
--年--月--日 --:--


みんなに、おめでとぉ!!!!(追記あり)

2007年01月30日 22:26

20070130mezamashiTV.mpg_000016674.jpg
20070130mezamashiTV.mpg_000025917.jpg
20070130215807.jpg
20070130215829.jpg
今日のめざましとおは朝でディズニーの様子が放送されたようです♪
私は、思いっきり見逃しました。。。(;Д;)
なので、3asianにて、DLさせてもらいました~いつもお世話になってます。
ちょうどジェジュンが歌ってるところが流れて、嬉しかった
この歌、初めて聴きました、ディズニーに疎いので^^;笑
ディズニーランドには、修学旅行の時に初めて行きました~パレードを初めて見た時には生ミッキーに感動しましたねぇ(*´▽`*)ノシ
ユノさんが、笑顔でミッキーとハイタッチですね~☆

今日、Bigeastから素晴らしいメールが来ましたね(o´▽`o)
オリコンウィークリー7位 おめでとぉ
本当に嬉しいですね
しかも。。。。
「HEY!HEY!HEY!」のRANK INのコーナーに出演決定
学校でこのメール来て、ほんまにうるうる感動でした
ずっと願ってたゴールデン出演です。
願って、みんなで力を合わせれば叶うんだなぁって、実感しました
楽しみ、楽しみ~(*´∀`)/


社長さんのブログが、更新されてました~^^

東方神起のPVオフラインすごい反響です。

昨日、アップした東方神起のPVオフライン
がすごいアクセス数で改めて彼らの人気
を実感しました。
僕らももっと歌番組の出演、ブッキング等
がんばらなければと実感しました。
みなさんもリクエストとか協力してもらえると
うれしいです。
オリコンのほうもシングルチャート
初登場7位 23,355点と好調です。
これからも応援よろしくお願いします。

アクセス数が、軽く1万超えてましたね(*´▽`*)ノシ
母は、あのユノに完全にやられたみたいです笑
私も、かなりリピートして、見させてもらってますから♪
リクエスト頑張りますよ~
社長さん、これからもよろしくお願いしますょ^^
早くFULLで見たいです~♪

今日のディズニーの様子を少しレポもらったんですが。。。
デイジー。。。。めちゃめちゃ嫉妬しちゃいますよぉ(⊃Д⊂)うぁ~ん
デイジーが、ジェジュンにせまった!?らしいです爆!!
そんで、ジェジュンがデイジーとキスしたら、、、ドナルドがジェジュンにプロレス技をかけたそうです笑!!!!
もう話聞いただけで、正気じゃいられないです~笑
嫉妬しつつも、私の携帯の待ちうけは、頂いたジェジュンとデイジーの2ショットだったりする

行けばよかったって、今までで一番後悔したイベです涙
何気に試験と上手く被ってなかったのに。。。グスン
今後、後悔しないためにも、しっかり稼いでおかねば!!
学校が忙しくなる前に、たくさんジェジュンに会わなきゃね

少しだけChoosey Lover

2007年01月30日 00:00

1167059673_a20(5).jpg
今日は、私の大切なチングのセンイルなので、チングの大好きなミッキを~
このやわらかい表情のミッキ、素敵です~(*´▽`*)ノシ
センイル チュッカヘヨ^^

ブログ、最近すっかりサボり気味ですねぇ
珍しく試験勉強、ぼちぼちしてます~単位マジ欲しいYO!!笑

久しぶりに情報を^^
Choosey LoverのPV
3/7にリリースする『Choosey Lover』のPVオフラインが、avex松浦社長のブログにて特別公開!!!

こちらから、どうぞ^^

大変です!東方神起の、、、。
プロモーションビデオ(PV)の話。

PVって大きく分けて完成をMA済みと言い、仮編集の状態をオフラインと言います。

そしてそして今、僕の手元にこんなものが届きましたぁ!

なんと東方神起の次のシングルのPVのオフラインです!

ではどうぞ! !

ちなみにこの曲は担当の人間の言葉を借りると、

「Choosey Loverは彼らの新境地。

90年代のブラックミュージックを彷彿させるまさしく

That's rhythm zone サウンド」ということです。

先週発売されたStep by Stepも明日チャート出ます! ! 


14秒程の映像でしたが。。。いいじゃ~ん
もうPV撮ってそうだな、とか思ってたんですが~かっこいぃ!!
特に、ユノさん。。。素敵すぎます(*´∀`*)ノシ きゃ~ぁ
最近、もう㌧に飢えてるから・・・14秒の映像に興奮しすぎました爆
2月の初めには、M-ONあたりで公開されるのを待ちましょう~♪
ウィークリーチャートも気になるところです^^

たまには、日記風に。。。笑

2007年01月28日 23:55

68154_l.jpg
ブログのテンプレを㌧仕様にしてみました♪微妙に、ミッキとチャンミンが隠れ気味なのは、見逃してやって下さい笑
いかがでしょうか^^?

今日から、ディズニーですねぇ(*´▽`*)
相当、かわいかったようで~あぁジェジュ~ン(⊃Д⊂)
ミッキは、ミニーをお嫁さんにしたんでしょうか?笑
私は、完全お留守番です・・・号泣
だから、朝~昼はすごい勢いで勉強をガリガリしましたょ、夜はひたすらライサンDVDをエンドレス
ジェジュンのソロとOneが、大のお気に入りでも、全部最高!!
今年の個人ステージは、何でしょうね~☆

完全に凹み気味だったんですが、お姉さま方がメールで素敵な報告をしてくれたので・・・元気です(`・▽・)ノシ 単純です笑
すんごい楽しみ♪ありがとうございます!!

音楽戦士やら、しずちゃんに食べられそうになったのとか。。。ちゃんとチェックはしてるんですが・・・
どうもあれが気になって気になって、キャプは、また気が向いたら^^;
土曜日の生放送で、確信に変わったゎ・・・まぁ別に気にしないけど

でゎ、明日もディズニー行かれるみなさん、楽しんできて下さいねぇ



中身のない記事になってしまったこの記事、やっぱ消しちゃうかも・・・(^^;)笑

Mステ ランクインおめで㌧☆ミ

2007年01月26日 23:32

070126_music_station_ranking--nockin.wmv_000052966.jpg
070126_music_station_ranking--nockin.wmv_000057166.jpg
070126_music_station_ranking--nockin.wmv_000045766.jpg
step by stepの春ミッキは、本当にかわいぃです~(^^)

Mステ、ランクインおめでとぉ~(*´▽`*)ノシ
これで、Sky以降連続ランクインですね!!
ウィークリーも気になるところです。。。ドキドキ
本当に人気があがってきてるんだなぁ~って実感します。
いつかMステで、楽しそうに歌う㌧を見れる日が来るといいなぁ。。。その願いを込めて、先ほどまたリクエストしてきました^^
ジェジュンの誕生日におめでたいです~シアちゃんみたいに顔面ケーキとかしたのかな^^笑

今日の試験・・・撃沈他のは、頑張ろう^^;
でも今日は、なんだか一日幸せでしたぁ~
ジェジュンのセンイル記事にコメントたくさんありがとうございます~(^▽^)ノ
私は、気が小さいので。。。コメントがないと少し心配します笑
ちゃんと書けてなかったかなぁ。。。とか^^;
ジェジュンのセンイル記事は、みなさんコメントしてくれて嬉しかったです♪

よぉ~し、音楽戦士見るぞぉ
でも、明日は早朝バイトだから起きられるか、心配だけど汗
そして、明日はM-ONもあるし~楽しみっきですね

★Happy Happy Birthday to ジェジュン★

2007年01月26日 00:00

20070125231746.jpg
Happy Birthday to ジェジュン

ジェジュン、本当にお誕生日おめでとぉ(*´▽`*)ノシ
私は、ジェジュンに出会えて幸せです~
ジェジュンの声、ジェジュンの笑顔、キレイなのにお笑いもイケる、すごく優しい心を持った、そんなジェジュンが全部大好きです~
今年は、ジェジュンにたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。
去年は、まだペンになりたてでちゃんとお祝いできなかったけど・・・こうして今年はお祝いできて、嬉しいです
どの写真を使おうか、ずっと悩んでて、これにしました^^
授賞式の時ので、ユチョンと嬉しそうに笑ってて大好きなんです
プレゼントも、26日につくように送りました
ジェジュンの誕生日は、明らかに試験と被るってわかってたので・・・去年にすでに一人でこっそり購入してました笑
私は、センスがないので・・・心配しながらも一生懸命選びました^^;
ジェジュンが、気にいってくれますように~愛はばっちりよ笑!!

最近、㌧に出会った頃とか、数々のイベント、初めて生㌧を見た大阪なんばHATCHのコンサートを思い出してたりしました^^
思い出が、本当に多すぎて~私は幸せ者です涙
一番大きかった事は、㌧を通じて母と仲良くなれたこと、素敵なチングやオンニと出会えた事です

私って本当に飽きっぽかったんですよ(^^;)
いつも1年もたないのが、当たり前で・・・汗
でも、㌧に関しては、全然ずっとサランヘ~です
それは、㌧に会えない時期も、㌧ペンのみんなとメールしたりしてると、いつも㌧に浸ってる気分になれるから~寂しくないんですよね(*´▽`*)
本当にみなさん、ありがとうです~大好きです^^
これからも、相変わらずおばかな私ですが~相手して下さい

明日は、学校帰りにケーキでも買おうかな♪
結局、我慢できずにDVDを見ている私・・・すごくいい
買ってよかったぁ。。。(;▽;)
歌詞にも字幕がでるから、すごく嬉しいですねぇ
これに、2月に参加できると思うと。。。嬉しくてすでに涙がでる

誕生日だから、いっぱい言いたい事あったのに、いざ書こうとしたら・・・出てこない爆!!
まぁ、ジェジュンへの思いはいつでも語れるから大丈夫~笑
もう一度、ジェジュンおめでとぉ~(o^▽^o)ノ20070125234935.jpg

~わくわく㌧情報~

2007年01月25日 18:33

20070125180254.jpg
TV 出演情報
1/26(金) 24:50~日本テレビ系(NTV)「音楽戦士」 ※Step by Step歌います!
1/27(土) 27:20~テレビ東京(TX)「月刊MelodiX!」 トーク&ライブ出演!※南海キャンディーズと初トーク!
2/1(木)~2/7(水)「Channel-a 」#435
※放送日、放送局等は、Channel-aのホームページでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/channela/

スカパーの方は・・・今日のミュージックバンクが、㌧ですね^^

南海キャンディーズとトーク・・・しずちゃんに㌧達、食べられそうね(´▽`)笑
Sさんのコメントによると、まだ2つほど音楽番組に出るそうです♪
せめて全国放送のに出て下さい~
PROUD、ほんまに生で聞きたいのにカップルイベだなんて・・・泣かせてくれますよ(⊃д・`)やれやれ
帯譲ったオンニが、イベに当選するのを祈ってます~

BARKS step by step特集
こちらから、どうぞ^^
”みんなのカリスマ”ことジュンスが面白いです
そして、ジェジュンの「僕の体が僕の体ぢゃないー」にも、大爆笑
さすが、ジェジュンさんますます磨きがかかってますよぉ(*´▽`*)ノ

20070125182321.jpg
「僕の体は僕の体ぢゃないー」の瞬間のジェジュン
20070125182445.jpg
20070125182505.jpg
20070125182519.jpg



おめでたい情報2連発
2006年、韓国最高の歌手としてスターダムにのし上がった東方神起が、日本で連続9回オリコンチャートトップ10入りする快挙を成し遂げた。

東方神起は、日本で9番目となるシングル『Step by Step』で発売当日の24日、オリコンデイリーチャート5位にランクイン。これで2005年7月に発表された2番目のシングル『Somebody To Love』を始めとする9枚のアルバム(アルバムを含む)が、連続でオリコンチャートトップ10入りするという快挙を成し遂げた。特に東方神起は、同日Mr.Children、安室奈美恵、モーニング娘、EXILEなど日本の人気歌手が大挙してシングルを発表、熾烈なトップ争いが予想された中での5位入選で、日本現地での地位を確立した。今回のシングルはCD、CD+DVDの2つのバージョンでできており、愛する人に1歩ずつ近寄る希望的な歌詞と、東方神起メンバーの圧倒的な歌唱力が際立つタイトル曲『Step by Step』と『PROUD』の2曲が収録されている。
東方神起は、2月23日から25日までの3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で2番目となる単独コンサート“東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT「O」”を開催する予定だ。


人気グループ東方神起が、国内DVD 販売量でも1位になった。(株)SBSi(代表ユン・ソクミン)が、SMエンターテイメント(代表キム・ヨンミン)と共同で制作した『All about 東方神起』が、テウォンエンターテイメント及びBitwinなど国内主要 DVD流通社の2006年販売量集計結果、4万7186枚で1位を記録した。海外ライセンス販売を含むとさらに販売量が増えて、名実共に2006年最高のDVD タイトルであり、国内外の無数の映画 DVDタイトルを抜いて、1位になったことも意味深い。

撮影当時にも HDW F900カメラ及び多数のSBS放送装備を済州島に空輸して、映画のような 24フレームで制作、高い品質の映像と高級パッケージがファンクラブのみならず消費者の好反応を得た。構成においても東方神起メンバーが直接参加して完成度を高め、SBSの人気番組及び放送未公開独占映像など、コンテンツ商品の違いを見せた。

こういうわけで東方神起は、年末歌謡大賞授賞式で最多受賞だけではなくアルバム、コンサートチケット、DVDなどコンテンツ商品でも最多販売を記録、国内トップのグループであることを立証した。制作社である SBSiとSMエンターテイメントでは、2006年最高の活動を繰り広げた東方神起の放送映像を始め、ショーケースマルチアングル、逆転ドラマ無削除映像、日本活動映像、未公開映像などを含んだ『All about 東方神起 2(仮題)』のDVDを、今年の上半期発売する予定である。

今日、韓国1st LiveのDVDが届きました~
見たいけど・・・明日が試験だった^^;
でも、我慢できないから夜中にちらっと見ちゃおうかな笑
見れてない映像がたまっていく一方、All about2が出るのか~もう働かないと
いまだに3集のDVDも、見てないという・・・汗

アピーリング、学校のチングにも好評でした~
ミッキがかっこいい、チャンミンがかっこいい~って声が飛び交ってましたねぇ(・▽・)ノ
いやぁ~素晴らしい、実に素晴らしいですよぉ
頑張って宣伝活動続けて行きます^^

♪素晴らしきアピーリング♪

2007年01月24日 22:23

step_j2.jpg
今日は、朝バイトでした~アピーリングの発売日だから、狙ってシフト組んだんですけどね(・∀・`)笑
朝の6時過ぎの真っ暗の中、チャリンコを飛ばしていきました~本当、寒かったデス
そして、雑誌を店頭に並べようと雑誌を準備していると㌧が表紙のアピーリング登場~
並べる前に、ちら見したのは内緒で(-ω-;)笑
開けてびっくりの100円の割に、本当に素晴らしい~
目立つところにしっかり並べましたょ^^
そんで、帰りにアピとtelepal fを買って帰りました~☆

telepal fには初登場という事で、メンバーそれぞれ簡単に自己紹介がされてたんですけど・・・・
●ジュンス・・・東方神起の一番の甘えん坊で、末っ子的存在
●ユチョン・・・義理堅く骨っぽい性格。三人兄弟の真ん中的存在
●ジェジュン・・・情が深く、料理もこなす。東方神起の母親的存在
●チャンミン・・・最少年だが精神的に大人で東方神起の長男的存在
●ユンホ・・・リーダー。しっかり者で、東方神起の父親的存在

って書かれてました~一体誰が考えたのさ(*´▽`*)笑
ラブラブジェジュンママとユノパパで、長男がチャンミンで次男がユチョン、三男に甘えん坊ジュンスなのかしら
本当、誰が考えたのよぉ笑!!!!

皆さん、ぜひ見てみて下さい~アピもお買い上げ下さい^^

今日は、パスポート申請やらでばたばたしてましたが・・・夕方にやっとDLしといたピィースとマニアマニエラとBOMBER-Eを見ましたぁ

ユノの男前っぷりに、感動しました
ジェジュンがたい焼き食べてた時のあれは、素だなぁ。。。ジェジュンさん、甘いの苦手だもんねぇ^^;
しかし、ピィースは、毎回素晴らしいですね~ぜひ2007年もよろしくデス

あっ、step by step5位だそうです~チュッカヘ(^▽^)/

PROUD

2007年01月23日 23:18

step_j.jpg
こんばんわです^^
今日は、韓国語の試験でした~好きな事だから全然苦じゃなかったです2年からは、もう韓国語の授業がないのですごく悲しいです(;Д;)
先生が、すごく素敵な方だったので、毎週楽しかったんだけどな
それに、ハングルもゆっくりだけど読めるようになった事が、一番嬉しいです(^^)
これからも、自分で韓国語の勉強続けていきます~


今日は5限目さぼって、Step by stepを買ってきました笑
カードに誰が出るかも、もちろん気になってたんですが・・・それより何よりPROUDが聞きたくて仕方なかったんです(*´▽`*)
Begin以降、まさにバラードがなかったのですごく楽しみにしてたんです

・・・本当にPROUD好きです
カップリングなんて、正直もったいないなって私は思ったりします^^;
2番のサビと、最後の部分がたまらないですねぇ(´▽`)
ジェジュンの声が、本当に大好きで。。。ドキドキします
PROUD、早く生で聞きたいです~

miss youの時は、ジェジュンもユノも出なくて全敗・・・笑
だから、今日も「ジェジュンとユノ出るかな~涙」って心の中でずっと考えてました^^;
Beginの時だけ、友達に一緒に行ってもらってCDを買ったんです。
その時は、ジェジュンが2枚出たんです。だからもしかしたらって思って・・・その子に今日も一緒に行ってもらったんです(-ω-)
そしたら・・・・予感的中
全員2枚、ジェジュン2枚、ユノ2枚、ユスという結果ですよぉ
友達に感謝しまくりです~今度も連れて行かないと笑
なんとチャンミンがいつも絶対あったのに、今回はなかったですね~ミッキはずっと出てますね^^
私達、親子にとってはこれ以上の結果は、ないですね涙
自力でユノ、初めて当てましたよ~母からもやっとお褒めの言葉が頂けました(・▽・)ノ笑
ユノ出ない記録が更新されなくて、ほっとしてます~出なかったら、また母さんに怒られるところでした笑!!

DVDのオフショットのジェジュンさんのかわいぃのったら・・・
ジェジュン好きすぎて、ほんまにやばいなぁ(´▽`*)えへへ
2007年初㌧まで待てないです

しばらく徹夜が続いてて、頭痛がひどくて薬飲んだりしてたんですが・・・今日CDを買って元気になりました笑
私の中で東方神起の存在は、本当に大きいんだなぁって思っちゃいました(●^▽^●)

では、今日は実技試験の合格がわかって、ほっとしたので~長々と書いてみました^^笑

まだまだ寒いので、風邪などにはお気をつけ下さい



CDTV 2007年ブレイクすると思うアーティストTOP10

2007年01月21日 16:23

20070121CDTV[AmorFati].mpg_000009000.jpg
すごいよぉ~(*´▽`*)ノ
CDTV2007年ブレイクすると思うアーティスト・・・第1位東方神起
1位って、気持ち良いですね
私も、これに参加したんで嬉しいですね~Bigeastの力ってすごいなぁ^^

こうしてリクエストした結果が、見えると幸せですね
だから・・・社長、本当に頼みますよ!!リクエスト頑張ってますから、社長も頑張ってよ、ブログで愚痴ってないでさ・・・(切実に)

とりあえず私は、明日の試験勉強に戻ります~^^

ラジオ出演、お疲れ様~♪

2007年01月20日 17:19

stepbystep.mpg_000169154.jpg
今さっき、㌧のラジオ終わりましたね~実は、パソコンや携帯で見れたみたいで^^
ラジオが始まる直前に知ったもので・・・こちらにUPできず申し訳ないです、ごめんなさい(;▽;)
でも、確か夜7時ぐらいから、オンデマンド放送で見れるはずだったので、見れなかった方はぜひ見て下さい
こちらから、どうぞ~^^

公式でちゃんと観覧の発表なかったような??気がしたけど、いっぱいペンのみなさん来てましたね~(^^)私も、大阪なら「ジェジュン~」って興奮しながら、すっとんで行ったのに~笑

約30分の出演でしたが、やっぱかわいぃかった・・・
座り位置は、はなまると一緒でした。
後ろは、マイクを自分で持たなきゃいけなかったんですけど、マイクをしっかりミッキヒョンに持たせて堂々としゃべるチャンミンマンネに、爆笑しました(-ω-)
後ろでじゃれるミッキとチャンミンが、かわいぃのなんのってねぇ
ユノのカメラ目線も、最高でしたが、ミッキのさりげないカメラ目線も、見逃しませんょ笑

おっとジェジュンさんの事が、書いてない笑
生で見る時は、ジェジュンさんOnlyですが、こうして画面越しだと、少しは、落ち着いて見れるので~今日は、チャンミン&ミッキの方が、面白かったんで、そっち見てたがな(´▽`*)
ジェジュンさんは、そりゃもちろん男前ですよ

やばい、勉強しないと~来週は、テストだらけです(+△+)
ジェジュンの誕生日も、試験だよ・・・ジェジュンに浸ってたかったのになぁ(⊃Д ;)
でもでも頑張るぞ~、来月にはジェジュンに会える

3月は、東方神起リリースラッシュ!!

2007年01月19日 21:23

20070119204629.jpg
東方神起HISTORY in JAPAN Vol.2 3/28発売決定
東方神起の2006年度の日本での活動を追った映像集「HISTORY in JAPAN」の第2弾が登場!本作は“a-nation”、“Rhythm Nation”のメイキング映像と、ライヴ・ダイジェスト映像を中心に、シングルの各リリースごとのプロモーション活動の模様や、インタビューなども収録。さらにCD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)の模様も収録!よりメンバーの素顔に迫る特典映像も収録!!ファン必見総収録分数120分予定。
初回限定封入特典:スペシャル・ポストカード/永続映像特典:ユンホの韓国語講座(仮)他収録予定。

【収録内容】
◆『a-nation』(オフショット+メイキング映像・地方会場ダイジェスト映像)
◆『Rhythm Nation』(オフショット+メイキング映像・ライヴ・ダイジェスト映像)
◆各リリースごとでのプロモーション活動
◆メンバーインタビュー
◆CD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)
◆映像特典「ユンホの韓国語講座(仮)」他 約120分収録予定

日本公式サイト リニューアル
Step by step仕様で、かわいい感じになってます^^
しかし、なんでコメントの映像は、あんなに映像が汚いの...涙

そして、あの社長さんがまたブログに㌧について書いてます~今回は、毒はいてないですよ笑
こちらから、どうぞ~^^
ここの動画の方が、きれいでした~!!

携帯サイト“girlswalker”の音楽コンテンツ「musicwalker」に東方神起が大きく登場!VERITEコラボジュエリーについてのメンバーコメントを独占掲載!
こちらから、どうぞ~でも携帯からですよ^^

スカパー情報
1/21 791 KBS ユン・ドヒョンのラブレター 深夜1:20~2:40


確か、いっぱいラジオ出演入ってましたね~でも、聞けないのばっかだし、まぁいいか←オイ笑
やっぱりTVにいっぱい出て欲しいな・・・(´▽`)
やはり、はなまるに出たのは、よかった
実際、私の友達はミッキにやられましたからねぇ
リクエスト頑張らねばぁ

昨日、Choosey Loverが使われてるドラマが関西でも放送始まりましたね~見なかったけど笑
だって、なんであんなR指定ばりなドラマ・・・^^;
歌は、かなりいい感じですねぇ~
テスト期間で稼げない時に限って・・・お金が㌧でくよ(-ω-;)やれやれ笑

明日から、センター試験ですね^^
受験生のみなさん、ファイティ~ン
私も、センターで奇跡が起きて、ギリの成績ですべりこみ入学しました笑!!
自分を信じて、頑張って来て下さい~

♪はなまる はなまる カフェ♪

2007年01月18日 05:55

20070118050044.jpg
こんな時間にこっそり「はなまる」のキャプUP笑
試験勉強のため、寝てません~(+▽+)でも、はなまるの記事は書きたかったんです
学校から帰って、正座して見て・・・あまりの嬉しさとジェジュンのかっこよさに泣いてました(´▽`)
んで、勉強しに私の家にやってきた学校のチングが・・・ミッキに恋しちゃったみたいです笑
ずっと「ミッキかっこいい!!」って言ってますよ~
もっとはまらせてやろうかなと、にやにやしてます(-ω-)
記念なはなまるなので、キャプ頑張って大量です~
みなさんのお気に入りショットは、ありますか~^^?

アカペラ披露~♪
20070118050022.jpg
20070118050754.jpg
20070118050810.jpg
20070118050827.jpg
20070118050846.jpg
ジェジュンの声が出てないかな~と思ったけど、かっこいいから気にしないゎ衣装も、いい感じ~♪

今日のおめざは~カツ丼
20070118051325.jpg
20070118051342.jpg
20070118051358.jpg
20070118051418.jpg
20070118051435.jpg
20070118051452.jpg
ラーメンか、カツ丼かなぁ~と予想してたんですが~やっぱり(*´▽`*)ノ
ジェジュンの「いい番組ですねぇ~」に、爆笑~さすがジェジュンさん


㌧のはなまる写真は~?
20070118051922.jpg
20070118051940.jpg
20070118051957.jpg
わぁ~㌧のプライベート写真・・・やっぱり食べ物ネタが多いねぇ^^

大好きジェジュン特集!!
20070118052606.jpg
20070118052629.jpg
20070118052646.jpg
20070118052708.jpg
20070118052728.jpg
20070118052748.jpg
久々のジェジュンさん・・・ほんまにかっこいいです
照れ笑いとか、かわいすぎますよぉ(*´▽`*)
普段ユノの話しかしない母が、ジェジュンかっこよかったじゃないさ~って言ってたぐらいですから^^
ジェジュン大好き~早く会いたいです~

ジュンス・ミッキ・チャンミン・ユノ
20070118053542.jpg
20070118053602.jpg
20070118053624.jpg
20070118053642.jpg
20070118053708.jpg
20070118053734.jpg
20070118054011.jpg
20070118054030.jpg
20070118054045.jpg
20070118054102.jpg
20070118054119.jpg
20070118054137.jpg
20070118054202.jpg
20070118054219.jpg
今日も、チャンミンいいしゃべりしてましたねぇ笑
相変わらずマンネには、見えなかったですね(´▽`*)
ミッキは、かっこよくハット被って~素敵でしたね
ユノも一生懸命日本語しゃべってましたね~途中やはりチャンミンが素早く「仲直り」とか後ろから言ってましけど笑
ジュンスのうきゃんきゃんが見れて、言う事なし笑!!

まだ4回ぐらいしか見てないから、もっと繰り返して見ないと
じゃ、今日も一日頑張っていきましょう~(^▽^)ノシ
でも、激しく眠い・・・爆

久々に㌧情報まとめてUP!!

2007年01月16日 23:20

htm_200610081824500201000002010200-003.jpg
お久しぶりです^^
試験が近いので、かなりゆるゆる更新になります~更新してない間も来て下さってる方もいるみたいで、ありがとうございます

花キューピット 3月はユチョン
east6thmain.jpg
オレンジバラのハートブーケとスペシャルカードのセット
【サイズ】長さ50×幅28cm
【主な花材】 オレンジバラ
ユチョン が選んだのはオレンジの花です。
オレンジのバラと ユチョンからのスペシャルメッセージ、是非受け取ってください。
今回のお花は・・・。
ゴールドのハートオーナメントがついた、ハートブーケです。

私は、母にユノの花をプレゼントしました~15日に無事届いたみたいで喜んでました(^^)少しは、日頃の恩返しが出来たかなぁと思います。ユチョンの花束もかわいいですねぇ~


TV出演
1/27(土) MUSIC! ON TV『M-ON! Make On The Holiday』に出演

★M-ON! Make On The Holiday 観覧募集のお知らせ★
・応募期間:2007.1.15(月)18:00 ~2007.1.22(月)13:00
詳しい情報と応募方法はこちらまで→http://www.m-on.jp/moh/


東方神起、コンサート前売りサイトサーバーダウン
グループ東方神起がコンサート前売りでも新記録を打ち立てて、チケットパワーを誇示した。15日午後9時、最大前売りサイトインタパークで実施されたソウル公演「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」のチケット前売りは、オープンと同時に約30万人のアクセス者が殺到して、サイトがサーバーダウンした。

これは昨年、初コンサートの前売りの際記録した史上最大同時アクセス者数25万人を越える記録である。インタパーク関係者は「昨年、東方神起のコンサート前売りサイトがサーバーダウンしたため万全を期したが、30万人という史上最大のアクセス者が殺到し今回もサーバーダウンした。迅速に復旧措置を取ったが、引き続き訪れる訪問者のためサーバーダウンする状況になり、問い合わせ電話も殺到し、業務が混乱した」と説明した。

爆発的な前売りの熱気で、東方神起の二度目のコンサートととなるソウル公演のチケット3万6千枚は、一気に完売した。このため東方神起は、昨年コンサートチケット販売順位1位であったが、今年もチケット販売順位が1位になる可能性が高くなった。

ソウル公演「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」は、2月23日から25日まで 3回にわたってオリンピック公園体操競技場で開かれ、卓越した歌唱力とパフォーマンスそして華やかなステージ演出とともに、東方神起メンバーの多様な姿を見れる予定だ。

また東方神起は、24日リリースされる日本9thシングル『Step by Step』のプロモーションの準備で、日本に滞在中である。
eca28cec849debb0b0ecb998eb8f84eab3b5eca780ec9aa9.jpg
今度の韓国コンサートの座席表のようです^^

Ticket前売り、相当すごかったようです(^^;)
カシちゃんは、去年よりも本当に激しかったと、そして戦争です!!と、嘆いてました
ですが、カシちゃんが寝ずに頑張ってくれて、韓国コンのチケットGetしました^^
本当に感謝です

では、明日のはなまる、本当に楽しみですね~みなさん録画を忘れないようにですよぉ(*´▽`*)ノシ

東方神起2nd Live Tour 一般発売詳細

2007年01月12日 22:38

header.jpg

e+(イープラス)にて
中野サンプラザホール (東京都) 07/5/10(木)
07/2/5(月)~07/2/11(日) プレオーダー受付
07/2/24(土)~07/5/6(日) 一般発売

ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール (大阪府) 07/5/12(土)~07/5/13(日)
近日決定 プレオーダー
07/3/4(日)~07/5/9(水) 一般発売

渋谷C.C.Lemonホール (東京都) 07/5/18(金)~07/5/19(土) 近日決定 プレオーダー受付
07/2/24(土)~07/5/15(火) 一般発売

仙台市民会館 大ホール (宮城県) 07/5/27(日)
07/1/29(月)~07/2/4(日) プレオーダー受付

神戸国際会館 こくさいホール (兵庫県) 07/5/29(火)
近日決定 プレオーダー
07/3/4(日)~07/5/25(金) 一般発売

びわ湖ホール 大ホール (滋賀県) 07/5/31(木)
近日決定 プレオーダー
07/3/4(日)~07/5/27(日) 一般発売
6月の公演分は、まだ詳細はでていないようです。
こちらから、とんでください

チケットぴあにて
こちらから、とんでください

ローソンチケット
こちらから、とんでください

ぴあとローソンは、使った事がないので詳しくなくてすいません(^^;)
みなさんが、それぞれとんで、確認していただくのが良いと思います
みなさんの力になれば、嬉しいです(^^)




はなまるカフェに出演だ~!!!!

2007年01月12日 21:09

116579285563138200.jpg
私が出会った頃の㌧は、こんな感じでしたねぇ~(*´▽`*)懐かしいです~

祝 はなまるカフェに出演
1/17(水) TBS系8:30~9:55 『はなまるマーケット』
※『はまなるカフェ』のコーナーに出演します。

すごいよぉすごく楽しみです(●^▽^)ノ
おめざに何を紹介するのかな~写真もどんなのを紹介してくれるんだろ~リアルタイムで見れないのが残念ですけど、忘れず録画しないと

RADIO&雑誌 情報
1/20(土) 26:00~28:00TBSラジオ『オンテナ』
1/24(水) 22:00~25:00文化放送(QR) 『レコメン!』
1/27(土) 14:00~18:50NHK-FM『サタデーホットリクエスト』(近畿地方を除く全国放送)
★観覧募集★
NHK505スタジオから公開生放送!!番組のホームページにて観覧募集中。
応募締め切りは1/15(月)消印有効
詳しくはホームページにアクセス!!→http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
1/31(水) 22:00~24:00ニッポン放送(LF)『東 貴博のヤンピース!』

1/23(火)「Kindai」

ジェジュンの実父との問題、解決したようです^^
記事を読んでジェジュンの優しさに本当に感動しました。
本当によかったね、ジェジュン

今さっきわかったんですが・・・私のおばさん(㌧では、チャンミンが好きらしい)が大阪2日目当選してました(;д;)
わぁぁ~びっくり
おばさん、ありがとうです
20口も送ったし、もうさすがに当たらないだろうと思って・・・まだ5口以上も確認できてないです汗

一般情報は、今調べてるところなので、まとめて後ほどUPします^^

☆祝10000Hit ありがとうございますっ☆

2007年01月11日 21:43

20070111204949.jpg
My ブログ「Sweetie tvfxq」が10000Hit突破しました~^^
こんなに早くにいくなんて思ってなかったので、びっくりです~(*´▽`*)ノ
本当に感謝、感謝ですありがとうございます
これからも㌧バン サランヘ~ジェジュン サランヘ~で、やっていきます(-ω-)
コメントもお待ちしてます~大変励みになってます(^▽^)

さて今日は、a-ticketの当選結果でしたね。
私と母さんは、友達や親戚、母さんの仕事場の方々に協力していただいて~20口近く申し込んでいました(^^;)笑
な、なんと母さんが大阪1日目に当選しました
今でも信じられないんですが~奇跡です泣
その後、勢いで3月のCD予約して~ジェジュンのピアスも注文しちゃいました(・∀・)怖くて、㌧資金の残高を確認できなくなりました笑
次は、イープラスのプレオーダーですね
しかし、この毎回の競争率・・・恐ろしい(^^;)

㌧が来日したそうです~日本語勉強に励んでいるのかな??
のんびりして、おいしいもの食べれてるといいね~^^

RADIO 出演
1月31日(水) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」にゲスト出演決定!
スペイン坂に東方神起が登場です!

1月31日(水) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」にゲスト出演決定!
スペイン坂に東方神起が登場です!
※観覧につきましては、事前抽選にて、募集致します。
 
応募期間は、1月15日(月曜日)19:00~16日(火曜日)21:00まで。
番組サイトhttp://www.tfm.co.jp/magic/にアップされます、特別応募フォームにて、ご応募ください。
尚、当選者は、当選葉書きの発送をもって替えさせて頂きます。

スカパー情報
・1/12 792 M-net 
tvN MAD 20:00~21:00

・1/13 791 KBS
KBS歌謡大賞 15:10~

で、合ってると思います^^

新年早々、思いっき~り㌧貧乏

2007年01月10日 22:46

1f0e6ff09167c7c27931aaf0.jpg
3/7 Choosey Lover リリース
ご購入者特典アリ:先着で2枚組ジャケットサイズ・カードセットをプレゼント!

人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起。2007年第2弾となるシングルは、今までリリースしてきた珠玉のバラードや、アップテンポなダンス楽曲とはまた違った、全く新しい“東方神起”が感じられる、ビートの効いたキラー・チューン![CD+DVD]は映像特典としてSpecial Off Shot Movieを収録したDVD付2万枚限定生産。[CDのみ]の初回限定仕様にはリミックスを収録&12P スペシャル・ブックレット封入。
また、永続特典として3/14発売アルバムとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

★CD+DVD Ver.は、2万枚限定生産、映像特典DVD付、全1曲2ヴァージョン収録予定の[CD+DVD]です。
★CD Ver.は、は12Pスペシャル・ブックレット封入、全1曲3ヴァージョン収録予定の初回盤ヴァージョンです。

※メーカー特典:2枚組ジャケットサイズ・カードセットは、全6種類の中から2枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。

3/14 2nd Album リリース
2年目の飛躍を迎えた東方神起、待望の2ndアルバムが遂にリリース!5枚のシングルを含むヒット・チューン満載!!ビデオ・クリップ7曲+初回限定映像特典(Off Shot Movie、Live映像予定)を収録した[CD+DVD]と、初回盤のみボーナス・トラック2曲(「タイトル未定」(アカペラ楽曲)、「miss you」(アコースティック・ヴァージョン))+24P スペシャル・ブックレット封入の[CDのみ]の2タイプで登場。
また、永続特典として3/7発売シングルとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

2年目の飛躍を迎えた東方神起、待望の2ndアルバムが遂にリリース!5枚のシングルを含むヒット・チューン満載!!ビデオ・クリップ7曲+初回限定映像特典(Off Shot Movie、Live映像予定)を収録した[CD+DVD]と、初回盤のみボーナス・トラック2曲(「タイトル未定」(アカペラ楽曲)、「miss you」(アコースティック・ヴァージョン))+24P スペシャル・ブックレット封入の[CDのみ]の2タイプで登場。
また、永続特典として3/7発売シングルとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

東方神起×VERITE 発売開始
verite1.jpg
verite2.jpg
verite3.jpg
verite4.jpg
verite5.jpg

いっぱい情報が入ってきましたよ~(*´▽`*)ノ
新年早々、財布が寒いです~笑
2週連続でリリースとはしかも、題名が「Choosey Lover」だなんて、かっこいいじゃ~ん
アルバムも楽しみですね~わくわく
悩んでいるのは、VERITEの方です・・・ピアス両耳とジェジュンの名前入りのやつ欲しいけど、値段合計したら簡単にぽちっと注文できなかったです(;▽;)

昨日は、大学の友達と一緒に私の家で徹夜で勉強会したんです(^^)
そしたら、その子が部屋に貼ってた日本版ライサンのポスターを見て・・・「私、そのユノが好きになっちゃいそうだから、はがして~笑」って言い出したんですよ~(-ω-)
いやいや剥がしませんよ~じわじわ宣伝してたのが効いてきたみたいで、私は嬉しくてにやにやしてました(*´▽`*)

今日、アピーリング買いました~
UPのジェジュンさんに心撃ちぬかれました・・・
B-PASSやPATI-PATIも素敵でしたが、立ち読みで我慢デス
1月27日に発売されるアピーリングのSPECIALは、表紙巻頭大特集で東方神起です^^買わなきゃ~ポスターも付くそうです^^

試験勉強があるので、しばらくは満足な更新が出来るかわかりませんが~更新ゆるゆるやっていくので、よろしくです(^▽^)

東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"

2007年01月08日 16:50

d620061011_27498839.jpg
韓国公式サイトにて
こんにちは. 東方神起 担当者です.

2006年皆さんの多くの愛と関心で
年末歌謡授賞式の ‘対象’を皆荒して
最高の一年を送った 東方神起が
2007年二番目単独コンサートを開催するようになります.

[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]
SEOUL - BEIJING - SANGHAI - TAIWAN - HONGKONG - BANGKOK - KUALA LUMPUR

ソウルコンサート(日時- 総 3回)
2007年 2月 23日 (金) 午後 7時
2007年 2月 24日 (土) 午後 7時
2007年 2月 25日 (日) 午後 4時

(場所)
ソウルオリンピック公園体操競技場 (第1体育館)

(*チケット価格)
スタンディング- 66,000ウォン / R席 - 66,000ウォン / S席 - 55,000ウォン


(チケット前売り)
2007年 1月 15日 (月) 午後 9時
INTERPARK (www.interpark.com)
お問い合わせ電話 1544-1555

コンサートと係わって確定された事項は次のようであり,
皆さんがたくさん気になる座席配置,その他関連事項が確定になり次第にもう一度公知差し上げるようにします.

天気がすごく寒くなったが健康留意して,
[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]に
継続的に皆さんの多くの関心と愛お願い致します.
ありがとうございます.

韓国記事より
2006年最高の一年を送った東方神妙が来る 2月二番目単独コンサートを開催する.

‘東方神妙 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”(五) ’ というタイトルに進行される今度コンサートはソウルを始まりに北京, 傷害, 台湾, 香港, バンコク, クアルラルムプルまで 7ヶ都市で総 14回にわたって開かれる予定だ.

先にアジアツアーの初手始めを知らせるソウル公演は 2月 23日から 25日まで 3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で 3回にわたって開かれる予定で東方神妙はいっそう成熟した歌とパフォーマンス, 派手な見どころで観客たちを魅かせる予定だと.

コンサートチケット前売りは来る 1月 15日午後 9時からインタパークを通じて始める予定で特に東方神妙の初コンサートが 2006年コンサートチケット販売 1位を占めた位二番目コンサートも前売り初日からチケットを前売りしようとするファンで前売りサイト暴酒が予想されている.

一方, 東方神妙は来る 1月 24日日本九番目シングル ‘Step by Step’を発表する予定で日本活動に拍車をかける計画だ.

まず今日、成人式を迎えた皆さん~おめでとうございます
やっと公式で発表されましたね(^^)
しかし、規模が大きいですね~アジアまわるんやね
私も、シアペンのチングと計画中です~行きたいなぁ(*´▽`*)
私は、とりあえず明日提出のレポートを終わらせないと・・・やばい(-ω-;)汗

チケット価格の情報、追加しました~

avex社長さんのブログで。。。

2007年01月07日 21:42

stepbystep.mpg_000236563.jpg
Step~のPVのこの雰囲気が、大好き(-ω-)
みんな、コメントいっぱいありが㌧~(^^)めっちゃうれシアです
キャプUPと、情報を少しあげるぐらいしか出来ませんが、これからもゆるゆるこっそりやっていきます~よろしくよんうんじぇじゅん←無理やりすぎ笑

今日は、avex社長さんのブログ読んで、まぁ驚きました(°△゜)
あんなにストレートに、書いてくれてすっきりしたというか・・・大丈夫かよぉ!?って思いましたけども(^^;)
母さんなんか、「あんたすごいで!!あれ見たかいなー?」って電話かけてきましたよ笑
わかってた事だけど・・・ねぇ、やりきれないですね(;∧;)
さすがに社長さんの記事は、そのまま貼れないので・・・貼らないですが。
頑張ってリク続けないとな~頑張りましょう
ゴールデンに出る㌧を今年こそは、見たいですよね泣
一人の力は小さくても、集まれば

祝 POPJAM出演
POPJAM&ミュージック エクスプレス
この番組では、ヒットチャートを賑わす最新ナンバーを中心に、人気アーティストがポップス&ロックをライブ感たっぷりに発信します。
入場ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

日  時 平成19年2月5日(月)
  開場 午後6時
  開演 午後7時30分
 (午後9時15分終演予定)

会  場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

出  演 AKB48、木村カエラ、小池徹平、東方神起、中村中、モーニング娘。ほか(五十音順)
司  会 河辺千恵子、高山哲哉アナウンサー

入場申込 入場無料。
郵便往復はがき(私製を除く)の
  「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号
  「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前
を明記してお申し込みください。 ご応募はお一人様1枚に限らせていただきます。
応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)を送ります。
  なお、記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
  紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、
  受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

(しめきり) 平成19年1月12日(金)【必着】

(あ て 先) 〒119-0226 NHK公開番組
「POP& エクスプレス<2月5日>」係

放送予定 【POPJAM】
平成19年2月 9日(金) 深夜0時30分~深夜1時00分<総合>
平成19年2月 16日(金) 深夜0時30分~深夜1時00分<総合>
平成19年2月 23日(金) 深夜0時30分~深夜1時00分<総合>
【ミュージック エクスプレス】
平成19年2月 25日(日) 午後6時00分~午後6時50分<BS2>

※放送日時は変更になることがあります

この情報UPするの忘れてました~ごめんなさい(^^;)
久々の音楽番組に出演です~やったぁStep~歌う姿が見れる^^
POP JAMは、私を㌧と出会わせてくれたありがたい番組です楽しみ~♪

しかし、今日はめちゃくちゃ寒かった(+▽+)
風邪には、気をつけて下さい~
明日で冬休みが終わっちゃう・・・すなわち後期試験が始まる泣

あっ明日は「家族善哉」に㌧ですよ~ぜひ見て下さいね


☆東方神起の新たな秘密!?☆

2007年01月06日 21:46

20070106211700.jpg
ユノぉー笑\(*´▽`*)/
そんな秘密を持ってたんですねぇ~さすが東方神起のリーダー

でも、ジェジュンさんも負けてないんですよ笑
20070106212058.jpg
20070106212122.jpg
20070106212146.jpg
20070106212204.jpg
20070106212222.jpg
骨は、コキコキ~お腹を風船のように操る・・・さすがジェジュン~
高校時代に、私も部活で肩甲骨の体操してたけど・・・あそこまでは動かせないゎ(^^;)
それより、あのお腹は、どうなってるのぉ笑
腹筋とかなのかな・・・ってか細いよなぁ、ジェジュンさん


20070106212757.jpg
20070106212818.jpg
20070106212834.jpg
ミッキは、金箔まみれのお餅!?とかを試食してました~
しかも、ドンヨプさんに食べさしてもらっちゃって笑
お猿さんミッキも、すっかり見慣れましたね~かわいいですね


それぞれのキャプをあげときます~ユノがかなり多くなっておりますので、ユノペンのみなさんに喜んでいただけたら、嬉しいです\(・ω・)
20070106213459.jpg
20070106213518.jpg
20070106213538.jpg
20070106213605.jpg
20070106213626.jpg
20070106213652.jpg
20070106213712.jpg
20070106213733.jpg
20070106213753.jpg

久々にキャプUP!!!!

2007年01月05日 22:35

20070105214403.jpg
花男見ながら、暇だったのでMnet School of 楽の未公開シーンをキャプって見ました(-ω-*)
今頃、㌧は実家でのんびりできてるかな~ジェジュンとミッキの乗った車の事故も大怪我につながらなくて、ほんまによかった(;;)
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
2007年は、明るい話題をお知らせしていきたいですもんね(^^)


20070105215004.jpg
20070105215029.jpg
20070105215046.jpg
20070105215107.jpg
20070105215126.jpg
20070105220001.jpg
20070105220018.jpg
20070105220954.jpg


20070105221032.jpg
20070105221200.jpg
やっぱりジェジュン、かっこいぃ~
2007年も、ジェジュンにいっぱい会いたいなぁ~会えますように(*´▽`*)ノ
確か明日は、スジュの日本初LIVEですね♪いまだにスジュの顔と名前が全員一致しません(^^;)
行かれる方は、楽しんできてくださいね~

私は、せっせと㌧費用を稼いできます~
カシちゃん情報だと2月の23~25日に韓国でコンサートがあるみたいです(正確な情報では、ないですよ)



2007年も、東方神起~!!

2007年01月04日 23:26

20070104225025.jpg
大阪に帰ってきました~(^^)
かなりのんびりできたので、年末にいろいろありましたがすっきりです笑
母さんとカラオケに行って㌧ばっかり歌ったりしました~母さんはクリゴが大のお気に入りで、何回も歌い続けてましたね♪Skyにいたっては3回歌いました(^^)♪
それで、スカパーのMnetずっとつけてました
でも㌧情報には、かなり置いていかれたので今必死に追いつき中です
今年も、ゆるゆるやっていきますょ~

㌧も20日間のお休みをもらってよかったですねぇ(*´▽`*)ノ
ほんまに安全にゆったりと休みを満喫して欲しいですね

そして、1st Concert Rising SunのDVDが、ようやく発売されるそうですしかも、日本語字幕もつくそうです(^^)サイトで予約受付も始まってます。私も、買います~

年明けの「家族善哉」に㌧が出るそうです(^-^)かなり楽しみですね☆

会報かわいすぎましたねぇ(*´▽`*)にやにやしながら、何回も見てますょ笑
と、今のところは、こんなカンジです^^
お正月も終わったし、明日から頑張るぞぉ

☆A HAPPY NEW YEAR 2007☆

2007年01月01日 01:21

20070101010018.jpg
あけましておめでとうございます~セヘポマーニパドゥセヨ~

2007年、東方神起が、怪我などなく大好きな歌を歌い続けられますように

今年は、皆さんもご存知の通り、日本活動が中心になります^^
よぉ~し、私たちの頑張る番ですょ~(^▽^)
東方神起の笑顔がいっぱい見られるように、いっぱい応援しないとですね
この写真のように5人並んで、幸せそうな㌧が大好きです~

2007年も、東方神起と楽しく歩んでいきましょぉ~(*´▽`*)

2007年も、よろしくお願いします
皆さんの健康と幸せをお祈りします(^^) ななみより




