました
料理に絶対、キムチがつくみたいでここのは辛かったです~「ムル ジュセヨ」連発したかったです笑

今度はおやつに、ドーナツの店に行きました
なんと並ぶとタダでドーナツ1個もらえるんですよぉ!!
Uさんによると、日本にもありましたよ~って言うんですが、初耳でした
そしていよいよ地下鉄で会場に向かいました(*´▽`*)ノシ
駅を降りると、カシオペアちゃんだらけですよ
デジカメの写真、なんか上手くパソコンに取り込めなかったのが残念なのですが・・・シアの名前が書かれた大きい風船があったり、シアへのメッセージを書いて木にくくりつけたりしてました^^
チングはシアペンで、参加してたので私も便乗して参加してきました
生カシオペアちゃんの勢いに若干驚きながら、とりあえずConcert Goodsを買うことにしました
韓国まで来て遠慮したくなかったので、全部買いました笑
しかも、グッズ買ってたら、すごい写真撮られました汗
ストラップも買おうとしたら・・・なんとがちゃがちゃの中に入ってて、誰が出るか分からないんですよ泣
3000ウォンと1000ウォンの分があったんですけど、3000ウォンのストラップは売り切れだったので1000ウォンのがちゃがちゃに挑戦しました
必死で「ジェジュンージェジュンー」って祈ってたらカシちゃん達に笑われました笑!!
でも、ジェジュンが出なくて出るまでやろうと言ったら、カシちゃんに「危険ですー笑」って諭されたのでラスト一回挑戦しようとしたら、近くにいた日本人の方がジェジュン2種類に交換してくれたのです
070225_161133.jpg
これが、そのストラップです~
端のJのストラップは、カシちゃんからのプレゼントです
前にJJのペンライトについて聞いたら、ペンライトはもうなくて・・・でもその代わりにこれをプレゼントしてくれたんです泣
しかも、ペンライトを再手配してくれたらしくって・・・カシちゃんは優しい人ばかりです

070225_175907.jpg
070226_000453.jpg
会場でもらった名刺やシール、そして欲しかった「ジェジュンア サランヘ」の横断幕!?です^^
記念にと思って、率先して名刺をもらいに行きました笑

結構、時間が余ったので他のカシちゃんに会ったり、話したりして過ごしてたのですが・・・会場でぎゃーキャーと聞こえだしたんです。
何かと思えば、韓国芸能人が会場に入っていくとこでした。
すごい勢いでカシちゃん達に囲まれてました笑
次にさらに大きい歓声が聞こえてきて、黒いニット帽を被った背の高い男性が入っていきました~なんとそれがミッキの弟くんだったらしいのですちらりとしか見れなくって残念です
そして、チャンミンオモニがすぐそばにいて、話しかけれるかな~と伺ったのですがダメでした^^; 夜心満々で見たまんまのキレイな方でした!!
もうNEWSで見た方も多いと思いますが、初日は携帯・カメラ・MP3など全部預けなければいけなかったのです。会場に入る前に探知機みたいなものでボディチェックもされました
私は、普通に少しぐらいなら撮影できると思ってたんですが・・・撮影はあきらめるとしてもデジカメと携帯は預けたくなかったんです^^;
あの人数に返却するのを考えると、携帯達が迷子になりそうな気がして・・・みんなで考えた末にブーツに入れて無事に通りぬけました爆
案の定、返却に夜中までかかったみたいで

みんなでひと安心して、いよいよ座席に向かいました
コンサート編につづく

~記者会見写真UP~

2007年02月26日 00:48

2007022300633_0.jpg
1172221090030_1.jpg
1172221097298_1.jpg
2007022300635_0.jpg

2007022300646_0.jpg
200702231804462100_1.jpg
kp1_070223066300.jpg
2007022317482425658_1.jpg
GG.jpg
すごく楽しそう~まだ記者会見の映像は見れてないんですが・・・とりあえず写真だけ頂いてきました
チャンミンのはだけっぷりは、一体どうしたのですか笑
セクシーすぎますねぇ
bestzi見るだけで、ぐったりしましたから笑
全然、情報に追いつけてない状態です・・・^^;

美しすぎるジェジュンさん
200702231810042100_1.jpg
200702231812092100_1.jpg
jejejejejeje.jpg
sk20070223182050926_0.jpg
jejejeje.jpg
jejesmile.jpg
ジェジュン・・・
どうしてジェジュンは、こんなにキレイでかわいくてかっこいいんですか
特に最後のはにかみっぷりにやられました爆
しばらくブログのTOP画に即決定です~
一枚一枚見てるだけで、心臓バクバクいってますけど(/д\)
これ以上キレイになられたら、私の心臓はもたないです~笑

☆初韓国旅行 1日目☆

2007年02月25日 23:56

140814_120031018_lcixmcrc.jpg
今日、名古屋から帰ってきました~^^
韓国、本当に楽しかったですー(*´▽`*)ノシ
全財産使ったかいがありましたもう財布からっぽです
コンサートは言うまでもなく、あまりのかっこよさにチングと一緒に撃沈です笑

では、1日目からのんびりレポ書いていきますので、よかったら読んでください~

朝早い便という事で、前日に名古屋入りしてチングの家でお世話になりました^^
そこで、チングのパソコンでこの画像を見て、テンションがすごい勢いであがりました140815_1399444033_mkfthtjc.jpg
やばい・・・私こういう感じが大好きなんですよ
特にミッキの二の腕が反則ですー笑!!
ジェジュンさんの髪型とちら具合もたまらないですが・・・

そしてドキドキしながら出発の朝を向かえたのですが・・・・早速問題が発生したのです(;д;)
本当なら仁川に昼12時前には着いてるはずだったのです…しかし仁川に濃霧が発生したらしく、時間になっても搭乗できなぃし搭乗しても離陸しなぃ泣
あげくに濃霧で降りられなぃため仁川上空でしばらくぐるぐると旋回!!すごく揺れるし飛行機2回目の私にとっては地獄でした。
結局着いたのは4時過ぎでした^^;チングと初韓国に興奮しつつもぐったりしてぃると、ガイドさんがお茶とみかんをくれました。
でもお茶がソ-スの味で恐ろしい後味でした…
22日は、チングのカシチンと夕方6時に明洞で待ち合わせしてぃたのですが…今からロッテ免税店に行き、そしてホテルでチェックインしなぃと自由になれなかったので、どぅ考えても間に合わない泣!!
海外対応携帯を借りたのですが…メールは送れなかったりするし、電話も言葉の問題やらで微妙で…
代わりにガイドさんに事情を話してもらって待ち合わせ時間を変更もらいました^^;
ヨン様だらけのロッテ免税店に全く興味のない私達は、早くホテルに行きたくて仕方なかったのですが・・・どうしようもないのでぶらぶらして時間を潰しました。
その後、ホテルでチェックインを済まし、急いで明洞に行こうとしたのですが・・・行き方が微妙にわからなかったので、ホテルの人に地下鉄での行き方教えてもらい、いざ切符を買おうとしたら・・・1万ウォンしかないので切符が買えない爆!!
仕方ないので、タクシーで明洞まで行ったのですがカシちゃんが明洞の何番出口にいるのか上手く話せずと悪戦苦闘したのですが・・・やっとやっと会えましたぁ(*´▽`*)
すごく待たせてしまったのに、カシちゃん達は、本当に優しくって感動でした泣

本当はシアパパのお店に行く予定だったのですが、時間の都合もあって今回は断念しました
そこでカシちゃんと4人でご飯を食べようという事になって,冷麺とサムギョプサルのようなモノを食べました^^
早速、韓国料理が食べられてすごい嬉しくって~すごい勢いで食べました笑
話は、カシちゃんが電子辞書を使ったり、一生懸命日本語で話してくれてたくさん話せました。しかし、もっと韓国語勉強しないとなぁ。。。と実感しました(´・ω・`)
話してて驚いた事は、カシちゃん達がすごく日本のドラマや音楽、マンガに詳しい事でした
あっ、私を見て韓国人の顔に見えますーって初めて言われました。
メイクのせいだと思います・・・笑
その後、一緒にプリクラ(韓国ではステッカー写真というらしい)を撮って途中まで地下鉄で一緒に帰りました

あっという間の時間で、初めてのカシちゃんとのふれあいにチングと感動を覚えながら、帰りました(*´▽`*)
そして「何とかなるものだねぇ、(´▽`)ノシ」とほっとしながら、明日に備えて早々と就寝。。。(´-ω-)

記憶って何でこんなに早く消えてしまうのでしょうか・・・なんかぬけた箇所の多い文ですね
私にもっと文才があればと反省しますね笑




韓国にいってきます~!!!!

2007年02月21日 01:32

smile1.jpg
やっと韓国行きの準備が終わりました^^
でも毎回、何度確認しても忘れ物するんで・・・(´・ω・`)

今日は、キャリーケースやデジカメを買いに行ったんです
070221_003053.jpg
これを持って、うろうろおどおどしてたら私だと思います笑!!
高い買い物だったので、手が震えました
でも、使い方わからないよ~説明書と戦って何とかします
無事にいっぱい写真が撮れたらブログにもUPしたいと思います

チングから回ってきました~MステのYOUNG GUNSのコーナーにぜひ㌧を投票しましょう~
こちらから、行けます~^^
一人ひとりの力を合わせて、また一つ夢を叶えましょう~

明日は、名古屋でチングと合流して、22日に韓国へ行きます^^
楽しみというより、緊張の方がまだ大きいですが笑
でも、2007年初の生ジェジュンですー
初韓国、いっぱい楽しんできます~25日に元気だったらレポ書きますね

私の携帯の待ちうけは・・・

2007年02月19日 01:54

1170847007_sfdeg.jpg
もう何週間も私の携帯の待ちうけは、このジェジュンさんですー
悲しい時は、このジェジュンさんをしばらくガン見してエネルギーを貯えます爆
何でこんなにキレイなのよぉ~笑

今、とりあえずレポートがひと段落したんです(*´▽`)ノシ
途中、弟が「鼻パックが上手くできない」ってアホメールを送ってきたりしましたが笑!!ちなみに弟は、㌧ならライサンのチャンミンがかっこいいなって言ってます
うちの家族って本当、パンチ効いてるんですよね。。。やれやれ(´・ω・`)
今日は昼までバイトして、用事があったのにダウンして薬飲んで、4時間ほどぶっつづけで眠ってました(´-ω-)Zzz
睡眠って本当、大事ですよね~いまさら笑
もっと時間を上手に使える人間になりたいよー


POPJAM、声援すごかったですねぇ
何気に特集されてたし♪ああしてPV見ると、こみ上げて来るものがありました
「My Destiny」と「明日は来るから」あたりが私にとっては、思い出いっぱいですね(*´▽`*)ノシ
なんと実家が、すごいタイミングよくBSが映るようになったらしいです^^
ぶっちゃけ、Chooseyの方が見たい
間奏の吐息みたいなのって、私はてっきりミッキかユノかなぁ?と思ってたんですが、ジェジュンだったんですね
PVじゃ、誰が言ってるか分からなかったから^^;


雑誌情報
2/2(金)『R&R newsmaker』
2/27(火)『MUSIQ?』※DVDもついてます。
3/2(金)『R&R newsmaker』

TV情報
Music Japan TV『ARTIST SPECIAL』東方神起特集
マンスリーでワンアーティストを特集するARTIST SPECIAL。
ビッグアーティスト、注目のアーティストをタイムリーにお送りしています。
ファンはもちろん入門編にもぴったりなプログラム。
PART 2
● 2/19(月)10:00
● 2/20(火)12:00
● 2/21(水)13:00
● 2/22(木)20:00
● 2/23(金)24:00
● 2/24 (土)21:00
● 2/25(日)23:00
● 2/26(月)19:00
● 2/27(火)10:00
● 2/28(水)14:00

【OA楽曲リスト】 ・明日は来るから
・Rising Sun
・Sky
・“0”-正・反・合
・Begin
・miss you
・Step by Step

イベント情報
名古屋地区でのイベントです。
「ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007」

日 程 2007年3月24日(土) 17:00開場 17:30開演(予定)
会 場 愛知厚生年金会館 (地下鉄東山線 池下駅隣り)
応募期間 平成19年1月29日(月)~2月18日(日) ※平成19年2月19日(月)当日消印有効

詳しい情報は東海テレビホームページ→http://www.tokai-tv.com/event/

ざっと情報は、こんなもんでしたっけ^^?
また思い出したら、UPしますね☆ミ
さぁ、明日の学内実習で学校がやっと終わる、頑張ろうっと
㌧の誕生日ラッシュも、終わってほっとしてます笑
来年は、もっと気合い入れてお祝いしないとな。。。
ケーキぐらい作りたかったんだもん泣



☆Happy Birthday to Chanmin☆

2007年02月18日 00:00

20070217210727.jpg
センイル チュッカヘヨ~チャンミン
最近、すっかりセクシーさが増したチャンミンですが、まだ19歳なのですよねぇ(*´▽`*)
私と同い年かよ~ほんまにありえないわぁ笑
でも、こんなかわいい笑顔も見せてくれるし~無限の魅力を持つ最強チャンミンですね
食べ物を目の前にしたチャンミンの笑顔は、素晴らしいデスよね爆
いつも発売日などの大事なとこは絶対チャンミンが言ったりと、本当に頼れる東方神起の長男ですよね(`・▽・´)ノシ
これからも、しっかりとヒョンに突っ込んで笑いを起こして下さいね~楽しみにしてますよぉ笑

あっ、ジェジュンの相手をしっかりしてあげてねぇVIDEO_TS.IFO_000077489.jpg


実習で忙しかったので、画像用意できなかったの・・・ごめんね
まだ、レポートが完成しないのぉ泣
韓国行く準備、全然してないんですけど・・・やばいじゃ~ん爆
多分、死にかけで飛行機に乗ると思います(´・ω・`)笑

(追記)最近、ローソンで東方神起の曲が流れるようになりました!!
でも、今のところ「PROUD」しか聞いたことはないです^^;
なぜ、カップリングの方なのかは私にもわからないですが笑
ローソンに行った際には、耳を澄ませてみてくださいね

今日は、バレンタインでしたね~♪

2007年02月14日 21:11

20070214205239.jpg
この記事の前にUPしたChoosey Loverのキャプの記事が、このブログの150個目の記事だったみたいです(*´▽`*)ノシ
そんなに書いてたんだぁ~まぁびっくり笑
続けられるのも、皆さまのおかげです
ゆるゆるやって行きますね~^^
Choosey Loverの歌詞、聞き取れません爆!!
英語が多すぎて汗
「パパ」「禁断症状」「外出禁止令」「重要無形文化財」とか、普段聞きなれない単語が耳に飛び込んではくるんですが・・・(´・ω・`)
㌧達、すごいなぁ

TV情報
2/16(金) 24:30~ NHK「POP JAM」 ※Step by Stepを歌います!
2/20(火) 24:40~ 石川テレビ(ITC)「MUSIC ROOM N-18」 ※スペシャルインタビュー!
2/25(日) 18:00~ NHK BS2「ミュージックエキスプレス」 ※初の!!『Choosey Lover』歌います!!
2/26(月)~3/2(金) 24:35~24:45 テレビ神奈川(tvk)「深海魚」 ※1週間、おもしろトーク満載です!!

今週にPOPJAMですか~
あらやだ~NHK BS2映らないよー(^^;)
気になるのは、「深海魚」。。。どんな番組かしら!?

雑誌情報
1/26(金)『Oricon Style』
2/9(金)『PATi PATi』
2/10(土)『ARENA37℃』※TOKYO FM公開生放送
2/12(月)『美人百花』※バレンタインの事を語ってます
2/27(火)『B-PASS』※『Choosey Lover』PV撮影密着レポートです
3/1(木)『SEVENTEEN』
3/9(金)『PATi PATi』
3/10(土)『ARENA37℃』※表紙で登場です。
3/10(土)『WE-ELe』(ウイイレ)※サッカーについて語っています!!
3/14(水)『WHAT's IN?』※連載の他にインタビューページがあります!!
3/14(水)『CDでーた』

しかし、まとめてUPしてくれましたね・・・^^;笑
もう雑誌にまでお金回らないんです泣
ARENAは、よかったら買うぐらいです。

今日は、バレンタインでしたか~私には用ないな笑!!
家族には、チョコ送っときました^^
それに今日は、家から一歩も出てないです~チャリ乗るの怖い^^;笑
明日は、朝から大嫌いな満員電車に揺られて実習&イープラスの結果発表ですね・・・神様ぁ、お願いします!!!!

Choosey Lover PV公開!!!!

2007年02月14日 12:32

20070214112646.jpg
ここのジェジュンが、たまらなく好き笑
やっぱり、私が休もうとしたらPVが公開されるんですよ(´・ω・`)ノシ
ってかバレンタインを狙って公開なのか!?
休もうとした理由は、もう一つあったんです・・・
実はチャリに乗ってて、派手に事故して膝から血を出しあざを作り、服は破れて・・・悲惨でした爆
その事故のショックもあったんです、幸いにも骨折せずにすみました^^;

かなりセクシーなカンジのPVですね~好き好きー(*´▽`*)
今回も大量にキャプしました~^^
ジェジュンがもちろん多いですが、他のペンのみなさまにも見てもらいたくって、他のメンバーもいっぱい用意しました
みなさんの気に入った場面がキャプれてるか、自信はないですが汗


ジェジュンがいっぱ~い笑
20070214113825.jpg
20070214113836.jpg
20070214113850.jpg
20070214113924.jpg
ジェジュンのいろんな表情があって、楽しいなぁ~かっこいい表情も好きだけど、やっぱり最後のやわらかく笑ってるジェジュンがお気に入りです(*´▽\*)

本当にチャンミンだよね!?
20070214114408.jpg
20070214114433.jpg
20070214114446.jpg
20070214114504.jpg
20070214114517.jpg
チャンミンが、ものすごくかっこよかった・・・
いつもPV鑑賞1回目は、ジェジュンしか目に入らないのに~今回はチャンミンがあまりにセクシーでサングラスはくわえちゃうしで・・・きゃぁ(⊃▽⊂)とても私と同い年に見えない爆!!
チャンミンペンのみなさんは、大丈夫でしたか笑

ソロダンス シーン
20070214115557.jpg
20070214115611.jpg
20070214115624.jpg
20070214115636.jpg
20070214115653.jpg
20070214115712.jpg
なんとかキャプれて満足~(・▽・)ノシ
ここもすごく好きなんです~最後のジェジュンがカメラにググっと寄ってくるとこなんか、かっこよすぎやぁ
自分で言うのもなんだけど、こうしてキャプつなげたらすごくいいじゃ~ん爆

Coolなミッキ
20070214120335.jpg
20070214120353.jpg
20070214120410.jpg
20070214120444.jpg
20070214120629.jpg
衣装は、このミッキの黒スーツが一番似合ってると思いました(*´▽`*)
全体のダンスシーンは、ほとんどキャプれなかったんですが~ミッキの表情がすごくよかったですよね

ユノ&シアのかっこいい絡み
20070214121211.jpg
20070214121227.jpg
20070214121244.jpg
20070214121257.jpg
20070214121349.jpg
20070214121415.jpg
ほんまにかっこよすぎますよぉー
ユノとシア二人で歩いてるところなんか、完全にカリスマですね

やっぱり5人がイチバン
20070214122305.jpg
20070214122324.jpg
20070214122341.jpg
20070214122401.jpg
20070214122434.jpg
最後にこうして5人並んで歌うシーンがあって、すごく幸せになりますよねぇ(*´▽`*)ノシ
㌧に出会えて、幸せだなぁ。。。
やっぱり東方神起は、5人で1つですよね

気まぐれな管理人からのお知らせ笑!!

2007年02月12日 22:59

20070212221703.jpg
3月に徹子の部屋に出演
先日のイベントの終わりに発表されたようです^^
とても楽しみですねぇ
想像がつかないなぁ~♪

昨日かな?、fm CoCoLoという関西のFMラジオで、(5分くらい?)コメントが流れたようです・・・
UPしてくださった方のおかげで、聞く事ができました。
すごく素敵なコメントで、涙です
バレンタインに向けてのメッセージという事だったようです
チャンミンは、ファンに向けて
ジュンスは、友達に向けて
ミッキは、スタッフさんに向けて
ジェジュンは、ご両親に向けて
ユノは、メンバーに向けて
温かいメッセージを言いました^^

でも・・・
何で何で・・・公式で言ってくれないのぉ泣!!!!うわぁーん
知らなかったよー!!!!
久しぶりの、関西なのに(´⊃д⊂)
FMなら、聞けたのになぁ(´・ω・`)グスン

Choosey Loverのイベントもあるのでしょうか?
イベをしてくれだなんて、贅沢もういいませんから・・・1分でもいいです、会いたいです(/д ;)

ジェジュンに会いたい病が相当きてますね、はい笑!!
わかってるんです。私はまだ学生だし、地方に住んでるんだから、仕方のない事だって・・・会えないものは会えないんだって。
でも、その考えが飛んじゃうくらいジェジュンが好きなんです愛してるんですー
もう、㌧見るのもつらくなってきてます^^;笑
でも、明日ミッキにはまりつつある友達が家に来るらしいんで・・・何か見せて、さらにはまらせてしまいたいと思っています爆!!

何か更新意欲をそそられる事がない限り、ブログ休むかな~って考えてます笑!!
って前も休もうとしたら、すぐにPVが公開されたけど。
大事な病院実習もあるので^^;
相変わらずダメダメ管理人で、すいませんー!!
こんな風に、ここまで自分の気持ちを書いたのは久々です・・・わがままですよね、ほんまに^^;
こんな私ですが、見捨てないでね笑

話を聞いてくれたぉ姉ちゃん、ありが㌧(*´▽`*)ノシ
大好きだよ~

では、まだ寒いですので、風邪などには気をつけて下さい^^


2nd ALBUM 「Five in the Black」

2007年02月11日 00:41

20070211002420.jpg20070211002436.jpg
2nd ALBUM 詳細発表
東方神起 2nd Album「Five in the Black」
2007/3/14 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45529/B \3,990(tax in)
★DVDにはなんと!ビデオクリップを7曲収録!

【TRACK LIST】
-CD-
ZION
Sky
Begin
Choosey Lover
High time
DEAD END
PROUD
約束
miss you
“O” -正・反・合
I’ll be there
Step by Step
Hello again
-DVD-
Rising Sun
Begin
Sky
miss you
“O” -正・反・合
Step by Step
Choosey Lover
Off Shot Movie ※初回盤のみ
【CD】RZCD-45530 \3,059(tax in)
★ボーナストラックとして、アカペラ曲など2曲追加収録+豪華ブックレット24P封入

【TRACK LIST】
-CD-
ZION
Sky
Begin
Choosey Lover
High time
DEAD END
PROUD
約束
miss you
“O” -正・反・合
I’ll be there
Step by Step
Hello again
【Bonus Track】
14.Begin (アカペラver.)
15.miss you -ballade ver.-
【Specialトラック】
16.A Whole New World ※初回盤のみ

【初回特典】
CD+DVD:DVDに「“O”-正・反・合」「Choosey Lover」のオフショット映像収録。
CD:Specialトラックとして、「A Whole New World」を収録し、全16トラック収録に!

公式サイトにてChoosey Lover少し公開
スポットがChoosey Loverになっています^^
ズームインとは、違うトコが流れます~メンバーのソロみたいな。

明日も早朝バイトなので、情報は他にもあったんですが・・・また今度
もう次で20歳になるのに・・・私は、まだまだ子供のようです笑!!
ジェジュンに会いたいよぉ(´⊃Д⊂)
口を開けば、こればっかりですいません
前までは、会えなくても我慢できてたのにな~いつの間にか、めちゃめちゃ好きになってしまったようです笑
まじに泣いて、目が痛いので~寝ます(*´▽`*)ノシ
メール返せてなくて、ごめんなさい!!

東方神起と珍味が出会う瞬間

2007年02月09日 21:54

20070209203909.jpg
遅くなったけど、ミッキ高校卒業おめで㌧
春からは、チャンミンと同じ大学だね^^
きっとほとんど通えないだろうけど、楽しめるといいねっ

私も今日で、やっと試験が終わりました~
長かった・・・(;Д;)後は、来週の実習を乗り切るのみデス!!

社長のブログは、相変わらず㌧を押してくれてるみたいで^^
また、情報があがってやっぱりI'll be thereでしたねぇ
アルバムが、ほんま楽しみです(*´▽`*)ノシ

ではでは、Channel-a第2弾「東方神起と珍味」編をキャプとともに、振り返りましょう~
ジェジュンと梅干し
20070209210401.jpg
20070209210432.jpg
20070209210457.jpg
20070209210532.jpg
20070209210557.jpg
1粒1000円・・・そんな梅干しあるんですか^^;
相変わらずジェジュンは、キラキラかわいぃです~(⊃▽⊂)
メンバー全員、梅干しは苦手なんだよね笑
でも、体にいいんだよぉ~私は健康のために食べてます笑!!
チャンミンがここでも、ヒョンに突っ込むんですよ~
もう、ジェジュンヒョンが好きでたまらないのねぇ爆


20070209211811.jpg
20070209211834.jpg
20070209211858.jpg
20070209211922.jpg
ユノさんには、梅干しは口に合わなかったかな~!?
そしてチャンミンには、物足りなかったんじゃないですかねぇ(・ω・`)笑
ジュンスが、最高に面白かったぁ(*´▽`*)ノ
このユスの2ショット、かわいすぎますー

またしてもジェジュン・・・笑
20070209213013.jpg
20070209213056.jpg
20070209213123.jpg
20070209213232.jpg
20070209213302.jpg
20070209213323.jpg
ジェジュンに笑いの神が降りたようです笑!!!!
前回に引き続き、またしても・・・でもおいしいよねぇ
こんな素敵なジェジュンが見れて、私は幸せです~ジェジュ~ン
すいません、ずっと試験で寝てなくて、テンションが変なので~見逃してやって下さい爆
あっ、いつもこんな感じでしたね(´・▽・`)笑
こうして口に手をあてて楽しそうに笑うジェジュンが大好きなのです

他のメンバーは、あんまり今回は映らなかったので・・・軽くジェジュン祭りでお送りしました(*´▽`*)
今日は、雪まつり楽しめたでしょうかね~^^
明日は、興味津々のカップルイベですね笑
想像がつかないゎ・・・TVとか入ってあとで放送しないかなぁ。
オンニ~!!見てるかなぁ?
明日のレポお願いします~(^▽^)ノシ




☆HAPPY BIRTHDAY to U-Know☆

2007年02月06日 15:30

20070206152022.jpg
ユノ~誕生日おめでとぅ
これからも、東方神起のリーダーとして輝き続けるユノオッパを応援してます(*´▽`*)ノシ
あっ、かわいいじぇじゅんのお世話もお願いします爆

去年は、ユノ自身によくない事が起こってしまったけど・・・今年は、い~っぱい幸せが、ユノに訪れて欲しいですね^^
ユノの笑顔をいっぱい見せて、母を含めユノペンの皆様をさらに夢中にさせてしまって下さい笑

いい言葉が書けずにミアネ~
なんかポップジャムのレポをとあるブログで不用意に読んでしまい・・・ショックを隠せません泣
いややぁぁ~笑


3134f633f6075d2b32398395c30325b7.jpg
(出所 同行さま)

ジェジュンワールド全開~HEY!×3~

2007年02月06日 00:40

20070205232009.jpg
本当、最高でしたね(*´▽`*)ノシ
もう、興奮ですよぉ~東方神起がダウンタウンと喋ってる~
開始してすぐに、地元の親友から「東方神起出てるやん!!」ってメールが来ました♪さすが、ゴールデン番組です笑 それで、日本語の上手なことに驚いてました^^

㌧のコーナーが終わって、30秒も経たずに母が興奮状態で電話してきました笑!! すぐに笑ったポイントについて語り合いました(・▽・`)ノ 

ええ、こんな素敵なジェジュンが見れたので~明日の試験なんてもういいです・・・いやよくないけど爆



大好きなジェジュンさん
20070205233214.jpg
20070205233146.jpg
20070205233117.jpg
20070205233003.jpg
20070205233045.jpg
ジェジュンがこんなにいっぱい笑ってくれたから、私も幸せすぎて~どうにかなりそうです
(⊃▽⊂)爆
この最後のキャプなんか、この傾き加減が反則です
歌が流れてる時の小さい画面のジェジュンがPVに合わせて歌ってるんです~そのジェジュンもほんまにかわいくてかわいくて
ジェジュン好きすぎて好きすぎてやばい~誰か止めて笑



20070205233916.jpg
20070205233948.jpg
さすがチャンミン~立派でした
トーク中の背筋をピンとして堂々と座るあなたは、ほんまにマンネではないと思います笑
気になったのは、チャンミンが自分の年齢を言った後に、一人爆笑していたジェジュンさん・・・何に笑ったのかしら^^;
ダウンタウンの出身が関西だと知ってなのか、しっかりと大阪を押さえてくれてありが㌧~久々の大阪ネタ嬉しかったです♪


20070205234711.jpg
20070206002342.jpg
そうだったの(・ω・`)笑!?
母は、すっかりこの横顔ユノにやられたそうです~
ユンジェの絡みに、にやにやですょ(//▽//)


20070206003049.jpg
20070206003116.jpg
ななめラインのユス~
ミッキはやっぱりしゃべらなかったけども、笑顔が今日もキラキラしてたねぇ
シアも素敵な笑い声をしっかりと聞かせてくれましたぁ(*´▽`*)ノシ

もっとキャプ用意してたんですけど・・・FC2の調子が悪いのか、上手くいかないんで減らしました泣
本当に幸せ~すでにすごい回数見直しましたが、まだまだ見てやります(・▽・´)

東方神起×食べ物=テンション↑↑

2007年02月04日 18:28

20070204174524.jpg
20070204174538.jpg
「東方神起×食べ物=テンション
この公式、あってないですかねぇ(*´▽`*)笑
明日のHEY!×3が、気になって勉強に集中できないので~昨日の続きを

20070204175222.jpg
20070204175239.jpg
20070204175305.jpg
いやぁ~ミッキのテンション高かったですねぇ(・▽・)ノシ
キラキラ輝く笑顔と素敵な表情がキャプれました
今回の放送、ミッキペンのみなさまには、たまらなかったでしょう


20070204175719.jpg
20070204175734.jpg
20070204175856.jpg
この日のユノは、かっこいいというより、かわいぃってカンジでしたねぇ(●´▽`●)
目がキラキラしてます~

チャンミンとシアとかにしゃぶと
20070204180233.jpg
20070204180249.jpg
20070204180304.jpg
この二人は、しっかりと正解して、楽しそうにしゃぶしゃぶしてましたね
私も、今日の晩御飯はしゃぶしゃぶとはいかないですが~鍋にします笑
一応、自炊してます♪

ミッキとかにしゃぶ
20070204180842.jpg
20070204180859.jpg
20070204181002.jpg
ほんまに、おいしそうに食べますねぇ
ミッキのこの髪型、私は相当好きなんです~♪
エクステのも、好きなんですが^^

ミッキーらむしゃぶ=ジュンス
20070204181523.jpg
20070204181539.jpg
20070204181554.jpg
ユスの絡み~
かわいぃ~かわいぃ~
最後のミッキの笑顔、素敵すぎますねぇ(⊃▽⊂)

いつもは、キャプをドドーッとあげるだけでしたが~今回は、ちょっと(ジェジュンさんに関しては)控えめに妄想!?などを入れつつ、お送りしました笑
普段どれだけ妄想、控えてるんだよって話ですが・・・笑

いかがでしたか~(*´▽`*)ノシ?

ジェジュン+カニ=チャンミン!?

2007年02月03日 16:03

20070203152902.jpg
我慢できませんでした・・・(*´▽`*)ノシ
あっ、題名には特に意味ないですよ笑
「Channel-a」最高~爆笑させてもらいました
大阪は今日の深夜なので、それまで我慢しようと思ったんですが、無理な話でした笑!!
久々にキャプを~と、思ったんですがすぐに勉強に戻らないといけないので・・・ジェジュンばっかりですいません
時間があったら、メンバーのもいっぱいキャプしたかったぁ

20070203153509.jpg
20070203153438.jpg
20070203154032.jpg
20070203154052.jpg
かわいぃ~ジェジューン
一回も食べられなくて、残念だったね笑
でも、私はそんな落ち込んでるジェジュンのかわいさに、にやにやしちゃったぁ~ミアネ(⊃▽⊂)

そう・・・ジェジュンは何とか食べようともがいたんですが・・・それを阻止したのは、このお方です笑!!
20070203153942.jpg
司会者の方に、何でその答えにしたのって理由を聞かれてるのに、真顔で「カニが食べたい」と答えたチャンミンさん(*´▽`*)

20070203154406.jpg
20070203154426.jpg
見逃さず、ジェジュンに突っ込む、突っ込む(・▽・)ノ笑!!
ジェジュンの手から、カニをしっかり没収です・・・相変わらずブラックチャンミンですねぇ

20070203155054.jpg
20070203155113.jpg
そんなかわいい顔しないで~(⊃▽⊂)
そんなかわいい顔されたら、カニ送ってあげたくなる爆 オイ笑!!
てか、むしろ食べさせてあげるのに~
すいません、若干暴走しかけで記事書きました~これでもかなり控えめに書いたつもりですが笑
ユチョンのカニ2本食いとか、ラムしゃぶについて目をきらきらさせて話すユノとか、ユチョンとじゃれるシアとか~いっぱいキャプしたかったです!!!!
また、今度時間があれば~

お久しぶりです~♪

2007年02月02日 20:54

10015226843.jpg
みなさんお元気ですか? ちょっとお久しぶりです^^
毎日更新できれば素晴らしいんですけど・・・なかなか上手くいかないですねぇ笑
気づけば、もう2月ですね
今日試験を2つ終えて、パスポートを取りに行きました
写真が恐ろしいことになっていますが、初パスポートにルンルンです
あと3週間でやっとジェジュ~ンに会えるぅ涙
その前に、統計・生化学・微生物学という3大試験と緊張の実習が待ち構えていますが、そこはもう愛で乗り切ります笑
韓国行く直前もレポートが待ち構えている(⊃д⊂)
不眠不休で頑張るつもりです泣
相変わらずの私ですが、のんびりやっていきます~
毎日更新できてないけど、変わらずこのブログをよろしくです~

たくさん情報がでましたね!!
まずは、Choosey Lover~みなさんもすでに聞かれましたか^^?
今までにないセクシーな感じで、ライブがますます楽しみですねぇ(*´▽`*)ノシ
昨日、初めて曲が使われてるドラマ見ましたけど・・・もう見ないと思います爆
私の好みじゃないゎ~^^;

ニッポン放送 ヤンピース
7147-1170269596.jpg
すごい鬼がやってくるウィーク3日目!
さぁ、今夜もヤンピースに2組の鬼が登場!

1組目は、韓国でも日本でも鬼のような人気を誇る
「韓流の鬼」こと『東方神起』!!
****************************************
≪東方神起≫
 ということで1組目のゲストは「韓流の鬼」=東方神起!
 今夜は、なんとなんと!ユンホ、チャンミン、
 ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人全員が登場!! 

 平均年齢19歳という中に37歳のおじさんが一人。
 東方神起のメンバーから「え~、見えな~い!」
 と褒められてなぜかニヤニヤする東MAXだったんですが、
 とにかくみんなかっこいい!
 それでいて日本語がチョーうまい!
 
 そして、東方神起のみんなをもっとよく知るべく
 【ヤンピースクエスチョン】で丸裸にしちゃいました。

 ◇リーダー・ユンホにQ!
  「東MAXがもっとモテるには?」
  の答えには「髪型」との答えが。
  確かにユンホ君みたいな髪型はカッコいいけど
  果たして東さんがやって似合うのかな?
 
 ◇メンバー1の大食いというチャンミンにQ!
  「最近いっぱい食べたものは?」
  ラーメン3杯、ギョーザ2皿、チャーシュー丼
  と…、これ食べすぎです!でもこのスタイル。
  いったいどうなってるんでしょ…

 ◇鏡を見るのが大好きなジェジュンにQ!
  「鏡を見るとき、どこを最初に見る?」
  この答えは『顔』だったんですが、
  心配だったからとの事らしいです!

 ◇メンバー1泣き虫のユチョンにQ!
  「最近一番泣いたことは?」  
  ということで韓国で大賞を取ったときに
  大泣きしてしまったそうです。

 ◇ラスト!ジュンスにはこ~んなQ!
  「もしキスをするとしたらどんな場所がいい?」
  とこちらの答えには、なんと「彼女の家の前」とのこと。
  って、ちょっと大胆すぎるんじゃないですか…?
 
 さらにさらにメンバー全員への質問で、
 「日本で一番最も行ってみたい所は?」
 満場一致で“沖縄”なんだとか。

 東さん自身、沖縄には年に2~3回ロケで行く
 ということなので次回東方神起と番組をやるときは
 “沖縄”からの放送になるかもしれませんね…

 そんな東方神起のニューシングル「Step by Step」は
 現在絶賛発売中!5人の抜群のコーラスワークを
 味わえる超クールなポップチューン。要チェックです!

 ◆写真(上)
 今夜のゲスト・東方神起!メンバーのチャンミンは
 マックスというニックネームがあるらしく、
 これで日韓の東MAXが揃ったことに!?


ラジオは、ほんまに全然チェックしてないんですけど~東MAXがMCというところにひかれて笑
面白かったですよぉ(・▽・)ノシ
少し、東MAXを見直しましたねぇ笑!!
㌧も、本当にラジオがさらに上手になっていて感動しました

RADIO情報
2/7(水)Fm yokohama「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」24:00~
『POP ON THE RADIO』内に出演します。
なんと、6週連続で出演します!!
初回は全員、2/14(水)~3/14(水)は毎週1人ずつコーナーに登場します。

これ、少し遅れて~fm osakaでもやってるんですよね♪
なぜか公式には出してくれないので・・・

2/9(金)NORTH WAVE「TUCK'S MUSIC TRIBE」11:00-16:00(公開生放送)
雪まつりのですね~北海道は行った事がないので、一度は行ってみたいですねぇ^^
雪まつり、楽しめるといいね~

TV情報
2/5(月)フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(20:00~RANK-INのコーナーに出演します)
2/28(水) 24:26~日本テレビ(NTV)「MusiG」

5日、ほんまに楽しみですね!!!!!
学校のみんなに、しっかり宣伝しときました^^

今日のBigeastからのメールなんですけど・・・あれってミュウモだけでしかカードつかないんですかねぇ^^;??
もう、HMVで予約しちゃってるのに~ありえない笑
予約取り消しをしないと。。。面倒です爆

追記する程でもないネタなんですけど・・・
確かここでも、言った事があるんですが~私の母は必ずメールの題名に「ユノ」としっかり書いてきます(´▽`)ノ笑
それで、今更に「何で必ず題名にユノって打つの?母さんがユノペンなのは、よくわかってるからさ~もういいよ笑」って母に言いました。
すると、我が母は・・・
「そうだったっけ?題名にユノって入ってるの?知らなかったゎ、あら~私ったら、無意識にユノって打ってるみたいねぇ
って、さらっと言いました爆

こんな母です~嫌というほど、私と似てます^^;
大阪2日間は、母と参戦するので~きっとどこかにいます笑







