
--年--月--日 --:--


サランヘダンス

2008年07月02日 22:57

看護計画の課題にレポートやら盛りだくさんで、あたふたしてますが。。。
まぁ何だかんだ充実した日々を送っているっぽい、ななみです(苦笑)
最近、7月に入って暑い日が続いていますが、夏バテに気をつけて頑張っていきまっしょい!


あー早く夏休みになって、実家に帰ってぐうたらしたい(心の叫び!)


とまぁ、私の小言は置いといて^^;
今日は、最近の私のお気に入りをご紹介コリラックマ

[サランヘダンス]の続きを読む

ラストダンスは私と一緒に

2008年06月22日 23:28

last2.jpg
「ラストダンスは私と一緒に」
この週末で見終わりました

も~~~~っ、本当によかったTT
私ハマリ過ぎて溺れるんじゃないかってぐらい、はまりました(笑)
あまりにはまりすぎて、気づいたら毎晩夜中3時とかでしたもん
夜中にチューハイ片手にチソンさんとユジンさんの切ない演技に泣きまくり。。。
今も大好きな18話を見ては、うるうるしてきますTT

私、切ない系のドラマって苦手だったんです~
だってほら、見るとぐったりどんより疲れちゃうんですよ(爆)
けど「ラスダン」は、もうわんわん泣きながらも頑張って見ちゃいました

「ニューハート」を見終わった時点では、そこまでチソンさんにはまってなかったけど。。。
この「ラスダン」でのチソンさんを見て、完全にずっきゅーん
おっとけ~、かっこよすぎるTT

ラスダン自体のお話は。。。韓ドラ王道の
記憶喪失、交通事故、三角関係じゃ物足りないから四角関係、まぁオンパレード(笑)
冬ソナにはまった方は、がっつりはまってしまいそうな内容ではないかと?
あらすじは。
チソン演じる財閥の御曹司ヒョヌがある事故で記憶喪失に陥り、そこでユジン演じるウンスに助けられて、二人は恋に落ちて婚約を交わす。
だけど、二人は引き離されてしまって、再会した時にはヒョヌはウンスと過ごした日々を忘れてしまってたんです。
導かれるように記憶のないヒョヌとウンスは、また恋に落ちるんだけども。。。ってな感じです♪

「ラスダン」は、今まで私が見たドラマの中で、お気に入り堂々の1位
大好きなシーンが、いっぱいありすぎてTT
元S.E.Sのユジンさんも、回を追うごとにどんどん可愛くなっていってた~

dance17.jpg
18話でのお気に入りのチソンさん♪
次回作が待ち遠しいなぁ。


まぁ最後にカミングアウトしちゃうと。。。
好き過ぎてDVD-BOX買っちゃったよ(爆)
おいおい、トン貧乏のくせに~どないすんねん!

次は、どのドラマ見ようかな♪
何かオススメがあったら、教えてくださいね~*^^*


最後にトン情報。
今日のエイベの株主総会にトンがライブ出演したそうです
(ひさ姉、情報こまうぉ♪)
明日のワイドショーで映るといいな!!



