
--年--月--日 --:--


毎度おおきに~ありが㌧(´▽`☆)

2006年10月31日 20:53

d620061010_27465204.jpg

グループ東方神起が、タイで最も人気あるアジアスターに選定された。東方神起が28日午後6時、タイバンコクのBECテロホールで開かれた「バージン・ヒッツ・アワード(Virgin Hitz Awards)2006」で、最高人気アジアアーティスト賞を受賞した。

この授賞式は、タイラジオ放送局“バージン”が主催する権威ある授賞式。2004年に開始され、毎年タイで最高の人気を集めた音楽とアーティストに賞を授与し、総40部門にわたって授賞される。

東方神起は、一緒にノミネートされた日本の宇多田ヒカル、台湾のワン・リーホン、韓国の神話(Shinhwa)などを抑えて、受賞者に選定される栄誉に輝いた。しかし東方神起は、韓国で多忙なスケジュールのため、授賞式に参加することができなかった。

動画メッセージを通じて「とても感謝します。直接行ってあいさつをして、賞を受けなければならないのに参加することができなくて申し訳ありません。近いうちにタイファンに会いに行きます」と感想を明らかにした。一方今度の授賞式の受賞者は、タイの各種音楽チャート順位及び音楽ファンのインターネット投票結果を総合して選定された。




「11/8 LOVE FLAP公開生放送CD即売会」開催決定!!(2006.10.31)
2006年11月8日(水)に開催される公開生放送終了後、CD即売会を開催致します!
当日、イベント会場CD即売ブースにて、11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』(CD+DVD・CDのみのいずれでも可)を1枚お買い上げで特典ポスター(11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』告知用)を1枚差し上げます!

※CD即売会へのメンバー参加はございませんので、予めご了承下さい。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第CD即売会は終了となりますので、予めご了承ください。
missyou_poster.jpg

■対象商品:11/8発売『miss you/“O”-正・反・合』(RZCD-45456/B・RZCD-45457)
■CD即売会実施概要
日程:2006年11月8日(水)
時間:公開収録終了後~17:00
(17:00を待たずに、特典ポスターが無くなった場合、CD即売会は終了となりますので、予めご了承ください。)
会場:大阪市内某所


ヒロイン6とか、DLゎしたんですけど、今は見る気がしないので笑
少しほど情報をUPいたします(^^)
本当にアジア全域制覇してて、すごいなぁ(+▽+)!!!!
でも、やっぱ危ないんで、タイとかあまり行って欲しくなかったりします・・・(・ω・`)
おっとまたまた即売会ですか!!ポスター欲しいぃ(´▽`*)

今日の朝に㌧来日したそうです(^▽^)ノやっぱり同じ日本にいると思うと、嬉しいですエイベさん、おいしいもの食べさせてあげてね~そして、ゆっくり寝させてあげて~☆

ここ数日、訪問者サマカウンターの数の増え方が前より大きくて、びっくりしてます(^^;)何もない、ゆるゆるブログなのに~毎度おおきにこれからも、ひっそりとやっていきます♪暇な時に、覗いて下さいね(-ω-)コメントも、気軽にどうぞ~
でゎ、明日ゎM-ONプレミアムライブin大阪に、行ってきまする




ありがとうMTV さようならMTV 笑!!

2006年10月30日 23:07

20061030224212.jpg
終わっちゃったよ~(・ω・`)残念だなぁ。。。
毎週少しだけど、日本語を話す㌧見れるの楽しみだったけど、やっぱ韓国活動中だし、大変だよね
いつもなら、MTVゎスルーなんですけど、最終回って事で、軽くキャプしたので、どうぞ~♪
ってか、ジェジュンの髪色違うよね!?恒例の制服撮影だから、スプレーでもしてるのかな?? 
まぁ、あんな色じゃ制服ゎきついよねぇ笑


20061030224239.jpg
20061030224258.jpg
20061030224348.jpg
20061030224533.jpg
20061030224559.jpg
タンクトップ率高いね~(-ω-)


20061030224638.jpg

「ノレル プロジュセヨ」~歌を歌って下さい~
ユンホの韓国語講座もよかったよ(^^)カムサムニダ~☆

20061030224653.jpg
20061030224715.jpg
20061030224732.jpg
20061030224749.jpg
20061030224807.jpg
20061030224832.jpg
えっと、写真だけじゃ何かわからんと思いますが・・・私、体調が優れないので書く気力が(+▽+)笑
とりあえずNG集ゎ素敵な表情が満載でした☆
薬飲んで寝ます~でゎ、おやすみデス(^^;)

サランヘー!!!!ラブリ~東方神起(´▽`*)

2006年10月30日 19:06

116178346565862600.jpg
最近、めっきりジェジュン病がひどくなりました、ななみデス(・Д・`)
冬って一人暮らしをいっそう寂しくさせますねぇ
今日ゎ3日の京都イベについて、チングと計画!?を立てました(^^)しかし、やっぱり当日になってみないと、わからないですね笑
なぜ、大阪じゃないんだぁぁ(/△;)京都の地理知らねぇ・・・
いつも、こうなんですよ・・・イベ前ってなぜかテンション下がり気味なんですよ(^^;)なんか楽しみでテンション上がりすぎて、逆に疲れて下がっちゃうみたいな・・・笑
と、まぁ私の事ゎ置いといて、ギャグコンサートをぼちぼちキャプしたんで、どうぞ(^^)


20061030180609.jpg
肩に乗ってるティガーが、かわいぃ~


20061030180649.jpg
20061030180710.jpg
鹿チャンミン~!!
「これが、流行るファッションです~!!」だったっけ!?
チングが一緒に見ながら訳してくれたのに、忘れちゃった涙
ごめん・・・(;△;)


20061030182039.jpg
20061030182105.jpg
またまたユチョナ~かわいい
5本指ソックス履いてる(´▽`*)しかも、色が微妙・・・笑


20061030182129.jpg
20061030182210.jpg
腹巻ジュンス~(^▽^)こんなにオイシイ映像連発しちゃっていいの笑


20061030182249.jpg
20061030182327.jpg
ぬぉ~っジェジュンー!!
最近すっかりお笑いに走ってしまって笑そんな、あなたも大好きですけど(´▽`)
しかも、また露出して、ブラ紐書いちゃったのね。。。笑


20061030182408.jpg
ミッキのかっこよさを証明したそうです笑


20061030182505.jpg
20061030182547.jpg
20061030182525.jpg
本当に、ごちそうさま
これゎ、スカパーでやるから、録画せねば!!しかし、放送日がわからへんT▽T
ってか、Weekly東方神起終わっちゃった・・・(;▽;)ぐすん
毎週楽しみだったのに、突然すぎだし爆
でもオイシイ映像だらけでしたね~元気があったらUPしよっかな(^^)
でも、レポート書かないとなぁ。。。やれやれ(・ω・`)

~黄金漁場~ ちょんじぇ祭り

2006年10月30日 01:02

20061030001049.jpg
20061030001151.jpg

やっと見ました~「黄金漁場」
相変わらず意味ゎさっぱりやけど、面白かったんで、久々にキャプUPです(^^)
最近、ジェジュン病がひどいんです(-ω-)1stライブDVD見てても、ジェジュンがかっこよすぎて泣きそうになりますT▽T
早く会いたいよぉ。。。うぅ~
そんな訳でジェジュンが多いですが、どうぞ~


20061030000919.jpg
20061030000944.jpg
20061030001005.jpg
20061030001026.jpg
キャァ~これこそ王子様!!!!キラキラしてる~(´▽`*)

20061030001104.jpg
20061030001131.jpg
20061030001214.jpg
20061030001231.jpg
わぁぁ~ジェジュンさん脱いじゃった笑そしてこの表情・・・もう反則やん

20061030001301.jpg
20061030001319.jpg
20061030001339.jpg
20061030001356.jpg
20061030001409.jpg
ユチョナも、もちろん脱いでマス笑ピアノを弾いてる時のミッキゎ本当にキレイです~


20061030001427.jpg
20061030001444.jpg
20061030001514.jpg
20061030001534.jpg
この女の人、本気でうらやましいぃー(・ω・`)ちくしょおぉ。。。泣
仕方ない、この人と自分を置き換えて妄想に走りますかね笑
私もこんな風に強引にジェジュンさんに抱きしめられてみたぃ笑


20061030001553.jpg
20061030001614.jpg
なぜか突然、忍者!?になってチョンジェ対決始まっちゃったよ~(^^;)



20061030001635.jpg
20061030001652.jpg
20061030001713.jpg
女の人ゎミッキを選んだんです~多分。ジェジュンーヤケ酒なら、私が付き合うのに!!!!
ジェジュンと居酒屋デートとかいいかも~って色気もムードもねぇ爆



20061030001732.jpg
20061030001749.jpg
最後ゎ二人のかわいい笑顔で、おやすみなさ~ぃ(^-^)ノ~~
韓国活動中ゎ本当にいっぱい情報で。。。追いつかへん~まぁゆるゆる消化していきますか♪
今、ギャグコンサートをDL中でし(^^)また時間があったら、キャプUPします。

もうすぐ一年。。。

2006年10月29日 02:58

116203149923368200.jpg

1162037452_1162035482_132.jpg


サイン会にてのジェジュンです・・・
バイト疲れも吹き飛ぶあるね(-ω-)やっぱりジェジュンが大好きだぁ早く会いたぃ。。。
そろそろ私が、㌧ペンになって一年が来ます(^^)
母さんがたまたまポップジャムで㌧を見て、先にはまり出したんです。私も無理やり見せられて・・・でもその時ゎまだはまらなかった笑;
そして、店にMy Destinyを買いに行かされました(-▽-;)受験中だった私に!!そんで、また毎日見せられました笑
でも、ピンとこなかった・・・すいません笑
私がこんなにどっぷりはまったのゎ、日韓のコンサートのライサンだったんです(´▽`*)衝撃的でしたね~か、かっこいいってそしてMy Destinyを歌うジェジュンにフォーリンラブ
最高賞を取った時の映像なんかゎ100回ゎ見てますね笑!!!!
㌧にはまりすぎて浪人生になるかと思いました爆
しかし、表向きゎ㌧にはまってないからって母さんにゎ言ってました(^^;)初めて見せられた時に、「私ゎ絶対はまらんと思うけど」なんて言ってしまってたんですよ・・・なんて失礼な私(-△-;)
まぁ結局すぐに意気投合して、弟の苦情を完全無視で晩御飯中も㌧をエンドレスで見てました(・▽・)
そしてドキドキしながら、掲示板にカキコしたりしました~その時に出会ったチングとゎ今でも仲良し
母さんゎジェジュン~チャンミンと流れて、今でゎすっかりユノにフォーリンラブみたいです(´▽`)チングにゎ話した事あるけど、母さんからのメールの題名ゎ内容が㌧じゃなくても、いつも「ユノ」なんですよ笑
たまに私が授業中にもかかわらず、ユノへの愛をつづったメールを送ってきますよ(^^;)まぁその度に私にどうしろと!?と。突っ込まさせていただきます(・ω・`)笑
と、まぁ私ゎこんな母のおかげで㌧に出会う事が出来ました(^^)
このブログの事ゎ教えてないけど、この場を借りてありがとね~
私、飽きっぽいのに一周年迎えられて嬉しいですT▽T
これも楽しい素敵なチングやオンニのおかげです
これからも、こんな私やけど、よろしく頼みます~(´▽`*)
最近忙しくてメールが出来なくて。。。(;▽;)またメールします
これからも一緒に㌧を応援していこぉね(^^)

㌧貧乏まっしぐら~3集リパッケージで登場~

2006年10月29日 01:11

2006101009325027253_1.jpg

東方神起の韓国でのサード・アルバム『"0" 正.反.合 Vol. 3』リパッケージ・アルバム2タイトルが登場!今回は2タイトル共、共通のCD(新曲1曲追加収録+2曲ニュー・ヴァージョン収録!)+DVD(1stヴァージョンとは全く異なるスペシャル映像満載!リージョンコード・ALL)形態になります。

★まずCDに追加される新曲は、Xiahが作詞・作曲を手掛けた"君のそばにいることができたら"、★

そして、"Get me some"と"風船(Balloons)"のニュー・ヴァージョンとなります。
(version C)のDVDには、東方神起劇場用ドラマ"VACATION"フル・ヴァージョン(約100分)、"VACATION"NGシーン、"VACATION"試写会スケッチ映像を収録!

(version D)のDVDには、"O"-正.反.合韓国ショーケースライブ映像、PV(HUG, The way U are, Tri-angle, 信じる,Rising Sun, "O"-正.反.合, Balloons)、"Balloons" PVメイキング映像を収録!

またまたリパッケージでるんですね・・・(・ω・`)
しかもVACATIONのFULL Ver.が入ってるんですかでも字幕ないときついよな。。。ぅ~ん(;▽;)でも、同じジェジェンペンのカシちゃんにゎ絶対見て欲しいです~!!って念押された笑
シアちゃんの作った曲もすごい気になる~♪
ぁ~やっぱり後続曲ゎ風船なんだねぇ、一番気になるなる
しかし、今ゎ幕張に行くための交通費で、いっぱい②でし

♪東方神起 「雪花」主題歌♪

2006年10月29日 00:52

20061002183059-4.jpg

人気男性 5人組み東方神起が金喜愛 コ・アラ主演のドラマ ‘雪花’の主題歌を歌う.

‘雪花’ 製作社三和プロダクションのシンヒョンテック代表は ‘2006 コリアドラマフェスティバル’ 行事の一つで 28日午後慶尚南道晋州市晋州城轟石桜で開かれた ‘ドラマ製作者との出会い’に参加してこのように明らかにした.

‘雪花’は SBSから来る 11月20日から放送されるドラマで視聴率大当りコンビであるキム・スヒョン作家と金喜愛がもう一度呼吸を合わせる作品で関心を集めている.キム・スヒョン作家はこのドラマでシナリオを引き受けなかったが原作小説を書いた.

特に東方神起の最強チャンミンはこのドラマで劇中主人公の中で一人であるユダミ(コ・アラ)のボーイフレンドに出演する予定だった.しかしドラマ製作が遅くなりながら東方神妙がアルバム活動をしなければならない状況でドラマ編成及び撮影日程が確定,最強チャンミン代わりにスーパージュニアのキム・キボンがその席の代わりをした.

しかし最強チャンミンは東方神起がこのドラマの主題曲を歌うようになることで惜しさを減らすことができるようになった.

‘雪花’は離婚したベストセラー作家李江艾(ギムフィして方)と娘ユダ微意葛藤,ママと娘がそれぞれ描いて行くそれぞれ他の世代の愛をつけることを予定だ.


おおぉ~!!!!ドラマ主題歌を(^^)
3集の中からかなぁ~それとも新しくかなぁ(・▽・)ノ
あっ!!ギャグコンサートのジェジュンのゎ鹿じゃなくて、ライオンだったみたいで~カシちゃんに突っ込まれた笑!!
ただいま黄金漁場!?とやらをDL中~あれゎやばいぃんでキャプUPする予定です(//▽//)ジェジュンペンとミッキペンゎ必見!!!!

わぁぁー!!!!コ、コスプレー!!!!????

2006年10月27日 21:13

116178346565862600.jpg

116178759418349700.jpg

やっと一週間終わって、ほっとしてます~ななみデス(^-^)♪
この写真、深夜に発見しちゃって~「こ、これゎ・・・爆」あまりのかわいさに、震えて倒れそうで笑
ジェジュンの鹿コスプレ、萌え萌えですやん爆(・∀・´)
最近チングと、サンタさんコスプレとか見たいよね~って言ってたばかりだったから笑
これゎ風船歌ってるんですけど、ダンスもかゎいいの
なんか後続曲ゎ風船だとか違うとか小耳に挟みましたが、どうなんだろ~楽しみ♪
いっぱいDLしてないなぁ・・・だって無料特急パスがないんだもん!!
最近キャプもしてないし。。。サボり気味でミアネ(;▽;)
とりあえず、日曜にあったソウルフェス!?の映像ゎ見たんですよ~Skyのアカペラ歌ってるー!!!!いいなぁ、韓国カシちゃんにもSkyゎ人気みたいで(^^)私も韓国行きたいーT▽Tチングのカシちゃんとも会いたいね~っていつも話してるけど、実現しない;▽;涙
母さんと話してたんですが、季節はずれかもしれないけど5人そろったSkyが幕張で見たいね♪って(^^)TV以外でゎ5人そろってのSky披露してないですよね!?Skyゎ㌧にとって、本当に大切な曲になったと思うから~

なんか久々に書いたなぁ(-ω-)とりあえずこれからの事を考えると、緊張と不安で寝不足です笑
今日も授業に集中出来なくて、学校のチングにも「ななみぃの頭の中8割ゎジェジュンでいっぱいやな~笑」って言われちゃった(//▽//)はい、正解!!!!

11/3 東方神起ライブクルージング!!!!

2006年10月26日 21:41

d620061011_27498839.jpg

(参加希望の皆様へ)
当展開はKBS京都ラジオとα-station(FM京都)共催のイベント「KYOTO RADIO DAY」の一環で行なうものです。単なるライブイベントではなくラジオの放送と連動して行なうものです放送の都合上、各会場でのライブの時間・内容に変更が出る可能性がありますのであらかじめご了承ください(発表が遅くなりましたが東方神起は当日、新風館と佛教大学の2箇所の会場に出演します。)

○「東方神起ライブ in 新風館」
日時) 11月3日10:30開場 11:15~11:45
会場) 新風館・中庭Re-Cueホール (http://www.shin-puh-kan.com/guide/guide_access.html)

※通常は11:00開場ですがスムーズに入場していただくためライブ観覧希望の方のみ、30分早く入場していただきます。
※当日は混雑が予想されます。イベントを円滑に進めるためにファンの皆様のご協力をお願いいたします。また万が一、運営に支障が出た場合はやむを得ずイベントを中止することがありますことをあらかじめご了承ください。

整理券配布について)当日午前10時より新風館入り口で整理券を配布します(予定・配布は新風館烏丸口で行ないます)前日~当日早朝にかけてお越し、またはお並びいただくと近隣・周辺道路の迷惑になりますのでご協力願います

○「佛教大学 40th 鷹陵祭」 東方神起トーク&ライブイベント
日時) 11月3日13:30開場 14:15~14:45
会場) 佛教大学紫野キャンパス(http://www.bukkyo-u.ac.jp/bu/guide/access/)

※当イベントは、α-stationとKBS京都の合同イベント「KYOTO RADIO DAY」内の企画「東方神起ライブクルージング」の一環として行なわれます。学園祭に訪問し、学校の皆さんと触れ合うという趣旨のもとに行なうイベントですので、京都の大学に通う「学生の皆さん」の入場を優先することをご了承ください。また、学園祭で行なわれている他の催しに配慮して当イベントを最優先した運営は行ないません。

整理券配布について)「学生の皆さん」用と「一般の方」用に分けて整理券を配布します。なお、整理券が入場券となり、番号順に入場していただきます。整理券の無い方の入場は出来ません。

一般の方への配布は、11月3日(金・祝)当日午後12時30分からKBS京都内KBSホールロビー(http://www.kbs-c.co.jp/inquiry/index.html#in04)にて配布します。(1人1枚のみ。予定枚数配布完了次第終了します。)

一般整理券をお持ちの方の入場について)
(1)当日午後12時30分から佛教大学紫野キャンパス内の所定の場所に整理券順に並んでいただきます。
(2)カメラ・携帯での写真の撮影、映像・音声を録音できる機器の使用は固くお断り申し上げます。
  また、携帯はマナーモードに切り換えて入場願います。
(3)会場は土足厳禁です。来場者の方には、第一体育室へ入場の際に靴を支給の袋に入れていただき
  入場していただきます。
(4)会場内では、床に座って観覧していただきます。万が一、立ち上がったり、ステージ方向へ進むお客様が
  発生した場合は、イベントを中断または中止いたしますのであらかじめご了承ください。
(5)終了後は、規制退場となります。スタッフの誘導のもとに、安全に退場いただきますようお願い申し上げます。

キターっ()ずっと待ってましたよ~京都の詳細出るのを!!
キャァー!!!!しかもライブクルージングですかぁ!!!!
上手くいけば、一日2回見られるって事ですか~(´▽`*)
チングと綿密な計画を立てないといけませんね(・∀・)ノ
生化学の勉強なんか手につかないぜーちくしょう笑!!
立命館なら、いとこいたのに~残念!!大阪だからってお笑いなんか来なくていいから、私の大学に㌧来てくれればいいのに爆
11月ゎ㌧づくしですね~皆さん楽しく安全にイベントを楽しみましょうね

アピーリング サランヘー!!!!

2006年10月25日 22:46

061025_172720.jpg061025_172855.jpg

アピーリングほんまによかったぁ。。。(´▽`)
私ゎ、まぁローソンでバイトしてるんですけどね笑
キレイに最前列に並べましたー!!
自分の勤め先でイベ引き換えしたら、ばれるから大変やん
朝早く起きて学校行く前に4冊ほど買いましたよんうん
そしたら、バイト先の先輩びっくりしてたし笑
そしてニヤニヤしながら、授業中読んでました(・ω・)
そして、友達にも見せて「かっこいいでしょ~」と、お披露目しました(´▽`*)
一人の子ゎジェジュンで、もう一人ゎユノを気に入ってくれました~そんで名前を覚えてもらおうと頑張りました友達ゎ「ユノ?ユンホ?どっちなん?」となんか苦戦しておりました笑

アピーリングとか、すごく㌧を気に入ってくれてるのに。。。なんでローソンで東方神起の曲が流れないの(・ω・`)しょぼん。。。

~Bigeast 1st Eventについて~

2006年10月25日 22:18

new2_main1.jpg
20061025220230.jpg


久々にブログ書く~(・▽・)ノ無事、ファンクラブイベント当選しました~ほっとしやした笑

チングから、このイベの企画案が回ってきました~きっと知ってる人もいると思いますが。。。お知らせします(^^)

東方神起にBigeastの団結力を見せれる最高の場ですよって事で、考えさせて頂きました
東方は必ず「東方神起です!!」と挨拶してくれますよね!?
初のFCイベって事で、私達も自己紹介しましょう
「東方神起です!!」と挨拶してくれた後に1秒置いて「私達はBigeastです」と自己紹介しませんか!?
よろしくお願いします(^^)

これ成功したら、素敵ですよね~(●^▽^)ノ絶対、㌧喜んでくれると思うなぁ~Bigeastの皆さん、ぜひやりましょう!!

10/22 Music Bank ユノ復帰チュッカヘ~!!

2006年10月22日 22:58

20061022223531.jpg
20061022223642.jpg
20061022223703.jpg
ユノオッパ復帰チュッカヘ~\(^▽^)
いつも通りI'll be thereと"O"の2曲でした♪
今日の"O"のステージゎ今までで一番よかった~
みんなめちゃセクシーやったぁ(´▽\)
特にユチョンがセクシィやった気がする~
でゎ他のメンバーも少しですが・・・見てって下さい(-ω-*)

20061022223316.jpg
20061022223355.jpg
20061022223424.jpg
20061022223458.jpg
20061022223610.jpg
ってほんまに1枚ずつでしたね
レポートも書かねばならないのに・・・時間が欲しい;□;
でもでも、ユノ復帰したから、UPしたかったです~
土日で13時間働いて、月曜ゎ6時のMsize見ようと思ってたのに、バイト入れられたよ・・・ちくしょう(・ω・`)涙;
いよいよ明日ゎファンクラブイベの抽選結果発表だ!!一つゎ当選してて欲しいですね~じゃないと、またえらいことになると思われます汗;
みんな当選してますように(^^)☆
でゎ、勉強に戻ります~韓国語の勉強もしたいのにぃ(-ω-;)

☆The prince in Prague/2007カレンダー☆

2006年10月20日 21:26

shy_1.jpg
うぎゃぁぁ~こ、これゎかっこよすぎる・・・()
写真集だそうで~いいなぁ。。。
しかも、プラハの王子様だなんて!!!!欲しいぃ~日本からも買えるかなぁ(・ω・`)

んで次の写真ゎ、韓国で発売される2007年カレンダーだったかな??
間違ってたら、ごめんなさい~116133369528046100.jpg
116133369523746100.jpg
なんか、3種類発売されるとか、しないとか~??
これも欲しいなぁ・・・私、スーツ姿とかネクタイとか、マジで弱いんで(´▽`*)
特に下の写真、かっこいいやん!!!
あぁ、また出費~爆

チングのカシちゃんゎBigeastがうらやましいってよく言うけど、私ゎやっぱりカシオペアちゃんがうらやましいなぁ。。。(・ω・*)

2007東方神起カレンダーご到着♪

2006年10月20日 20:55

061020_203237.jpg
やっとこ来ました~
大きいですよ~壁に穴開けられないから、卓上がよかったなぁ・・ぼそっ笑
しかも、私のセンイル月ゎジェジュンじゃないぃ~(;▽;)
でもでも、かっこいいからなんでもいいや~(´▽`)

てか、花キューピットにびっくりしたし(・ω・`)!!!!
8000円とか、そんなお金ゎありません爆!!財布に優しいお値段で、お願いします(-ω-;)切実・・・バイトにも限界が
頭ん中で必死にそろばん弾いてます(:▽:)およよ~涙

祝 M-ONご当選!!

2006年10月19日 00:04

20060921113230.jpg

250名500組だから、当たらへんやろぉけど・・・まぁ一応応募したら。
当選しちゃったよ(×▽×)
うへぇ~びっくりだぎゃぁ笑!!
モニター越しですが、「ジェジューン」と、叫んできまする~(´▽`*)多分、10回ゎ間違いなく叫びます笑

でも、ここで運使ってよかったのかな・・・ファンクラブイベ外れないでよ(・ω・`)不安やなぁ・・・汗;

~あなたを愛します~ byジェジュン

2006年10月18日 19:25

I_20060929043444.jpg


とうとう私の元へ、だぁ~いすきなジェジュンさんからの赤いバラの花束が来ました~(´▽`)
きゃぁ~

まだ、自分の元にゎ来てない人で見たくない、という人もいると思うので、下にUPしました~☆

かなり痛い記事になっちゃった~(-ω-)爆
[~あなたを愛します~ byジェジュン]の続きを読む

見えラジ ~Kiss The Radio~

2006年10月18日 18:47

RADIO1.jpg
7.jpg
5.jpg
6.jpg

またまたUP行きます~(・▽・)ノ勉強しろよって自分に突っ込みつつ・・・爆)

残念ながら、ユノゎ参加出来なかったんやけど、とっても面白かったんで、UPします~(^^)特にシアゎ、仲良しサンのウニョク君がいてるから、すごく楽しそうで♪

ジェジュンのこの帽子、久々に見たなぁ~(´▽`*)かわいぃ~

えっと、話の内容ゎ・・・少しだけ^^;
相変わらずチャンミンゎ動画の事、言われてる笑
ジェジュンの髪色ゎ、シアに勧められたらしい~マジで!?
シアの黒髪ゎスタイリストに言われて~(しかし、自分が黒にしたいからジェジュンに違う色を勧めたのでゎと、突っ込まれる笑)
多分、こんなカンジの話をしてた!? 違ってたらごめんなさい;

中途半端な記事・・・すいません(・ω・`;)なら、載せるなよっては、言わないでね~笑

~感嘆符 山を超えて 川を渡って~

2006年10月18日 14:40

20061018134355.jpg
いやぁ~本当に面白かった(´▽`●)
ずっと見たくて、昨日やっとこ見れやした~!!㌧のあんな姿、こんな姿・・・もうパソコンの前で暴れてしまいました(・ω・`)笑

じゃ、久々のキャプUPなんで、いっぱいUPしました
ユノとミッキが多めになっておりまする~(^^)


20061018134419.jpg
20061018134454.jpg
かわいぃ~ジェジュンさん!!
もう言葉ゎいらないですね~

20061018134656.jpg
20061018134724.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんのために、ユスコンビでおちゃめダンス~(^^)しかし、この後に恥ずかしさのあまり、しゃがみこんだのでした笑

20061018134630.jpg
20061018134816.jpg
おばあちゃんの話を真剣に聞くミッキ(^^)


20061018134938.jpg
20061018134959.jpg
20061018135024.jpg
20061018135201.jpg
ユノ兄さんのこの素敵な笑顔・・・
そして、お手伝いを頑張る姿、かっこよすぎ~(^▽^)/
ご丁寧に10円ハゲ付きのカツラ。。。でも素敵


20061018135045.jpg
シアちゃんの笑顔にゎ、ほんま癒されるなり(´▽`)


20061018135228.jpg
20061018135259.jpg
20061018135350.jpg
20061018135425.jpg
20061018135452.jpg
20061018135514.jpg
20061018135542.jpg
「トンネシンギ~!!」
いやぁ~、この姿を見てびっくりしたけど、㌧って本当に優しいなぁってしみじみ感動しました(^^)おじいちゃんを楽しませようと、みんなすっごく楽しそうに踊ってるの~♪
特にミッキゎ素晴らしかった~( ̄▽ ̄*)新たな一面を見れて、幸せでし~


20061018135606.jpg
20061018135738.jpg
㌧の優しさが、あふれた番組でしたね~この風景見てると、実家を思い出すなぁ・・・

20061018135629.jpg
20061018135653.jpg
20061018135724.jpg
今回の締めゎ・・・・ミッキ!!
画像UPに疲れて、面白いコメント書けなかった/(・ω・`)グスン
でもでも、キャプゎ面白いから、いいよね? 笑

ジェジュン、ケンチャナ><

2006年10月17日 20:38

061010_215211.jpg061011_164031.jpg

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が、スケジュールが入っていない17日に、膝の精密検査を受けることになった。ジェジュン(ヒーロー)は、昨年9月2ndアルバム『Rising Sun』のショーケースを数日後に控えて振付の練習をしていたとき、右膝の軟骨の一部が破裂して、約4時間にわたって手術を受けた。

また今年の2月、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた東方神起の初コンサート「Rising Sun」の時にも、膝の負傷が全快せず、激しいダンスをすることができなくて、舞台に登場する度に独特の振付を演出した。

東方神起の所属事務所SMエンターテイメントの関係者は「最近ジェジュン(ヒーロー)が踊る時、手術した所がうずくと話し、スケジュールがない17日に精密検査を受けることにした」と明らかにした。

一方東方神起は、「接着剤入りジュース」の被害に遭ったユンホ(ユノ)が退院したため、19日MBC『感嘆符』の人気コーナー『山を越え川を越え』を録画した後、20日KBS『ミュージックバンク』の録画撮りをする予定。


カシちゃんから、ジェジュンが16日か17日に検査を受けるとゎ聞いてたけど・・・心配だよぉ(;Д;)
"O"のダンス激しいもんね
異常がなくて、再発してませんように

ユノ退院したようで、よかったです(^^)でも、無理しないでね。
今からカシちゃんにメール返して詳細を聞かねば!!

でゎ、明日ゎ学校休みなんで、また出来る限り記事UPしぁす(^▽^)!!

ユノからのコメント

2006年10月16日 15:56

UKnow(1).jpg
こんにちは.
ユノ−ユンホです. V*^_^*V


こんなに夜明けに
継走ダイアリーを
使いたいという考えをしたのは,
私どもがデビューする時ホームページに
文を残す時間を持ちながら,
みなさんの文に
実力のないコメントを残しながら
私どもの考えと
率直な姿をお見せすること
あるというのが大好きだった
記憶が残っていて,
それに私どもがあげる文に
繋がれる皆さんの文を見ながら
私たちがお互いに交感しているという ?
共通分母を作って行く
私たちのコミュニケーションを
感じて来ました.
しばらく少し遠のいたんですか?

そうするうちに正規 3集まで来るようになるから
一緒に送った時間も多くて,
それだけますますもっと皆さんと
対話をたくさんしたくなってそうだったです.
忙しく過ごした時間に
少しの暇を作っていちいちだ
答をすることはできないが
皆さんに近くて至高
私たちばかりの対話の章を
広げて見たかったから
ゾグンゾグン
継走ダイアリーが
始まったんです.

シアから始めて
英雄が, ミックキ, 最強,
私まで-たまにスケジュールのため
時間を守ることができないかも知れないが,
それは私たちお互いに
理解してくれる事にします.V*^_^*V

もう二日の前ですね…
先に…MBC 音楽中心の時皆さん
あまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ?
Finale 舞台に力をたくさんくださって
とても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って
無事にライブ舞台を
終えることができてあまりにも
気持ちが良かったです.

それに東方神妙ライブが
人気検索語 1位まで立ち上がってですね,
トムトムヒ練習して来たライブを
皆さんに最善をつくして
お見せすることができて
とても気持ち良かった瞬間でした.

いつも一緒にしてくださる
私たちカシオペア皆さんが
本当に最高というのをもう一度
感じた時間だったんです,
今度アルバム活動には
特に大事な皆さんと一緒にする
本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと
一緒にアイディアを出してステップたちと
熱心に準備しているから
期待たくさんしてください.

まだお知らせいたさなかった
秘密みたいなイベントが
たくさん残っているから
あのユノーと私たちの東方神妙と
一緒にする時間を
たくさん期待してください.

人はいつも
自分自身を作ると言いますか?
外を出る時や,
誰かに会う時良い姿,
もうちょっと優れた姿,
格好よい姿を見せてくれるため
努力して, 私のように芸能人で
活動する人はそんな姿に
もう一つ本当に本当に多く,
もっとたくさん努力する時間を過ごします.

歌謡プログラムに
私どもが出て
放送時間の間
歌一曲の舞台を
お目見えして上げるのため
周辺のステップたちと一緒に
本当にたくさん準備して最善をつくして
舞台をお目見えするようになりますが,
その時間内に私どものすべての魅力を
すべてお見せすることはできないが
本当に最善をつくして熱心に
準備しているということを
申し上げたいです.

芸能人で活動するのが
私どもを見守ってくださる
皆さんにいつも良い姿を
お見せするため
いつも試験を受ける姿勢で
生活して行くのが
ないかと思ったりします.

よく準備して熱心にする
良い姿をお見せするため
努力するのにあって
それが本当に良く見てくれる
方々もいて, 時には
他の視覚や少しは
他の観点で見てくれる方々も
あるというガールまた悟るようになった瞬間に
今度仕事のように少しは憶えて
たくない, 良くない用事ができて
今までの姿を
ドエジブオボは時間を
しばらく持って見ました.

これからはその間
少しは忘れて過ごしたのか分からない
そんないくつかの点に対してそのまま忘れて
移らないこともあるように, たまにはそのため
あやまちをする部分があるかも知れないが
今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな
姿をお見せするために多く,
今よりもお腹でもっと多く
努力しなくちゃいけないと言う考えをしました.

皆さんうちのあまりにも多く
憎まないでください,
あのユンホを含めたうちのメンバーたち...
本当にきれいな姿で
見守ってくださったらと思います.

私はこんなに皆さんと一緒に
送る毎瞬間瞬間があまりにも
大事で守りたくて,
おさめたいから
いつも楽しくて幸せな思い出だけ
作りたい心で
一日一日を送ると言います.

今後とも皆さんに良い姿,
満足させて上げることができる努力する
姿お見せするため
最善をつくすからもうちょっと広い
心を持って
東方神妙たくさん可愛がってください~
V*^_^*V もうまた始めます!!

P.S.

瞬間の大事さが
幸せを感じることができる,
楽しい時間だけ私たちの万たち語が.
この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!
この文を一緒にしてくださる皆さんとは
いつもそうだったら良いです.V*^_^*V

これゎSMのサイトでの継続日記のユノのです(^^)

そしてこれゎ日本公式サイトから
東方神起を応援してくださっている皆様へ
~ユンホの状態につきまして~

東方神起のメンバーでありますユンホが、10月14日の午後10時頃、番組収録中でありました、韓国の放送局内におきまして、ファンを装った女性から接着剤のようなものが混入されたと思われる飲み物をもらい、飲んだあと、身体に異常を感じ病院へ搬送されました。


現在のユンホの状態に関しましては、早めに応急処置が行われたため、深刻な状況ではありません。精密検査の結果でも目立った異常は見られませんが、大事をとって入院しております。

ユンホは、以下のコメントを出しております。
「早く元気になって、メンバーと一緒にがんばりたいです。懸命に準備をした韓国の3rdアルバムのプロモーション中なので、もっと元気に活動するところをみせたいです。」
尚、韓国の所属会社 S.M.ENTERTAINMENTは、東方神起の活動を一時的に中止することはなく、復帰するまで4人でございますが、活動を予定通り続ける方針です。

エイベックス・エンタテインメント(株)としましては、東方神起にあたたかい応援とサポートをしてくださっている皆様、ファンクラブBigeastのメンバーの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしておりますが、ユンホの具合の経過を見つつ、東方神起としての活動は韓国同様、予定通り続けていく予定です。

また、今後このような危険がないよう、弊社スタッフ一同、最善を尽くして活動を続けていきたいと思います。

2006年10月15日
東方神起スタッフ一同


今日のズー○インで、この事件が放送されたし、スポーツ新聞にも載ったから、やっぱり公式にコメントが出されましたね。
ペンじゃない友達からも、「ニュース見たよ!!ほんまひどいな」って心配してくれてメールくれました。
私も今日ゎ朝から自転車盗まれる、実習は散々、体調悪い・・・ほんまに凹みましたが、こんな事に負けてる場合でゎないですね!!
ユノも食事も取れつつあるとの事です(^-^)
ユノの復帰をゆっくり待ちましょう~(^^)
暗い記事が続きましたね・・・UPしたい楽しい記事もあるので、ゆるゆるUPしていく予定です
これからもみんなで楽しく仲良く応援していきましょう(●^▽^)ノ

でゎ今日も㌧費用稼いできます♪

10/15 SBS人気歌謡

2006年10月15日 22:42

a4bf9611546796e56f07e0315ff33c30.jpg


今日の人気歌謡、ユノが欠席のためI'll be thereを歌うと言われてたんです。ですが、㌧は負けたくないという強い意志で”O”を歌いました。
最初、シアが歌いだしを歌ってる姿を見た瞬間に泣きました;Д;
4人は、とても強い眼差しで歌いきり見事に1位を取りました!!
チャンミンは、「メンバーであるユノ兄さんに良くないことがありました。今はもう回復しました。もうとても元気だから早いうちに元気な姿でお伺いしますよ」と、言ったそうです。チングのカシオペアちゃんに教えてもらいました。
そして、受賞後に歌う時に、ミッキが「ユノ、会いにいくよ、終わったら!」と、言ったそうです。

本当は今日の人気歌謡を見るのが怖かったです・・・でも、ペンのためにステージに立つ㌧を応援しないと!!と、思ってみました。
心から思いました、東方神起に会えてよかった、ペンでよかったと(^^)

犯人も自首したそうです、、、

ユノも回復に向かっているそうで、一安心です。
これから先、東方神起の未来に幸せいっぱいでありますように。。。
皆さん、これからも東方神起を暖かくいっぱい応援しましょうね(^^)

ユノの事件について

2006年10月15日 14:33

東方神起のユンホが番組録画中に瞬間接着剤入りのジュースを飲んで病院に緊急搬送される事故が起きた。

 ユンホは14日午後遅く、KBS第2『女傑シックス』の録画途中、ファンを装った女性から渡された飲み物を飲み、このような事故にあった。

 ある現場関係者によると、当時飲み物を飲む瞬間、ユンホは強い接着剤の臭いがしたので口を離そうとしたが、すでに口が瓶に付いており、それが落ちる時に唇が裂けた。ユンホは直ちに病院に送られた。

 また他の関係者によると、事故後現場では問題の飲み物とともに「お前を殺してやる」という内容の怪文書もメッセージ形態で一緒に伝達されていたことが確認され、殺人目的の計画犯行と推定され、犯人の捜索に力を注いでいる。
東方神起のユンホが強力接着剤入りの飲料水を飲み病院に運ばれた事件について、警察が捜査を進めている。

 東方神起の所属事務所側によると、警察は国立科学捜査研究所に諮問鑑識を依頼し、犯人検挙に乗り出す計画だ。

 ソウル永登浦警察署の関係者は15日未明、スターニュースとの通話で「明朝、ユンホの飲んだ飲料水のビンを国立科学捜査院に提出し、成分分析と諮問鑑識を依頼する予定」とし、「飲料水に添加された異物は強力接着剤であると推定している」と伝えた。

 この関係者は「犯人が検挙された場合、障害(暴力行為など処罰に関する法律)程度の処罰を受けることになる」と説明した。刑法では障害の場合、3年以下の懲役を受けることになっている。

 警察によると、14日午前0時頃、SMエンターテインメントから異物の入った飲料水のビンと共に事件捜査の依頼を受けたとし、ユンホ氏は命に関わるほどの負傷ではないとされている。
東方神起のユンホが番組録画中に強力接着剤入りの飲み物を飲んで病院に緊急搬送された中、所属事務所SMエンターテイメント側が「命にかかわるような大きな負傷ではない」と発表した。

 SMエンターテイメントのある関係者は15日夜明け、スターニュースとの電話インタビューで「ユンホがボンド入りの飲み物を飲んで直ちに嘔吐する事故にあった。詳しい診断結果を見守らなければならないが、命にかかわるような大きな負傷ではない」と語った。.

 ユンホは事故後、ソウル汝矣島聖母病院に移されて応急手当を受けた。応急診断後再びソウル江南の病院に移り、治療を受けている。
(朝鮮日報より)


昨日の夜中に家に帰宅してパソコン見たら、一番にこの記事を知って・・・こんな事が本当に!?って何度も読み直しました。
違う記事にも書かれていたのですが、2集ではジェジュンが怪我をし、最近では、チャンミンとユノの怪我と良くない事が続いてる、と。
3集活動は、何事もなく成功しますようにと、願ってたのに。
確かに命に別状はなかったのかもしれないけど、心に受けた傷はとても大きいよ・・・。他の4人だって病院に行きたいのに、行くこともできないなんて!!!!しかも、今日も人気歌謡に出るなんて!!!!
歌える状況じゃないやんか!!!!ペンは、ずっと待ってるから5人で活動できるまでゆっくり休んで欲しいです。
本当に怒りがこみ上げてくるよ、人の命を何だと思ってるの!?

あぁすいません、感情的になってしまって。
何であんなに㌧は頑張ってるのに、こんな事になるのかな。
何があっても、ずっと応援してるからね。Cassiopeiaや、Bigeastがついてるから!!
もうこれ以上、嫌な事が続きませんように。
神様、お願いです!!

大好きなジェジュンへ

2006年10月13日 01:43

HERO.jpg

こんにちは. 英雄在中です.

ジュンスが昨日何かそのように熱心にしたかしたら,
まさに皆さんに会うための準備だったですね.^^二番目でまた英雄在中です.

この頃アルバム活動本当に熱心にしています.
今私の文を読んでいらっしゃる方々は
もううちの東方神起アルバムを買って熱心に歌詞まで覚えるほどに聞いたんですか?
今度活動曲.舞台の上で “O”-正.反.合. を熱心にお見せしてからは,
全身でのすべての期を皆さんに伝達して,呼吸機能がちょっと激しくなりますが,荒い一息を入れながら、視線が固定されるその所は!

その渦中にもカシオペアさんが客席でいくら熱心に応援していらっしゃるかどうかが一番ちゃんと見える理由です.

Pearl Redは
心の中安息所と言いましょうか?
そんな安らかさにもっと私たちをヒムナなのします.それで出すエムカウントらしい舞台では、そんな皆さんの姿でいっぱいになった客席を眺めたいです.

あまりにもきれいで可愛らしいPearl Redでいっぱいになった客席を眺めながら、舞台で手ごわい胸を抱いてカシオペアみなさんに東方神起の歌を聞こえて上げたいです.

私たち本当にそれでは終わってびっくりファン合コン一度しましょうか?
どうです?みんな心の用意ができましたか?

皆さんのために特別な何かも準備しなくちゃいけないですね.
HAHA.

代わりに私と約束するかと言います.客席全体をPearl Redで染めてくれる!!

それでは私もメンバーたちと話して皆さんに特別なイベントを準備しますよ.私がもうちょっと気を使って言葉です.
約束?*^^*私たち約束したこと当たりましょう? *^^*

うーん~ もう一つ.私は本当不法MP3 ダウン嫌いです.
東方神妙を愛してくださったら,その中のあらゆるすべての努力が盛られた、アルバムの歌を聞き入れると思うのに、今この文を見ていらっしゃる皆さん、何人位もうちのアルバムを所蔵したんでしょうか?
手一度聞き入れてください.まだ中使臣粉餌いらっしゃったんです??
いやですか?すべてあったのです?^o^
またスケジュールが多くなって、移動する時間も多くて,私どもを愛してくださる皆さんの動きも、あれほど忙しくなったが, 本当にたくさん愛してくださって関心持ってくださること本気にあまりにも良いですよ.
私が劇場ドラマファン合コンの時申し上げたんですか?
車路私どもを, 私どもが乗って通う車を
ぐっと付いて付きまとうのは本当にではないでしょう~

車の中で事故が起こるのではないかびくびく心配する私達の心も逆に考えて見ましたか?

もう彼だけ!!! 私たち皆気を付けましょう.

訳もなく一挙手一投足付きまといながら、道にお金を捨てなくて,
東方神妙のアルバム愛してくださって,心で東方神起熱心に応援してください.
アルバム 100万枚販売突破の記録を,この前に私たちが尊敬する先輩たち
アルバムがそうだったように、私たち….東方神起のアルバムも
多くの人の幅広い愛を受けるアルバムがなったらと思うことが大きい希望でありなさいと言っています.

アルバム活動とともに特別に ENGプログラムで
多様な姿をお見せするため、間が明き次第に本当にたくさん努力しています.

歌を聞こえて上げる舞台では、東方神起の英雄在中として
新しく変身した姿をたくさんお見せするように努力するから応援してくださること忘れないでください!
[PS+加えること]

実は皆さんであるから言うことですが,放送だから言った訳でなく…
本当に私は人気がすいていました.本当にすいていました.

HAHAHA.

ごめんなさい~!
代わりに私とした約束必ず守ってくれ.分かりましょう? *^^*


SM TOWNにてUPされているジェジュンの日記です(^^)!!
翻訳機にかけて、ほぼそのまま載せたんで、おかしい箇所ゎ多々あるけど~そこゎフィーリングで感じましょう笑
こんなにいっぱい書いてくれて、ジェジュンの優しさを改めて感じますね(^^)
ジェジュンの膝の具合が悪いみたいで・・・口にゎずっと出さなかったけど、心配で仕方なかったよ
私も腰痛めた事あるし、膝を痛めた子の話を聞いた事あったから。
今も無理して仕事してるのかな・・・?
私にゎ日本から応援するしか出来ないのが、本当に悔しくて
ジェジュンの膝が良くなりますように
東方神起5人で活動続けられますように。
ジェジュン大好きだよ

また日本でイベントあるみたいで~名古屋だそうです(^^)
名古屋イベ多くていいなぁ~ってか大阪嫌われてる(^^;)?

miss you 購入者イベント開催決定!!

2006年10月11日 21:29

20061002183059-2.jpg

東方神起 11/8(水)発売 SINGLE『miss you/”O”-正・反・合』購入者イベント開催決定!(2006.10.11)
■イベント概要■
<日程>:2006年12月中旬~下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:未定
<会場>:東京・名古屋・福岡(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,050(tax in)
※ご当選者は当日、イベント招待状が必要となります

■イベント参加方法■
上記応募抽選にて当選された方は、イベント招待状をご持参のうえ、イベント会場にご来場下さい
※イベント概要・応募先等の詳細は正式決定後、こちらのサイト(http://toho-jp.net/)にて御案内させて頂きます

■イベント応募・参加方法■
8thシングル『miss you/”O”-正・反・合』の発売を記念して、購入者応募抽選イベントを開催致します!
今回のイベントは『miss you/”O”-正・反・合』【CD+DVD】と【CDのみ】の商品両方をお買い上げ頂き、商品両方の帯に付いているイベント応募券(初回盤・通常盤どちらの応募券でも可)を2枚とも官製ハガキに貼付のうえ、ご応募頂いたお客様の中から抽選を行ない、当選者のみにイベント開催場所等を招待状にてお知らせする形になります。ご当選者がイベントに参加される際には、上記招待状が必要となります。


また、ふらっと公式サイトに行くと・・・わぉ(・▽・)ノ
でも、関西ないのね・・・・およよ(;ω;`)涙
これゎ私に、今以上に死ぬ気でバイトをしろって事ですね笑
でも、当選しないとダメだしな~(^^;)Beginイベントで、運使い果たしちゃった気がするし笑
まぁ詳細出るの待つか~☆ってか今ゎファンイベの方で頭いっぱいなんです!!

味対味~!!!!

2006年10月11日 16:30

20061011151459.jpg
20061011151525.jpg

やっと昨日DLして見た「味対味」~もうすんごくかわいぃ~ジェジュン()こんなにエビとかわいく2ショットできる人ゎいないって!!!!あまりに興奮してしまい、またまたパソコンの前であたふたしてた(・▽・)
X-メンゎやたらにヨジャと絡んでるみたいなんで、DLもせず爆!!
まぁスカパーでやる時に見るとしよう~
いつもキャプったら、その時によって誰が一番多いとかあるんです、今回ゎミッキがダントツ一番だった♪

さぁいよいよファンクラブイベですね~(^-^)ノ
みんな当たるといいなぁ~㌧に会うのも、もちろん楽しみなのですが、私はそれ以上に㌧チングに会うのが楽しみなんです(^^)
京都では、みんな集合できて、すごく楽しかったんです♪ファンクラブイベでも、また会おうね!!って言ってたんですが、、でも1部と2部に分かれちゃう・・・;▽;涙
普段、一人暮らしでパソコンと㌧トークしてるような日々を送っている私・・・(^^;)ちゃんと学校にゎ行ってますよ笑
そんな私にとって、㌧チングに会うのゎほんまに楽しみ
会えるといいなぁ~(○^▽^)/
んで今回こそゎ新大久保に行ってみたい!!東京行っても、毎回ぎりぎりあたふたの日帰り・・・せっかくならねぇ笑

と、まぁ私の話ゎ置いといて~下からキャプどうぞ

あっ皆さん、アリーナとPATi PATiゎ最高ですよ~☆お金ないのにまた、買ってしもたやん^^;
[味対味~!!!!]の続きを読む

日本列島縦断キャンペーン&雑誌情報

2006年10月09日 16:08

new2_main1.jpg
20061007005250.jpg



韓国の人気音楽ユニット、東方神起が8枚目のシングル「miss you/“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」の発売日である11月8日に、日本列島縦断キャンペーンを展開することが6日、分かった。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国主要都市を巡り、各地ラジオ局で生放送に出演する。

 スタートは18日早朝5時半。福岡のホテルから分刻みで移動とラジオ出演を繰り返す。名古屋、大阪、東京と移動し、札幌で出演が終わるのは午後11時の予定。直線距離にして約1930キロ、実に17時間半の長丁場で過密なスケジュール。

 生放送だけに、少しの遅れが命取りになる可能性もある。コンサートやイベントで日本各都市を訪れた経験はあるが、もちろん1日で各地を巡るのは初体験。リーダーのユンホ(20)は「1日で多くの人に会えると思うので、楽しみにしています。がんばります!」と話しているが、楽しんでいる余裕はなさそうだ。(デイリースポーツ)

10/10(火)「ARENA37℃」(音楽専科)
10/10(火)「PATi PATi」(ソニーマガジンズ)
10/14(土)「WHAT's IN?」(ソニー・マガジンズ)
10/14(土)「CDでーた」(角川書店)
10/19(木)「Kindai」(近代映画社)
10/23(月)「JUNON」(主婦と生活社)
10/24(火)「スカイパーフェクTV!ガイド」
10/24(火)「アピーリング」
※全国LAWSON 店頭 限定販売 ¥100(税込)です!
10/27(金)「B-PASS」(シンコーミュージック)
11/7(火)「My Birthday」(説話社)


まぁ、すごいな・・・日本列島縦断キャンペーン( ̄▽ ̄;)
今回こそ㌧達、ぶっ倒れるよ。イベントが決まる度に、喜んでいいのかどうか、複雑やなぁ~・・・笑
てか、何か次のシングルのレコーディングもしたとか聞くんですが、私もよく知りません(^^;)
今度ゎプレゼントに健康グッズにしようかな、本気で笑;
いつも思うけど、日本人歌手でもここまで全国各地を回ってくれるなんてほとんどいないと思う。
本当に㌧ゎすごいなぁ・・・これからも一生懸命応援しよう
3集がやっと届いた~(^-^)やっぱりI'll be thereが一番好き
でも、miss youがかなり気に入ってしもた~(●^▽^)ノ
でゎ、土日ゎかなり楽しい時間を過ごして、幸せな管理人でした!!

しかし、雑誌全部買えないな、財布が破壊する笑

miss you キャプ~☆

2006年10月07日 03:29

20061007025830.jpg
20061007025819.jpg
20061007025846.jpg
20061007025905.jpg
20061007025918.jpg
20061007030434.jpg
20061007030455.jpg
20061007030509.jpg
20061007030532.jpg
20061007030548.jpg
20061007030601.jpg
20061007030618.jpg
20061007030631.jpg
20061007030653.jpg
20061007030706.jpg
20061007030727.jpg
20061007030804.jpg
20061007030819.jpg
20061007030834.jpg
20061007030851.jpg
20061007030906.jpg
20061007030925.jpg
20061007030941.jpg
20061007030748.jpg


こんな深夜にキャプり続ける私・・・5時にゎ準備してバイトに行かなきゃなのに爆!! だってかっこよくてかっこよくて~
動画もUPしようと思ったんですが、最近パソコンさんの繋がりがよろしくなくて(涙)出来たら明日ってか今日、バイトから帰ってもう一回やってみます(^▽^)ノ
miss you今までで一番気に入ったかも~

miss you

2006年10月07日 01:03

new2_main1.jpg
20061007005250.jpg



歩道の向こうに見つけたんだ あなたのその姿 
生まれてきた僕らの時間は 突然動きだしたよ
wowwow 追いかけて wowwow走った
wowwow人混みが あなたを遠ざけて連れて行く

あの日出会えなければ こんな気持ち知らずに
街角ですれ違って 終わってたのに
今も忘れられない 指も髪も涙も
切なさはあの時に覚えたよ Don't let me down 

あの時の僕らは戸惑って 素直になれなくて
今ならあなたを離さないと 言えるよ 僕を信じて
wowwowその名前 wowwow叫んだ
wowwowあの場所で あなたをもう一度抱きしめる

もしもあなたが今も 一人でいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでいく
この思い駆け抜けて 届けたい I'll take your back

あなたの瞳 振り向いたら
笑って欲しいよ 変わらないで
Oh I miss you

あの日出会えなければ こんな気持ち知らずに
街角ですれ違って 終わってたのに
今も忘れられない 指も髪も涙も
切なさはあの時に覚えたよ Don't let me down

もしもあなたが今も 一人でいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでいく
この思い駆け抜けて 届けたい I'll take your back

バラードじゃないぃ!!!!また新しい東方神起を見た気がしました
かっこよすぎる~()
まだ興奮して、上手く文章が書けないよ~
イントロだけ公開したのゎこういう事だったんだ笑 やるな~avex!!
とりあえず私が聞き取った歌詞をのせます♪
英語ゎ間違ってても知りません!!!!ごめんなさい!!!
歌詞もかなりかっこよくて、切ない~

あっ・・・フライング笑

2006年10月06日 23:46

VIDEO_TS.IFO_000252535.jpg


miss youまで待ち遠しいなぁ・・・なんて思いながら、ふと公式サイトに行くと・・・何か聞いた事のない曲が流れ出した!!!!
そしてトップ画面もSkyでゎなく、miss you仕様に!!!!
「あぁぁぁ~miss you!??」笑
M-ONで初めて見れる♪って楽しみにしてたのに、心の準備して聞きたかったのに~(^^;)
PVを初めて見る瞬間のドキドキが一番好きなのに笑
気を取り直してM-ON見ます~ジェジュン

以上、私のひとりごと~笑

11/3 京都ラジオイベント開催~!!

2006年10月06日 22:09

061005_225515.jpg061005_225538.jpg


2006年11月3日(金・祝日) 10:00~16:00(2局同時生放送)
KBS京都ラジオ・α-Station共同制作特番 「KYOTO RADIO DAY」
このライブゲストとして、東方神起が出演します。
 
両局のDJ・パーソナリティが上質で楽しいトークと音楽をベースに、
スペシャルライブ・イベントの中継などを通じて休日の京都を盛り上げるプログラム。
会場は、両局スタジオ、新風館、元離宮二条城ほか市内各所。
当日は、ラジオカーが市内を回遊します。
※会場等の詳細は後日発表いたしますので、しばらくお待ち下さい。

今日ゎ授業がびっしりで、ぐったりしているところにBigeastからメールが~!!また京都なんだ~絶対行く!(´▽`)
ラジオカーって・・・㌧が乗って京都を走り回ったら、どえらい事になるがな笑!!それだけゎやめて下さい笑!!うちら大変です!!
まぁ、そんな事ゎしないと思うけど^^;
でも、前の京都駅ビルみたいな事にならないといいけど・・・

そしてもうすぐmiss youPV公開♪ドキドキする~



