
--年--月--日 --:--


☆1000Hit カムサハムニダァ~☆

2006年09月30日 22:00

20060930214937.jpg

ふとカウンターを見ると、な、なんと☆1000HIt☆超えてる!!!
めちゃびっくりしました(^▽^;)
本当に大したことのない適当なブログなのに・・・皆さん本当にありがとうございます(●^▽^)ノ
これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いします
コメントも気軽にしていって下さいね(・▽・*)お返事いたしまする♪
一緒にこれからも東方神起を応援していきましょう~ィエィ

この画像ゎ私の手書き・・・汚い;▽;およよ
でも、感謝と愛情ゎ山ほどこめてますんで!!!!




東方神起 韓国3集!!!!

2006年09月30日 17:10

big04.jpg

3集関連の情報や画像があがってたので、UPします~(^^)
さっき、記事めちゃ頑張って書いたのに消えたー!!!!
でもでも、頑張ってもう一回書いたから、気が向いたら読んでね;▽;

韓国公式サイトが3集仕様になってます♪韓国語、日本語、中国語、英語と変換できるようになって、便利~^^

きっと、自分で買ったの見るまで楽しみにしてる。という人もいると思うので、見たい方だけ下からどうぞ~(^▽^)ノ
MVの画像も少しだけどUPしたなりよ~☆
いってらっしゃいなぁ~
[東方神起 韓国3集!!!!]の続きを読む

㌧韓国スケジュール!!

2006年09月29日 12:57

02b6a2b3047.jpg

9月 30日
東方神起 3集 'O'-正.反.合 showcase ( チァムシル主競技場, 7時)

10月 1日
東方神起 3集 'O'-正.反.合 人気歌謡初舞台
X-man 秋夕特集東方神起出演
味台味(リュ・シウォン司会・・多分)

10月 2日
夜心萬々千人に聞きました(ユノ′ユチョン′チャンミン) 放送


10月 4日
第 3回アシアソングフェスティバル (12 : 05 ~ ending)

※ラブレター, 無限挑戦, ヒロイン6, 黄金漁場, バイキング出演予定
(3asianさんより)

だそうです(^^)ほんとに忙しいね;~;体調ゎ大丈夫かな?
私ゎ楽しそうに笑ってる5人が見れれば幸せです
あっ、ヨジャとの絡みゎいらないで~( ̄▽ ̄)にゃはは笑
200609290926241110_2.jpg

おぉ~ジェジュンとチャンミンが対決してる笑
今からバイト行ってきますT□T
MTV間に合うかなぁ・・・涙

㌧いろいろ㌧

2006年09月29日 00:09

0.jpg


「MTV World Chart Express with Honda」300回記念の番組になります。
出演:東方神起、TRAX、天上智喜

[放送日]
9/29(金) 22:00-24:00
9/30(土) 14:00-16:00 ※リピート放送
10/1(日) 20:00-22:00
10/2(月) 19:00-21:00




10/6(金)~ 東方神起レギュラーコーナー「東方神起★大作戦」がスタート!
α-Station(FM京都)「CHUMMY TRAIN」 毎週金曜16:00~20:00放送

東方神起のメンバーたちが、姿が見えないボス(名前はキヨコ)からの指令=ミッションを受けてとにかくそのミッションを実行します!彼らの素顔の魅力も、ばっちり届けていきます!

【番組情報】
タイトル:「東方神起★大作戦」
出演:東方神起/DJ:谷口キヨコ
時間:18:20-18:30(※週によって変更する場合があります)


気が向いたので情報を少しUPしときやす~^^
下にも画像がほんまに少しやけど、あります


[㌧いろいろ㌧]の続きを読む

miss You /"O"-正・反・合

2006年09月27日 01:20

20060921135721.jpg



東方神起 8thシングル
「miss you /“O”‐正・反・合」
2006/11/8 リリース



【CD+DVD】(RZCD-45456/B) \1,890
【TRACK LIST】
-CD-
1.miss you
2.“O”‐正・反・合
3.miss you (Less Vocal)
4.“O”‐正・反・合 (Less Vocal)
-DVD-
miss you
Off Shot Movie ※初回限定映像特典



【CD】(RZCD-45457) \1,050
【TRACK LIST】
-CD-
1.miss you
2.“O”‐正・反・合
3.Sky (REMIX) ※タイトル仮
4.miss you (Less Vocal)
5.“O”‐正・反・合 (Less Vocal)


<初回限定同梱特典>
12Pスペシャル・ブックレット



<シングル購入者特典>
8thシングル 「miss you /“O”‐正・反・合」 購入者にジャケットサイズカードをプレゼント!
11/8発売のNEW SINGLE 「miss you/“O”‐正・反・合」 (CD+DVD・CDのみのいずれでも可)をお買い上げの方に先着で、特典ジャケットサイズカードセット(合計6種類の絵柄の内、ランダムに選んだ2枚をセット)をプレゼント!!
※特典ジャケットサイズカードセットは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。


皆さんゎ公式サイトで「Miss You」のイントロ聞きましたか?
私ゎ聞くたびに「うぎゃー続きを~!!!!」と叫んでおりました(にゃはは~変態)
そして、”O”が、両A面のお相手なのね~(^^)ノ楽しみやん♪
めんどくさいので、曲名ゎ省略の方向で~笑
韓国でゎ明日、③集発売だね(●^▽^)ノ(合ってるよね?)
こちらも楽しみっす~

今日、無事に実習終わりました( ̄▽ ̄;)緊張でぐったり~
チョコ姉、ありが㌧

Weekly 東方神起 9/25

2006年09月26日 18:10

20060926173311.jpg
見て~このチョンジェ
か、かわいい~(^▽^)やっぱり㌧を見てると疲れも吹っ飛ぶゎ本当ゎ疲れたまってるから、この記事UPする気なかったんだけど、下に軽くUPしたんで~見たい人ゎどうぞぉ(●^▽^)ノ
来週ぐらいゎ、ユノもいて欲しいなぁ~

あんまり情報集めしてないけど、何かX-メンとかバラエティも収録してるみたい。③集のことですっかり忘れてたけど、来週ゎDVD発売なんだね(^^;)あっ、そんなの私だけ!?笑

シアの体調がよくないみたいで・・・心配ですね;;

[Weekly 東方神起 9/25]の続きを読む

③集情報+Begin発見!?

2006年09月26日 01:24

63500_l.jpg



グループ東方神起の3rdアルバム『"O"-正.反.合.』が、アジア 7カ国でリリースされる。このアルバムは、29日韓国を皮切りに、10月17日にはタイ、台湾、マレーシア、インドネシア、シンガポール、10月30日には中国で発売される。

3rdアルバムタイトル曲『"O"-正.反.合.』は、Hip-Hop、Trance(電子音楽)など多様なジャンルがクロスオーバーされた曲で、韓国的なメロディーを土台にスピーディなギターメロディーと、Trance音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が印象的な曲。

歌詞も一味違う。雄大壮厳な雰囲気にふさわしく、世の中に向けたメッセージ、社会を構成する要素である“正”·“反”·“合”に対して語った。“正”があれば常に“反”があって“合”を導きだす基盤になるように、絶えず発展するためには、“合”のための“反”にならなければならないという命題を表現し、進化する社会の姿を「正.反.合.」と称した。

またこのような流れは結局大きい“O”を作り上げて、いつも発展的な方向で “O.K.”の支持を送る社会構成員になろうという意味で、『"O"-正.反.合.』という特別なタイトルが誕生したという。また東方神起は、30日ソウル蚕室主競技場で開かれるコンサート後、本格的な韓国活動を開始する。
このアルバムには、これ以外にもファンへの気持ちを込めた「I'll be there」、ピアノの伴奏に合わせたアカペラの曲「You only love」、実力派ミュージシャンのユン・サンが東方神起のために作曲した「始まったばかりの話」、キム・ヨンジョン作曲の「Remember」、東方神起のボーカルとアドリブが際立つ「Hey! Girl」、リメイク曲の「風船」など計11曲の歌が収録されている。

だそうです~って私よくわからないな(^^;)笑
なんで日本でゎ発売してくれへんの~;□;!!
まぁ、買えるからいいんだけどねぇ・・・

あぁこれからスカパー大活躍だな
しかし実家の方だから、機械オンチの母に録画ゎ任せるしかないし~心配でしょうがない(^^;)!!
母も母で「忘れそうだから、2回ゎメールしてね」って・・・おいおい~笑!!まぁ最近は、ユノに恋してすっかりキャピキャピしてますが~こんなの書いてるのばれたら殺されちまうぜ(● ̄▽ ̄)笑

下にゎ私のひとりごとをちょこっと~ふふふ
[③集情報+Begin発見!?]の続きを読む

RZTV ~エイネお疲れちゃんみん~

2006年09月25日 00:18

20060924221652.jpg

いやぁ~もう今日ゎUPしないつもりだったのに・・・RZTVのかわいい映像見てしまったらもう無意識にキャプってた笑

だってこのチョンジェの笑顔に打ち抜かれました・・・爆
さぁさぁ下からいってらっしゃいな~笑(●^▽^)ノ
今回ゎ今までで一番長記事~見ごたえ十分!!・・・多分ね笑

みんなコメントいっぱいありが㌧めちゃ嬉しいよぉこれからも頑張るね~(^^)

[RZTV ~エイネお疲れちゃんみん~]の続きを読む

☆じぇじゅん祭り☆ Part1

2006年09月24日 14:21

12458_038.jpg

明日から学校が始まる(+△+;)と、言うことで地味~に、☆じぇじゅん祭り☆Part1を開催します!!パチパチ
学校開始いきなり実習だなんて、緊張で死んでまうT□T
Part2をやるかゎ未定~私、適当なんで

この夏休みゎほんまに濃い~かったです8月ゎBeginイベ~エイネ~ハイタッチ~京都ラジオ収録と毎週㌧に会えたりと、幸せで死ぬってこういう事やなぁと悟ってましたね~笑
京都では、なかなか離れて会えない㌧チングが集合して、楽しい時間を過ごせたりとほんまに嬉しかった(^▽^)ノこんな私ゃけど、みんな仲良くしてくれてありがとうこれからも、よろしくね(^^)
㌧チングの絆ゎ最強やんね

でゎ、ただの画像貼っただけやけど(笑)、下に祭り開催中(^^;)
[☆じぇじゅん祭り☆ Part1]の続きを読む

1st LIVE TOUR ~Heart,Mind and Soul~

2006年09月23日 16:13

LIVETOUR2006_poster.jpg


<内容>
各会場、大盛況!チケットが即日完売となった「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」の追加公演最終日、2006年6月28日 Zepp TokyoでのLIVEの模様を収録!!歌にダンスに、東方神起の実力を実証するLIVE DVD!更に!Zepp Tokyo会場以外のハイライトシーン映像及び、ツアー中のライヴ写真、サイパンでのPV撮影中の秘蔵写真を多数収録した24Pスペシャル・ブックレットを同梱!ライヴに参加された方も、残念ながら行けなかった方も必見です!

<初回限定映像特典>
「東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」
ハイライトシーン(Zepp Tokyo会場以外)収録

<初回限定同梱特典>
スペシャル・ブックレット(24P)
※LIVE写真&サイパンPV撮影オフショット(ソロページ有)

1stlivedvd.gif


<DVD購入者特典>
LIVE DVD 「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」購入者にポスターをプレゼント!
10/4発売のLIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」をお買い上げの方に先着でポスター(LIVE DVD「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~」告知ポスター)をプレゼント!!


※ポスターは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意下さい。


怒涛の更新いってみよ~(●^▽^)/笑
ポスターかなりかっこいいやん!!!!私ゎ一ヶ月前にしっかり予約済♪
「特典ちゃんと付きますか?」と店員さんに毎回確認済~多分顔覚えられて「この子、東方神起の子だゎ」と思われてる・・・爆
今、TVで玉緒さんの韓国食べ歩き番組やってるんですけど、その中でHugが流れた~興奮MAX~うんそれだけ(・▽・)

ど~んとアジアソングフェスティバル!!

2006年09月23日 15:44

20060923144804.jpg

やっとアジソンの写真が見れた~(●^▽^)/~~朝5時起きでバイトだったから;Д;
ってかめちゃかっこいいやぁ~(´▽`)きゃん
この写真のジェジュンが、まぁかわいい・・・爆
曲ゎHolding back the tears~Sky~ライサンの③曲♪
なんか賞ももらったみたいで、チュッカヘ~☆☆☆
bestizでカシオペアちゃんの大音声入りのゎ聞かさしてもらいましたけど笑~クリゴゎほんまにいい(^^)さすが、ユチョナ~♪
ジェジュンの「パボガチマン~」のとこで鳥肌たちます(^^)!!!!

しかも③集の曲少し聞いちゃったんですが、かなりかっこいいカンジでした!!早く見たい~聞きたい~歌いたい・・古っ(^▽^)ノ
下にもアジソンの写真UPしたので、どうぞ~
[ど~んとアジアソングフェスティバル!!]の続きを読む

無理しないでね;□;

2006年09月22日 21:01

20060922201702.jpg

出処(bestiz)

今日の朝に韓国に帰ってみたいです。それで、すぐにアジソン・・・相変わらずハードな㌧バン(+△+;)
ジェジュン、やっぱお疲れ気味だよね↓日本からいっぱいいっぱい応援してるからね(●^▽^)ノ  ③集活動成功しますように

他のメンバーの写真もUPしたので、下からどうぞ~(^^) 
[無理しないでね;□;]の続きを読む

3集 予約開始~!!

2006年09月22日 13:47

20060922132011.jpg


セトネットやらいろいろなトコで、予約開始中です~(^^)ノって多分、もう既に予約してる人が多いと思うけど(●^▽^)/~~
しかも今回ゎ、②パターン出ちゃうから、もう大変~笑!!
「CD+DVD」と「CD+写真」とか~ カレンダーに美スティックと財布がどんどん軽くなるゎぁ(^^;)でも、愛しちゃってるからね~何だかんだと全部Getすると思います笑
今日ゎ確か、アジアソングフェスティバルだね(合ってる?)♪ファイティン!!

ゆるゆるやってくとか言ったのに、結構まめだな~自分(笑)

東方神起 3rd「'O'-正・反・合」

2006年09月21日 14:15

20060921135721.jpg



東方神起、3rdアルバム『'O'-正.反.合』初公開

グループ東方神起が、2年連続で蚕室主競技場で大規模なショーケースを開催、3rdアルバム『'O'-正.反.合』を初公開する。

30日夕方7時、ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神起の3rdショーケース『'O'-正.反.合』は、タイトル曲と3rd収録曲の公開、東方神起の活動スケッチ映像上映、トークタイムなど盛りだくさんの企画で行われる。今度のショーケースは、ファンのため特別無料公演で開かれる。参加に関連する詳細な内容は、東方神起の公式サイトとSMエンターテイメントのサイトを通じて告知される予定。

東方神起の3rd タイトル曲『'O'-正.反.合』は、Hip-Hop、Tranceなど多様なジャンルがクロスオーバーされたS.M.Pジャンルの曲。韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーと、Trance音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が印象的である。一方、東方神起は29日に3rdアルバムをリリース、10月1日SBS『人気歌謡に出演し、本格的な活動を展開する。

とうとう来たぁ!!!!bestiz様より頂きました~☆
めちゃめちゃかっこいいです()タイトル曲ゎ読んでいる限り、ロックっぽいね~♪
早く聞きたいですね(^^)もっと情報集めたいんだけど・・・今日ゎ飲み会なのだ~笑
あぁ、ショーケース行きたいなぁ;Д;うぇーん
ってか、パスポートもないゎ笑

一応、ハングル表記ゎだしてないけど3集の曲目UPしてみたので、下からどうぞ♪多分あってると思います汗;
[東方神起 3rd「'O'-正・反・合」]の続きを読む

わぉ~!! M-ONアリガ㌧!!

2006年09月21日 11:47

20060921113230.jpg


東方神起 M-ON!プレミアムライブ開催決定!

都内某所にて一日限定、東方神起のスペシャルプレミアムライブを実施!
そしてこのスペシャルライブはなんと大阪に同時生中継!

東京、大阪それぞれ抽選にて、125組250名の皆様を無料招待します。

【東京会場】
募集人数:250名
日時:2006年11月1日(水) 19時開始
会場:都内某所(当選者の方のみにお知らせいたします)

【関西会場】
募集人数:250名
日時:2006年11月1日(水) 19時開始
会場: 関西某所(当選者の方のみにお知らせいたします)

・応募における注意事項
メンバーの登場は東京会場のみです。大阪会場は東京会場の模様の「同時生中継」になります。
当選者の方には10月18日夜24時までにメールでお知らせいたします。
(携帯電話でドメイン指定受信拒否の設定をしている方はm-on.jpを受信できるよう追加設定してください。)

営利目的による転売などを防ぐため、当日は会場にてご自身の身分を証明できる写真入りの書類(運転免許証、保険証、学生証など) をお持ちいただいた上でご入場いただきます。したがって、応募は上記書類をご用意いただける方に限らせていただきます。


なお、当日の模様は11月8日(水)19時よりM-ON!にて特別番組として放送します!

(応募締め切り10月15日深夜24時)


250名・・・またまた狭き門ですね笑!!行きたいけど、平日かぁ;;
地元の関西の方に応募しようかな( ̄▽ ̄)でも、中継ゎちと切ない気がしないでもないけど、3集活動で忙しいのに日本に来てくれるんだから贅沢言っちゃダメだね(^^)
ちなみに昨日ゎ全くM-ONのサイトにつながらなかった~さすが笑!!
カレンダー無事申し込み完了☆でも、代引きゎ痛いゎ笑










えっ!!いまさら、音流!?

2006年09月20日 16:05

暇だったので、音流「ボーリング大会」をキャプってました笑
な、懐かしすぎる~(´▽`)

20060920152942.jpg

この映像、懐かしい~...と言っても、私のトコゎ音流見れなかったけど~;Д;涙

じゃ、私の下手っぴなキャプですが、見てもいいょって人ゎどうぞ
ってボーリング大会のはずなのに、㌧が投げてる姿ゎ全然UPしてない。。。
[えっ!!いまさら、音流!?]の続きを読む

11月ゎチャンミン ~花キューピット~

2006年09月20日 14:37

20060920141954.jpg


まぁ本当に素敵なこの企画( ̄▽ ̄)私ゎユノペンの母親と贈りあう事にしてます^^母ゎちゃんと私のもとへジェジュンが届くようにしてくれたはず~笑

そしてBigeastからやっとカレンダーのお知らせが!!!!
でも夕方とか、アバウト~笑 今日ゎ夕方からバイトなのに(;;)
特典ゎオリジナルステッカー♪
申し込み期間ゎ9/20夕方~10/31 18時までです^^
楽しみ②☆ 


はじめちゃった(>▽<)笑

2006年09月20日 10:34

はじめまして~東方神起が大好きで大した技術もないのにブログ始めちゃいました(^▽^;)ゆるゆると気ままにやっていくので~暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
じゃまずは、タイコンのニュースでも(あっもう遅いね・・・笑)

20060920103746.jpg

あぁ~やっぱりジェジュンかっこいぃ( ̄▽ ̄*)うっとり~


20060920103806.jpg

わぁーぃチョンジェ♪いっつもおちゃめだね~☆

20060920103835.jpg

指輪にキスをするミッションをかっこよくこなすジェジュンさんこの髪色ダイスキ()これ見た瞬間・・撃沈~笑

20060920103852.jpg

5人でいるの見るとやっぱりほっとするね!!
「東方神起でした~」

この記事作るのに恐ろしく時間かかった(+▽+)もっと素敵に書けるように頑張りMAX(^^)ノ
あっ、11月8日発売のCDタイトルゎ「Miss You」きゃ~絶対バラードだよね♪楽しみだぁ↑
最後にこのブログを作るにあたっていっぱい助けてくれたチングのキョウコちゃん、本当にありが㌧(^^)
でゎ②、また気が向いたら~笑



