
--年--月--日 --:--


東方神起 a-nation大阪最終日レポ

2009年08月31日 15:33

anaosaka.jpg

夕方になっても長蛇の列、終演後は売り切れで食べれずorz
愛媛で食べといてよかったぜ(´ω`;)

行ってきました、エイネ最終日!しかも大阪!
長居はホンマ近いし便利でした!

MJはやっぱり外れちゃったので^^;
今年はもうトンには会えないかもということで、しっかり目に焼き付けてきました


~8/30 東方神起メッセージ~

楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!

今年最後のa-nationステージ
みんな最高でした~

We Love a-nation!
ありがとうございました!



続きは、追記にて。
[東方神起 a-nation大阪最終日レポ]の続きを読む

東方神起 a-nation愛媛レポ♪

2009年08月09日 14:28

暑いけど、気持ちよかった!!

これがa-nationの魅力。
元気いっぱいもらいました。。。

みなさんもおつかれヤマでした


短っっ(爆)



行ってきました、エイネ愛媛!
見渡す限りエメラルドグリーンに身を包んだトンペンだらけよ(笑)

ehime.jpg
グッズブース、大量!!!!!
私は去年のブラジルタオル(爆)を使いまわしたので、記念にうちわだけ買いました。
うちわのJJさんがまぁキレイ


抽選会は、チェックがかなりテキトーで大丈夫かいなって思いました^^;
その後はパッピンスにGO!

ehime2.jpg
激混みの3時頃に並んだもんだから、1時間半待ち(´ω`;)ノ
だってやっぱ暑いお昼に食べたかったんだもん。
並びたくないって人は夕方頃なら、空いてましたよ^^

まぁトンペンにとって「並ぶ」ってのは、もはや必須動作ですかね(爆)
当日はくもりで列の途中に日差し避けのテントも作ってくれてたから大丈夫だったけど。。。他の会場で並ばれるかたは対策を万全に!


ehime3.jpg
やっと出会えた、LOVE IN THE ICEさとと-キラキラピンク
バニラアイスときなこの組み合わせが大好き(〃▽〃)
ストロベリーアイスは、乗せなくて正解よ。



と、会場でのトンペンミッションをクリアして座席に向かいましたとさ♪

では、追記からライブレポ。
ネタバレ注意です^^


[東方神起 a-nation愛媛レポ♪]の続きを読む

USJ White Day Special Live with 東方神起

2009年03月15日 00:59

usj.jpg

行ってまいりましたーUSJ(*´ー`)ノシ


かなり天気にヒヤヒヤさせられましたが。。。
無事に2部とも開催されて良かったです(ほっ

今日は、本当にたくさんの方に出会えて楽しい1日でした^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたLOVE

では、続きよりざっくりレポです
(間違ってたら、ごめんなさいーTT)
[USJ White Day Special Live with 東方神起]の続きを読む

ビギストオフ会

2008年11月15日 21:44

家でM-ON!が映るのでMKMF見てます≧▽≦

やっぱりK-POPめっちゃ楽しいー!!!!

また途中なので、感想は改めて♪




今日は、ビギストオフ会in大阪に行ってきましたー!

同じジェジュンペンのFさんと一緒に観覧してきました。
いやー久しぶりにみるトンペンの人だかりに圧倒
(そういう私もトンペンですけど笑)

映像会の様子は、後ほど書くとして。。。

映像会の後に、こちらにてお昼ゴハンを食べましたよ♪
11151.jpg
11152.jpg

Fさんに新世界の串カツ屋さんに連れてってもらいました
私、お初の通天閣やー!
(食べるのに夢中で串カツの写真なっしんぐ^^;)

ソース二度つけ禁止ってやつですね。
衣もソースも具も全部おいしくて、何本食べても油っこくないんですよ!
お昼だったんで、お酒は我慢しましたが。。。つまみにばっちりです(笑)

私は、トンペン友達さん同士でおしゃべりするのが大好きなので、楽しい1日でした^^
Fさん、本当にありがとうございました




実習中、週末はストレス発散のために土曜日は家に引きこもらないようにしてます笑
。。。じゃないともたないです(苦笑)
3クール目の老年看護実習が終わり、月曜からは4クール目。
来年1月21日が待ち遠しいーTT



じゃ、続きからオフ会の感想(?)



[ビギストオフ会]の続きを読む

エイネ最終日レポ♪

2008年09月01日 01:54

エイネ最終日サンキューメールです♪

a-nation(2008)・・・終わりました。
さびしいな~?_?

でも大丈夫です。

僕たちにはみなさんとすごした夏の楽しい思い出がいっぱいあるから~
忘れられないすてきな思い出を作ってくれてありがとう~!

もう来年のa-nationがまちどおしい東方神起でした~





a-nation'08 東方神起 全日程出演

本当にお疲れ様でした≧▽≦ノシ


韓国との行き来や4集の準備、いろいろ大変ななか、全公演出演してくれて
素敵で楽しいステージをペンと一緒に作ってくれました

本当にただただ、全てにありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ



今日も、Mオンニとさなえさんのお二人から♪
がっつり楽しい笑えるレポをいただきましたぁ

サンキューメールをおすそわけしてくださった皆さんも、ありがとうございました^^

読んで下さった方は、Mオンニとさなえさんのお二人に拍手ぽちぽちっと!
いただけると大変嬉しいです*^^*

1日目のレポにも、たくさんの拍手ありがとうございますっ♪





[エイネ最終日レポ♪]の続きを読む



