
--年--月--日 --:--


ひっそり更新

2009年10月14日 14:01

皆さん、お久しぶりですー。
てか一ヶ月も放置してしまうなんて。。。あわわ(汗)

とりあえず私は、元気です!
卒業に向けて日々頑張っております、多分^^;


遅ればせながら、なんですけど。。。
先月の9月でこのブログも3周年でした♪

まぁ大した更新してないんですけど、ほんとここまで続くなんてね。
ありがとうございますの一言に尽きます^^
皆さんに今までかけていただいたあったかい言葉に支えられて、ここまで続けることが出来たと思います。

最近は、ほんとトンのことはそんなに書くことないんだよなぁ(爆)
更新する時間がなかった訳じゃないんだけど、いろいろとね。
来年から大きく環境が変わることへの不安と準備に心がいってて、ブログに気が廻らなかったといったところです。


映画館イベも申し込みしなかったのん。
ごっつい金欠やねんTT
COLORSは、ばっちり買ってきいております~Shelterの方が好き(笑)

そんなこんなで、とりあえず近況報告でした!
更新もまたしたいッス。
けど、普通の日記になりそう~ごめんね!

いやーしかし、ものごっついユンジェ萌え不足や(爆)


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    まってたよ~^^

    ななみちゃん~v-14お久しぶり~!
    そして3周年おめで㌧v-81v-81
    3年って長いね。。。今やすっかり老舗ブログになりつつあるっていうか、もうなってるか^^;

    どうしてるかなぁ~???と思いつつ更新をひそかに今か今かと待ってたよv-41

    ㌧熱はちょっと落ち着いてきた頃なのかな?
    普通の日記でもv-128だと思う~♪じぇひ続けていってほしいな♪♪

    映画館イベも私もどうしようかと悩んでいたところ。。。
    本人がきてくれればなぁー…ブツブツ…なんて(涙)

  2. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    いや~もう皆さんに忘れられたんじゃないかって思ってたので、コメントうれシアです!

    いえいえ老舗だなんて汗
    もう立派なブログがあちこちにありますから、私はいいかなって感じです^^;
    トンは相変わらず好きですよ~ただやっぱり私はユンジェ派なので、チョンジェはゆるーく観てたって感じです(爆)
    映画館は、あれに3000円も払う気がしないんですよねぇ。。。

    ありがとうごじゃいます、日記とかはまた書くと思います♪

  3. (・∀・) | URL | -

    Re: ひっそり更新

    ひっそり更新しててもワタシは常にチェックしてるよ!!
    お前のアクセス待ってるぜ!! アクセーーース!!

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう☆

    最近は、アプリの農園や動物達の世話で忙しいのよ笑
    それに他の趣味に夢中でブログに手が廻らねぇ~^^;

    お互い今の時期は、大変だけど頑張ろうね!
    また遊びにきておくれ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/548-87acb640
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




