
--年--月--日 --:--


東方神起とずっと一緒に~19日武道館レポ~

2007年06月21日 01:34

20070620195223.jpg
東方神起 2nd LIVE TOUR FIVE IN THE BLACK
全公演終了 本当におめでとーお疲れサマ(*´▽`*)ノシ

19日最終公演。。。ほんまにほんまに感動しました
オンマと感動のあまりに抱き合って喜びをかみ締めました
いまだに現実に戻れずにいます。。。キュン死しすぎました

昨日の最終日には、行けなかった方もたくさんいましたよね・・・
武道館公演は参加した人も参加できなかった人も、東方神起を愛するペンのみんなで迎えた最終日公演やったと。。。私は思ってます

これからも、ずーっとずーっと東方神起と一緒に


では、続きに19日武道館公演レポを書きました
帰りの夜行バスで必死に携帯にメモを残しました
相変わらず未熟で痛いレポですが、読んでくださると嬉しいデス
[東方神起とずっと一緒に~19日武道館レポ~]の続きを読む

5.31 FIVE IN THE BLACK びわ湖レポ

2007年06月01日 21:57

2007.05.31.jpg
びわ湖行ってきましたー
会場の隣には、ほんまにびわ湖でした笑
今回は、初めてお会いする方が多くてドキドキだったのですが、Aさん、Yさん、Hさん、温かく接していただきありがとうございました
お会いできて、ほんっとうに嬉しかったです(*´▽`*)ノシ

終電に乗れないかもしれないーっと、慌てふためいていましたが。。。無事帰宅できました
Gさん、一緒に大阪駅までありがとうございました

今日は、体調がすこぶる悪く。。。学校にはふらつきながらも行きました。
レポするほど記憶してないですが、MC中心にレポします

神戸も上手くレポ書けなかったし、今回も適当なレポで。。。情けないです(´д`;)
もっと頑張りますー

[5.31 FIVE IN THE BLACK びわ湖レポ]の続きを読む

5.29 FIVE IN THE BLACK 神戸レポ

2007年05月30日 10:12

20070529.jpg
神戸コンサート。。。終わったら、なんと9時20分過ぎでびっくり
MCが長めで、時間押したみたいです~
日付の変わる10分前に無事帰宅できました~

今回で無事にトリビアカードのジェジュンが5枚揃いました
交換して下さった皆さん、ありがとうございました
また会場で約束してた皆さんと無事に会えて楽しかったですー
また、じぇひお会いしたいです(*´▽`*)ノシ

では、覚えてる限りMC中心でレポ書きます
細かい部分は、あってないかもしれないですけど・・・雰囲気だけでも伝わったらなぁと思います
またまた長いレポになっておりますが・・・じぇひ読んで下さると嬉しいデス

多分、雰囲気よりも私がどんだけ痛い女なのか、の方がよく伝わるレポだと思いますが爆

今回も、ネタバレ注意です
[5.29 FIVE IN THE BLACK 神戸レポ]の続きを読む

5.12&13 FIVE IN THE BLACK 大阪レポ 

2007年05月14日 05:20

2007.05.1213.jpg
みなさ~ん、お久しぶりデス
12日と13日、愛しいジェジュンさんに会ってきましたぁ
会場では、たくさんの方に会えてほんっとうに嬉しかったです
今回は、いつもお世話になってる皆さんにオンマを紹介できたんですけど・・・似てるねぇって言われました
しかも初対面なのに、よくしゃべる親子ですいません笑
そんなに似てますかねぇ

この数日は、カシちゃんと観光したり、母が大阪に上陸したりと、とっても濃い数日になりました笑

たくさん書きたい事があるんですけど、とりあえず忘れないうちに12日と13日のレポをUPしました
相変わらずの適当なレポで申し訳ないです
適当なくせに長いですが、ほとんど寝ずに書いたので(笑)・・・じぇひ読んで下さると嬉しいです

※授業中に思い出したりしたので、追記してます


完全にネタバレですので、見たくない方はスルーでお願いします
[5.12&13 FIVE IN THE BLACK 大阪レポ ]の続きを読む



