
--年--月--日 --:--


紅白おめでとう!

2008年12月09日 13:21

ぎゃー、もう12月ですか!!!
最近は、帰りの電車でForever Loveを聞いて冬に浸っています♪
もう魔法の城もぴったりですね*^^*


めっちゃご無沙汰しちゃって、ごめんなさい≧△≦
書きたいことは、いっぱいあったけどPCする時間がなくて

今週は、やっと一週間の実習中休みなんです。
なので実は、愛媛に帰ってきてだらだらまったーりしてます(笑)
明日には大阪帰って、また実習に励みます!


じゃぁ、書きたかったことをさくっと♪





まずは。。。。。


キラキラ紅白歌合戦初出場 おめでとう≧▽≦キラキラ


本当、本当嬉しいですねTT。
年末にトンをTVで見れるじぇー!

たくさんの人にトンの歌が届くと思うとうれしいな~♪
めっちゃ気になるのが。。。何歌うんやろ?
君好きは、あんまり歌って欲しくな。。。(爆)

私の希望としては、あのステージでLove in the iceを歌う彼らを見たいです^^



そして、NHKの東方神起スペシャル!!!
本当に最高でしたね
久しぶりにリピしまくっちゃった笑

一番萌えだったのが、ジェジュンがみんなに自分の作ったたこ焼きを配ってるとこ。
「ユノはこれ

萌えぇぇぇ~≧▽≦ノシ



そして私達親子にとって、あのポップジャムのマイデスがトンとの出会いでしたから
あれは、高校3年生の時でした。
そして今、私は大学3年生。。。。時が経つのは早いものです(笑)


この3年間のあれこれが懐かしくって^^;
●一日トンの事しか考えられない~!ってぐらい、溺愛しすぎた時もあり。
●「会いたい」その思いだけで、国内にとどまらず韓国まで行ったことも二度あり。
●好き過ぎて、凹みすぎたことは多々あり。
●ユンジェに萌えまくり、変態を極めること毎日あり。

などなど、本当私って。。。(爆)

今は、実習に全力投球だからのんびりモードで応援中です♪
トンだけに夢中になってた時期も楽しかったけど、それは卒業しなきゃかな
これくらいのペースが、私に合ってて理想かな~とも思います。
トンだけでなく、恋愛や自分の時間も大切にしたくて^^

あまりに更新できないので、ブログどうしよう。。。って思いましたが、
大切な場所やし、まったり更新でやっていこうかなと考えてます。
コメントのお返事が、本当に毎回遅れていて。。。ごめんなさい泣
皆さんのコメントを実習の休憩中に読んでは、元気もらっていますよ^^!
ダメ管理人ですが、よろしくお願いします



そうだ!
ファンミは、オンマと神戸2部に参加します
運良くその日は実習最終日なので、何とか間に合うー(嬉)
会場で皆さんにお会いできたらなぁと思っていますLOVE

ファンミといえば。。。あのアンケート(笑)
私は、以下のように答えましたけど。

シアちゃん→ミスチルのイノセントワールド
ゆちょん→福山雅治のミルクティ
ジェジュン→久保田利信のラララ ラブソング
チャミ様→B'zのOCEAN
ゆのさん→平井堅の瞳を閉じて

思いつきで決めたので、特に深い理由なし(爆)
ただジェジュンさんには、ステージを動き回りながら楽しく歌って欲しかったので明るい曲をセレクト♪
ユノさんはいつもラップ系の曲なので、たまにはしっとりと。
どんなファンミになるんでしょうね~^^笑



最後に、今日おばあちゃんと食べた出前の鍋焼きうどん♪
081209_121110.jpg

地元の味って感じで大好きなんです~


地元に帰ってきて、携帯の機種変したんですが。。。
うっかりミスでトンモバの長期会員の資格がなくなった(泣)
また6ヶ月待ちだが~。。。TT


では長くなりましたが、皆さんあったかくして風邪などひかないようにして下さいね^^

ユノ、何処へ?

2008年10月17日 23:37

mnet1.jpg
(クリックで大きい画像が見れます。)


可愛いな~むふ♪
ほっぺたつんつんしてやりたくなるような表情ですよねぇ≧▽≦

最近、胸板出してるのよりも。。。
こうしてちゃんと服着てるジェジュンを見るとほっとしちゃう。
(まぁ変な衣装もあるけど汗)
どうしてだろうか?

私は自他共に認める根っからの変人のはずなのに(笑)



おっとっと。まずはお祝いですね^^

呪文-MIROTIC-
オリコンデイリー 1位おめでとう!


うちら親子のミロカードの結果は。。。
ユス&ジェジュン!!!
(ミッキは、福岡に嫁に出します^^)


ここを使うのも忍びないんですけど。。。。TT
ユノをお持ちの方でシアちゃんと交換してくださる方はいらっしゃいませんか?

オンマにどうしてもユノをプレゼントしたげたいんです
もうすぐ両親の結婚記念日だから、贈り物を決めてるんですけど。。。そこにユノさんを忍ばせてあげたいなぁと。
(父に内緒で。。。笑)

けど。。。。どこにもユノがいない!!!
チングにあたっても、他を探しても(泣)

シアちゃんでいらっしゃらなかったら、私のジェジュンを出してもいいです。。。
どうかよろしくお願いします≧△≦。

もしいらっしゃいましたら、メールフォームか鍵コメにてお願いしますTTTT

(追記)
交換してくださる方が見つかりました^^
eさん、ありがとうございました!



あんまり更新出来てないですが。。。
いつもコメントや拍手ありがとうございますー
元気と癒しをばっちりもらってます^^
昨日、徹夜状態で2時間しか寝れなくて。。。もうばったんきゅーorz

明日、お返事します♪
いつも遅くなってごめんなさいTT


では、続きより短編の東方一家劇場です♪


[ユノ、何処へ?]の続きを読む

ほのぼの東方一家

2008年08月22日 20:43

昨日、実家から大阪に帰ってきました♪
結構長く愛媛にいたので、帰るの面倒だな~。。。ってなりましたが(汗)

こうして帰ってきたのも、エイネ大阪に行くためです
なんだか意味深なが来ましたけども
あのコラボを期待しちゃっていいのかな~(〃▽〃)



愛媛とは、なぜか曲目も変わってるらしいし。。。

ジェジュンの横毛がどんどん減っていくNEWヘアーも気になるし。。。

若干トン達が、髪の毛刈り上げ集団になってるのも心配だし。。。

こらー!毛のことばっかり(爆)

とにかく楽しんできます ≧▽≦
明日は、雨っぽいので準備をお忘れなく!


では、続きには
●まだ引っ張るのか的なTコンMaking映像のJJ
●東方一家の妄想劇場 ほのぼの系

地味に2本立て構成になってます笑

読んでやってくださいませ

[ほのぼの東方一家]の続きを読む

主導権は、ジェジュ子。

2008年08月13日 23:24

jj

きゃー!タンクトップJJに萌えちゃいますー

さてさてー!
今日は、やーっとTのDISC2をじっくり通して見ました♪
キャプってたら、恐ろしい枚数に(汗)
萌え過ぎて、クリックの勢いがとまらない。


久しぶりに東方一家の妄想劇場を開催しましたぁ
よかったら笑ってやってくださいませー


さらに、よかったらポチッと拍手頂けると。。。
管理人とても嬉しいです
(最近、拍手が減って寂しいです涙)

[主導権は、ジェジュ子。]の続きを読む

二の腕に酔いしれる(爆)

2008年03月10日 11:02

080309_185553.jpg
080309_183511.jpg
昨日は、家族で居酒屋に行ってきました
沖縄料理屋さんなんですけど、サムギョプサルもぺろりん
家族とだったんで、お酒は軽く3杯くらいにしときました(笑)
3杯なんかじゃ、酔えない~

Hitお礼記事に、たくさんのコメント・拍手ありがとうございました
拍手コメントの方も、いつも読ませていただいています
本当に私は、しあわせです~(泣)
これからも、気軽に一言からでもコメントや拍手いただけるとうれしあですLOVE
私も萌えJJを追求し極めて達人目指します(オイ笑)


実家に帰ってきたら、パソコンは「俺のもんだ!」と弟が占領しておりましてTT
なのでMnet見たり、オンマとユンジェについて熱く語りました(笑)
MFも、もちろんオンマと見たんですけど。。。。
カメラがユンジェ2ショット映すだびに、親子そろって萌え倒れ

中学の時にめっちゃ好きだったケミとのコラボも、JJお嬢さんが歌詞すっ飛ばしたみたいでしたが。。。満足でした♪
ケミなら1st アルバムの曲「合鍵」が、私のオススメです。


あと、チケットも横浜や大阪分は届いてるようですね!!
前回やエイネでは、オンマの強運に助けられましたが。。。どうなるかなぁ。
ドキドキじゃ~
明日に大阪に帰るので、チケット受け取らなきゃ^^
(JJのCDとDVDもフラゲッツーしないと♪)


では、続きに実家のパソコンでや~っとDL出来たHappy togeherについて
(何日遅れの話題だよ。。。笑)

[二の腕に酔いしれる(爆)]の続きを読む



