
--年--月--日 --:--


2006MKMF Mnet NEWSより

2006年11月29日 23:40

20061129225604.jpg
この場面、何度見ても感動ですね(^^)
MnetのワイドエンタでMKMFの模様が放送されました~♪


20061129225635.jpg
ユノが感動して言葉に詰まってると、カシオペアのみなさんが「泣かないで!泣かないで!」と。
ユノ「メンバー皆、愛してるよ!」

20061129225823.jpg
ジェジュン「3年間ずっと耐えました。まずは両親に感謝します。やっと・・・みんなの前で話せるけれど、母さん、ありがとう」
2007年は、ジェジュンに幸せがいっぱいでありますように(^^)もうすぐジェジュンのセンイル~ソンムルゎ何にしようかなぁカシちゃんによると、1、2月は皆さんご存知の通り、㌧センイルラッシュなので、韓国でゎすでに何を贈るかで大騒ぎだとか(^^;)笑




20061129225713.jpg
ミッキ「心から感謝し、もっと頑張ります。」
20061129225754.jpg
ジュンス「2年連続で大きな賞を頂いたのも、全てみんなのおかげだと思うし、今後その期待に答えられるには、頑張ってもっといい姿を見せる事しかないと思う。一生懸命な東方神起になります。」


20061129225734.jpg
リハーサルの時のユノ~メガネ萌え笑


20061129225839.jpg
20061129225855.jpg
ユチョナ~そんなかわいいポーズしてくれてコマウォ笑癒される~♪
ジェジュンさんのその角度、たまりませんね

やっぱりチャンミンがないんだな・・・(+▽+)来年こそは、チャンミンもコメント言えたらいいね(^^;)
カシちゃんから聞いたけど、ジェジュンがX-MANに出たとか出ないとか。あんまりあの番組好きやないから、出んくていいのに爆。

チケットぴあでディズニーシーの予約が始まってるそうですよ☆私は、どう考えてもテストでいけないんで(;;)行かれる方は、どんなんやったかまた教えて下さいね~(^^)私は、夢の韓国旅行のための費用をせっせと貯めます笑

☆2006東方神起 Xmas Messege☆

2006年11月27日 22:06



BARKSさんが、自分のブログで大好きなアーティストを宣伝して下さいって言ってたんで~頂いてきました笑
Xmasを㌧と過ごせたら、幸せで溶けるね~ですが現実ゎ女友達とホールのケーキにかぶりつく予定です(・▽・)ノ笑

みなさん、今日の昼ドラで「Step by Step」聞きましたか(^^)?
すごく好きーーー早くフルで聞きたいですね♪
PVゎどんな感じなんだろう~かわいい感じかなぁ^^

1000016625VGW.wmv_000003770.jpg
1000016625VGW.wmv_000008308.jpg
card_shinki.gif
この東方神起直筆Xmas Messegeカードが抽選で1名様に当たるようですよ。でも、パソコンからのみ、みたいで(^^;)
だから、キャプ載せました^^

11/26 SBS人気歌謡

2006年11月27日 21:39

20061127211354.jpg
20061127211419.jpg
毎回恒例の「だるまさんがころんだ」
今回ゎなんとジェジュンオッパが最強マンネの犠牲に笑
そして、衣装も、なんと本人写真入りのセーター(-ω-)あったかそう。。。ジェジュンさんの欲しいかも笑


20061127213122.jpg
20061127213156.jpg
20061127213223.jpg
20061127213255.jpg
20061127213323.jpg
もうジェジュンさんがかわいくて、かわいくて、かわいくてぇぇ
すいません~あんまりいいキャプが出来なかったので、チャンミンとジュンスがなくって(^^;)

☆2006MKMF 4部門受賞チュッカヘヨ☆

2006年11月26日 23:05

mkmf11.jpg
人気グループ東方神起が、MKMF4冠王の栄誉を手にした。東方神起は、25日午後オリンピック公園の体操競技場で開かれた「2006 MKMF(Mnet Kmミュージックフェスティバル)」で大賞格の最高アーチスト賞をはじめとする、エムネットタッコム賞、モバイル人気賞、グループ部門最優秀アーチスト賞を受け、4冠王にあがった。東方神起は、3thタイトル曲「“O”-正・反・合」で、今年最高の活躍を見せた。この日、東方神起は、最高アーチスト賞を受賞した後、「面食らったような感じ。カシオペアの皆さん、ユ・ヨンジン取締役、尊敬する父イ・スマン先生、ダンサー、マネージャー、スタイリストの皆さん全てに感謝申し上げます」と所感を述べた。


本当に、おめでとう本当に、よかったぁ
最初、ジュンスがいなくて心配したけど、無事に最後ゎ5人で受賞できてよかったね(^^)最後、最高人気アーティスト賞が呼ばれる時は本当に緊張したけど、㌧の名前が呼ばれた瞬間に感動でうるうるしましたそして、5人が抱き合う瞬間を今年も見られて幸せです。そして、ミッキの涙も本当にキレイでした。
"O"を歌う時の㌧の登場、めちゃかっこよかった!!音楽とかも気合入ってましたね♪

mkmf5.jpg
レッドカーペットにて
タキシード姿で、かっこいいですジェジュンが、どんな表情なんだろうって心配でしたが、ジェジュンの笑顔が見られてほっとしました(^^)ジュンスゎ点滴を受けていたそうです、忙しかったから疲れがたまってたんだね

mkmf4.jpg
mkmf7.jpg
20061126222837.jpg
20061126223002.jpg
最高賞を受賞した時に、ジェジュンゎ3年間本当に大変だったと、実母に感謝している、と言いました。こうして自分の思いを語ってくれて・・・私は、こんなまっすぐなジェジュンが大好きだなぁって改めて思いました(^^)
今日改めて昨日のMKMFを見て、Sky Touchの時も、たくさんの人とTouchして大変なのに、私の話す言葉を目を見て真剣に聞いてくれたジェジュンを思い出しました。
そして去年ゎ足の怪我で思うように活動できなかったけど、今年は5人そろってステージで歌う事が出来て。。。。と、いろんな事が思い出されて、さらに感動しました。


mkmf8.jpg
mkmf10.jpg
20061126225034.jpg
20061126225009.jpg
ミッキの涙をジェジュンが拭く、この姿は去年もありましたね(^^)とても愛を感じる素敵な光景ですよね。今年もこの姿を見られて幸せです来年も見られたらいいなぁ。。。


mkmf6.jpg
mkmf9.jpg
今日ゎチングとカラオケ行って、㌧を歌い尽くしてきましたやっと1stLive映像のカラオケしました!!そして、お祝いにケーキ買おうかと思ったけど、シュークリームが食べたくなったので、シュークリームでお祝いしました笑♪
Mnetを見られなかった方も、12月はM-ONにて放送があります(^^)私も、もう一回見ます~一緒に感動しましょう
本当に東方神起おめでとうチュッカヘヨジェジュン、サランヘ

ありが㌧ー!!!!Channel-a☆ 

2006年11月25日 01:24

20061125005213.jpg
すっかり寒くなりましたね~皆さん、風邪など引かないようにあったかくして過ごして下さいね
ちょっと単位を落とす不安に襲われ、昨日ゎパソコン封印しました(^^;)私は音楽聴きながら、勉強が出来ないので・・・3集聞くのも我慢して勉強しました笑
プチ㌧離れしとる間に、㌧は台湾に行ってたりしたんですね~お疲れ様です(^^)いっぱい歓迎されたみたいで、よかったね☆
今日ゎ、アピーリングゲットしましたぁ先月よりゎ、少ないけど、いっぱいかわいぃ写真あって、朝からにやにやです(-ω-)学校でも、何回も見直しました~そしてやっと友達が㌧の名前と顔を覚えてくれました(´▽`*)わぁ~い
さてさて、皆さんの地域でゎ「Channel-a」ゎ放送されましたか(^^)?
なんと約12分程もありましたょしかも、新風館の時、私とチングもちらちら映っちゃってる笑
㌧が出てきた瞬間に跳ね回ってる自分を、今冷静に見ると、面白い笑
皆さんもぜひ、自分の地域で放送の際には、録画をお忘れなく(^^)
でゎ下に、少しですがUP~☆
「Channel-a」見たら、㌧に会いたくなって泣きそう(;▽;)つい2週間前に会ったばかりやのにmiss youイベ当たるといいなぁやっぱりディズニーゎテストともろにかぶってて無理っぽいから涙;


20061125005234.jpg
20061125005255.jpg
20061125005312.jpg
20061125005333.jpg
20061125005355.jpg
20061125005414.jpg
20061125005440.jpg


ちなみに関西ゎ多分、土曜の深夜ですね♪
いよいよ明日ゎMKMF~チングの家にお邪魔さしてもらって、一緒に見ます(^▽^)ノ㌧が最高賞を取りますように

台湾訪問 お疲れちゃんみん♪

2006年11月25日 00:51

2477428343.jpg
2006112409305442400_1.jpg
2477430645.jpg
20061124115133863e0_115133_1.jpg
東方神起の台湾訪問、空港にファンとメディアが殺到
23日午前、「第51回アジア太平洋映画祭」の参加のため台湾を訪れた東方神起は、空港で熱狂的な歓迎を受けた。

平日の午前中にもかかわらず、台湾の空港には東方神起のファンを象徴する風船とメンバーの名前が書かれたプランカードを持ったファンが、殺到した。また取材陣の熱い取材攻勢が、繰り広げられた。台湾に到着した東方神起は、ファンに笑顔であいさつをした。また東方神起の後を追うファンのため、空港は混雑した。

また訪問当日の23日午後3時から、台湾市内のGrant Hyattホテルで開かれた「東方神起台湾訪問記者会見」にも、連合報、民生報、チャイナタイムズ、自由時報など新聞社と、TVBS/G、CTV、香港TVBなど約80のメディア、200人の取材陣が殺到した。

記者会見では、東方神起の台湾やアジアでの活躍を祈願する特別イベントも準備され、注目を集めた。グラスを積んで作った塔に、台湾の伝統的な酒を入れたイベントは、東方神起の大型写真と風船で飾られた記者会見の会場のムードを、さらに盛り上げたという。

東方神起は「2年ぶりに台湾を訪問したが、歓迎してくださって感謝します。アジア太平洋映画祭という素敵な授賞式に招待されて、とても嬉しいです。ファンの皆さまの歓迎が、台湾の暖かい天気のように、なごやかです」と感謝の意を伝えた。また現地取材陣とファンのために簡単な中国語を披露、即席でデビュー曲『HUG』の一部分を中国語バージョンで歌った。

また東方神起は24日、台湾の台北県政府多功能集会中心で開かれる「第51回アジア太平洋映画祭」に参加し、授賞と公演を行う。

継続日記~ジェジュン~

2006年11月23日 00:15

116307651674064700.jpg

こんにちは. 英雄在中です.
周りを見回せば紅葉がきれいに染まった木木が
秋の趣をたくさん感じるようにしてくれています.
いつのまにか秋が中盤をふらりと越したのです.^^


うちの東方神妙 3集アルバム
“O”-正.反.合.の活動を始めてからもう2ヶ月目入って行っています.
楽しみがわく歌とともにする楽しい舞台に
皆さんの愛もいっそうもっと奥深くなったことを自ら感じることができたんです.あれほど私もより一層皆さんに近くなりたい心です.


去る週末には皆さんと一緒に限り特別な旅行を通じて
余裕のある心の平定だと言いましょうか?…
私どもがいつも舞台の上で
皆さんのために舞台を準備して来てから,
反対に観客になって
皆さんが舞台に立ち上がって
見せてくれる多様な姿に
楽しく応援して上げることができて
心いっぱい嬉しさを
感じることができた時間だったです.
一緒にした私たちの話時間に
耳を傾けてくださる皆さんの瞳と
朝におかずを直接盛って上げた時
おいしく食事をなさった姿.
そして最後の所感を話す時間に
記念写真を撮ったその瞬間まで!
皆皆心中に
大切に盛って来ることができた楽しい時間だったです.
次には私たち皆
共にできてほしいです.^^


昨日はまことに多くの考えをしながら
一日を送りました.
私を生んでくださった生みの親様がいらっしゃるが,
幼い時記憶だから
詳しい内容はよく分からなかったです.
しかし親お母さんの存在を
分かるようになった時から
お母さんとよく連絡をしながら過ごしたし,
実母と今のご両親とは
良い関係で過ごしています.
お父さんが進行した
今の訴訟が裁判までつながるほどで
問題があることかよく分からないが,
金在中に生きて行っている
現在としての私は
東方神妙の金在中載せて,
今後とも金在中に
ずっと生きて行きたいです.
それで両方ご両親に皆
親孝行しながら生きて行くはずで
ご両親皆も円満に
過ごしてくださったらと思う希望です.


天気がたくさん気まぐれになりました.
インフルエンザ予防注射あらかじめ打って
風邪かからなく気を付けて,
私たち東方神妙アルバム
ずっとたくさん愛してください!!!

もう一つ.
皆さんが好きな
“世の中にただ一つだけである心”
私たちも大好きなこと分かりましょう? *^^*


東方神起日本公式サイトより
東方神起を応援してくださっている皆様へ
~ジェジュンの親生子関係不存在確認訴訟(※)に関しまして~

※日本でいうところの親権に関連する内容です。

東方神起のメンバーでありますジェジュンの実父が11月1日に、訴訟を起こしました。実父は、離婚後、親権を実母に渡しておりましたが、ジェジュンは養父母に育てられているため、養父母に対して実子確認訴訟を起こしております。

韓国所属事務所のS.M.ENTERTAINMENTは、“今回の訴訟で明らかになったように、東方神起のメンバー、ジェジュンが養父母に育てられたことは事実であります。数年前、ジェジュンと事務所側は、現在の養父母と実母の関係について知るようになり、今回の関係について確認していますが、非常に個人的なことだったので、明らかにはしていませんでした。現在まで、養父母と実母とはいい関係で過ごしております”。
また、“これからもジェジュンは東方神起のメンバーとして変わらず、活動に専念していきます。”と発表しております。

ジェジュン本人は、“過去の詳細な内容ははっきりは覚えていませんが、「ハン(実父の苗字) ジェジュン」という、元の名前を自分にくれた実父母の存在は、何年か前にわかっていました。今まで育てて下さった養父母はもちろん、実母とも仲良くしてたので、父さん(実父)が今回の訴訟を起こす程の問題があったかどうかはわからないけど、過去より現在が大切だと思っていますので、いままで同様、そして、これからも「キム ジェジュン」として生きていきたいと思います。両方の両親と、みんなで愛し合いながら過ごしたいです。”と今の心境を話しております。

今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

2006年11月22日
東方神起スタッフ一同


ジェジュン自らの言葉が聞けてほっとしました(^^)日本公式サイトにても、コメントを出してくれてます。同時にすごく切なくなったけど、ジェジュンゎジェジュンに変わりはないし、この問題がどうなるかわからないけど・・・落ち着いて見守っていきたいですね^^
本当はつらいはずなのにね。こんなジェジュンを私は、誇りに思うし、同時にとても尊敬しています。
ジェジュン、ファイティン

でゎ少しほど、情報UPしておきます~♪

スカパーKBSチャンネルにて
「芸能街中継」
本放送:2006年12月01日(金) 23時15分~
再放送:2006年12月08日(金) 14時15分~

「開かれた音楽会」
本放送:2006年12月25日(月) 23時15分~
再放送:2007年01月01日(月) 08時00分~

「ミュージックバンク」
本放送:2007年01月04日(木) 23時15分~
再放送:2007年01月11日(木) 08時00分~


ディズニーとコラボ~
東京ディズニーシー ・スペシャルナイト クラブディズニー“ベイサイド・ビート Returns"特設ステージに東方神起出演決定に続き、イベントと連動したCDに東方神起が歌うディズニー楽曲の収録が大決定!
「クラブ・ディズニー2007(仮)」
発売日:1/17
品番:AVCW-12556
金額:¥2,500(税込)


Channel-aに東方神起!!
東方神起 2週続けて、Channel-aに登場!
#425 11/23(木)~11/29(水)
#426 11/30(木)~12/6(水)
※放送日、放送局等は、Channel-aのホームページでご確認ください。
http://www.avexnet.or.jp/channela/index.html


百万長者の初恋公式サイトにて
ここで、予告が見れるんですが、一緒に「挨拶」東方神起Ver.が流れます(^^)
普段、映画にまったく興味がない私ですが、「百万長者の初恋」ゎ絶対に映画館に見に行くぞぉって思ってます。
あと、「プラダを着た悪魔」も見たくなって、友達誘ったら行かない~って言われた笑
これです→http://1000000.jp/


家族善哉の予告が先週より長くなってるので、前より「Step by Step」が長く聞けます♪










ジェジュンに幸せを☆

2006年11月22日 11:36

グループ東方神起が、相次いで起こる事件に当惑している。先月14日、メンバーユノ・ユンホの「接着剤入りジュース事件」に相次ぎ、今月21日にはヒーロー・ジェジュン(本名キム・ジェジュン/20)の実子確認訴訟問題が起こった。

21日大田地方裁判所公州支院によれば、1日ハン(49)さんが、自身がヒーロー・ジェジュンの実の父としながら、ヒーロー・ジェジュンの養父母を相手取り、親生子関係不存在確認訴訟を申し立てた。ハンさんは訴状で「前妻と離婚する際、息子(ヒーロー・ジェジュン)の養育権を妻に渡したが、後で親戚でもない第3者が息子を育てていることを知って、訴訟を起こした」と主張した。

ハンさんは、ヒーロー・ジェジュンが親戚ではない他人に養子縁組され養育されて来たという事実を、一足遅れて知って実子確認訴訟を起こしたというのだ。裁判所関係者は「親生子関係不存在確認訴訟の場合、実子可否と養子縁組の効力を計算するのが最も重要だ。養子縁組の効力が認められたら、遺伝子の対照結果ハンさんが実の父親と確認されても、自身の戸籍に実子を入籍することは難しい」と明らかにした。

これと関連、ネチズンは切ない思いを伝えている。インターネットポータルサイトには「実の親であっても、どうして今頃になって現われたのか」「ヒーロー・ジェジュン、頑張って」 などの激励文を寄せている。一方東方神起が所属したSMエンターテイメントは、今度の事件に対して公式的な立場を明らかにせず、対処方案を論議中であるという。


昨日の夜にゎ、この事知ってたんですが・・・信じられなくて(;□;)
次ゎジェジュンに裁判沙汰の事件
一生懸命頑張ってるのに、何でこんな事ばかり起こるんだろ。
お金目当てとしか思えないよ・・・・
ジェジュンゎ前もよく「運命は自分で切り開くもの」って言ってたけど、ジェジュンだから言える言葉なのかも知れないですね。
これ以上、大きな問題に発展しない事を願います。
ジェジュンに、東方神起に幸せを

韓中歌謡制~髪切ってよかったね笑~

2006年11月22日 01:57

2006112122191738394_222230_0.jpg
記事などが、早速あがってたので写真UPします(^^)
やっとNEWヘアーが、ばっちり見れた気がします~めっちゃかっこいいですねぇ(´▽`*)ミッキとチャンミンゎすっきりして、ほんまに素敵すぎますジェジュンも、かわいさが増してて、うっとりと見つめてしまいますでゎ少しですが、UPします♪

ジェジュン
2006112122140636894_221634_0.jpg
13.jpg
2006112122161237094_221838_0.jpg


ミッキ
11.jpg
2006112122150036182_221408_0.jpg


ジュンス
2006112122175137194_222215_0.jpg


チャンミン
2006112122210038282_222210_0.jpg


ユノ
20061121230325460b6_230525_1.jpg
2006112122200037382_222108_0.jpg

㌧㌧情報あれこれ

2006年11月21日 22:56

east4thmain.jpg

花キューピット 1月はユノから
黄バラのグラスブーケ〔花瓶付花束〕とスペシャルカードのセット
ユンホが選んだのは黄色の花です。
黄色のバラとユンホからのスペシャルメッセージ、是非受け取ってください。
今回のお花は・・・。
見てるだけで元気になる。黄色のグラスブーケ。
そのまま飾れる花瓶付の花束です。

え~すでに母から、再三の「花束贈って」とのメールを受けてます(-ω-;)しかし、5250円・・・ファンクラブイベでお金使って財布すっからかんの私にゎ悲しいお値段のために、母のメールゎ今のところ、シカト状態です笑
でも、ちゃんと贈りますから(^^)しかし、ジェジュンのと値段違うじゃんよ(;▽;)涙

雑誌情報
11/24(金)「appeal+ing」(アピーリング)
※全国LAWSON 店頭 限定販売 ¥100(税込)です!

わぁ~い、またまたアピーリングだぁでも、24日ゎバイトに入ってないから、また学校行く前に買っていこっと♪アピーリングは、ローソンでバイトしてて、唯一嬉しいなって事です笑
今度ゎ何冊買おうかな

TV情報
①「channel-a」にて11日の模様を放送です。多分少しだと思いますけど・・・放送日ゎ地域によってバラバラです(^^;)

②TBSチャンネルにて
韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!
【初回】12/25(月)21:00~22:00
第12回は、韓国だけでなくアジア全域で絶大な人気を誇り、
日本でも人気急上昇中のイケメンコーラスグループ・東方神起を大集!
ニュースクリップ、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできない東方神起の素顔を見ることができる。

Rhythm Nation2006
12/28(木)22:00~24:30
2006年12月16・17日、東京・国立代々木競技場第一体育館が巨大クラブ化し、豪華アーティストたちがライブを行う。
アーティストとオーディエンスが一体となって盛り上がるこのフェスティバル

Rhythm Nation放送してくれるんですね!!やった~、楽しみですね(^▽^)/

vogue写真公開
vogue1.jpg
vogue2.jpg
vogue3.jpg
vogue4.jpg
出処:3asian 出処 - 天どん屋 (mypridejj.net)

ELLEより個性強いですね~後のメンバーのゎ・・・どうもですね、よろしくないんですよね、私個人としては(^^;)

昨日ゎ大の苦手のレポートに追われ、UPできなかったので、今日まとめてUPしました♪皆さんの役に立てば、嬉しいです


初披露 You're my miracle☆。。。

2006年11月20日 00:20

20061120000023.jpg
この歌ゎ3集で一番最初に歌詞のハングルにふりがなうったんで、バリバリ歌います(●^▽^)/
スーツ姿、かっこよすぎる・・・()ジェジュンさんゎ相変わらずカメラ目線、くれちゃうし笑
新しい曲聴くと、新鮮でいいですね♪やっぱり後続曲ゎこれかなぁ~まぁかっこいいから何でもOKです!!
本当ゎ大量にキャプったんですが、明日も学校前にバイトで眠たいので少しですいませんミッキもチャンミンも前の髪型だから、あまりUPする気になれず(^^;)だってあまりにもNEWヘアーの方がいいから笑☆
ところで、昨日と今日ゎ㌧は確かカシちゃんと旅行だったはず・・・どんなんやったんやろ~うらやまシアですねぇ(´▽`*)

20061120001250.jpg
20061120001325.jpg
20061120001356.jpg
20061120001434.jpg
20061120001504.jpg
20061120001801.jpg
20061120001841.jpg
20061120001911.jpg

11/19 公開音楽会~新作アニマル~

2006年11月19日 23:44

20061119232414.jpg
20061119232438.jpg
今日ゎ2本も歌番組の放送があったので、パソコンフル稼働してもらいました(-ω-)
公開音楽会の方が、よかったです。ジェジュンの風船の衣装でゎ、この101匹わんちゃん風!?の、この衣装が一番かわいい
でゎ下に続いて、他のメンバーもUPしたんで、どうぞ♪一枚ずつぐらいしかないけど・・・だって遠めのカメラアングルばっかだし、やたらに客席映すからさぁ爆!!あんまりいいキャプできてないから

20061119232305.jpg
20061119232325.jpg
20061119232349.jpg
20061119232500.jpg
20061119232530.jpg


続いて本命のYou're my miracleのキャプ行きます~

11/18 KBS 演芸街中継

2006年11月19日 16:46

20061119160857.jpg
11日のファンクラブイベの模様とインタビューが韓国にて放送されたので~キャプをUPです(^^)
韓国のTV局も来てたんやなぁ~インタビューの際は、ジェジュンの髪色ゎもう変わってるこの調子で次ゎ黒髪に戻らないかしら笑


20061119160925.jpg
20061119160945.jpg
20061119161007.jpg
20061119161027.jpg
カリスマぁぁ~白いスーツがよく似合ってマス(´▽`)
この、サッカーの予選の時の㌧のテンションの高いこと~もうすんごい面白かったよ!!!!


20061119161048.jpg
20061119161106.jpg
これゎシアが書いたユノ笑
このお絵かき対決も相当だったよ(-ω-)シアの書いたユノ、似てると思うょ笑♪これゎ確か1部の時で、優勝ゎミッキが書いたシアでしたが・・・・すごい絵だったので放送なしみたいです爆

20061119161129.jpg
チャンミンが書いたジェジュン♪ジェジュンゎ眉毛が違います~と言ってたけどね(^^;)でも、ミッキが書いたジェジュンに比べれば、かわいいもんですねぇ笑


20061119161149.jpg
20061119161205.jpg
最後ゎカリスマの挨拶で締めようとしたのに、何か間違ったのか、メンバーからブーイング笑!!でも、マンネちゃんみんゎ、さすが落ち着いてます(´▽`)

昨日のCDTVで、㌧見事3位と紹介されましたおめで㌧3位からゎPVが長めに放送されるので、よかったぁ!!
しかも、10月の月間DVDランキングで1st Live DVDが9位にランクイン~(^▽^)ノ本当におめで㌧ー嬉しいですね(●^▽^)/

11/18 ショー音楽中心♪

2006年11月19日 00:28

20061119000009.jpg
いやいや、コーディさんゎまだ衣装用意してたんですか笑!!
相変わらずかわいぃから、眠たいのにキャプっちゃったょ(-ω-)
少しだけにしましたが、どうぞぉ

えっとカシちゃん的予想でゎ、もうすぐ風船の活動が終わって~後続曲ゎ2曲目の曲になりそうだ、との事です。バラードじゃないのかなぁ・・・私、ON&ONがよかったなぁ(・ω・`)

20061119000029.jpg
20061119000052.jpg
20061119000310.jpg
20061119000352.jpg
20061119000423.jpg
20061119000458.jpg
チャンミンゎ黄色、ミッキゎ紫、シアゎ青、ジェジュンゎ赤、ユノゎ緑となってマス(^^)今日ゎミッキがメガネ担当ですね~めちゃ似合ってるやんね♪
カシちゃんゎしっかりもう掛け声まで決まってるんですね~毎回すごいなぁと感心です。


20061119000539.jpg
20061119000840.jpg
殴ると見せかけて・・・HUG笑いつも、ここキャプれちゃうんだよなぁ。。。狙ってないのに笑!!

眠たいから、適当になっちゃったょ少しでも、㌧のかわいさが伝われば、と思います(^^)でゎ。おやすみなさい☆

♪今夜も㌧に癒されよう♪

2006年11月18日 22:55

20061118220722.jpg
勉強のひと休みに、かわいい㌧を探してたら~発見
まずゎ大好きジェジュン


1163816138_1163787784_Untitled-1.jpg
20061118220748.jpg
20061118220808.jpg
20061118220832.jpg
ミッキペンの間でゎNEWヘアースタイル、好評のようで(^^)
この写真、ほんまにかわいいですねてか、子役ミッキが、かわいいんでかなり好きデス(-▽-)なんかミッキがパパに見える~ほのぼのしますねぇ
でも、私この写真見ててどうしても・・・ミッキのちらちら見えてる足に目がいってしまう爆!!私だけですかね笑


20061118220859.jpg
20061118220931.jpg
お次ゎユノ~
こんなに違和感なくヒョウ柄を着るなんて、さすがですゎ(^^)

しかし、ほんまに寒くなりましたね(+▽+;)みなさん、風邪などひかぬように気をつけて下さいね(^▽^)ノ
My Destinyとか、似合う季節になりましたね♪
チングのカシちゃんからソンムルをもらったんです。ジェジュンの美Stickに大量のジェジュン写真、そしてジェジュンOnlyなCD-ROM3枚笑!!
特に映像なんて、ほんまにカシちゃんゎ何でそんな映像撮れるのってびっくりしましたけど(^^;)そして、編集も気合い入ってました笑!!一番嬉しかったのゎ、難しいのに漢字もまじえて手紙を書いてくれてた事です(^▽^)こうして、同じ事に共感できるなんて、本当に素敵ですね㌧に出会って、ほんまに自分の世界が広がりました(^-^)本当に全てに感謝デスありがと~

出所bestiz様

どんどん、衣装が・・・笑

2006年11月17日 23:20

20061116-00000001-oric-ent-view-000.jpg
yahooにこの写真があったので、UPしたょ~(^^)
私の書いたカードゎ貼ってへんかなぁ~(+▽+)バタバタしてたから、あんまりキレイに書けてないしなぁ愛ゎばっちし込めたんですけどね笑
てか、オリコン3位になったのに、公式からコメントなしなの!?
Sさんも何も言わないし笑

さてさて、大した情報ゎないんですけど。久しぶりにbes様をじっくり覗いたら、相変わらずの情報の早さに感服デス(^^;)笑
カシちゃん、大きい画像貼るから、開くの遅い・・・汗
まぁ私のパソの調子が悪いだけですが

衝撃のかわいい写真見つけたんで、どうぞ
何が衝撃かって、衣装ですよね~爆!!
また、カシちゃんが暴れないといいね(-ω-;)
1163768124_P1030135.jpg
1163768124_P1030151.jpg
1163768202_05.jpg
116376350554817800.jpg
116376350561889000.jpg
出所(bestiz様)

101匹わんちゃん!?ジェジュンさんまじでかわいい・・・疲れた私を癒してくれます(´▽`)
c0023575_1211022.jpg
c0023575_12110544.jpg
c0023575_12111338.jpg


土日ゎ朝から昼まで働いてきます(;▽;)もうしんどいきん、やめたいぃ(涙)でも、やめたら㌧に会いに行けへん
だから、やっぱり働きマス笑
今年あと1回ジェジュンに会えますように

ユチョン&チャンミン NEWヘアーに!!!!

2006年11月16日 21:34

img_3_114_0.jpg
20061116224400.jpg


昨日の夜に体調不良でぶっ倒れた管理人です(・▽・`)笑
まぁ自分が無茶な生活してたせいなんですが・・・一人暮らしで倒れると本当につらいですよ。親の有難さが身に染みました(-ω-)相変わらず「ユノ、ユノ~」言うてますけどね笑

特に情報もないかなぁ~調べてないので汗
この写真ですが、ミッキが髪をばっさり切り、金髪!?茶髪!?になりましたね
ユノも少し切ったとかなんとか(^^)
てか㌧来日してたんだね~いつも帰った後に知ります(^^;)笑
噂でゎ新曲のPVを撮ったやら撮ってないとか??新しい髪形なのかなぁ~気長に楽しみに待ちましょう♪

昼ドラ一応見ました~短ぃ、短すぎる爆!!わからへんね(-ω-;)

(追記)NEWヘアーチャンミンも見つけたので、UPしました(^^)かわいくなってる



めでたい情報UP~おめで㌧~

2006年11月14日 22:23

20061114212842.jpg
今日ゎ情報UPのみです~(^^)また懐かしい写真を
私、無事月曜の実技テスト合格しました(´▽`)ノだから、ちょっと幸せ~でも体ぼろぼろみたいな笑
でゎでゎ、まずゎめでたい情報からデス♪

ミッキ大学合格おめで㌧
無事にチャンミンと同じ大学で、確か学部も一緒??に無事合格したそうです(^▽^)すごいね~あんなに忙しいのに、大学に通おうと思うなんて。え~と音楽を専攻する学科だそうです。チュッカヘ


オリコン速報
「miss you/"O"-正・反・合」が、東方神起自己最高となるオリコンウィークリィーチャートで3位に入りましたぁすごいすごいょ~本当におめでとう(;▽;)ベスト3に入ってるわぁー本当に嬉しいですね(´▽`)㌧達も聞いて喜んでるかなぁ??
チングのカシちゃんもすごく喜んでましたぁ。韓国でもすごく喜ばれてるみたいで、嬉しいですね♪


ちらっとだけ
「Step by Step」が、ほんの少し聞けます~今やってる昼ドラの最後に「家族善哉」の予告が流れるんですが、一緒に㌧の曲も流れてるとの事なので、どうぞ(^^)私ゎ明日、聞いてみます~オンマいわく「あぁ~㌧が歌ってるかな」程度しか聞けないそうですけどね笑


東京ディズニーシー ・スペシャルナイト クラブディズニー“ベイサイド・ビート Returns"特設ステージに東方神起出演決定
■開催日
2007年1月28日(日)・29日(月)・30日(火)

■営業時間
19:30~22:30 (通常営業は18:30まで)

東京ディズニーシーではヒップホップ、R&B、ダンスクラシック、ハウスなどさまざなジャンルの音楽やリズムをお楽しみいただけます。
入園するそこはもう「クラブディズニー」の会場です。キャラクターたちが皆さまをお出迎えいたします。
メイン会場となるアメリカンウォーターフロントの特設ステージでは、ダンサーやキャラクターたちがあらゆるジャンルの音楽に乗ってダンスを披露します。
このほかの会場ではDJによるライブショーなどが開催され、ゲストをおおいに盛り上げます。またブロードウェイ・ミュージックシアターでは、おなじみの「ビックバンドビート」を公演いたします。

※当日特設ステージには、東方神起の他にTRFが出演する予定です。
※パークの一部のエリアおよび施設はクローズして実施いたします。
※雨天の場合は、エンターテイメントプログラムが変更となります。

【スペシャルパスポート販売について】
この特別営業のスペシャルプログラムへの入園には、限定パスポートが必要となります。スペシャルパスポートの販売要領は以下のとおりです。

東京ディズニーシー
販売期間 2006年12/13(水)~2007年1/30(火)
*売切れ次第終了

東京ディズニーランド
2006年12/13(水)~2007年2/9(金)
*売切れ次第終了
料金 各日とも4,200円(大人・中人・小人均一)
販売場所 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの各前売券販売の窓口など

※参加された方にもれなくオリジナル・チャーム付きリストレットを日替りでプレゼントいたします。

公式で出された方を改めてUPしました(^^)すんごく行きたいけども、きっとこの時期ってテストで死んでそうだな・・・笑


東方神起、通算アルバム販売量 200万枚突破

3rdアルバム『“O”-正.反.合.』で人気を博している東方神起が、通算アルバム販売量200万枚を突破した。2004年2月デビューした東方神起は、アルバム業界が不況の中でも2年9カ月目で総アルバム販売量200万枚という意味ある記録を樹立した。

2004年1stシングル『HUG』でデビューした東方神起は、人気を集めその年最高の新人として浮上した。1stシングル『HUG』18万枚、2ndシングル『The Way U are』23万枚、1stアルバム『信じます』28万枚、キャロルアルバム『The Christmas gift from 東方神起』7万枚など販売高を上げて、デビューした年に76万枚のアルバム販売量を記録した。

2005年にも東方神起の人気は上昇し続け、3週間のびっくり活動で話題になった夏シングル『Hi Ya Ya 夏の日』7万枚、9月リリースされた2ndアルバム『Rising Sun』26万枚の売上高を上げて、最高のグループとしての座を固めた。

9月末3rd『“O”-正.反.合.』でカムバックした東方神起は、リリース後すぐにアルバムチャートを独占、タイトル曲『“O”-正.反.合.』が SBS『人気歌謡』で3週連続トップになるなど大反響を得ており、東方神起3rdアルバムはすでに25万枚の販売量を記録している。

また東方神起の3rdアルバム『“O”-正.反.合.』は、11月6日から11月12日までのアルバム販売量を集計したハント週刊チャートで1位にランクされて絶頂の人気を享受している。

いやぁ~今日ゎおめでたい記事ばかりで嬉しいですね!!しかし、あっという間で、もう今年も終わりますねぇ(-ω-)韓国で、また去年みたいにたくさん賞をもらえたらいいね♪日本から応援してます~
最近、体調が優れなくて、ぐったり・・・およよ(;▽;)勉強についていけない~涙㌧でも見て癒されます。メールとか返信遅くなってごめんね(^^;)

~管理人からのお願いと情報~

2006年11月13日 23:55

20061113233948.jpg

本当ゎここを使いたくなかったんですが、切実なので私用に使います
miss youのカードで私の持っているチャンミンをユノに交換してくださる方がいましたら、ここにコメントしていただけないでしょうか(;▽;)????
すごく切実です・・・お願いします



TV出演情報
11/13・11/14 24:50~ テレビ西日本(TNC) 「ピィース!」
東方神起コーナー久々にピィース!に登場です。2夜連続で放送予定です。
11/21 25:26~ 福岡放送(FBS)「FBS MUSIC CLUB」

RADIO出演情報
11/13 18:00~AIR-G'(FM北海道)「R」
11/18 22:00~NORTH WAVE 「Beats-Of-Korea」
11/18 6:00~fm fukuoka「Saturday Morning EYE!」(コメント)
11/19 24:30~fm fukuoka「MOVING MONTHLY STYLE」(コメント)
11/20 21:30~fm fukuoka「SEIGETSU STYLEU」(コメント)
11/19 15:00~天神FM「free wave wish Christmas 2006」
11/24 14:00~天神FM「パークサイド・カフェ」

ご覧になられたり、聞ける方ゎぜひぜひ~(^^)

とりあえず情報ゎこれだけかなぁ??私ゎそんなに情報早い方でゎないので(^^;)
ズームイン見て、オンマと話してたんだけど、四国って忘れられてるよね・・・(-ω-;)まぁ、㌧が四国まで来てくれる程、暇じゃないのゎ承知ですけど(;▽;)他の歌手も絶対、四国ゎスルーですょ。。。ある友達にいたってゎ四国ってどこ??って言いましたからね、私の故郷を消さないで~笑
でも、四国ゎいいところやけんね~何もないけど笑

ラブリィラブリィ 風船MV 

2006年11月13日 21:57

20061113174157.jpg
本当に素敵ですょぉ(´▽`)これ1回見る度に何回キュン死したことか(-ω-*)
すでに私の携帯待ちうけゎ、この風船のラブリィジェジュンです
でも、3集が届くまでまだ見たくないという方もいらっしゃると思うので・・・希望者のみ下から夢の世界へいってらっしゃいませ
大量ですよ~これでも悩んで減らしたんですょ笑

ものすごく頑張ったんで、よかったら感想下さい(^^)
[ラブリィラブリィ 風船MV ]の続きを読む

毎回おおきに ズームイン!!

2006年11月13日 16:12

20061113153638.jpg

悲しい事に関西でゎ放送ナッシングでしたょ(;▽;)例によって阪神タイガースのニュースしてましたよ・・・もう今年ゎ野球終わったくせに(´・ω・)ぼそっなんか福岡もなかったとの事で。
しかし!!!!我が故郷、愛媛ゎばっちり放送ありましたオンマがちゃんと録画してくれたそうで(^^)よかったぁ。
仕方ないのでDLした動画から少しばかりキャプしましたので、見れなかった方ゎどうぞ~でも画質がよくないのでごめんなさいデス

20061113153718.jpg
20061113153740.jpg
20061113153811.jpg
20061113153830.jpg
20061113153850.jpg
ジェジュンさんの紹介ゎ美形の一言って・・・笑


20061113153703.jpg
20061113153925.jpg
20061113153938.jpg
東方神起の人気の秘密ゎ「やさしさ」でも、全てが魅力的です~
この時のチャンミンの真剣な顔、忘れへんゎ笑!!


20061113154004.jpg
次晴サンを見ていろいろ言ってましたね~興味津々みたい(^^;)

20061113154051.jpg
20061113154111.jpg
20061113154134.jpg
20061113154157.jpg
20061113154217.jpg
20061113154239.jpg
20061113154253.jpg
ジェジューン(´▽`)
「日本で行きたい場所は?」と聞かれて「沖縄!!」
その理由も本当に㌧の優しさがあふれてますね(^-^)
本当にジェジュン優しいなぁ、こんな風に全国のペンを思ってくれてるのが、本当に嬉しいよねありが㌧言った後に、照れまくるジェジュン~サランヘ


20061113154324.jpg
本当にズームインありが㌧毎回、いっぱいほめてくれて、ほんまに嬉しいですー(^▽^)
最近ゎすっかり朝ゎズームインです笑
これからも、よろしくです

2007年も東方神起\(´▽`*)/

2006年11月12日 20:50

20061112201236.jpg

ちょっと懐かしい写真を貼ってみた(-ω-)
少しほど、情報をUP~あってるかな(^^;)


東方神起2007年1月24日NEW SINGLE「Step by Step」
「Sky」、「miss you /“O”-正・反・合」と、立て続けにヒットを記録し、さらなるブレイクへ向け、人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起!2007年第1弾となる9thシングルのリリースが早くも決定!MBS制作ドラマ30の主題歌に決定したキャッチーなリード・トラックと、カップリングでバラード楽曲を収録。
初回仕様盤は特典映像OFF SHOT MOVIE収録の【CD+DVD】と、12Pスペシャル・ブックレット封入の【CDのみ】の2タイプで登場!
>※メーカー特典:2枚組ジャケットサイズ・カードセットは、全6種類の中から2枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。

11月27日STARTの「家族善哉」の主題歌だそうです(^^)すごいハイペースだね~びっくりでしドラマゎ昼ドラの割に明るい内容なので、きっと明るい曲かな~てか27日にゎもう聞けるんだ~楽しみ♪㌧の曲が昼ドラに流れるなんて不思議なカンジ笑!!


昨日のイベントの記事(デイリースポーツ)
韓国の5人組ボーカルグループ・東方神起が11日、千葉・幕張メッセで初のファンクラブイベントを開いた。

 4月に発足したファンクラブは会員1万人を突破。この日は計1万3000人が集まり、ゲームやクイズで盛り上がった。ミニライブでは8日発売のシングル「“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」など4曲を披露。メンバーのユンホ(20)は「機会があれば(紅白に)出演したい。ドームツアーもやりたい」と宣言した。来年1月24日には新曲「Step by Step」をリリースする。

おぉ~!!紅白の存在知ってたんだ!!紅白出たらすごいょ~年末に㌧が日本にいるって思うだけで感動だよぉドームツアーも実現できるように、私達ペンが頑張らなきゃですね(^^)


祝東方神起withディズニー
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで東方神起やAAAらも出演する“クラブディズニー”開催決定

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、2007年冬にパーク閉園後に特別営業を行い、「スペシャルナイト“クラブディズニー”」を開催することを発表した。東京ディズニーランドではパラパラなどおなじみのダンスミュージックも楽しめ、東京ディズニーシーはオールジャンルのクラブ空間となる模様だ。またそれぞれのステージには、イベントに先行して発売されるCD『CLUB DISNEY』に参加する人気アーティスト、TRF、東方神起、AAA(トリプルエー)、キューティー★マミーらが特別ゲスト出演することもわかった。

東京ディズニーランドでは、2000年に好評だった「Club Disneyスーパーダンシン・マニア」をリミックスしたショーを行う。当時も多くの人が熱狂した「ミッキーマウスマーチ」のパラパラが完全復活し、ユーロビートバージョンのディズニーミュージックを堪能できる。特別ゲストとして、2005年にデビューした男女8人組のスーパーパフォーマンスユニット・AAA(トリプルエー)と、ママドルユニット・キューティー★マミーが出演する。キューティー★マミーは、すでに「ミッキーマウス・マーチ」のユーロビートカバーしている。振り付けはもちろんパラパラだ。

また、東京ディズニーシーでは今年2月に開催した「ベイサイド・ビート」をバージョンアップして、ヒップホップ、R&Bはもちろんダンスクラシックやハウスまでさまざまなジャンルのダンスを楽しめる、まさに東京ディズニーシーが“クラブディズニー”になるという。いつもよりダンサブルなディズニーキャラクターや本格ダンサーのパフォーマンス、DJライブ等が行われ、特別ゲストとしてダンスユニット・TRFと、人気急上昇中の韓国発10代コーラスグループ・東方神起がライブを行う予定だ。

【開催日時】
東京ディズニーシー・スペシャルナイトクラブディズニー
“ベイサイド・ビートReturns”
2007年1月28日(日)、29日(月)、30日(火)
19:30〜22:30

東京ディズニーランド・スペシャルナイトクラブディズニー
“スーパーダンシン・マニアRemix”
2007年2月7日(水)、8日(木)、9日(金)
19:45〜22:45

これ、絶対行きたい~けど、やっぱり厳しいかなぁ。。。ディズニーで遊ぶのもかねて行きたいなぁジェジュン、行きたいって言ってたもんね(^-^)よかったね♪
しかも、ミッキとミッキーが共演しちゃうなんて~素敵

後、ARENA37が発売されてます~miss youのPV撮影密着ですとってもオイシイので、ぜひお買い上げなさって下さい(^^)

昨日のイベント中に発表されたのですが、何か㌧自らがデザインしたアクセサリーが販売されるらしい~また詳細ゎ公式に載るそうです☆またコラボだね、財布に優しいお値段を!!!!


え~と、某サイトなどでゎ議論を呼んでいる「風船」のMVが公開されましたね~私ゎ別にいいと思うけどなぁ(^^;)だって、あんな着ぐるみ着て踊るなんて、今しか出来ないような気もするし(^▽^)ノ
素直にかわいいじゃないですか~
キャプUPしようと思ったんですが、しんどいので明日にでもします(^^)あれゎキャプりたくてたまらないので、遅くなっても多分UPします笑



Bigeast 1st Event in幕張メッセ

2006年11月12日 20:02

20061112180747.jpg

今日、夜行バスで帰ってきました~体調崩して死にかけでした笑
でもでも、本当に昨日ゎ楽しかったです(´▽`)
とりあえず恒例のぶっつり省略レポします~笑

まずゎ"O"の日本語Ver.のPVが大スクリーンに流れだし、みんな一斉にキャーもう何回も見たけど、ああいう場所で見ると興奮するもんですね(^^)
そして、司会者の話の後、㌧登場~!!!!1部ゎアリーナだったけど、Cだったので全然見えないから、スクリーンばっか見てたょ(^^;)2部ゎステージ左すぐ横のスタンドGだったから、割とよく見れましたやっぱりかっこいい~ミッキゎ京都の時みたいに髪UPにしてて、すごくかわいかったぁジェジュンが「さびしかったです~」って言ってくれて、嬉しかったです~私もだよぉ

そして、早速対決がスタート!!!!まずゎ、サッカーゲームで時間の都合で前もって行った予選の模様を㌧と一緒に見る事に~確か「チャンミンVSミッキ」でチャンミンの勝利~「ジェジュンVSジュンス」でジュンスの勝利~「ユノVSジュンス」でユノの勝利という結果で、会場で決勝戦「チャンミンVSユノ」が行われる事に。この予選の模様も大爆笑でした私が気になったのゎ、チャンミンがおもちゃのピコピコハンマーでやたらとヒョンを叩いてた姿・・・絶対マンネじゃないゎ~って再確認(´▽`)くすっ
ただ見るだけじゃ、つまらないって事で応援合戦をする事に。私が座ってた方ゎどっちもユノの応援担当でした(^^)そして、ウェーブをしたんですけど・・・ここでジェジュンがやってくれました笑!!
「こんなウェーブをしてる人がいました」って体をくねくねしてセクシージェジュンウェーブを披露もう最初から、キュン死しました爆
ジェジュンがチャンミンのサポーター、ミッキがユノのサポーター、ジュンスが解説担当でゲームSTART~すごい真剣な顔でしたよ(^^)隣でユノペンオンマゎユノの横顔にやられてキャーキャー言ってました(^^;)サポーター2人ゎ相手に嫌がらせをするんですけど、じゃれてて本当にかわいかったぁ~(^▽^)ノ
どっちもチャンミンが勝ちました~やっぱり笑!!

次ゎシア、ミッキ、ジェジュンの三人が箱の中身を見ずに触るだけで、何かを当てる対決を行うことに1部ゎシアが豆腐で、ミッキが濡れタオル、ジェジュンが湯たんぽで、ジェジュンゎ正解ならず~ってか湯たんぽ知らないんじゃ(^-^;)2部ゎシアがうさぎのマフラー、ミッキが光るとげとげ君ボール、ジェジュンがパイナップルで、ミッキ正解ならず~。おそるおそる触ろうとする姿が本当にかわいくてかわいくて、どうにかなりそうでしたよ(-ω-)

次ゎお絵かき対決1部ゎいつもの並びで右隣のメンバー、2部ゎ左隣のメンバーの顔を書く事に。これが、本当にひどかった笑シアの書いたおっさんユノ、ミッキが書いたぽっちゃりシア、またまたミッキが書いた恐ろしいジェジュン・・・忘れませんね笑!!

勝ったメンバーにゎ金色のレイがかけられて、一番レイが多かったメンバーが優勝で「一日王様券」ゲットという事で、1部ゎミッキでした。会報でまた報告があるとの事です。2部ゎシアが王様でした~レイに埋もれたシアゎかわいかったけど、苦しそうだったぁ(+▽+;)シアゎその場で使うと言い出し「おしりで文字を書いてください~」と。じゃんけんの結果、見事ジェジュンに決定カタカナでジェジュンってかなり大胆に書いてくれました(´▽`*)今、かなりカリスマにドキドキしてるけど、やっぱりジェジュンさん、サランヘ~


確か次ゎ・・・会場に入る時にもらった紙袋に入ってた東方神起クイズをメンバーが読み上げました。得点の高い人から抽選でメンバーの私物がもらえるというので、必死こいて書きました(^^;)でも、微妙に分からない問題が・・・こんなんじゃダメだゎぁ(+▽+)反省

なんかイスやら、紙袋やらに魔法というか何かあった人ゎ㌧からのプレゼントがもらえたみたいです・・・いいなぁ!!でも、こういう企画ゎあんまり好きじゃない~爆 

そして、待ってましたのライブ~
SKY、Begin、The Way U Are、"O"の4曲を歌いました!!
Beginでジェジュンのソロの時、照明がとってもキレイにジェジュンを照らして、感動してやっぱり泣きました(;▽;)
TWUAは、掛け声もあって、大盛り上がり~で、"O"ゎさらに盛り上がってみんなでオーオーって言って楽しかったですやっぱり"O"ゎ一番盛り上がりますねぇ叫びすぎて、後で疲れがどっときました(^^;)笑
miss youゎ歌ってくれなくて、隣で暴れるオンマをなだめ損ねて親子けんかに発展して、さらに疲れました(・ω・`)笑

会場ゎ一回で確か6000人ほど入っていたそうで、チャンミンが「デビューした時には、こんな光景が見られる日が来るなんて思いませんでした」って、言ってて私はまた号泣でした
すごく嬉しそうな㌧を見て、㌧に出会えてよかった、Bigeastでよかったぁって思いました(^-^)
たくさんのチングとも久々に会えたりして、楽しかったです~これもイベントのいいトコ!!でも、2部の後ゎ日頃の不規則な生活が災いしてしまい体調不良で帰りました(;▽;)ちゃんと最後の挨拶できなくて、本当にごめんね・・・もっと話したかったょ夜行バスの中で少し寝れたから、もう大丈夫です(^-^)

およそ2時間ほどあって、内容もほんまにイベントってカンジだし、こういうの初めてだったので楽しかったです~2部ゎズームインの取材も入ったし、やっぱり2部の方が盛り上がった笑!!
「おしりペンペンボールペン」などの恒例の親父ギャグに、最近覚えたのだろうか「いいじゃん~」などの新しく覚えた日本語を連発そして、シアのSラインを初めて生で見ました会場ゎ大盛り上がり~笑本当に完璧なSラインだったんで、キャーキャー興奮してしまいました(´▽`)

今回ゎ頑張ってレポ書きました!!!!全然ぶっつり省略してないょ笑!!もし間違ってても優しくスルーしてやって下さいあっ、やっぱ教えてもらった方がいいかも笑

これからも楽しく㌧を応援していきましょう~Bigeast会員も、もっと増えるといいなぁ(^^)
みなさん、お疲れ様でした~

いってきます~♪

2006年11月11日 04:35

M-on_notice1.mpg_000009714.jpg

あいにくの雨のようですが・・・今から用意して出かけます(^^)
昨日、情報もたくさんあったからUPしようと思ったのに、パソコンの調子が悪くて出来なくて(;▽;)すいません~
帰ってきたら、また頑張ってUPします!!!!
行かれる皆さん、楽しみましょうね
皆さんに会えるのが、楽しみです~
ではでゎ(^^)

えき★スタ ~北海道生放送出演~

2006年11月10日 01:54

Default_061109ekisuta.mpg_000031885.jpg

すっごい眠いけどこれ見たら、キャプりたくてたまらなくなったので~とりあえず画像だけ貼るカンジですが~Let's Go!!!!

Default_061109ekisuta.mpg_000342929.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000115702.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000107361.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000561615.jpg



Default_061109ekisuta.mpg_000451538.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000451738.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000521241.jpg

この2ショットめずらしいなぁ~と(^-^)
今の私にゎ、たまらない2ショットですねぇ(´▽`)
サランヘ~


Default_061109ekisuta.mpg_000633987.jpg
Default_061109ekisuta.mpg_000637257.jpg

一言を。と司会者さんに勧められて~ミッキが代表で言ったんですけど・・・ミッキペンの皆さんゎキュン死覚悟ですょ
「皆さん、俺じゃダメか?」by ユチョン

㌧情報に追いつけない~(-ω-*)+3集情報

2006年11月09日 23:54

5152735.jpg

5152738.jpg

上が3集リパッケージのVer.Cで、下がVer.Dのジャケ写です
もう、上のシアちゃんのポーズ反則だってばぁってかみんなすごいかわいぃ・・・お持ち帰りしたいゎ爆
うってかわって、Ver.Dゎ・・・またコスプレかぁぁ!!!!
ジェジュンさん・・・一体どうしてしまわれたの笑
それよりも、チャンミンの髪と、シアにもびっくりですけど~まぁ面白いから何でもいいや(-▽-)
事務所ゎコスプレに味しめたんですかね笑

昨日のラジオとか、大量にUPされてるけど追いつかない(^^;)
いまだに感嘆符ゎ1回目しか見れてないし笑
ゆるゆる消化していくということで、最近キャプしてないんで~また素敵な瞬間があれば、UPいたしますね♪

miss youが今日のデイリーランキングで2位だそうですすごい~明日のMステに流れるかも!!間に合わないから、録画しなきゃだ

今日のズームインよかったです~(´▽`*)3回もやり直した大阪会場でのズームインがきれいさっぱりカットされてるんで・・・・切なぃでも、かわいすぎる寝顔まで密着してるんで~ドキドキしっぱなしですね(^-^)これからゎズームイン見ますちゃんとラムしゃぶ食べたそうですよ~Bigeastさんゎ会員専用ページで写真見れますよん☆

いよいよファンクラブイベも間近です!!!!今日もチングと、楽しみだなぁっとテレフォンしとりました~
チングやオンニに会えるの楽しみでし\(^▽^)/

Bigeastファンクラブイベまであと2日

なんか内容薄いUPで、申し訳ないです(;▽;)月曜日がテストで、かなりピンチで泣きそうです笑

(追記)Ver.Dのさらに濃ゆいコスプレ写真をbes様より頂戴したので~見たいという方ゎ下からどうぞ(//▽//)
[㌧情報に追いつけない~(-ω-*)+3集情報]の続きを読む

11/8 東方神起Day ~㌧お疲れサマ~

2006年11月08日 23:14

14.jpg

まず情報を少しばかりUPしますね~

『MTV EXCLUSIVE』として、「“O” -正・反・合」のビデオクリップがオンエア
本日11/8から1週間、『MTV EXCLUSIVE』として、「“O” -正・反・合」のビデオクリップがオンエアされます。
ぜひチェックしてください!

MTV JAPAN公式ページ
http://www.mtvjapan.com/

RADIO出演情報
11/6~11/10 16:00~e-radio(FM滋賀) 『radio drive』(コメントオンエア)

11/10 20:00~Fm yokohama 『tre-sen』(ゲスト出演)

11/19 19:00~FM AICHI『東方神起スペシャル~miss you~』(長島スパーランドの模様をオンエア)


今日ゎ本当に一日㌧に埋もれてた気がします(´▽`*)
公開ラジオ行ってきました~まぁ正直人の隙間から、ちらちらとしか見えませんでした(;▽;)平日だからって油断しました(^^;)
帰って録音してたラジオ聞いて、やっと話してたことがわかりましたょ~(+▽+)もう見るのに必死で・・・笑
じゃ、相変わらずぶっつり省略モードで、fm osaka「LOVE FLAP」の様子をレポートします~レポゎ大の苦手です爆

大阪について聞かれるとミッキがお好み焼きって答えたんです~そしたら、DJさんが「食べ物の話になると、チャンミンがニコニコしてるね~」と。そこで、すかさずユノが「目がキラキラしてます笑」
DJさんが「チャンミン、お腹減ってる?」と尋ねると・・・・その答えゎもちろん「すいてます」でした。

miss youをかけてる間に、ラジオにゎ入らないけどいっぱいメンバーが順番にしゃべってくれたんですよ~それが一番面白かったのにシアちゃんが、おやじギャグを4連発~会場大爆笑後ゎ忘れてしまった・・・汗

曲をかけた後にリクエストした人の名前が呼ばれたんですけど、な、なんと私・・・呼ばれちゃったんですよ(・▽・)ノ
「●●●市のジェジュン&チャンミンさん」って笑
私がジェジュンペンで、一緒にいたチングがチャンミンペンだったんで~このラジオネームにしたんです♪待ち時間の暇つぶしに送ったら読まれたんで、「キャー、私やん!!!!」ってその場でチングと大喜びしておりましただって、その後に㌧が「ありがとうございます」って私たちに言ってくれたんだよ~(´▽`)

その後、お別れの時間になり、ジェジュンが「もうですか?あっいやだ~」って、どう考えてもオバサンかオジサンの話し方になってた笑!!きっと、そんな話し方のスタッフがいるんだろうね~

最後にDJさんにギャグなんか挟みつつ一言と言われて・・・まずジェジュンさんが「東方神起の中でファンタスティックなイメージを担当しているジェジュンです」って言っちゃった笑
まぁでもすぐに「ギャグです~」って言ってたけどね(^^)

その後DJさん「じゃ次ゎ東方神起のカリスマを担当してるジェジュンに~」って間違っちゃった笑
シアちゃん、自ら訂正しました
今日、頑張って背伸びして見てて、ふとシアが見えたんですけど・・・その時のシアがほんまにかっこよくて、やられましたふっと目を閉じてから、ゆっくりまた目を開けて・・・ふわっと笑った瞬間を、私ちょうど見たんです今でもしっかり覚えてますよ~やっぱカリスマだね(´▽`)私の中で、かなり順位が変わりましたね。

ラジオが終わった後ゎ、ズームインの取材です毎度おなじみのS氏が登場して「ズームインに協力して下さい~」と。
私達ペンをバックにみんなでズームインしましたぁまさか、ズームインをやれる日が来るなんて、感動ですぅ(;▽;)取材の間ゎ、かっこいい背中をガン見できたんで~ごちそうさまです爆!!明日の放送が楽しみですねぇ~なのに朝バイト・・・ちきしょうぉぉ(・ω・`)泣

そして、即売会に並びました~サインが当たるかもしれないせいか・・・いつもの即売会より、かなり人が多かったですね笑
まぁ、私のゎサインなかったですけどね~ポスターもらえただけで満足だから、いいです(^▽^)

今日のM-ONよかったですねぇ~一回見たのにまたドキドキですょてか、大阪会場も撮影されてたんだ・・・知らなかった!!本当ゎライブ開始と終わりに大阪に中継つないで、㌧がしゃべってくれたんですけど~放送してくれなかった(;▽;)みんな、おちゃめで面白かったのになぁぁ。。。

しかもデイリーランキングで3位だそうで~嬉しいですね
本当に今日ゎお疲れ様です~幸せな時間をありが㌧
もう東方神起、大好きやでっ

Bigeastファンクラブイベまであと3日





東方神起 全国縦断START

2006年11月08日 03:16

M-on_notice2.mpg_000003072.jpg

MUSIC ON! TV 「東方神起 スペシャルDAY」
MUSIC ON! TV「東方神起 スペシャルDAY」
11月8日 (水) 19:00 - 22:00

11月のM-ON!では、東方神起をフィーチャー。11月1日のプレミアムライブの模様や、インタビュー、ビデオクリップなど盛りだくさんのスペシャルプログラムを合計3時間のビッグボリュームで一挙オンエア!

19:00 - 20:30 「M-ON! プレミアムライブ -東方神起-」
20:30 - 21:30 「東方神起 SPECIAL」(2006年2月放送)
21:30 - 22:00 「in Focus -東方神起-」





11/8全国ラジオキャンペーン決定!!
1日でいろいろな地区のラジオ番組に生出演して行きます。

6:00~ fm fukuoka「STAND UP! MORNING-スタモニ-」
9:00~ FM AICHI「ラブ・オンライン」
11:30~ fm osaka 85.1「LOVE FLAP」
15:00~ TOKYO FM「ENTERMAX」
21:00~ FM NORTH WAVE「NIGHT OASIS 825」




東方神起 11/8(水)発売 SINGLE『miss you/”O”-正・反・合』購入者イベント開催決定!
■イベント概要■
<12/18(月)>
★東京第1公演(150組300名)
 17:30開場
 18:00開演-19:00終演(予定)

★東京第2公演(150組300名)
 20:00開場
 20:30開演-21:30終演(予定)

<12/19(火)>
★名古屋公演(250組500名)
 18:30開場
 19:00開演-20:00終演(予定)

<12/20(水)>
★福岡公演(200組400名)
 18:30開場
 19:00開演-20:00終演(予定)

情報どっさりなんで、UPしがいがありますねぇ(^▽^)
福岡でゎ3つのラジオに出演したそうです~中にゎラジオ局のサイトで聞けるものもあるので、ぜひぜひ
チングも無事、会えたそうで、よかったね

miss youカード、8枚もあったのに・・・1枚も、1枚もジェジュンとユノが出なかったぁぁぁ。。。(/▽;)うゎぁぁ涙
オンマに報告したら、「私のユノゎどこ行ったの~!?」なんて、言い出したんで注意しときました(-ω-;)爆
Skyもユノゎ1枚も出なかったんですよね笑
今回ゎなんとミッキ3枚~カリスマ2枚~チャンミン2枚~全員1枚でしたいつも1枚ゎジェジュンさんいたのに
連絡したみなさま、交換のお誘い待ってます(^^)

しかも購入イベが平日・・・しかも火曜(+▽+)!?
ちょっと厳しいなぁ。。。でも行きたいよぉぉ涙
でも、もったいないから、一応送ろう笑
当選したら、神様が行きなさいって言ってるって事で~無理やり行きます爆

いよいよ全国縦断キャンペーンですね~東方神起ファイティン!!!!
私も大阪の公開ラジオ行ってきます(^^)

Bigeastファンクラブイベまで、あと3日







~FCイベ詳細&3集リパッケージ&エンタメアンカー~

2006年11月07日 00:55

2006110609321754919_1.jpg

東方神起のxiahジュンスが来る 11日発売開始される 3集リパッケージアルバムに自作曲を公開する.

去る 9月29日発売された東方神起 3集 '"O"-正.反.合.'の A,B バージョンに引き続き, 新曲を追加した C,Dバージョンが来る 11日公開される. 今度発売開始される東方神起 3集 C, D バージョンには既存収録曲といっしょにxiahジュンスが作詞, 作曲した R&B バラード曲 '君のそばに呼吸することができたら'が追加で収録されているし新しく編曲された 'Get me some'とファンのために '赤い風船'で改詞した '風船'も収録された.

特に C バージョンには去る 7月28日オープンされた東方神妙の劇場ドラマ 'Vacation' 草バージョン映像と NG場面はもちろん東方神起メンバーたちが直接明らかにした劇場ドラマ関連エピソード映像の盛られた DVDが収録される.

D バージョンには去る 9月30日ソウル蚕室主競技場で開かれた 3集ショーケース草バージョン映像と 'HUG', 'The Way U are', 'Tri-angle' '信じます' 'Rising Sun', '"O"-正.反.合.' '風船' など 7曲のミュージックビデオ, それぞれのミュージックビデオと係わる東方神起メンバーたちの思い出トーク映像, 最後に東方神起メンバーたちが直接企画, 撮影した特別インタビュー映像など多様なコンテンツが盛られている.

アルバムジャケットにも新しさを加えた. 3集収録曲 '風船' イメージに当たるように企画された今度ジャケットには純粋な少年の感性が盛られた東方神起の盛りだくさんの姿と表情が盛られている.

東方神起 3集は音楽ファンに特別なコンテンツをプレゼントするため, 発売開始の前から 4種バージョンに企画された.


20061106235919.jpg
20061106235955.jpg


やっぱりエンタメアンカー出てたみたいで(^^)チングに録画頼んでおいてよかったですよ~大変短かったですが笑

3集のリパッケージ・・・やっぱり欲しいなぁ(-ω-)しかも、このトップ写真のジェジュン、はだけすぎですやんなんだかんだ言って、毎回買ってしまうゎしかし、4種類も出すなんて、まったくペン泣かせもええとこですょ~(^^;)笑

いよいよ明日ゎ学校帰りにCD買ってきます~
わぁ~ぃ、めちゃ楽しみです!!!!無事、ジェジュンさんが私の元へ来てくれると信じてますからね~ジェジュナー

そして、明日ゎ福岡ラジオがあるそうです(^^)あってるかな??無事会えるといいねまた、よかったらレポ聞かせてね~

Bigeastファンクラブイベまであと4日
早くジェジュンさんへのソンムル用意しなきゃぁ(´▽`*)
公式サイトにて、11日のファンクラブイベのグッズやら、サプライズ企画やらと、発表されているので~ぜひ要チェックぁぁ~マジで㌧貧乏に突入ですねぇ(-ω-;)卓上カレンダーとか、欲しいょ~しかも限定カードゎおちゃめなポーズだしもう、こうなったら、全部買いますか爆!!それとも、母さんの財布にすがりつくか・・・笑(´・ω・`)

お疲れ様、よかったね東方神起!!!!

2006年11月05日 16:40

kbskyoto17.wmv_000007774.jpg
kbskyoto17.wmv_000014815.jpg
kbskyoto17.wmv_000020621.jpg
kbskyoto17.wmv_000040307.jpg
kbskyoto17.wmv_000043477.jpg
kbskyoto17.wmv_000045646.jpg
kbskyoto17.wmv_000045913.jpg


TVにて、新風館でのトークの様子が放送されたのでキャプをUP!!
危なかった・・・もうちょっとで正面から写るところだった(^^;)正面ゎ勘弁して下さい笑!!バイト休む為に軽~く!?嘘ついてるんで、関西系列のTVに写るんゎNGです笑(・ω・`)でも、関西テレビの人に「今日は何時から並んだんですか?」って聞かれて言ったらめちゃ驚いてましたね笑~!!㌧に会うのは大変なんですよ

3ヶ所でライブを終えた後に、ラジオに出演した㌧~そこでの内容を少し紹介いたします(^▽^)ぶっつり省略してます爆

DJの方に自己紹介と最近はまっている事でも何でも一言付け足して言って下さいと言われて・・・
ジュンスゎ最近また靴下を失くしました~と発言!!DJさんが。突っ込むと「何でもいいっていいましたから~笑」その後、靴下の洗濯についてなど、靴下トークが続きました(-ω-)

ユノは、最近映画にはまってるそう。「プラダを着た悪魔」を見て、とてもファッションとか勉強になったんだって(^^)

チャンミンゎ秋の空が好きだとコメント~ロマンティックとお褒めの言葉が飛び交う中、ミッキがすかさず「ジュンスとは違います~」と。
するとすぐに、ジュンスゎ「私は、そよ風が好きです~」と。そんで一斉にブーイングね笑!!
チャンミンゎ髪を切りたいそうですよ~

ジェジュンゎ「秋だから本を読みます~笑」するとみんな一斉に「本当ですか~??見た事ないです~」と。私も思ったけど笑
DJさんに「本のタイトルを教えて下さい」と言われて「冗談です~」と、ジェジュン。
「最近は、チャンミンとよくケンカをします~」と、ジェジュンが言うとDJさんが「それは、大丈夫なの!?」って心配して尋ねると、ジュンスが「いいんです。見たら本当に面白いです~」と、冷静なコメントを(^^)
チャンミン、しっかりジェジュンヒョンの相手してあげてね笑

ミッキゎ読書です、とコメント(^^)これにゎ誰も突っ込まないのでDJさんが尋ねると、「見た事ありますから^^」と、ジュンス。
なんか、フランスのライフスタイルかなんかの本を読んでいるとか~勉強熱心ですね♪

ここで、二条城でのライブを見た男性からのメールが紹介されて「東方神起の事は、今日まで知らなかったんですが、今日の二条城ライブでとても歌がうまくてびっくりしました~ファンになりました。」と聞いて、5人とも、とっても喜んでました(^▽^)二条城ゎアカペラだったそうで、しかも多分あんまりペンゎいなかったはずで~静かな中で歌ったから、いっそうアカペラが際立ったんでゎないかと(^^)
私もこうして㌧の事を知ってくれる人が増えて嬉しいなぁ☆
この日は3ヶ所でライブが出来て嬉しかったと言ってました~自分達の一番好きな仕事ゎライブだからと。
聞いてて、私泣きそうでしたよ。。。嬉しいじゃないですかぁ(;▽;)
本当によかったです~お疲れ様
かなり省略して載せてますから、カンジだけ味わって下さいね

昨日のナガシマ、かなり良かったようで~(;▽;)ジェジュンが何回もナガシマスパーランドを言い直したの聞きたかったぁ。。。
曲ゎ新風館と同じだっだそうです♪
まぁ、終わった事をいくら言ってもあれですから、次ゎ8日ですよ8日に照準合わせてますから(-ω-)きっと、みなさんもそうだと思いますが
特に福岡の皆さんゎ相当朝早いみたいですが、頑張って下さい作戦成功祈ってるけんね~(^^)

㌧が日本活動中ゎ盛り上がりますね~(´▽`)コメントも、いつもありがとうございますとーっても励みになります(^▽^)/このブログを続けられるのも、皆さんのおかげです今後も、一緒に㌧を盛り上げていきましょ~(^▽^●)

最近、テンプレートを決めかねていて、ころころ変わって見にくいかもで・・・ご迷惑かけます。

Bigeastファンクラブイベまであと6日
こっそりカウントダウン中~笑



     



