
--年--月--日 --:--


休みなんて、あっという間。

2008年10月13日 23:07

3連休、あっという間に終わった~。。。≧△≦!

土曜日は、死んだように14時間眠り続けて終わり(汗)
今日は、たまった掃除・洗濯と再放送の相棒を見て楽しんで、放置してた記録にいそしみ。。。
(再放送の2時間サスペンスとか、大好きなんですよ笑)

うは~、もっと時間を上手に使いたいです

てか10代の時より疲れが取れにくい。。。orz
ってオンマに言ったら
「20代は、転がるように早く過ぎるもんよ」って言われました(汗)




でもでも日曜は、お出かけしてきましたよぉ!

一番の目的は。。。JON君ことJONTEの握手会に参加するため
場所が天王寺のHoopだって聞いたら、こりゃ近いし行くしかない!と(笑)

今回の新曲「Dear・・・」は、韓国映画「宿命」のエンディング曲になってます♪
サンウさんとスンホンさんの映画です!
ちなみにチソンさんも出てます~
(除隊後、復帰作でしたよね^^)

握手する時、とっても優しくて思ったよりお話できて嬉しかった~*^^*
「絶対、また来て下さいね!絶対ですよ~!」
なんて可愛い顔で言われちゃったらねぇ。。。応援したくなるじゃん(笑)



後は、いろいろ買い物も♪
ローリーズでチェックの秋冬ワンピースも買っちゃった
ワンピとしてもいけるし、はおり物としてもいけるし、活躍してくれそうだ!
(ワンピは、ぽっこりお腹を隠してくれるのだ笑)

お次は、あべのandでお買い物♪
loft.jpg
食費節約のために、弁当を頑張って作ろうと思いまして。。。^^;
今使ってる弁当箱が古くなってしまったので、カワユスミッフィーちゃんに変更。

一緒に映ってるのは、チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコレート!
ちょっと高いんですけどね。。。めっちゃ濃厚でおいしいんですよ(笑)


んで帰りに、さらにandで。。。あまーい匂いに誘われて
dango.jpg
甘党まえださんにて、みたらし団子≧▼≦ノ
タレは見た目よりあっさりで、団子はモチモチでおいしかった~すぐ胃袋行き(笑)


って、また私は食べ物ネタを嬉しそうに書いている^^;
まぁ私の見た目も、まるまるしておいしそうなんですよ(爆)


最近、天王寺もいろいろ新しくなって便利になりました~♪
3連休はのんびり出来て、いい気分転換になったので、引き続き頑張るじぇ!




では、最後にJONTE「Dear・・・」を♪
(PVが見つからなくて、映画の映像と混ざってるけど。。。まぁチソンさんいるから♪)


このDear・・・という新曲。
2週前くらいのMFで歌ってたんですが、もしかしたらご覧になった方がいるかも?
とっても素敵なバラードです♪


私。
この3連休で、やっと動くトンをPCで何週間ぶりに見ましたTTTT
ジェジュン男前やー!!!!!
ちょっと写真もお借りしてきたので、時間があれば明日にでも^^

MIROTIC日本語Verも、いよいよ今週発売ですね♪
ジェジュン、かも鴨ーん!!!


たこ焼きレポと21歳の誕生日

2008年07月31日 21:18

風邪の方は、ようやく微熱も下がって元気になりました!
いや~私ったらどんだけジェジュンに熱上げてんだか(爆)
(ただの夏風邪でしょうけどね


そんな相変わらずの女ですけども。
今日で21歳になりました~
メール・メッセージ本当にありがとうございます
そんな私が1人ひっそり嬉しかったこと↓

calendar.jpg
31日の上がジェジュンだぞーぃ、うふふ
今日はこれ見て、何回ニヤニヤしたことか(爆)

は~悟りました。
やっぱり私は、ジェジュンに年中萌えてないと生きていけないわ
こんな私ですが、21歳も積極的に萌えていきますんでよろしくお願いしまっす


明日の試験が終われば、夏休みなのでTT!!
明日コメントのお返事をしますので。。。本当すいませーん^^;



では、続きから「たこ焼きおいしかったね、レポといろいろ」どうぞ~♪

[たこ焼きレポと21歳の誕生日]の続きを読む

韓国料理

2008年06月25日 00:16

day2.jpg
今日は、自分で初めてチヂミを作ってみました~
具はキムチ・豚肉・イカを入れてみましたよん
見た目は悪いけども、料理下手な私にしては上出来じゃー(笑)

次は、どの韓国料理を作ろうかな~♪
ビビンバとかも食べたいなぁ(ダイエットはどうしたorz)



day1.jpg
これは、最近私の胃袋の甘いものが食べたいという欲求を満たしてくれたものです笑
ハーゲンダッツって高いから普段は買わないですけど。。。たまに無性に欲しくて欲しくてTT
このカスタードプディング味が、一番好き好き


これでも、一応ダイエッターなんですよ!
(説得力ナッシングー)




さてさて。
今日は、トンモバのネタでも
梅雨を吹き飛ばせ?だったかのボイスで。。。
チャミ様の「お疲れちゃーんみん」

ぎゃー、まさかチャミ様本人のお口から聞けるなんて!!!!
チングとのメールでよく使うけど、チャミ様はこんな風に言われてるなんて知らないだろうな~なんて思ってたのに(爆)
今度は、実際に言ってる姿が見てみたい~うふ。
とにかくトンモバは更新率がいいので、うれしあですね^^


そろそろ新曲「キミスキ」が露出してきました。
それに伴って雑誌とかもいっぱい出るみたい(公式サイトをCHECK)
そういえばキミスキの感想述べてなかったな~
う~~~ん、まだあまりしっくりこないのが本音(爆)
新しい東方神起を見せようとしてるのは、よく分かるんだけど。。。
でもTVでのライブを見たり、CDを聞き込むことにしましょう♪

あ~それより、ジェジュン黒髪にしてくれないかなぁTT
やっぱりバラードは黒髪のJJが恋しいのです(笑)


さて、課題が山積みだからもうちょっと頑張って寝ようっとTT
明日もふぁいてぃーん

と、勉強の合間の息抜きの更新でした





