
--年--月--日 --:--


東方神起 a-nation大阪最終日レポ

2009年08月31日 15:33

anaosaka.jpg

夕方になっても長蛇の列、終演後は売り切れで食べれずorz
愛媛で食べといてよかったぜ(´ω`;)

行ってきました、エイネ最終日!しかも大阪!
長居はホンマ近いし便利でした!

MJはやっぱり外れちゃったので^^;
今年はもうトンには会えないかもということで、しっかり目に焼き付けてきました


~8/30 東方神起メッセージ~

楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!

今年最後のa-nationステージ
みんな最高でした~

We Love a-nation!
ありがとうございました!



続きは、追記にて。




セトリなど諸々は、愛媛レポで書いたので割愛^^


大阪では。。。
ジェジュンさんが土曜日から引き続き「湿気ネタ」をMCで力説(笑)
踊るたびに揺れる髪の毛からは、フェロモンむんむん
ステージをめいいっぱい駆け回り、サバイバーの頃には声がかすれちゃってて、
でもその声もかっこよすぎるし、一生懸命なJJさんがかっこよかった・゚・(*ノД`*)・゚・


ユノさんはSTLの「LOVE」のとこで萌え倒れ必須のカメラ目線!
会場のトンペンのハートをドッキューン鷲掴み
私も「キャー!」とあまりの興奮にのけぞりすぎて腰痛めかけた(爆)

デイリー読んで知ったんですけど、ユノさん右太もも怪我してたんですね(泣)
あぁどうしてユノに。。。切な過ぎるじゃないかTT
サマドリの「開脚!ユノTIME」は、怪我してるとは思えないほどの迫力でした!

すいません、相変わらずユンジェばっか見てました(汗)


朝起きて、急いで買いにいった(デイリー新聞)
左下にユンジェの握手してる写真がぁ!!!!!
dairy.jpg
トンちゃんの私服、プロデュースしたい
(特にユノさん、もっと若さを)



ユノ:「年末には、5人で歌番組とかにドンドン出たい」

ジュンス:「これからも5人でいろいろ活動して、ファンの皆さんと一緒に上がっていきたい」



嬉しいね、このコメント!
ほっとしたよぉぉ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

騒動が始まって一ヶ月が経ち、正直やっぱりいろんな感情や思いが頭から離れない時もある。
でも結局いきつくとこは。。。
東方神起が大好きってとこなんだよね^^



東方神起ありがとう!
Fighting!!


コメント

  1. tomoko | URL | -

    Re: 東方神起 a-nation大阪最終日レポ

    ななみちゃーんi-199i-237
    ほんっとにほんとにカッコよかったねぇi-233i-189
    あたしのユノの決め顔にのけぞったゎ~i-233腰砕けるかと思ったi-80

    デイリーうちも買いに行けばよかったi-199i-240
    また機会あったら見せてぇーi-176

    なんか今喪失感やばいーi-240

    てか10月に韓国行くときリアルタイムでユノのドラマ見れるかなi-198i-233

  2. ななみ | URL | -

    ♪ともちゃん
    コメントいつもありがとう☆
    お返事遅くなってごめんねTT

    私もあのカメラ目線のユノさんが忘れられないわぁ!
    やっぱり5人の東方神起じゃなきゃダメだなって思ったよね^^
    またいつでも家遊びにきてねー♪

    ユノさんのドラマ、いつからだっけか?
    リアルタイムで見れたら感動しちゃうよねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/545-3cbc9a01
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




