
--年--月--日 --:--


いちゃいちゃ。

2009年06月12日 22:56

sun1.jpg

ジェジュンママ「やだ~まぶしぃ!日焼けしちゃう!」

ユノパパ「太陽よりジェジュ子の笑顔がまぶしいよ





sun2.jpg

ジェジュンママ「もう~くさいよ、その台詞

ユノパパ「だって本当だもん



きゃぽぽーん
見てらんねぇぇー(〃Д〃)
でもやっぱりユンジェは、こうでなくっちゃ!
そして昨日のトンモバは、待ち侘びたユンジェ!!!!!

ユノさんなら、こういう台詞も普通に言いそうじゃん(爆)


最初は、このキャプ見て
「明日は日焼け防止に日傘持っていかなきゃ!」
って考えただけのつもりが。。。

脳内が勝手に妄想を(爆)
これもユンジェ愛ゆえよ。



明日は、待ちに待ったコンサート♪
今日はなんだか一日中ムラムラ。。。
あっ間違えた、そわそわしちゃって(笑)

図書館で研究の文献読みに行ったはずが、全然進まんかったがな。
つい友達とトン話に盛り上がっちゃって


唯一心配なことは。
オンマが肩に石が出来てしまったことですね
五十肩だと思い込んでたらしいですが、肩に石が出来たことによる痛みだったそう。
注射と薬で一ヶ月後には、石はなくなるらしいですが。。。

「痛くてペンライトは振れないけど、ユノに会いに行くわよ!」
と元気そうです^^

日曜はちゃんと新大阪まで迎えに行って、ゴハンでもおごるかな♪



ではでは土日楽しんできまーす!!!
レポも出来るよう頑張ります!

ジェジューン ぽごしぽぉ

ユンジェ結婚記念日 2009!

2009年06月10日 16:33

youuoy.jpg

今日6月10日といえば。。。。。!!!!!

はる色きらりユンジェ夫婦 結婚記念日はる色きらり


昨年のお祝い記事は、こちら
結婚の経緯も、こちらで確認を(笑)


そういえば、私っていつユンジェにどっぷりになったんだろう。
全然思い出せないわ。。。。気づいたら私、変態だったヨ(爆)

オンマがユノペンでいつも隣で「ユノー!!!」って騒いでるから、ユノさんもよく見るようになって。
気づいたら、ユンジェに萌えまくってましたね。
ユンジェネタがあるたびに、食いついては萌えた日々が懐かしいね。

ユンジェの魅力を語りだしたら、きっと一晩じゃ終わらないし。。。。
オンマとユンジェネタでしゃべりだしたら、いっつも危ない方向いくし(殴)

これからも、私らしいあたたかさで(笑)ユンジェを見守っていきたいです
ウフフ(●´艸`)


結婚記念日のコンサートに参戦できないなんて・゜・(つД`)・゜・
当日券全滅しちまったぜ、こんにゃろう!
土日まで生萌えは、お預けだな


新作の妄想劇場でも、書けたらよかったんですけど
読まなきゃいけない文献がたまってまして(汗)
簡単なお祝い記事で、失礼します♪


キラキラ・デュオチーム☆

2009年03月12日 00:55



今日は、福岡&名古屋でそれぞれプロモーションでしたね
お疲れちゃんみーん!!!

私はもうトンモバの写真で、すっかり癒されましたーLOVE


1202721642_107.jpg
!祝 ユンジェ祭!



だって思う存分ユンジェが。。。にやり(´∀⊂萌)
けど「キラキラ・デュオチーム」ってネーミングセンスは、いただけなくってよ笑


語りだすと止まらないので、箇条書きに凝縮↓

●どの写真も、ユンジェの寄り添い具合が素敵んぐ!!!
●「ゲストボード」ってタイトルの写真で、ユンジェの手がぴったりんこしてるの
●幸せオーラ全開で夫婦水入らず旅行にしか見えない(爆)

恐るべし、ユンジェワールド(-_☆)!




と、こんな感じで今日は名古屋での夫婦&福岡の息子達の事を思いつつ
私は美容院でさっぱりショートにしてました(笑)



そして私14日のUSJ、お友達さんのおかげで参加出来ることになりました(涙)
本当にありがとうございましたー^^
ちなみに午前の部ですー♪
皆さんにお会いできたらなぁと思っておりますので気軽に声かけて下さいね

トンが大阪にいるってだけで、何だかやっぱり嬉しいなぁ(*´ー`*)


けど、神戸のチケがことごとく取れないのは切なさMAX!!!


ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!

2008年11月23日 14:54

ぎゃー!!!!!
ベストヒット観覧、2年連続外れてもうた(泣)
ジェジュンア、めっちゃぽごしぽー≧△⊂

仕方ない、きっと今度いい事があるよね~多分(笑)


皆さん、お久しぶりです♪
最近どっと寒さが増しましたねsn
皆さんも風邪など引かぬよう、あったかくして過ごしてくださいね^^

さて、そんな時はらぶりぃユンジェで心をぽっかぽかにしましょう


あっと、前菜用意しました(爆)
mkmf7.jpg

ジェジュンさん、乳●どんだけー!!!!



では、続きからどうぞ♪





[ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!]の続きを読む

ユンジェ結婚記念日

2008年06月12日 12:31

6月10日は。。。祝わずにはいられない!!
(結構過ぎちゃったけど気にしないyo)

yunje kyun
Brilliantユンジェ夫婦 結婚記念日Brilliant


忘れもしない!昨年6月10日のビギステにて。。。

ジェジュン「ユノと結婚します男らしくてちゃんと守ってくれるから

ユノ「僕もジェジュンですジェジュンは料理が上手いから、ちゃんとしてくれると思います!」

ジェジュン「みなさーん、ありがとうごじゃいますユノと僕、結婚します!今から夫婦です


今まで様々な「ユンジェはリアル夫婦だ!」伝説を届けてきてくれたユンジェですが。。。
やはりこの結婚宣言は、衝撃的であり、多数のユンジェカポーファンを失神させてくれました(笑)

またとびきりのユンジェ夫婦のラブラブな一面を届けてもらいたいものです
私は、これからも愛してやまないユンジェ夫婦を応援していきますので
うちら親子は、いっそユンジェで。。。と何度も危ない会話してますけど何か?(コラ笑)

無題
やはり1日だけユノになって。。。うはうはしたいのTT(心の叫び)


そして前回の記事にたくさんのコメント・拍手ありがとうございました^^
数あるトンペンブログがあるなか、このブログを読んでくださって嬉しいです。
ブログ運営は、本当に難しいと思うこともあります。。。
書く側も読む側も、顔が見えない世界ではあるけれど、
だからこそ、求められるお互いの優しさがあるのではないかと思っています。

私もよりいっそう楽しんで書いていくつもりなので♪
みなさんも楽しんでもらえたらうれしいです



さてさて☆私が自己満でうはうは楽しんでいる「妄想劇場」ですが。。。(爆)
今までの妄想劇場の中で一番お気に入りは「ジェジュンママは大忙し!」ですかね。
最近気に入ったのが出来ないですが、久しぶりに新作を作りました
よかったら、続きからどうぞ~^^
[ユンジェ結婚記念日]の続きを読む



