
--年--月--日 --:--


よろしくお願いします^^

2008年10月05日 17:45

オソオセヨ♪

今から、皆さんへのご挨拶を。
文章がまとまってなくて、読みにくいかもですが。。。頑張って書きましたので読んでいただけると嬉しゅうございますTT



今回は、パス制にご理解と申請をして下さった皆さん
本当にありがとうございました

私自身、パスという制度があまり好きではない人間なので。。。
今回の事に踏み切るにあたっては、大変悩んで悩んでの決断でした。

でも、2年前ここでブログを書き始めた頃の気持ちをもう一度思い出したかったんです^^




最初は、本当にただただ自分の思いを書けるってだけで楽しかったんです。

けど、次第にいろんな事を考え過ぎてしまって(私の悪いクセっす笑)
ブログを楽しめなくなったので、ちょっとパスにしてリハビリさせてもらおうと思いました。
一方通行が寂しかったんです。。。皆さんはトンの情報だけ求めてて、読んだらバイバイ。。。そんな風な扱いなのかなって?

それがブログじゃないのか?って言われてしまえば、そうかもしれません。
私は、ブログの存在の答えなんて知りませんが。。。
ブログへの価値観だって十人十色であってもいいよねって思うようにしています。

。。。とにかく自分でも訳が分からなくなっちゃったんですよね(笑)


でも、今回皆さんから、たくさんのブログの感想や私へのあたたかい言葉。。。
時間の関係で1つ1つ紹介できないのが、本当に残念ですがTTTT
全て大事に読ませていただいて、大切に残してあります*^^*
本当に本当に嬉しくて、ほろっと泣いてしまいました(笑)
ちゃんと私の言葉は、届いてたんだなぁって事がわかってすごく励まされました


皆さんからのメールで「今までコメントしなくてごめんなさい」って言葉がいっぱいで。。。
そう言わせてしまったのは、私があんな風に書いたからですよね
本当にすいませんでした(泣)
ブログ初心者のつもりで、一から頑張ろうと思いますので
どうぞこれからも気軽に遊びに来てくださると嬉しいです≧▽≦ノ


アンケートの結果ですが。。。
パス請求のメール数が驚き100超えしたので、集計しきれてないのですが
(ありがとうございますっ!!!)

ダントツのユンジェ夫婦支持は、間違いないと思います(笑)
また近々、集計してお知らせしますね♪


「気ままにサランヘ♪」
皆さんの癒しになりますよう、ジェジュンやユンジェ夫婦、トン達について
楽しく萌えを追求しつつ、私なりに書いてまいります

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

何度言っても言い足りないですが。。。

本当にありがとうございました!!!



ちょっとこれまたお堅い文章になってしまいましたが^^;
次からは、がっつりジェジュン&ユンジェ夫婦で大暴れしてやりたいです(爆)


実習。。。すでに泣いてしまったり、ぼろぼろですが(苦笑)
明日からも頑張ってきます!
応援ありがとうございます


ingigayo.jpg

ジェジュン あいちてる~
素敵な笑顔が見れて嬉しいのだ つ≧△≦。

届きましたでしょうか?

2008年10月04日 18:21

先ほど、パス申請してくださった皆さん全てにメール送信完了しました^^

本当に遅くなってしまって。。。すいませんでした(泣)
改めてありがとうございます。


パス申請したのに、メールが届いてないという方は。。。すみませんが、ご連絡ください^^;

明日の夕方5時にパス制にしますので、よろしくお願いします。
そちらでまた改めてご挨拶しようと思っておりますので、読みに来て下さいね♪


ななみ^^


(追記)
先ほど、鍵コメを下さった「み●ママ」さん
確認したのですが、メールが届いていませんでしたTT
申し訳ありませんが、メルアドを書いてもう一度鍵コメをしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします(泣)


ご連絡ありがとうございました^^

今日、締め切りです。

2008年10月03日 21:51

朝晩冷え込んできましたね。
皆さん、体調は崩されてませんか^^?


ブログ放置すいませんー!!!

毎日、実習でいっぱいいっぱいなので^^;
特にこの10月に行ってる領域は、内容や日程的にしんどくて(汗)
癒されるため、財布にユンジェらぶりぃ写真を忍ばせております


全然トンの話題に追いつけてないので、週末にちょっと補給したいっす。
ジェジュンやユンジェ夫婦を熱く萌えて語りたいのです!!!


えっと。。。キリがないので、今日3日24時でパス締め切ります!

パスのご連絡も、かなり滞っていて。。。すいません(泣)
この週末で順番に必ずお送りしますので、待ってて下さいね^^;
本当にごめんなさいTTTT

あと、パスもらったけど。。。パス紛失しちゃったとかって方がいらっしゃいましたら、
そのような方も、気軽に今日までにご連絡くださいませ。

パス申請もろもろのことは、詳しくは前記事などに書いておりますので
ここでは割愛させていただきます。


当初、5日にパス制に移行の予定でしたが。。。ちょっとパス送るの間に合わないかもなので(汗)
また詳しくは、ブログにてご連絡いたしますね。

皆さんには、いろいろとご迷惑おかけしてすいません^^;


dbsdfkjasldgasd.jpg

ジェジュ子「もうユノったら、ご飯粒ついてるわよ!」

長男チャンミン、いいポジション(うらやますぃ!)

ありがとうございました

2008年09月20日 22:20

今日、9月20日にて。
このブログ「気ままにサランヘ♪」が2周年を迎えました


love3.gif




本当に感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

ここまで続けることが出来たのも
遊びに来てくださる皆さんがあたたかく見守ってくださったおかげです^^


ただただ本当に嬉しくて、言葉にならないです

本当にありがとうございました


続きにて、このブログの今後についてお話します^^




[ありがとうございました]の続きを読む

ブログタイトル変更します

2008年06月21日 22:26

最近、すっかり放置しちゃってすいません(汗)
えっと私は、元気で悩むことなく過ごしておりますのでご安心を

題名にも書きましたとおり、このたび。
このブログのタイトルを「Sweetie tvfxq」から
「気ままにサランヘ♪」に変更することにいたしました^^
略して「きまサラ」でごじゃいます。
(略する意味ないじゃーん、むふ笑)



ブログタイトルは、前から変更しようと思ってたんです。
最初はトンのことだけを書こうと思ってブログを始めましたから、
タイトルにtvfxqと入れていました。
ですが、ブログに慣れてくるにしたがって日記感覚で書くようになって、他の好きなもの(例えば食べ物とか食べ物とか~笑)も書くようになりました
また最近は、自分から積極的にトン日本活動がない間にいろんな音楽を聞いたり韓国ドラマを見たりしてるんです♪
オンマとかにも言われたんですよね。
「もっとジェジュンだけに目を向けてないで、広く視野を持ったらどうよ?彼氏はまだ出来ないのか?」
と、諭されまして(苦笑)
それで今は、A'st1とかの曲もいいな~とか。。。まぁとにかく今はチソンが大好き(笑)
(相変わらず現実は見てないのねorz)

確かに今まで私はトンしか見てなくて、トンの曲しか聞いてこなかったです。
だけど今トン以外の音楽を聞いたり韓国ドラマにどっぷりしたりしてるなかで、この世の中には素敵な作品があふれてるんだなぁって
それを知ったとこで、改めてトンの良さやすごさにも気づけました^^
これは、私にとってはある意味、かなり成長したと思いますね。
(トンに依存しちゃってた部分もあったしな~苦笑)
過去記事にも書いたとおり、トン以外のこともいっぱい書きたいと。。。
だからブログタイトルを「気ままにサランヘ♪」にして、トンだけに限らず気ままに私の大好きな事を書きつづっていきたいと思ったのです。

勘違いして欲しくないのが、トンに冷めたとかいうわけじゃないです。
毎日トンモバとか情報も軽くCHECKしてるし、歌は毎日聴いちゃってます♪
ただジェジュンのマッシュルームヘアーは、いただけないTT
新曲の活動も、待ち遠しいです~うはうは


と、長くなりましたが。。。こういういきさつで変更します。
まぁ内容は変わらないし、妄想劇場も不定期開演していきますので(笑)
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたします

最後に。
リンクをしてくださってる皆さま^^
ご迷惑おかけいたしますが、変更のほうをよろしくお願いします

最近、更新サボり気味だったので。。。更新がんばりMAX!

管理人より。




