
--年--月--日 --:--


おめでとぉ~☆

2006年12月31日 13:07

20061230122357591b6_143949_0.jpg
2006123010190456080_102513_0.jpg
SBS 歌謡大典 大賞受賞 チュッカヘヨ
時間ないかなぁ~とか思ってたけど、だらだらしてます(・ω・)笑
いやぁ~本当におめでとうこれに見合う努力をしてきたもんね(^^)

私はというと、スカパー見るか、母さんと少し辛口にしゃべりまくってます爆
なんか、もやもやしてたけど、少しすっきりです~母さんの相変わらずのユノ愛は、すごいです笑
残りの人生を、㌧に捧げたいそうです~父さん知ったら、悲しむゎ~(´▽`;)汗



20061231130006.jpg
20061231130018.jpg
20061231130032.jpg
20061231130046.jpg
完全にハリポタですやん
ユノの眼鏡は、ハリーを意識しているはず・・・?

年末の挨拶は、前の記事にてしましたので~
よいお年を(*´▽`*)ノ



2006ありがとう!! 2007がんばろう!!

2006年12月30日 00:39

stepbystep.mpg_000169154.jpg
もうすぐ今年も終わりますねぇ(*´▽`*)
やっと明日、実家に帰ります~久々に家族に会えるし、地元友達にも会えるし、まったりしてきます(^▽^)
チケの件で疲れ果てた心も癒してきます~テンション上がらねぇ涙
ブログは、更新したいんですが・・・実家のパソコンゎど~んとリビングに置いてあるので笑!!
大阪に帰ってくる4日までは、満足に更新できないかもですが、忘れないで下さいね~(^^;)

適当に始めたブログも、なんとか一緒に2007年を迎えられそうです
これも、みなさんのおかげです、ありがとうございます
忙しいのに、コメントしてくださったりと、大変励みになりました^^
2007年も、私なりに頑張っていくので、これからも遊びに来て下さい

本当に2006年は、東方神起な一年でした~大学に入学して、一人暮らしを始めてと、ジェジュンに会いに全国を飛び回りと、自分の中では、とても濃い一年でした笑
東方神起を通して、世代や地域を越えてたくさんのチングやお姉ちゃんと呼べる人が出来て~本当に幸せです
みなさん、大好きです~これからもこんな私ですが、よろしくお願いします^^

みなさんにとって、2007年が素敵な一年になりますように
東方神起が、5人揃って元気に2007年を過ごせますように

多分、今年はもう更新できないかもしれないので、感謝の言葉を書きました(^^)
そして、私の大好きなジェジュンを~時間がなくて、画像用意できなかった涙~

20061230000457.jpg
20061230000534.jpg
20061230003405.jpg
1167059673_a20(8).jpg
よいお正月を~(・▽・)ノシ

必ず明日は来るから~よね!?笑

2006年12月28日 17:46

20061228165317.jpg
あぁ~ジェジュンがこうやって手を広げて待ってる大阪厚生年金会館に行く予定だったのに・・・若干、気が狂いそうな管理人です爆
みなさん、どうでしたか^^?
私は、神戸とびわ湖が当選でした。でも、肝心の大阪が全滅
オーラスの福岡も残念でした(+▽+)
しかも、神戸とびわ湖は平日だから・・・正直行けるか分からない、実習授業が入ったら、絶対行けないょ^^;
母さんにいたっては、全滅・・・私の知り合いで大阪当選した人、聞かないなぁ~
暴風の中、チケット引き換えに行ったら・・・席死んでるやんかぁぁ(/д;)
FC枠でも,2階席なのね・・・
母と一緒にひとしきり泣いてから、会議を開きました笑!!
なんか、母さんも「ユノー!!」って気が狂いそうになってたし^^;
まだ、あきらめないぞぉって前向きに思っても、次の瞬間にジェジュンへの愛が足りなかったのかなぁ・・・って泣きそうになったり(;▽;)
でも最後まであきらめないもん
みなさんも、頑張りましょうね(^^)ファイティン

とりわけ、悲しい事ゎ、カシちゃんにチケットが用意できないかもしれない・・・大阪公演に行きたいって日本語も勉強してるらしいのに(;-;)
一応、報告のメールゎ入れたけど、どうしよぉ。。。


仕方ないので、明日ゎ一人、梅田に買い物にでも行きます~寂しい女だなんて思わないでね(-ω-;)
バイトの給料も余ったので、家族にプレゼントでも買います

公式に情報があがってたので~どうぞ♪
TV出演情報
MTV Comp.
毎週特定のアーティストのミュージック・ビデオをまとめてオンエアする番組、その名も「MTV Comp.(MTVコンプ)」。アーティストたちのこだわりがつまった、完成度の高いミュージック・ビデオの数々は、見ごたえ十分!
今すぐラインナップをチェック! お楽しみに!

「MTV Comp.:東方神起」
<ON AIR>
1/22(月)22:00~22:30(初回放送)
1/23(火)19:00~19:30
1/24(水)12:00~12:30
1/28(日)15:00~15:30


今日のなるトモで陣くんが、今年3月に東方神起がスタジオに来るって聞いた時に東方神起という字を見て「ひがしかたかみおき」って読むと思って、演歌歌手が来ると思ったらしい(´▽`*)オイ笑!!!!
なのに、いざスタジオには、5人で来たからびっくりしたんだって。
しかし、「ひがしかたかみおき」って・・・笑
まぁとりあえず、陣くんおめでとうね☆
また、なるトモに呼んでねぇ~^^




㌧情報&3周年パーティーおめでとぉ

2006年12月27日 21:23

1167153668_P1060025.jpg
カシちゃんからの写真です~^^
昨日は、楽しく3周年+ジュンス&ジェジュンのHAPPY BIRTHDAY PARTYが、行われたみたいで~おめでとぉ(*´▽`*)ノ
これからも4周年、5周年とずっと続いていきますように

ここでひとつカシちゃんから聞いた話を・・・
なんか日本活動ばかりで韓国活動がなくなるやら、どうやらと噂が流れているようで(こういう類の情報ゎ混乱を招くから、嫌いや!!)
それで、会場の子が「本当なのか?」と、聞いたそうです。
するとジェジュンが「熱心にして帰ってくるから、待っててください。浮気すれば死にます~」と、言ったらしくて。
会場は、大騒ぎになってしまったそうな。

なんか、日本活動に対してのこういうのが出るたびに、いろいろ考えちゃうゎ~^^;
あえてここで、私の考えゎ書きません~みんなそれぞれ想いがあるはずだしね^^
それで、いいと思います
㌧が大好きジェジュンが大好き
それで、いいじゃんねぇ(^▽^)

でゎ公式で情報が上がってたので~ご紹介
TV出演情報
2007/1/23(火)25:24~26:19メ~テレ(名古屋テレビ)『BOMBER E』

RADIO出演情報
2006/12/31(日)FM FUJI「MEGUMI-X」16:00~17:00 ※2週連続で出演します。
2007/1/7(日)FM FUJI「MEGUMI-X」16:00~17:00 ※2週連続で出演します。
2007/1/1(月)ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION

雑誌情報
12/9(土)「PATi PATi」
12/10(日)「ARENA37℃」
12/27(水)「B-PASS」

2007年
1/9(火)「PATi PATi」
1/10(水)「ARENA37℃」
1/14(日)「CDでーた」
1/23(火)「ViVi」
1/24(水)「telepal f」
1/24(水)「appeal+ing」

あと、公式サイトにて年末挨拶メッセージ動画がみれるようになってます(^^)

TVに出て欲しいなぁ。。。
ViViに出るのが、ちょっと楽しみ(^^)どんな感じかな~♪

ありえへ~ん 購入者イベント・・・

2006年12月27日 12:39

step_j.jpg
東方神起 1/24(水)発売 SINGLE『Step by Step』購入者イベント「バレンタイン企画!東方神起カップル応援会」開催決定!
■イベント概要■
<日程> 2007年2月10日(土)
<時間> 未定
<定員> 500組1000名様 オールスタンディング(※男女のペアでのみ、入場可能です。)
<会場> 東京近郊(※当選者にのみ、お知らせします。)
<内容> トーク・MINI LIVE予定(イベント内容は変更になる場合がございます)
<対象商品>
1/24発売 【CD+DVD】RZCD-45497/B『Step by Step』 ¥1,890(tax in)
1/24発売 【CD】 RZCD-45498 『Step by Step』 ¥1,050(tax in)
※ご当選者は当日、イベント招待状が必要となります。

■イベント参加方法■
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状をご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい。
※イベント概要等の詳細は正式決定後、こちらのサイトにて御案内させて頂きます。

■イベント応募方法・当選者発表形態■
9thシングル『Step by Step』の発売を記念して、購入者応募抽選イベントを開催致します!
今回のイベントは『Step by Step』【CD+DVD】と【CDのみ】の商品両方をお買い上げ頂き、商品両方の帯に付いているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付のうえ、ご応募頂いたお客様の中から抽選を行ない、当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてお知らせする形になります。ご当選者がイベントに参加される際には、上記招待状が必要となります。

【注意事項】
招待状はご当選者ご本人に限り有効で、ご参加いただけるのは1枚でお2人様になりますが、今回のイベントには必ず異性の方とお越しいただき、男女のペアでの入場になります。
ご一緒にこられる方の年齢は問いません。

な、なんと男女ペアじゃないと入場できないなんて・・・
なんで1,2月はジェジュン、ユノ、チャンミンの誕生日が近いんだから、誕生日Partyにしてくれたらよかったのに(;▽;)
異性なら、誰でもいいってことは身内でもいいの笑
しかも、年齢問わないって・・・

どうやら私は、来年は当分ジェジュンに会えないみたいです泣
会いたいよぉ(・ω・`)グスン




☆ミッキNEW ヘアー披露☆

2006年12月27日 00:31

358154.jpg
358155.jpg
(出所 3asianより)
いやぁ~びっくりしました!!ジェジュンが黒髪から鳥頭金髪になった時以来のびっくりです笑
私には、水泳選手のあの方に見えますよ~爆!!
今日は、なぜかジェジュンよりミッキのNEWヘアーについて、考えてました笑
でも、ミッキペンチングと話してて~ミッキゎ相変わらずかっこいいし、心配いらないさぁという結論に至りました(*´▽`*)ノ
これからもミッキのヘアーにゎ密着していく予定です笑

♪School Of 楽♪

2006年12月26日 21:10

20061226204013.jpg
やばかったぁぁぁ~
もうこの女の子、死ぬ程うらやましいぃ(*´▽`*)これ見ながら、何回もきゃあぁってなって、妄想に出かけてきました笑
さっきやっと帰ってこれたので、みなさんもいってらっシア~☆


20061226203958.jpg
20061226204315.jpg
20061226204334.jpg
20061226204349.jpg
やばいよ、こんなかわいぃポーズしてくれちゃって~



20061226204634.jpg
20061226204654.jpg
20061226204713.jpg
20061226204733.jpg
20061226204750.jpg
20061226204808.jpg
20061226204826.jpg
でたぁ~投げキッス
生徒の子たちも、素敵なリクエストをしてくれるねぇ笑



20061226205245.jpg
20061226205302.jpg
20061226205346.jpg
20061226205406.jpg
20061226205428.jpg
20061226205450.jpg
20061226205534.jpg
20061226205555.jpg
20061226205620.jpg
多分、好きな女性のファッションを人形で再現したんだと思います(^^)
ユノが凄い真剣な顔で人形に服を着せてるのに、大爆笑でしたそれで、出来上がったのが白いふわふわスカートの女の子~^^
ぁ~ごめん、ジェジュンさん、私その格好ゎ出来へんわぁ(・ω・`)笑


20061226210410.jpg
20061226210428.jpg
20061226210445.jpg
20061226210515.jpg
20061226210534.jpg
20061226210552.jpg
20061226210609.jpg
20061226210627.jpg
ぜひ早く、日本のMnetで放送して下さいね~

★メリメリ クリスマス★

2006年12月25日 10:50

20061225102253.jpg
メリメリ クリスマス
みなさん、クリスマスですね~お元気ですか^^?
大阪は、晴れていいお天気です~♪雪ゎ間違いなく降らないです笑
私ゎ大掃除を今日もします、いつになったら終わるかねぇ。。。
昨日ゎ食べ過ぎて、太りました(*´▽`*)まぁ、いいか!!

でゎ、今日もクリスマスっぽいキャプ用意したのでどうぞ~

VIDEO_TS.IFO_000199898.jpg
VIDEO_TS.IFO_000117916.jpg
VIDEO_TS.IFO_000176341.jpg
VIDEO_TS.IFO_000217449.jpg
VIDEO_TS.IFO_000237535.jpg
VIDEO_TS.IFO_000246878.jpg
VIDEO_TS.IFO_000253718.jpg
VIDEO_TS.IFO_000369155.jpg

20061225103625.jpg
20061225103641.jpg
20061225103704.jpg
20061225103732.jpg
20061225103806.jpg
最近ゎずっと「魔法の城」を聞いてます~(^^)
イベで聞くまで、あんまり聞いてなかったけど(^^;)汗
この頃のジェジュンの髪型が・・・ね笑
でも今は、好き~私って単純なんです(-ω-;)
CD持ってないって言ったら、チングがすぐMDに撮ってくれて聞いてます~コマウォ
ジェジュンヒョンがかっこよく歌ってるのに、その後ろでかわいすぎるチャンミン!!こういうの見たら、やっぱマンネなんだねぇって、ほのぼのしますね(´▽`*)

昨日、今日とプチクリスマス企画いかがでしたか~^^?
企画っていっても、キャプしただけですけど爆
また、よかったら感想聞かせてくださいね~♪

☆HAPPY Christmas Eve☆

2006年12月24日 10:29

20061224100640.jpg
今日は、クリスマスイブですね^^
みなさんは、どう過ごされるんですか~^^
私は、お昼から女友達と騒いできます(*´▽`*)/
肝心のクリスマスゎ、予定ゼロです笑 寂しい女ってばれる~爆
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^▽^)
㌧ゎ相変わらず仕事かなぁ。。。楽しく過ごせてるといいな
ささやかですが、クリスマスっぽいキャプを用意したので、よかったら見ていってくださいね☆

20061224101646.jpg
20061224101714.jpg
20061224101733.jpg
20061224101753.jpg
VIDEO_TS.IFO_000463676.jpg
20061224102007.jpg
20061224102021.jpg
20061224102734.jpg

06 SMTOWN WINTER☆。*・・。。

2006年12月22日 20:51

20061222203417.jpg
今日も寒いですねぇ(*´▽`*)
今日で無事、今年の授業も終わりましたぁ~わぁ~い
しかし、その最後の日に、難関の生化学中間試験がありました大学入って、一番勉強しましたよ笑
まぁ。。。結果ゎ置いといてと(-▽-;)
ではでは、いまさらですが~06 SMTOWN WINTERのキャプで、あたたまってください~^^
ちょっと画質ゎよろしくないですが
ジェジュンの瞳が、うるうるしててかわいぃんですょぉ

20061222203433.jpg
20061222203447.jpg
20061222203502.jpg
20061222203515.jpg
20061222203535.jpg
20061222203547.jpg
20061222203601.jpg
20061222203615.jpg
20061222203633.jpg
20061222203647.jpg

mxtv miss youイベ放送

2006年12月20日 17:46

20061220174023.jpg
mxtvにて、東京会場の模様が放送されたそうです^^

このやりとりかわいぃさすが、ジェジュンです笑
20061220174318.jpg
20061220174338.jpg
20061220174408.jpg
20061220174430.jpg
20061220174448.jpg

☆miss you X'mas Live レポ☆

2006年12月20日 17:31

116394734562713800.jpg

miss youイベから帰ってきました~^^本当に、よかったです(;▽;)イベ後から、チングと私合わせて100回ゎよかったねぇって言ってると思います笑!!
でゎ、完璧じゃないけどレポ書きました。

イベは椅子に座ってだったので、落ち着いて見れました。まず初めにオ-プニングアクトとして、予想通りTRAX登場で、2曲歌いましたが…もぅすぐ㌧に会えると思うと、極度の緊張でガタガタ震えてました笑
TRAXが終わって、5分程して㌧登場!!5人ともグレ-のス-ツで…インナ-がやっぱりジェジュンゎボ-ダ-でした。胸元にゎ赤い花をつけてクリスマスってカンジでした
最初ゎX'masソングをアカペラ風に軽く歌って挨拶でした^^
そして、少し早いけどメリ-クリスマスを言ってくれて、ミスユ-がオリコン3位につぃて報告してくれました~ちゅっかへ☆
曲目ゎ
Somebody to Loveのアカペラver
Begin
明日は来るから
miss you X'mas ver
でした
ちゃんとアカペラを聞いたのゎ、初めてで最初から感動でうるうるきてました今までBeginゎ1番たくさん聞いてきたけど、チングとも言ってたのですが…上手く言い表せなぃけど今日のBeginは1番素敵でした♪
そして、miss you X'masverゎスロ-テンポなカンジでかなりよかったです!!鳥肌が立って、感動で震えてました(^^;)
照明もすごくよくって、それがいっそう素晴らしさを際立たせていました☆
終わった後、アンコ-ルで㌧登場!!
何歌ってくれるんだろうって思ってると、「日本では初めて歌う曲です」と。step~ゎリズネで披露してるし何歌ぅんだろ…と考えてると、「魔法の城です」と言って、会場ゎギャ-でした笑
韓国語を歌う㌧を生で初めて見れて感動でした涙
ユノに促されて会場みんなで手を振りました~途中の間奏で一回拍手をした後、ほとんどの皆さんが手を振るのをやめて聴き入ってたのですが…私達ゎ振り続けてると、ジェジュンやユノ、チャンミンと目が合いました!!一緒に行ったチャンミンペンのチングは、最後もチャンミンと目があったみたぃで感動してました^^

ト-クゎすごく面白くて多くて…覚えてる限り書きます~^^
クリスマスの思い出を話す事になって~最初にシアが「昔、雪合戦をしていた時にユチョンみたぃな友達が雪玉の中に石を入れててそれが頭に当たって、頭が割れました」と。みんなでひどぃなぁって言ってると、ユチョンが「僕ぢゃないですよ!!」と訂正して、「それでジュンスはブサイクになりました」って笑!!

次ゎユノが「練習生時代にジェジュンとユチョンと3人で東大門に行きました。そこでフラフ-プ大会!?があって、3位になりました☆」するとジェジュンが「そんなに自慢することぢゃないです~」と言って、腰をくねくねさせてフラフ-プをするふりをして、かわぃすぎましたフラフ-プの景品がク-ポン券だったらしく、「50%OFFです~すごく大事ですよ!!」とユノさんゎ力説しとりました笑

今年を振り返ろうということになって、エイネの話になった時に来年ゎぜひ5人で!!と言ってくれました。
他にはライブツア-の時に、ジェジュンがたくさん歌詞を間違えた事が話題に笑!!ジュンスがジェジュンに「練習してください~」みたいな事を言うと、ジェジュンが「ジュンス嫌いー」ってすねちゃってましたね(-ω-)そして、ジェジュンゎ自ら「僕は頭が良くないです」と認めてました爆!!

先月のFCイベントの話でゎ…どうやら、あの時が日本語のピークだったそぅです(^^;)もっと日本語を頑張ると言ってくれましたが…私ゎもぅ十分㌧の気持ちゎ伝わってるょって思います(*^^*)

来年の東方神起の予定を話してる時に、ジェジュンゎ「1月26日ゎ僕の誕生日です」としっかりアピ-ル笑
するとメンバ-に「今は、東方神起の宣伝中です~!!」と総ツッコミ受けてました^^; 私は、ちゃんと覚えてるからね~♪

ジュンスが誕生日にジェジュンから日本語の本、ユチョンゎ靴を予約してあげてるそぅで…そこで「大きい2人(ユノとチャンミン)ゎ何をくれますかぁ??」って。ユノゎ「私の大きな心をあげます」といったんですが、シアゎ「心ももちろんですが…私ゎモノの方がいぃです笑」と猛アピ-ルしてきたので、ユノゎ途中に飲む水を「ユノの水です、とても大事ですよ!!」と言いながらシアに飲ませてました(^^)でもユノに「ジュンスは、友情よりお金やモノをとりました!」といって、シアvs4人になっちゃって~シアたじたじになってて、かわいかったです笑

イベント中、ジェジュンが本当に面白くてかなりフィ-バ-してました!!もぅ爆笑させてもらぃました^^本当に日本語上手くなったなぁ
チャンミンも相変わらず激しいツッコミ入れてました笑
チャンミンのマンネとは思えないツッコミ大好き~^^

1番空回ってたのが、ユノ笑miss youでゎ歌詞を間違えてしまってました~
あと今日ゎ話題から話がそれっぱなしで、ユノが度々「処理が必要ですよ」って連発してたのが面白かったです笑
しかもなぜかユノが話した後、静か!?になりがちでシアに「寒ですよ~うきゃんきゃん」と言われて、「今日は何かおかしいですょ-笑」とユノがしきりに照れ笑いしてたんが、かわいかったです^^

う~ん、もっといっぱいおもしろい話してたのに、忘れてしまいましたやっぱり、9割ジェジュンだけを見つめてきました黒髪が、本当にキラキラで、かっこよかったですまばたきするのも惜しくて、穴開くよってぐらいジェジュン見てきました爆!!ジェジュンについて語りだすと、危ないのでやめときます笑
会場限定のマフラーも、なんと私とチング2人とも抽選で当選して、ポスターと一緒にゲットしてきました私の分は、ユノペンの母さんへのクリスマスプレゼントにします^^
チングが当選した分を、私に譲ってくれました涙ありがとー大事にします

イベ前までバイトやらで、かなり体調を崩してしまっていて・・・すごくつらかったんですが、イベに参加できてジェジュンに会えて、頑張ってきてよかったなってまた泣きそうになりました
最高のクリスマスプレゼントを、ありがとう

会場で無事、チングや京都でお世話になった方にも会えて、お話できてよかったです^^
また、会いましょうね☆

レポ最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
間違ってる箇所もあると思いますが、大目に見てくださいね
今度は、もっとたくさんの人が参加できますように

ジェジュンー愛してる
好きになりすぎてやばいです笑

大好き、ジェジューン

2006年12月19日 01:47

20061219013008.jpg
いよいよというか、今日名古屋に行ってきます♪
正直、朝起きられるか心配で寝れません(・ω・`)この前の全国縦断の時も、思いっきり寝坊しました笑!!
あぁ、ドキドキです~ぶっつり省略レポになってしまわぬように、頑張ってレポできるように見てきます^^
チング~会場着いたらメールするね☆
でも、多分ジェジュンしか見れないような。。。笑
こういう瞬間に、バイト頑張ってきてよかったなぁと、しみじみします(-ω-)
でゎ、大好きなミッキペンチングへの今日のお礼にミッキを貼っておやすミッキです笑

200612012141591130_1.jpg
200612012137391130_1.jpg
20061219014103.jpg
20061219014252.jpg
20061219014333.jpg

やっぱり、㌧貧乏

2006年12月16日 21:39

20061216210621.jpg20061216210643.jpg
東方神起×VERITE ジュエリー発売決定
東方神起のメンバーが自らデザインをし、VERITEとコラボレーションをしたジュエリーの発売が決定しました!

■発売予定日
2007.01月中旬
※詳細な日時が決定いたしましたら追ってオフィシャルHPで発表します。

■発売アイテム
1.ティアーズボックス(ネックレス)
¥6,000(税込) チャームサイズ 縦20mm×横12mm
2.アラベスク(ネックレス)
¥6,200(税込) チャームサイズ 縦21mm×横17mm
3.エスポワール(ピアス)
¥4,900(税込) チャームサイズ 縦24mm×横13mm
4.シュリッセル(ネックレス)JUNSU
¥5,800(税込) チャームサイズ 縦29mm×横 5mm
5.シュリッセル(ネックレス)YUCHUN
¥5,800(税込) チャームサイズ 縦29mm×横 5mm
6.シュリッセル(ネックレス)JEJUNG
¥5,800(税込) チャームサイズ 縦29mm×横 5mm
7.シュリッセル(ネックレス)CHANGMIN
¥5,800(税込) チャームサイズ 縦29mm×横 5mm
8.シュリッセル(ネックレス)YUNHO
¥5,800(税込) チャームサイズ 縦29mm×横 5mm
※デザインについては商品画像はご参照下さい。
※1、2、4~8にはシルバーチェーン(400mm)が付きます。
※3は1個(片方)での販売です。

■素材
シルバー925

■販売場所
エイベックスオフィシャルショッピングサイト ミュゥモ・ショップ
http://mu-mo.net/shop/
(PC・携帯共通)

花キューピット 2月は、ジュンス
east5thmain.jpg
ジュンス が選んだのはピンクの花です。
ピンクのバラと ジュンスからのスペシャルメッセージ、是非受け取ってください。
今回のお花は・・・。
キャンディーのようなラッピングがかわいい、キャンディーブーケ。



来年は、日本活動に力を注ぐ東方神起
20061216211734.jpg
アイドルグループ東方神起が来年には日本活動に力を注ぐ.

東方神起所属社である SMエンターテイメント側は 16日 "東方神起が来年にも国内はもちろん国外で活発な活動を引き継いで行くが日本活動が中心だ. 日本歌謡界最高の席に上がるのが目標だ"と明らかにした.

これは東方神起が今年国内歌謡界正常を確認したことから来る自信感が大きく作用したように見える. 東方神妙は一年に人気と販売量両方を席巻する珍しい歌手になる可能性が非常に高くなった.

今年年末歌謡授賞式でもう 3冠王を占めたし, 来る 29日開かれる `SBS 歌謡大田` 対象さえ占めれば年末歌謡授賞式全館王タイトルを確保するようになる.

今年アルバム販売量でも頂上だ. 3集 `"O" -情.半分.合.`で 18万 9736枚(韓国音楽産業協会)の販売高をあげたし, ワールドカップシングル `東方の闘魂`で 2万 4915枚, 2集 `ライジングサン` ストリブック 2万 3053枚, グループスーパージュニアとの合同シングル `Show Me Your Love` 1万枚など約 25万枚のアルバム販売量を記録した.

連れ神妙はその間日本で倦まず弛まずシングルを売り出した. 反応もすごかった. 去る 11月日本に発表した 8番目シングル `ミスユ(Miss You)/"O"-情・半分・合`で日本人ではないアジアグループシングルとしては初めてオリコンウィークリーチャート 3位に上がった.

来年日本での本格活動に対する見込みも楽観的だ. 日本言論では東方神妙がアイドルグループでは高い音楽性と手強いダンス実力を保有しているというトンの報道を維持している. 日本には最高級 5人組みダンス歌手がいないことも東方神妙には好材だ. ミックキユチォンとユノ−ユンホは日本で高い好感島を持っている.

だけでなく日本は世界 2位のアルバム市場規模を誇る. 忠誠度高いファン層が生ずるアイドルには良い市場が形成されている. 写真集, DVD などスターの派生商品市場の規模が私たちとは比較にならない. 東方神妙が日本で頂上に上がったらお金と名誉が一緒に入って来る.

SMエンターテイメントは `アジア` 最高のメディア&トータルエンターグループを志向する. 雨降ってセブンがアメリカを攻略する時も SMはアジアに力を注ぐ.

`大きい市場で大きいスターが出る`と言う持論を持っているイ・スマン引っ越しはアジアで現在は日本, 未来は中国市場をそれぞれ重要に見ている. 東方神妙はBoAとともに日本活動に力を注いで, スーパージュニアと長利であるなどは中国市場を狙う.

歴代最強のアイドル東方神妙が来年日本市場でどれだけの成功を見せるか期待される.

まとめて情報UPです^^
今日は、リズムネーションお疲れ様です~明日もファイティン
行かれる方も、楽しんで来て下さい♪
来年、日本活動かぁ~てっきり中国だと思ってました笑
頑張って応援しなきゃですね(^▽^)ノ
そして、コラボアクセサリー・・・ピアス欲しいなぁ
しかし、バイトやりすぎなのか。。。体調が悪いですね~めまいがしますよ(+▽+)
でも、無事に正月ゎ実家に帰れるので、のんびりします~
みなさんも、体調にゎ気をつけて下さいね(^^)

☆Happy Birthday to Xiah☆

2006年12月15日 00:10

20061214235758.jpg
20061214235813.jpg
東方神起のカリスマことシアちゃん お誕生日おめでとぉ
このブログを始めての初お誕生日お祝いです~(^▽^)/わぁ~ぃ♪
下手っぴながらに、画像をこそこそ作ってました(+▽+)
これからも、素敵な歌声を聞かせて下さい
明日ってか今日、ケーキ買って食べなきゃね

でゎ、もう一度。。。お誕生日おめで㌧

♪Step by Step 歌詞♪

2006年12月14日 11:57

stepbystep.mpg_000159211.jpg
Step by Step
(All)いつかはきっと 明日はもっと 今はStep by Step
(HERO)何となく君を見てると 毎日が楽しくて
   僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ
(MAX)ありふれたため息たちを 輝きに変えるのは
  特別な魔法じゃなくて その勇気ひとつだね
(Xiah)ゴールにどんな未来があっても 大事なものは
(MICKY)道の途中で見つかるはずさ だから
(All)いつかはきっと (HERO)信じて
(All)明日はもっと  (HERO)届くから
(All)今はStep by Step 
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

(YUNHO)上手くいく 時だけじゃない でも君のすぐそばに
   あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしい
(Xiah)君に送ったエールなのにね そうさ本当は
(MICKY)勇気を僕がもらってるよね いつも
(All)あふれるように  (HERO)目指して
(All)いくつもの時代へ (HERO)新しく
(All)君ならきっと
(HERO)出来るから ほら きらめく明日へ向かって

Rapは、聞き取れませんです・・・すいません

(All)いつかはきっと (HERO)信じて
(All)明日はもっと (HERO)届くから
(All)今はStep by Step
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

(All)少しずつで (Yeah) その笑顔で
(HERO)大丈夫
(All)君がいれば (HERO)強くなれる
(All)Step by Step (HERO)信じて
(All)明日はもっと (HERO)届くから
(All)今はStep by Step
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

歌詞を分かる範囲で、なんとなく書き起こしてみました^^
でも、どうしても2番のサビが聞き取れないー涙;
分かった方、教えて下さい
ラップゎ無理でした笑!!あと、Yeahとかも省略しました~
でも、いい歌詞だなぁ。。。元気でるね(*^▽^)/
    

♪Step by Step PV公開♪

2006年12月14日 11:12

stepbystep.mpg_000169154.jpg
とってもかわいいPVでしたね^^
こういうカンジのPVだったら、いいなぁって思ってたので~嬉しいなしかも、ダンスにラップありで、楽しい~!!
頑張っていっぱいキャプしました~♪楽しんで下さい^^気に入ったキャプゎ持って帰っていただいていいですょ~私ゎ気にしないタイプなので☆
結局、休みませんでしたね笑 これからも、ゆるりんと㌧を応援していきますので、よろしくお願いします~今日も、元気いっぱいに頑張るぞ!!

ジェジュン
stepbystep.mpg_000008994.jpg
stepbystep.mpg_000028013.jpg
stepbystep.mpg_000082901.jpg
stepbystep.mpg_000182993.jpg
stepbystep.mpg_000195238.jpg
stepbystep.mpg_000212923.jpg
stepbystep.mpg_000228622.jpg


ミッキ
stepbystep.mpg_000074126.jpg
stepbystep.mpg_000084436.jpg
stepbystep.mpg_000136221.jpg
stepbystep.mpg_000139024.jpg
stepbystep.mpg_000185495.jpg
stepbystep.mpg_000210120.jpg


ユノ
stepbystep.mpg_000108927.jpg
stepbystep.mpg_000110595.jpg
stepbystep.mpg_000120372.jpg
stepbystep.mpg_000177988.jpg
stepbystep.mpg_000191534.jpg


チャンミン
stepbystep.mpg_000041259.jpg
stepbystep.mpg_000048633.jpg
stepbystep.mpg_000048767.jpg
stepbystep.mpg_000189733.jpg


ジュンス
stepbystep.mpg_000061780.jpg
stepbystep.mpg_000124543.jpg
stepbystep.mpg_000129181.jpg
stepbystep.mpg_000238298.jpg


東方神起
stepbystep.mpg_000005957.jpg
stepbystep.mpg_000236563.jpg

みんな、ありがとう☆

2006年12月13日 22:00

CD+DVD.jpgCD.jpg
左がCD+DVD Ver. 右がCD Ver.
東方神起 9th Single「Step by Step」
2007/1/24 On Sale
【CD+DVD】RZCD-45497/B \1,890(tax in)

【TRACK LIST】
-CD-
Step by Step
PROUD
Step by Step (Less Vocal)
PROUD(Less Vocal)
-DVD-
Step by Step(Vodeo Clip)
Off Shot Movie ※初回限定映像特典


【CD】RZCD-45498 \1,050(tax in)

【TRACK LIST】
-CD-
Step by Step
PROUD
PROUD(アカペラver.)
Step by Step (Less Vocal)
PROUD(Less Vocal)
12Pスペシャルブックレット封入※初回限定映像特典

TV出演情報
今夜、Music On! TV の「サキドリ!」にて、1月24日リリースのStep by StepのビデオクリップをONAIR!
12/13(水)24:00~ Music On! TV「サキドリ!supported by "WALKMAN"」


東方神起2nd LIVE TOUR 2007決定
Bigeastのみなさん、こんばんは。
東方神起2nd LIVE TOUR 2007(仮)の開催が決定しました!!
12/12にファンクラブチケット優先予約DMを発送致しました。
予約受付は12/22(金)18時迄となっております。


昨日の記事を見てすぐに、チングが心配してメールをくれました(;;)心配かけてしまって、すいません↓
本当に、本当に、ありがとう。
本当に気分が落ち着きました、嬉しかったです。
チングとメールをしてると、いつも癒されます。
明日からも、ゆっくりと自分のペースで学校にブログにしていこうと思います。ストレスは、一番の敵ですね(^^;)

更新する気はなかったのですが、改めてお礼が言いたかったから、この場を借りました。
ついでに情報も一緒にUPしました。
チング、大好きサランヘヨ^^いつも助けてくれて、ありがとう。
これからもこんな私やけど、よろしくお願いします


ちょっと、休みます。

2006年12月12日 21:53

04.jpg
シアちゃんのセンイルまで、しばしお休みします。
と、言っても金曜日までですけど(^^;)笑
少し疲れましたなんか学校でも、何もないのにいらいらしっぱなしだったりしてしまって。チング、ごめんね
見なきゃよかったなぁ、聞かなきゃよかったなぁって事に遭遇してから・・・私のテンションはガタ落ち(^^;)
でも昨日、地元の一番の親友に電話して少し元気もらいました^^
彼女ゎ、言葉にしなくても、私の気持ちに気づいてくれるんです。
電話ゎ私の一番のストレス発散なんです~おしゃべり大好き笑
あっ私は何があってもジェジュンが大好きやし、ずっと応援してます
15日まで~って言って、明日には回復してたりして笑
相変わらずな私です(^^;)でゎ~皆さま、風邪にゎ気をつけて下さい☆

★風船 X'mas Ver.★。・*。

2006年12月10日 00:47

20061210003024.jpg
えっと、勢いでどどんと連続UP行きます~
衣装が、X'mas仕様で、かわいぃですね(^^)
しかし、ユノ大丈夫(;;)?? ほんまに無理させんといて下さいね涙
早くよくなるといいね^^

20061210003536.jpg
20061210003556.jpg
20061210003619.jpg
20061210003644.jpg
20061210003705.jpg
なぜか、いつも風船でゎ、シアがぶれてキャプれない(^^;)
私の技術が、まだまだですかね
歌の最後にゎ、㌧自らがステージを降りてお菓子をプレゼントしてました~いいねぇ(^^*)こういう姿を見ると、いやされます。
最近、㌧を見てると、知らぬ間に、うるうる泣きそうになるんですょ・・・疲れてるんですかね(^^;)笑
でゎ、明日ゎ早朝バイトなので、おやすみなさい~^^
みなさん、よい夢を☆。。。

ユン・ドヒョンのラブレター

2006年12月09日 23:56

20061209233033.jpg
この番組ゎ、落ち着いててよかったですね(-ω-)
何がよかったって、カメラアングルですかね笑!!いつもなら、「なんでここでひくねん笑!!」、「ここは、ジェジュンのUPやろ泣」とか、突っ込んでたんですけど、この番組ゎそんな事もなかったです
Hey!Girlのライブも、㌧の歌唱力を際立たせてくれるステージに仕上がって、素敵でした♪特にHey!Girlのチャンミンゎ、すごいなぁ
今日も、偏りのあるキャプUPになってしまいました(・ω・`)いつも、均等にしよう、とは思ってるんですよ!!ほんまです笑
ジェジュンが、異様に多い時は、私が癒しを求めていると思ってください爆!!
このブログを、チングがジェジュンLOVEがよくわかるって言ってくれて、ほんまに嬉しかったですー(;▽;)ありが㌧その一言が聞けただけで、嬉しいです涙
これからも、私なりに頑張るけんね
でゎ、キャプどうぞ~ミッキのスマイルも最高です


20061209234533.jpg
20061209234601.jpg
20061209234620.jpg
20061209234647.jpg
20061209234714.jpg
20061209234851.jpg
20061209234912.jpg
20061209234930.jpg
20061209234958.jpg
20061209235013.jpg
20061209235038.jpg
20061209235101.jpg

BARKS"O"密着前編&PROUD

2006年12月08日 22:34


1000016818VGW.wmv_000070036.jpg
1000016818VGW.wmv_000088154.jpg
1000016818VGW.wmv_000127160.jpg
1000016818VGW.wmv_000196329.jpg
1000016818VGW.wmv_000261828.jpg

やっと公開されました~また持ってきちゃいました
なんか今回ゎ、ほんまに密着ってかんじでしたね(^^)ユノが、自ら監督にもう一回お願いしますって言うとこが、かっこよかった


PROUD
足早に通り過ぎてく どれだけの季節もう過ぎたんだろう
見慣れた景色を歩いて 遠い記憶から 一人抜け出せないまま
行き場を失いそうな そんな時 君と出会った
この街でめぐり合った 今も忘れないよ あの日から
たくさんの悲しみとか 抱えた不安全てを 君のぬくもりで
思い出に変えた・・・

聞き取った範囲で、歌詞を書き起こしてみました♪Begin以降は、まさにバラードっていうのがなかったから、バラードが聞きたかったから、嬉しいなぁ~(^▽^)最後なんて言うてるのかだけ、聞き取れずでも、これがカップリングなんてもったいないなぁ。。。カップリングじゃ、PVも作らないだろうし(^^;)

土日ゎ、バイトやその他もろもろする事があるのですが、ネタがあれば、暇を見つけて気ままに更新します♪
これからも、こんな適当なブログですが、お付き合い下さいね

Mnet School Of 楽♪

2006年12月07日 17:54

1165411843_IMG_1600.jpg
School of 楽の写真が上がっていたので、頂いてきました(^^)この番組は、Mnet Japanが開局したばかりのころによく見てたなぁ。結構、好き♪何が面白いかって、ステージに芸能人が出た瞬間の学生の反応が~すごいのなんのって(´▽`)/
でも、afterは見れたのに、schoolの㌧のは見れなかった(-ω-;)
しかし、この番組ゎすごいな~だって自分の学校に㌧が来たら、ステージに猛ダッシュしますよ爆
しかし、黒髪ジェジュン、ほんまに大好きやわぁずっと、見つめててもあきない~(´▽`*)
日本でも、こういう番組したら、おもしろいのに~でもやっぱり関西ゎお笑いが来るんだろうな笑


1165411843_IMG_1665.jpg
1165411843_IMG_1691.jpg
1165411843_IMG_1692.jpg
1165411843_IMG_1693.jpg
1165411843_IMG_1696.jpg
1165411843_IMG_1694.jpg
1165411843_IMG_1702.jpg


最後の写真・・・チャンミンゎどこでしょう(´▽`)/笑??
ヒントゎ、「カリスマ」

2006 WINTER SMTOWN

2006年12月07日 17:06

20061207165758.jpg
2006 WINTER SMTOWN 発売
01 Snow Dream (SMTOWN)
02 私があなたがいないまま(When we'll be together)(東方神起)
以下ゎ省略~おい笑!!

1/24発売c/wは「PROUD」
テレビ東京にて放送される「プラハの恋人」のエンディングテーマ曲名ゎ、「PROUD」だそうです~Beginみたいなしっとりバラードかなぁ(^^)バラード久々だから、楽しみ♪
CDVer.の方にゎPROUDのアカペラVer.も収録です。

情報ゎ、これだけですかね~とりあえず見つけたのだけUPします☆
今日の微生物学テスト・・・・全滅(´・ω・)
テスト明けで、免疫落ちてるのに今さっきインフルエンザの予防接種したから、ふらふらする笑
みなさんも、風邪には、気をつけて下さい~

本当だったらいいな~情報 笑!!

2006年12月06日 10:41

20061206101504.jpg

少しほど情報を~本当ゎ明日テストでかなりピンチ・・・キャー(+▽+)
でも、これゎ急いだ情報なので、情報UPだけしときます!!

東方神起X’mas mini LIVE福岡公演にペア25組50名様ご招待!
東方神起X’mas mini LIVE福岡公演

■日時/2006年12月20日(水)

■会場/TNCパヴェリアホール

■時間/開場:18:30(集合時間18:00) 開演:19:00

■氏名・年齢・住所・連絡先・番組の感想を明記のうえメールのみ応募


peace@tnc.co.jp <締め切り2006年12月10日(日)>

応募の際の個人情報は、プレゼント発送の目的のみ使用するものです  

おひとり様1回のみの応募とさせていただきます(重複での応募は無効)

当選者の発表は、招待券の発送をもってかえさせていただきます
当選の発表は電話でのお問い合わせはご遠慮下さい 
LIVE当日はピィース!の番組収録も行いますので予めご了承下さい
入場時、招待券とともに身分証明の確認をさせていただきます
ご本人の確認ができませんと、入場はできませんので予めご了承下さい

一枚だけ、ヒロイン6のミッキを~時間がなくてキャプできてないんです(^^;)すいません
福岡会場ゎピィースの取材があるんですね~楽しそうだなぁ☆

いろんなサイトで韓国カレンダーや写真集の販売がされていますょ♪
私は、まだ悩みます笑~だってせっかく買った3集のCとDVer.もまだ見れてなくって(^^;)

韓国でカシオペアちゃん限定だけど、12/26に3周年&Xiah&HEROの誕生日Partyを開催するらしいです~めっちゃ行きたいけど、無理なので、日本からお祝いします☆

これゎほんまにほんまに噂だけど・・・・・私も知り合いに聞いただけなんで、、、3月に韓国??で単独コンサートがあるかもしれないとな♪本当かどうかゎ、知らないんで責任持てませんけど
これが本当で、もし3月なら、春休みだから行けるかもしれへん!!後は、お金の問題かしら爆


今日ゎ不確定で、半信半疑な情報ばかりなので・・・軽くスルー程度ぐらいに読んで下さいね(^^)時間なくて調べられてないです。間違ってても許して下さいね~本当だったら嬉しいなぁと思ったので、あえてお知らせしました☆
また、はっきりしたら、訂正またはお知らせします(^^)

miss youイベ&New X-man

2006年12月04日 23:16

20061204224520.jpg
miss youイベin名古屋当選しましたぁ(;▽;)
絶対、今回ゎ当たらないかもしれない・・・ってあきらめモードでポストを見ると、当選ハガキが震えが止まりませんでした涙
チングとあわせて4口送ったんですが、見事1口が選ばれたようです。ディズニーゎ試験であきらめたから、どうしてもこれに当たりたかったんですょぉ(;-;)今日もめまいしながらも、バイト頑張ってよかったです笑
実は、Beginイベから100%の確率でイベに当選してて自分でも怖いです笑母さんに、そのうち交通事故とかに遭うんちゃうか!?って言われました(^^;)
しかし、もう人気もすごいのに、もっとキャパのある会場でしてもいいのに・・・そしたら、もっと会える人増えるのにな

昨日のNEW X-MANゎよかったです!!番組内容も変わったので、ヨジャとの絡みが減りました笑~いつもX-MANゎあんま見ないけど、カシちゃんに「番組内容も変わりましたから、大丈夫です!!ジェジュンだけ見るようになります!!もう心配はいりません!!」って言われたので笑
勢いでジェジュン大量にキャプりました私のチングにゎ、ほとんどジェジュンペンがいないので、完全に自己満になっちゃって・・・申し訳ないです(^^;)
20061204224003.jpg
20061204223930.jpg
ドッジボールをしてるジェジュン~だけど男の子にとって大事なとこにボールが当たってしまって爆!!最初ゎ笑って我慢しようとしたんだけど・・・やっぱり痛かったみたいですまさかジェジュンのこんな場面を見る時が来るなんて笑
なんか、ジェジュンも人間なんだな~って思ってしまった


20061204224025.jpg
20061204224106.jpg
20061204224124.jpg
20061204224143.jpg
20061204224204.jpg
20061204224235.jpg
20061204224256.jpg
20061204224320.jpg
20061204224348.jpg


昨日ゎユンジェでX-MANに出演、ユスがヨゴル6に出演だったはず~あんまりスケジュールに自信ないです。
なぜか、チャンミンゎ出演なし・・・夜心でしゃべりすぎたからかしら(-ω-;)笑

SMART New 写真UP!!

2006年12月03日 22:14

20061203214442.jpg
20061203214500.jpg
20061203214523.jpg
20061203214539.jpg
20061203214613.jpg
相変わらず毎日バイトで、ぐったりな管理人です(+▽+)
しかも今週ゎテストでブログ書いてる場合ちゃうのに・・・ついつい現実逃避でパソコンの電源を入れてしまう笑
SMARTの写真があったので、ちょっと拝借♪ポーズやチャンミンのサンタ帽子が気になりますが・・・まぁかわいいから
コウナちゃんのとこを自分の写真と入れ変えてと・・・爆
私ゎスルギちゃんの方が好きなのに~

ソウル歌謡大賞で"O"を歌う時、曲の入る前に少しアレンジで踊ったんですが・・・ジェジュンやっちゃったね笑
完全にダンス忘れて立ち尽くしてた(^^;)でも、そんなジェジュナもすごくかわいくて(´▽`)最後にゎユノの後ろに自ら避難してました~(^^)どんなジェジュンも大好き~

こちらで、この前の台湾??の記者会見が日本語字幕付きで見られます~しかし、質問の仕方がなんか気に入らない笑
http://asian-star.jp/

miss youイベ東京の当選ハガキが関東の皆さんにゎ届いてるようで、他の会場の当選ハガキも今週中にゎ届くのでゎないかと(^^)
すごいドキドキするー(+▽+;)黒髪ジェジュンに会いたいなぁ。。。当たってますように
私信~ポストチェックよろしくね当たってるといいね(^^)

なんか今月のアピーリングゎいまだにすごい余ってて、仕事の合間に㌧のページだけ立ち読みしたりしちゃって笑♪
今月ゎいつもの倍くらい入荷してたけど・・・やっぱ㌧が表紙じゃなきゃね(-ω-)

一年中やっぱり㌧貧乏(;▽;)

2006年12月02日 02:30

goods_smd_dec001_desk_400_2.jpg
goods_smd_dec001_pocket_400_2.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_3.jpg
2007年韓国版カレンダー・・・やっぱり欲しぃ爆!!
スーツ姿、大好きなんですよ予約してるんゎ知ってたけど・・・もう来年の㌧カレンダーゎ2つあるし笑
3つも買ったら破産するって我慢してたんですが・・・下の2枚の写真みちゃったらねぇ。。。買うよね爆

goods_smd_dec001_wall_400_3.jpg
goods_smd_dec001_wall_400_2.jpg
うわわぁ~近い、近いですって笑!!このページだけ欲しいな~誰かワリカンします笑??

そしてこれが写真集の中身??です~
sm[20061201211208].jpg




スカパー情報
チャンネル792Mnetにて
STAR WATCH 東方神起2
初 : 12月8日(金) 20:30~21:00
再 : 12月9日(土) 14:30~15:00 / 12月12日(火) 25:30~26:00

NO CUT STORY 「東方神起 MV撮影現場」
初 : 12月14日(木) 18:30~19:00
再 : 12月15日(金) 11:35~12:10

331KNTVにて
■「日曜日は楽しい~Xマン」
・2007年1月3日(水) 夜11時20分<前編>
・2007年1月10月(水) 夜11時20分<後編>
人気バラエティ「日曜日は楽しい~Xマン」に東方神起が登場!数ある韓国のゲーム・バラエティ番組の中でもその過激さから絶大な人気を得ているこの番組。東方神起は果たして無事番組を終えることができるか?!

■ 「サタデーリアルロマンス・ラブレター」
・2007年1月20日(土)深夜12時
スターだって恋愛したい!!恋愛バラエティの元祖MCカン・ホドンによる正統派リアルラブ・バラエティ!!元祖K-POP=元TURBOのキム・ジョングクと東方神起(ユノ・ユノ、ミッキー・ユチョン)が真向勝負!

■ 「夜心萬萬・1万人に聞きました」
・2007年1月28日(日) 午後4時30分
大韓国民と韓国スターの本音がポロリと転げ落ちる超人気バラエティ。
そこになんと!アジア最高のスター、東方神起!そのベールがいま、はがされる!?

毎回、いつ放送なのか調べるの疲れる(^^;)汗
一気にまとめてやってくれ~切実に!!何回も母さんに確認するのが大変で、、、だっていまだに録画予約の仕方がわからないとか言うし(++)
正月に実家帰れたら、徹底的に指導予定です(-ω-;)韓国系チャンネル代ゎ私が払ってるんですが、一つでも番組撮り損ねたら、母さんが全額払うって事にしたら、録画ミスなくなりましたね笑

1月24日発売9th シングル詳細
新曲「Step by Step」がMBS制作ドラマ30「家族善哉」主題歌、C/Wはテレビ東京の韓国ドラマ「プラハの恋人」エンディングテーマに決定!
「Sky」、「miss you /“O”-正・反・合」と、立て続けにヒットを記録し、さらなるブレイクへ向け、人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起!2007年第1弾となる9thシングルのリリースが早くもリリースに!
初回仕様盤は特典映像OFF SHOT MOVIE収録の【CD+DVD】と、12Pスペシャル・ブックレット封入の【CDのみ】の2タイプで登場!


と、情報ゎこれぐらいでしょうか??とりあえずわかってたのをまとめてUPしました(^^)お役に立てれば、嬉しいです☆
気づけばもう12月、早いですね♪今年ゎ大学受験に、一人暮らし始めたりといろいろあったから、一年もあっという間な気がします。
テンプレートも少しクリスマスを意識してみました^^
でゎ風邪など引かないように、気をつけて下さいね

☆ソウル歌謡大賞チュッカヘヨ☆

2006年12月02日 01:41

116497787423538200.jpg
35.jpg
1164965816465_1.jpg
2006120122010203338_1.jpg
20061202012602.jpg

男性グループ東方神起が大賞の光栄を占めた. 東方神起はもうソウル歌謡大賞と縁が深い. 去る 2004年 12月10日開かれた第15回ソウル歌謡大賞でも本像と新人賞など 2冠王を占めて歌謡界に自分たちの存在を刻印させたし 2年ぶりである今年最高栄誉である対象を受賞して最上の席にぐんと立った. 9月末売り出した 3集アルバム “O”-正・反・合で 11月末まで 33余万枚の販売高をあげたし日本では 8枚のシングルアルバム発表とオリコンチャート上位圏進入で成果を高めた. この以外に台湾. マレなの. 中国. タイ. 香港等地で縦横無尽活躍しながらアジア頂上の人気スターで確固に位置づけた.

次は東方神起との一問一答.

―大賞を受賞した所感は.

ぴりぴりする. 実感が出ない. 初めて賞を受ける時一緒に苦労したメンバーたちが先に思い出した. 特に今年多い事を経験した. 単純な大賞ではなく意味深い賞だと思う.

―大賞を予想したか.

全然予想できなかった. この間 MKMF授賞式で最高歌手上を受けたが去年に引き続き 2連続だった. ところで去年 MKMFで受賞してから残り授賞式で賞が沿った. 今年も名うての先輩歌手たちがあまりにも多くて賞が沿うようだった. MCを見たナム・ヒソック先輩が初めにテジンよ先生を名を呼んだ時本当であると思って拍手を送った.

―名前が呼名される瞬間どうだったのか.

心臓が止むと思った.

―もしや昨晩に夢を見たか.

昨日夕方頃香港から帰って来た. 帰って来るやいなやこの舞台を準備して振付演習をするために慌ただしかった. とても疲労真書なのか夢は見られなかった.

―ファンに一言.

不足な私どもをあまり愛してくださるファンがいて東方神起が存在する. 対象はただ私たち一人だけのいただく賞ではないと思う.

―これからの計画は.

日本で来月 24日 9番目シングルが出る. 今年よりもうちょっと活発に海外プロモーションをする計画だ.

―今夜祝いパーティーはどうに.

スタッフたちと会食をする計画だ. その間有難みの表現がまともにできなかった. 会食席で一緒に力をつくしてやったスタッフたちに必ず感謝したい.

やったねソウル歌謡大賞受賞チュッカヘヨ(^▽^)/
私ゎこの写真を見て叫びました、「ジェジュンが黒髪ー
まさか、こんなに早くジェジュンさんの黒髪をまた見られる日が来るなんて思いもしませんでしたょぉ(//▽//)照
ここ数日、㌧がどこで何してるのかさっぱりで、落ち着いて過ごしてたけど。。。ジェジュンの黒髪スタイル見ちゃったら興奮しちゃってやばいです笑
やっぱりジェジュンゎ黒が似合うねぇ(-ω-)本当にかっこいぃ♪早く黒髪ジェジュンが生で見たいなぁmiss youイベで見られたらいいなぁ(^^)
今日もジェジュンに会いたいって何回もつぶやいてました笑

しかし、㌧ゎ相変わらず忙しそうだなぁ(^^;)気をつけてね大きな事故もなく無事なら、それでいいです^^
しかし、今年よりもっと活発に海外活動するの!?大丈夫!?
とりあえず今日も本当に東方神起おめでとぉ~(●^▽^)/

「追記」besに行ってきたら、かわいいジェジュンがいたんで、頂いてきました笑
いつもお世話になってます^^
7.jpg
8.jpg
1164983147_1164981954_04145bed302d86d5b21cb164.jpg
1164983082_1164981954_8cc6c116e51ca619972b43be.jpg




