
--年--月--日 --:--


東京旅行 番外編。

2009年07月17日 22:50

silvertape.jpg

↑ドームグッズ購入分のレシート&ドームの銀テープ

発射した瞬間、凄まじいテープ争奪戦が繰り広げられたそうですが(爆)
オンマがプレミアムの時に捕獲してくれました

銀テープ、ちゃんと「FINAL in TOKYO DOME」ってなってる!
。。。のに気づいたのは大阪に帰ってきてからですけどね^^;

グッズは、その場の雰囲気につい流されて、ドームパンフとバスタオルをつい。
バスタオルは、ピンクで可愛くてお気に入りかな?
ってまだ袋から出してもないけど(;´∀`)




だいぶご無沙汰しました^^;
実習が忙しいのと、夏風邪をこじらせまして(苦笑)
およよ。。。(´=д=`)

なんかいまさらだけど、番外編でも^^;


ドームレポにたくさんの拍手&コメありがとうございました!
嬉しかったです
[東京旅行 番外編。]の続きを読む

東方神起 FINAL IN TOKYO DOME

2009年07月09日 02:45

dome.jpg

日曜は、ライブ終了後、夜行バスで即大阪。
月曜から病院実習。
ほぼ気力で乗り切ってる私。

一気に現実に引き戻されました(-ω-;)彡
土曜あたりから、体調を崩しライブも日曜はしんどすぎて座ってました。。。
約束してた皆さまにもほとんどお会いできなくて、本当にごめんなさい
次の機会には必ず・゜・(PД`q。)・゜・


やっと体調も実習も落ち着いてきたので、
とりあえず思い出こめてドーム公演レポ書きました

本当に見事に埋まった東京ドーム。
たくさんの努力と苦労を重ねて成長したトン達には、自信に満ち溢れた表情がとてもよく似合っていました^^

武道館のときには、きっとまだまだいっぱいいっぱいだったんだなぁと気づかされた気がします。
1st LIVEでStay with me tonightを歌いながら階段を降りてくるトン達や今までの思い出が走馬灯のように駆け巡って、グッと涙を堪えましたTT

確かに人気が出て変わっていくこともあるけれど。
歌を愛する気持ちやファンに向けられる優しい笑顔。
売れて人気が出ても大切な部分は変わらないでいてくれるから、こうしてずっとファンでいたいと思えるし、新しくトンを好きになってくれるファンもいっぱいいるんだと思う


本当に素敵な感動をありがとう!!!!!



では、4th LIVE最後のライブレポ♪

[東方神起 FINAL IN TOKYO DOME]の続きを読む

大阪 番外編。

2009年06月19日 23:13

今週から、実習が始まりまして~煮詰まって病んでます(笑)
気分転換にブログ書きにきたじぇ←

手帳に忍ばせたジェジュン生写真を休憩中に見ては、萌え補給してます
にやにや(*´ω`)っ


7月。
初めてオンマと二人で一泊二日の東京旅行になるんです^^
ここんとこ病気したりで、オンマすごく大変だったから東京でいろいろ連れてってあげたいんですよTT
なんか昨日も調子悪そうやったし。。。

もしトンが行った料理屋さんとか、オススメ韓国料理屋さんとか。。。
何か情報がありましたらご一報くださると嬉しいです
(久しく情報収集してなかったから、分からなくってミアネですTT。)



レポにコメントや拍手ありがとうごじゃいます
久々にみんなとここで交流出来てウレシアですー
実習で疲れMAXなので、お返事待ってて下さい泣

明日はMF、日曜はエコうた♪

では続きから、大阪番外編。





[大阪 番外編。]の続きを読む

The secret code 大阪レポ(後編)

2009年06月16日 01:18

1stLIVEに参加したときは、私は大学1年生
んでもう4年生、来年にはとうとう社会人になります

東方神起に出会って、もう4年目なんだね^^
月日は早いもんです。。。

3rd TOUR以降に、さらにぶわぁーと人気が出た東方神起

人気が出ても、本質的な部分は全然変わらない。
素直で愛らしくて、いつも一生懸命に歌を届けてくれる♪
そんな東方神起だからこそ、好きなんやろうなぁって思います(*´ー`*)

ライブに行くと、こうしていつも原点回帰する私。
でも最初の頃の出会ったばかりの気持ちって大切だと思うんだ^^


では、もうグダグダで書くのやめようかと思ったんですけど、頑張って書いた(苦笑)
大阪レポ後編どうぞー








[The secret code 大阪レポ(後編)]の続きを読む

The Secret Code 大阪レポ(前編)

2009年06月15日 01:47

6/13(土)サンキューメール
”Secret Code「41」”

大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v

きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。

大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)

でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^ー゜)v

ARIGATO~~!!





6/14(日)サンキューメール
”Secret Code「9」”

大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)



行ってきました、大阪2日間(≧ω≦)ノ
やっぱり大阪は盛り上がりが凄まじいですね(笑)

ジェジュンに「大阪の人は普通の人と違う」とまで言われてしまった(笑)



土曜は神プレミアム!
・・・・・3万払った価値はあった(爆)

日曜はオンマとスタンドC前列。
オンマが薬の副作用であんまり体調が良くなかったので、座って休みつつ^^
花道来てくれるとよく見えるし、全体も見えて楽しかったです。


では、大阪土日のレポどうぞ♪






[The Secret Code 大阪レポ(前編)]の続きを読む



