
--年--月--日 --:--


ひっそり更新

2009年10月14日 14:01

皆さん、お久しぶりですー。
てか一ヶ月も放置してしまうなんて。。。あわわ(汗)

とりあえず私は、元気です!
卒業に向けて日々頑張っております、多分^^;


遅ればせながら、なんですけど。。。
先月の9月でこのブログも3周年でした♪

まぁ大した更新してないんですけど、ほんとここまで続くなんてね。
ありがとうございますの一言に尽きます^^
皆さんに今までかけていただいたあったかい言葉に支えられて、ここまで続けることが出来たと思います。

最近は、ほんとトンのことはそんなに書くことないんだよなぁ(爆)
更新する時間がなかった訳じゃないんだけど、いろいろとね。
来年から大きく環境が変わることへの不安と準備に心がいってて、ブログに気が廻らなかったといったところです。


映画館イベも申し込みしなかったのん。
ごっつい金欠やねんTT
COLORSは、ばっちり買ってきいております~Shelterの方が好き(笑)

そんなこんなで、とりあえず近況報告でした!
更新もまたしたいッス。
けど、普通の日記になりそう~ごめんね!

いやーしかし、ものごっついユンジェ萌え不足や(爆)

流れ星に願いをこめて(追記あり)

2009年08月12日 11:42

ビギステ124聞きました( *´ー`)つ
ゆちょん、ユノパパ、ジュンス先生(笑)の3人でした~。
ラジオで楽しそうな声を聞くと、ほっとしちゃいますね
まぁシメがユノのトイレネタだなんて、イヤン(爆)


実家に帰ってきたら、当然オンマとトントークしてます。
オンマってすごいプラス思考な人なんです^^
私を知ってる人は分かる思うけど、私はすんごいネガティブ野郎(汗)

エイネ当日も、「ステージに立つ5人見たら、泣いちゃうかもしれん。。。」と言ってたら。
オンマに「なんでよ!先入観捨ててステージ見なさいよ」って怒られた(笑)
「あの5人が解散するわけないわ、だってトンだもの。この問題も時間がかかったとしても解決するわよー」って。
オンマに励まされて、だから私はステージを楽しむことが出来たと思います^^

エイネに行った知り合いの方も
「東方神起のステージを見て、ファンになりましたー!」って( *´艸`)
いやぁ~嬉しいじゃないですかぁ!

きっと大丈夫だよね( ´ ▽` )ノ


13.jpg
always.jpg

こうやって5人で映ってる写真が大好き

13日未明ペルセウス座流星群がピークになるそうですよ^^
流れ星みたいなぁ(≧ー≦)
トン達も見れたらいいのに~!

やっぱりトンのことをお願いしたくなるねキラキラY


ちなみに今日は、オンマの●●歳の誕生日。
晩御飯でも作ったげようかな~

(追記しました)
私の心情が吐露されてます、すんません。
[流れ星に願いをこめて(追記あり)]の続きを読む

オシャレ大好き。

2009年07月20日 22:05

jill.jpg

トンのツアーも終わってトン出費も一段落ということで。。。
昨日は、心斎橋と天王寺でお買い物(*^▽^*)

ずっと欲しかったジルのジェリーアイカラー
色はピンクと悩んだけどちょい大人目指してパープル系(照)
ジルのコスメって宝石みたいでカワユスなので、持ってるだけで嬉しくなっちゃう!
ほんとコスメ大好き






mystic.jpg

憧れのmysticで花柄スカートをセールでゲットぉ!
普段は高すぎて買えないんだってばよ^^;
そんでウエッジソールのサンダルも。

アナスイのハンカチは、相方からのプレゼント
もうすぐ誕生日だからって私がイチゴが大好きで欲しがってたのを買ってくれたのです!
ありがとう~(ノ≧▽≦)ノ

買い物後の居酒屋では、トンについて熱く語り合ったり。
やっぱトンが大好きだからさ、熱くなっちゃうよね^^;
つい過熱してユンジェの今後についてまで語りだした私達(爆)


そんなこんなであっという間に休みは、終わったorz
明日からまた実習頑張りますかー!

トンネタないし、普通の日記でしたとさ。

一ヶ月ぶりに更新。

2009年05月23日 18:38

いやーん、こんなにお久しぶりになっちゃって(汗)

そんな間に東方神起はツアーが始まっちゃってますがな(;・∀・)
私は大阪から参戦なので、すっかり蚊帳の外。。。ネタバレ我慢中。
うにゃー待っててね♪ジェジュンさん

ちょこっと私の近況なんぞでも。

最近の私は、実習や卒業研究、就活に頑張ってます!
って言いたいとこだけど。。。
新型インフルエンザの影響で大学休校で実習延期・・・( ̄□ ̄ ;)
早くこの状況が収束することを願うばかりです。

あと、5月初旬に自宅への帰り道に引ったくりに襲われまして。。。
財布に携帯に全部取られました
もう激しく落ち込んだー・゜・(つД`)・゜・
最近多発してるそうですので、皆さんも気をつけてくださいねTTTT


トン絡みでいうと。。。
大学の教授にトンDVDやCDを貸したり(笑)
お礼に焼肉パーティー招待してくれるらしい!!

友達に「ユンホが大好きです!」って報告を受けたり(笑)
学部で私がトンペンなのが有名で、報告しなきゃって思ったらしい(爆)

東方神起人気すごいです(≧ω≦)ノ!!!!!
そんな周りを見てると。。。
「私もこんな熱く萌えてる時期もあったなー」なんて懐かしくなったり
まぁ今ももちろん大好きですけど、すっかり落ち着きましたからね(笑)
ゆるーくいきたいのです(●´艸`)

未来創造堂では、ユンジェが並んで座ってくれてるおかげで
ニヤニヤしっぱなし、妄想しちゃうってば(爆)
カワユスなトンちゃんにばっちり癒されました


ではでは、もっと更新できるように頑張りますヾ(´▽`;)ゝ

ゆちょんランド

2009年03月18日 16:28

green.jpg

我が家癒しの観葉植物くん(*´―`*)ノ
お部屋に植物を置くと運気が上がるらしい

機会があれば、お野菜やハーブもやってみたいかも!


今日はバイトもお休み^^
ぽかぽかお天気で散歩に行きたかったけど、花粉症なので外はイヤ。。。
家でWBC見てました!

あ~野球負けちゃいましたね(ToT)
大阪に来て、すっかりトラ党で野球が好きになった私(笑)
岩田をあそこで使うのは違う気がするのーTT

japan.jpg
よっしゃー球児ゲットしたでぇ♪
(お姉ちゃん、ムネリン出たよー^^)

まだまだ頑張れ侍ジャパン!!!



っとそんな感じで、続きにはいまさらな私の旅日記♪



[ゆちょんランド]の続きを読む



