
--年--月--日 --:--


ひっそり更新

2009年10月14日 14:01

皆さん、お久しぶりですー。
てか一ヶ月も放置してしまうなんて。。。あわわ(汗)

とりあえず私は、元気です!
卒業に向けて日々頑張っております、多分^^;


遅ればせながら、なんですけど。。。
先月の9月でこのブログも3周年でした♪

まぁ大した更新してないんですけど、ほんとここまで続くなんてね。
ありがとうございますの一言に尽きます^^
皆さんに今までかけていただいたあったかい言葉に支えられて、ここまで続けることが出来たと思います。

最近は、ほんとトンのことはそんなに書くことないんだよなぁ(爆)
更新する時間がなかった訳じゃないんだけど、いろいろとね。
来年から大きく環境が変わることへの不安と準備に心がいってて、ブログに気が廻らなかったといったところです。


映画館イベも申し込みしなかったのん。
ごっつい金欠やねんTT
COLORSは、ばっちり買ってきいております~Shelterの方が好き(笑)

そんなこんなで、とりあえず近況報告でした!
更新もまたしたいッス。
けど、普通の日記になりそう~ごめんね!

いやーしかし、ものごっついユンジェ萌え不足や(爆)

SHINKI ITTEN!

2009年09月04日 23:45

今日、ズームインでPinkyのCMがお目見えだ!
萌え━(*´∀`*)━っ !!!






「僕にも何かセリフ下さい」ってユノさん激カワユス
こういう役回りってジュンちゃんのイメージなのに、いいねこういうのも。

私的には、どや顔でキメまくってるユノさんよりも
ちょっとヘタレモードなユノパパの方が好きっす(つω`*)

別Verの方も期待大ですね!
「甘く果てしなく」も、Fullで聞きたいよー。


明日は、「全国ガチャガチャ戦争」再びですかね(爆)
私は残念ながらバイトで不参加っすTT

最近、ブログ手抜きでごめんなさい^^;

東方神起 a-nation大阪最終日レポ

2009年08月31日 15:33

anaosaka.jpg

夕方になっても長蛇の列、終演後は売り切れで食べれずorz
愛媛で食べといてよかったぜ(´ω`;)

行ってきました、エイネ最終日!しかも大阪!
長居はホンマ近いし便利でした!

MJはやっぱり外れちゃったので^^;
今年はもうトンには会えないかもということで、しっかり目に焼き付けてきました


~8/30 東方神起メッセージ~

楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!

今年最後のa-nationステージ
みんな最高でした~

We Love a-nation!
ありがとうございました!



続きは、追記にて。
[東方神起 a-nation大阪最終日レポ]の続きを読む

Pinky CM♪

2009年08月29日 22:32

colorscdver.jpg
【CD Ver】

CD+DVD Verよりこっちの方がエエやん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
とりあえずビギ版とDVD Verは予約したんだけど。。。
ビギ版ってどんなジャケ写なんだっけな。


そしてそして!!
PinkyのCM決定おめでとー

SHINKI ITTEN NEW Pinky!

pinky.jpg

ジェジュンさんの腰のくびれが妙にエロい(爆)
ユノさんの仮面ライダー的な赤マフラーもよろし

CM公開が待ち遠しいですね!
エイネ以降は、ほんま活動ないと思ってたから嬉しいやん!



明日は、いよいよエイネ最終日。
大阪見届けてきます(´ω`●)

素敵なステージになりますように


姫の浴衣。

2009年08月24日 23:17

ジェジュ子さん、浴衣姿をお披露目してくれましたーーーーー!


AAAの浦田クンBLOG


いつも妄想止まりだった浴衣姿がついに、現実にTT
萌えぇぇぇぇぇ

なんと言う事でしょう、あまりの可愛さ!
花飾りつけて、もっと可愛くしてあげたい(・∀・`●)ウフ。

指をくちびるにあてて「シーッ」ってやってる仕種。
「ユノさんには内緒」って言ってる気がした(妄想)

もうジェジュンったら、ユノパパがいるのに~浮気者ぉ(コラ)


すいませんね、ついついユンジェネタにトリップ(つω`*)
皆さんにドン引きされない程度にしとこ(めちゃ我慢)



colors.jpg

すごい出来いいじゃーん。
てか私の中では、トンのジャケ写のなかで一番いいと思うよ
ジャケ写買いしたくなるようなね。

だってトンのいっつも微妙でジャケ写買いしたいのなんてなかったね(爆)




