
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

2009年06月04日 11:36

hp-miki.jpg

BrilliantHappy Birthday YUCHUNBrilliant

ゆちょんさん、お誕生日おめでとうごじゃいます
日本では23歳やね(合ってるかしら^^;)

これからも、東方一家のカワユスな次男くんとして
ますますセクスィーになっちゃって下さいませ。

んでやっぱり短髪がいいと思うよ(小声)



私の元にも、やっと大阪チケットが届きました!
土日参戦予定です(*´▽`*)ノ
大阪当日券出ないかなぁTT

しかも、まさかの土曜日はプレミアムでして(汗)
枠少ないしまさか当たると思わなかったんだよ
自分の名義で半分より前方の座席なんて当選したことないんで、びびった。
これは、きっと5月の災難続きな私へのプレゼントだと思ってます

んで日曜はオンマと二人で参戦してきますー♪

ネタバレ読んでないから、もうドキドキ
萌えぇーなユンジェを生で見たい(爆)


久々の更新だったのに、前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!

ジェジュン誕生日おめでとう!

2009年01月28日 21:48

happy hero

ジェジュンさん
誕生日おめでとうございまーす≧▽≦ノシ
生まれてきてくれて本当にありがとう

ファンミでは、久しぶりにカワユスなお姿を見れて。。。(萌)
そしてジェジュンの歌声に酔いしれて♪

これからも、私のペースで応援していくからね



当日にお祝いできなくて。。。本当ごめんね(泣)
ちゃんと手帳に書いて覚えてたんだけどTT






ブログ本当にずっと書いてなかったせいで。。。
どう書いていいか自信がないっす。

こちらのブログの行く末について、今考え中でございます。


コメントのお返事も出来なくて、本当にごめんなさい(泣)

☆Happy Birthday ミッキ☆

2008年06月04日 00:17

080601_175743.jpg
Brilliant.Happy Birthday ユチョンBrilliant.

今日は、ミッキの誕生日ですね
TV番組やMCでは、他の4人に比べると口数は少なめだけど、いつも優しい表情でメンバーを見つめているミッキがいつも印象的です^^
そして3rd tourでは、「泣かないからねっ♪」と満面の笑みだったミッキ。
とってもたくましかったですね~*^^*

これからも、いろんなミッキを楽しみにしていますよぉ
あっ、髪はそろそろ切ってもいいカモーん(笑)

時間がなかったので、絵が毎度散々でごめんなさいーTT



最後に私の所有するお気に入りミッキを♪
mivky.jpg
メガネ萌え党には、たまらない一品


DVC00065.jpg
現在とはまた一味違う、少年の香り漂うセクスィみっき


DVC00057.jpg
5人のトライアングル衣装メイクで唯一許せた、かわいいみっき


最後に、ほんとーにおめでとんキラリラ



☆happy Birthday チャンミン☆

2008年02月18日 00:00

080216_161338.jpg
キラキラHappy Birthday チャミ様キラキラ

とうとう日本でも20歳になっちゃいましたね~!!
私と同い年なんだね~つい忘れる(笑)
東方神起の可愛いしっかり者のマンネ、チャンミン
いつもヒョン達を見つめる優しい眼差しが大好きですぞ~^^
そして、もっとヒョン達に甘えちゃって欲しいなLOVE
ジェジュンママは、きっと長男チャミが甘えてきたらめっちゃ喜ぶと思うなぁ

そして忘れてはならない!!
愛あるツッコミをするブラックチャミ様も、楽しみにしております笑

チャミ様は、これからもチャミ様らしくいてくれると思うし、見守ってます^^
可愛いのにかっこいい、そしてブラックなツッコミも出来るチャミ様のファンですheart0


時間がなくって、イラストが最高に下手でミアンTT
チャミ様、どうぞお許しを(笑)


では、最後に写真でチャミ様の成長を振り返って20歳をお祝いしちゃいましょう

071008_155510.jpg
こんなにかわゆすだったチャミ様も。。。。






20071214134616_120401.jpg
立派になりました
胸板ちらりん

☆Happy Birthday ユノ☆

2008年02月06日 00:00

yunho birthday 2008
BrilliantHappy Birthday ユノBrilliant

東方神起のリーダーとしてパパとして頑張るユノさん^^
いっつも優しい眼差しで、本当に癒されます
そして今年は、怪我しないで健康に活動出来ますようにLOVE

そして、ジェジュンをどうぞよろしくお願いします(笑)
ジェジュンは安心しきって無防備にユノに甘えている感じがするので、甘えさせてやってね
最近は、あまりのいちゃいちゃっぷりにヤキモチ妬きそうですけど(爆)

ユノさん、本当におめでとう~heart0
そしてユノペンの皆さまにも、おめでとうごじゃいます!!



イラスト、毎度下手っぴでごめんね~TT
絵心ないから。。。私にはこれが限界
(とか言いつつ、ちゃっかりジェジュンの胸元が~むふっ


ユンジェの誕生日終了ってことで。。。。放出しちゃうぜ~きっと後悔(爆)
これが、ユンジェ大好きの私とオンマです(去年の武道館最終日)
oyakoyunnjae.jpg
私とオンマを見た方は、皆さん口を揃えておっしゃるんですけどね。。。
うちら親子相当似てるそうです(苦笑)
今年のコンサートも、このうちわで参戦しますよ~





じゃぁ最後にこの写真でユノさんを祝いましょうキラキラ
20071030012429s.jpg
胸板におめでとう





